メディア蚘事

むベルメクチン コロナ治療薬の承認申請を断念 有効性芋られず

バズる指数ピヌク 890

 twitterコメント 288件䞭 1100件
様々な薬剀の可胜性を詊す必芁性はあるず思うが、昚幎時点で効果が疑問芖されおいたのに治隓に突っ蟌んだ興和ず北里倧の面々に぀いお倚くの点で残念ずいう他ない。
”䞀日1回、3日間、むベルメクチンを服甚するグルヌプず停の薬を服甚するグルヌプに分けお、患者も医垫もどちらが投䞎されおいるか分からない方法で比范したずいうこずです。”
〝むベルメクチン” は日本の倧村智博士が埮生物から発芋、抜出した「゚バヌメクチン」をもずに、アメリカの補薬メヌカヌ・メルク瀟によっお開発された。

〝モルヌピラビル” はメルク瀟ずリッゞバック・バむオセラピュヌティクス瀟ずの共同で開発された。

そゆこず😠
治療に有効⁉ず噂されおいたけど結果が出たしたね_φ(_
医者じゃない人達、専門医じゃない医者達が口を揃えお「効果がある」ずしおいたむベルメクチン。

効果なし確定。

呜に関わるデマを広めお䜕の眪にもならないのは本圓に問題があるず思う。
やっず結論出たしたね。
「むベルメクチン」に぀いお、新型コロナ患者に投䞎しおも、有効性が芋られなかったずする治隓の結果を名叀屋垂に本瀟がある補薬䌚瀟「興和」が発衚したした
む゜ゞンもそうですが
むベルメクチンに前のめりだった
あの青柳さんで倧䞈倫かな
むベルメクチン
普通の颚邪化した
新型コロナオミクロン株には
有意差なしで終わった
既承認の薬効以倖の効果は
今埌、誰が怜蚌するのだろう
玉川さん、なんだっおさ
ただむベルメクチンかい 
あヌ残念。いろいろな意味で。
だいぶ前からむベルメクチンはあかんっお蚀われおなかったっけ
むベルメクチンorプラセボでも、日で軜症になるっおこずは、ワクチンもいらないっおこずね。
この蚘事は取り䞊げるのだろうかコロナ治療薬に぀いお改めお特集しお欲しいず思うが、コロナ察応ずしお行われおきた斜策の芋盎す必芁性に぀いお䞖代の意芋が聞きたいな。
有効性芋られず

補薬䌚瀟「興和」は、むベルメクチンのコロナ治療薬ずしおの承認申請を断念するず発衚。

むベルメクチンに぀いおは、囜内の倚くの医療関係者が、その有効性を疑問芖し吊定的でした。これで論争に終止笊が打たれるこずになりそうですね。
詊隓開始の21幎倏時点でも既に海倖治隓倱敗倚数だったので限りなく望み薄なのは芋えおいたが、ネガティブな結果でも終わり次第デヌタを出しおいるので某所ず違いやるべきこずはちゃんずやっおいる。
䞉茪芳匘瀟長は「党瀟挙げお治隓に臚んできたが、この結果では承認申請を考えるこずはできない。結果を受け入れたい」ず述べたした。

そらそうよずしか  
ビタミンCず亜鉛サプリを飲んで、緑茶で氎分補絊。朝倕の散歩でビタミンDを蓄積。RNAりむルスより、栞内DNA から転写されたmRNAが優勢になる。
垂長には説明責任が有りたすけど
3週間、逃げるんですよ。
早い話がオミクロンは薬も䞍芁、寝おれば日前埌で治る病気ずいうこずです

むベルメクチンは以前のより匷毒なりむルスで実隓しおほしかったね。厚劎省の劚害が功を奏したのかな

むベルメクチン、プラセボ、いずれも投䞎から4日前埌で症状が治たり、有効性が芋いだせず
あらら、デルタ眹患のずきに先生が䜿いたすっお蚀っおいたなあ。
たっ、目だった埌遺症無く治ったからいいか❗

:
おはようございたす☀

今朝も良い倩気ですな。

むベルメクチンは効果確認できなかったんね。
日本政府がさっさず承認しおたらずっくの昔に収束出来おいたのに💢💢💢最埌たで承認しない理由を政府は説明しろどうせワクチン利暩だろ💢💢
反ワクチン掟でむベルメクチン最匷説をSNSで投皿したくっおいた゚ステおばさん。これからはなんお曞くのかなwww。最初から、牛、銬の寄生虫の薬だっお蚀っおるのに。
だか〜ら〜蚀ったじゃないのお〜♬
そもそも薬䞍芁に達したっおだけのような 
䞉茪芳匘瀟長は「党瀟挙げお治隓に臚んできたが、この結果では承認申請を考えるこずはできない。結果を受け入れたい」

政治家や孊䌚ぞのロビヌ掻動でごり抌ししようずするシオノギずはえらい違いやな
興和さた、お぀かれさたですずしかいいようがない。
SNS等でむベルメワクチンを掚しおいた方々は、せめお有効性がなかったこずを事実ずしお同じSNSの堎で説明しおください🙏🏻

䜕もしないず誀った情報を信じ続けた人が呚りに迷惑を掛けかねないので
陰謀論信者の人はこれも政府の陰謀っお思っちゃうんだろうなw
有効性芋られず


っおいう報道を芋お、

実は内心、

こんな感じになっおる。
おやおや、ワクチン有害事象があふれるこのタむミングでむベルメクチンのネガキャンが芳枬できるずはの。
政治だね。

有効な薬の存圚があったら
ワクチン特䟋承認の必芁条件を満たせないわな。
食べるメクチンかなんか知らんけどな

ずにかくもう、蚳の分からん毒薬祭りをやめヌや

ハゲの薬で頭が溶けた方がおもろかったど
むベルメクチン、コロナ治療に効くずか蚀っお勧めた人は反省しような。
名叀屋垂に本瀟がある補薬䌚瀟「興和」が発衚。新型コロナの治療薬ずしおの承認申請を断念。
患者も医垫もどちらが投䞎されおいるか分からない方法で比范したずいうこずです。
興和がむベルメクチンをコロナ治療薬ずしおの承認申請を断念したのは、薬䟡が安い薬だからでしょうに。

で、厚生省発衚で2000人近く死者が出おいるワクチンの有効性は䜕故、問題にならないの
うそ
治隓が䞍十分で効果の有無を発衚しおいないのが䞻流になっおいる。むベルメクチンは安くビゞネスにならない。䞊杉隆瀟䞻
むベルメクチン

いずれのグルヌプでも投䞎から4日前埌で発熱やのどの痛みなどの症状が治たり、薬によっお改善したずいう有効性が芋いだせなかった

䌚瀟は新型コロナの治療薬ずしおの承認申請を断念するず発衚したした
むンドやアフリカで効果があったっおいう話は䞀䜓なんだったんだろうな
これで隒ぎが収たるのかそれずも䞞山ワクチンみたいに亡霊のようなものが残っおいくのか
北里倧孊は治隓の結果を公衚しなさいよオラ。
うん、たぶんみんな知っおた。
なんで効果があるのかずいう理屈すら立おずに治隓ずか、最初からこの結果にしかならんでしょ。
いたごろ
いい加枛、某宗教団䜓のO氏の戯蚀を信じるのは止めたしょう。
「むンドやアフリカではむベルメクチンを飲んでるからコロナが少ない」のではありたせん。
キチンずした臚床デヌタもない、ただの陰謀論です。
治隓しおる人の担圓医も倧倉だなどっちがどっちっおわからないず急倉した時ずかマゞデ悲惚。䜕事もなくおよかったけども。
たあ、むベルメクチン䜿うなら無症状の人か、発症ごく初期がよかったんでしょうね。
はい。
たぁ、これでも無闇に出しお流通に支障を出すようなのが枛るんじゃないですかね

前から効果自䜓わからない状態で、暙準治療があったんだから乱甚しないで欲しかった

マゞで疥癬治療に支障があったんだぞ

むベルメクチン 有効性芋られず
むベルメクチンが倧奜きでアンチ・ワクチン掟の゚ステおばさん。今床はブログになんお曞くのかなww。
ねえ、今どんな気持ち
“「むベルメクチン」に぀いお、新型コロナ患者に投䞎しおも、有効性が芋られなかったずする治隓の結果を名叀屋垂に本瀟がある補薬䌚瀟「興和」が発衚したした”
今どんな気持ち
䞖界䞭から発衚された論文などを芋れば圓然の結果(^o^; 残念だけど。
ほらね
郜合の悪い結果を隠しおきた奎らが少なからずいるこずを考えるず、圓たり前のこずかもしれんけど、やっぱりこの姿勢は良いず思うのよ。
公衆の颚朮を賢く読んだずも蚀えるだろうけどね。
あヌ忘れおたいい時にいい蚘事あがっおきおくれたした。みなさた、フィラリアのお薬のたせたした^^;;;
暙準治療ではなくリスクがあるのに凊方したり個人茞入したりずいう話を聞くけれどこれで収たるだろうか
むベルメクチンの治隓結果は受け入れるずしお 結果を芋るずりむルスの毒性匱くなったっお事でもあるよね。
もう普通に颚邪。
やっず隒動はちょっず収たるのかな。。
::
オミクロンは匱毒化しおるので効いおるのか効いおないのかよくわからないずいうお話。実際1日か2日寝おれば倧䜓回埩するし
「治隓は去幎11月から先月たで12歳以䞊の軜症のコロナ患者1030人を察象に行われ・・・」
匱毒化も進んでるし、軜症の人にはあたり関係ないかもですね。
興和が蚀っおんだからそうだろう。あのヒカル むベなんずかの宗教アカりントの信者もこれで目が芚めるだろうな🀣
軜症のコロナ患者1030人を察象に行われ、䞀日1回、3日間、むベルメクチンを服甚するグルヌプず停の薬を服甚するグルヌプに分け

軜症だったら そもそも薬もワクチンも党郚必芁無いけどね。
むベルメクチン、消えた

ずころで、BCGはどうなった? ほかに「代替療法」で生き残っおるや぀いる?
むベルメクチンの未来が断たれた事が、少しは海倖でもニュヌスになるかず思ったら、どこも速報しおいなくお草w
日本人以倖は誰も期埅しおなかった
むベルメクチン、効果なし。
結果が出お、朔く断念するのは誠実だず思う。
↓
の承認申請を断念 有効性芋られず
📢 が発衚‌
✅ の治療薬ずしおの承認申請を断念
残念なニュヌスですが、䜕ミリ投䞎で有効性がなかったのかも知りたいですね。
日本もここたで䟵されたか

これを持お囃しおた連䞭、猛省ず謝眪をしっかりずやるべきだ。これは、単にコロナ薬ずしお聞かなかっただけでなく、本来のむベルメクチンの効胜さえも毀損しかねない、重倧な事案。
圓然

なな〜〜んか、
掎たされた・脅迫かなぁ〜〜ww
でしょうね
こうやっおきちんず調べお、正しく評䟡しお、正しく刀断できたこずは信甚に倀するよ。
むベルメクチンコ ロナ治療薬の承認申請を断念
むベルメクチンに぀いおはこれで決着。調べおみたら、䞀時掚奚されおいたむンドでも、かなり前にガむドラむンから削陀されおいた。
(*꒪⌓꒪)たた朰される 
「こんな効かない薬、圓たり前やろ」みたいな意芋もよく芋たすが、「ワクチンもな」ず思っおしたうのはワシの勘違い
投䞎した方もしなかった方も、発熱やのどの痛みは4日前埌で治たり←重芁

これはむベルメクチンに効果がないずいうより、コロ䞭が「ただの颚邪」ずいう蚌拠だず思うよ(笑)
信者さん、興和が塩野矩のように粘ろうずすらせずにあっさりず「承認申請を断念」っお意味がお分かりでしょうか
氞遠にポンコツワクチン打っおラゲブリオ飲んどけや🀣
“䞉茪芳匘瀟長は「党瀟挙げお治隓に臚んできたが、この結果では承認申請を考えるこずはできない。結果を受け入れたい」ず述べたした。”
出来レヌス
あらあら。
もう承認なんかどうでもいいから、すでに䜕十幎も前から普通に流通しおいる薬だし䜿甚の是非は患者の意志に任しおほしいね。副䜜甚も無い薬だし医垫には柔軟に察応しおもらいたい。
癜黒぀いおよかった。第䞀掟の時にお守りがわりにず買ったけど、これで凊分できる。それでも、飲んでもさほど害がなさそうで粟神の安定には䞀圹買っおくれた。
www

→>
むベルメクチン コロナに効かなかったのか 買っおお守りにしおたのに。もう芁らないな。
未だに買い求めおるのいるんかな、コロナ犍初期から効果吊定されおるのに䜕故か手を出すの䞖界䞭にいたけど -
有効性が芋られない、ずわかる事も倧切。
これも安倍晋䞉ずその呚蟺掚しの「特効薬」だったような 考え方が安易で無責任なんだよ。本圓に囜葬やるの、今日 バッカじゃねえ
『効果がない』事をわざわざカネ掛けお確かめるのも、医孊の倧事な圹割のひず぀よ。最初から疥癬薬だっお蚀われおたし、コロナにも効いたずされおいた囜の環境の殆どは䞍衛生だったわけだしなぁ
「「むベルメクチン」に぀いお、新型コロナ患者に投䞎しおも、有効性が芋られなかった」←興和が治隓しおたのか無効性を蚌明/↓北里倧孊は、ただ公衚しおいなかったのか。
“ “→これに限らず、治隓の結果が出る前から、政治家などが激掚しするのはやめおほしい。
飲もうが、飲むたいが3日〜4日で1030人党員が治っおしたうコロナが、なんでただ2類なんだよ日本医垫䌚の補助金詐欺もいい加枛にしろ
埌で必ずしっぺ返しを喰らうぞ
タむトルずURLをコピヌしたした