メディア記事

立民 共産 臨時国会で連携 旧統一教会と閣僚の関係など追及へ

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 64件中 1~64件
立憲共産党に利用されてて草。

君らの共闘の後の発表。
これが何を意味してるかわかるよね?
物価高とか安全保障とかのほうが優先度高いと思うけどねえ
安住氏は記者団に対し「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事で、安倍元総理大臣の時代からの延長である『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」

共産党とは「連携」、維新とは「共闘」
野党第一党として野党再構築をアピール
宗教法人の改正するならくれぐれもAV新法の二の舞はやめてください。国葬儀に値するかどうかの基準は誰にも決められない代物です。自民党に言うなら己で作ってみてください。必ず批判が出ます。
それらについて立憲共産党の戦略に組み込まれた共闘だと認識を。
立憲安住がブーメランを投げた記事はこちら
↓↓↓
共産主義の罪深さは統一教会の比ではない。
:

代表が変わっても立憲共産党は仲良しだな
野党の連携は必要です🙆
政策の何を連携するか、テーマ毎に連携するのは良いかと思います👍
いつか見たのと同じ顔ぶれ。
引用
安住氏は記者団に対し「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事で、安倍元総理大臣の時代からの延長である『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」と述べました。
国会対策委員長という役職だから、この2人(立憲民主党・安住/共産党・穀田)が話し合うのだろうけど、この2人が話し合っても日本が良くなるという感じが全くしないのはなぜだろう⁉️

二人でもりかけ。
国対が安住さんになって、少し空気が変わってきたような気がします。
統一教会問題は追及の手をゆるめず、あらゆる野党で共闘してほしいです。
はぁーまた無駄な税金使うんだな😩😩まともな野党いないのか‼︎😡😡
“壺”に取り憑かれているのはどちらなのだろうと考えさせられます
「など」の中身⇓
安住氏は「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事で、安倍元総理大臣の時代からの延長である『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」

。°(°´꒳​`°)°。嬉しい
まず、「反共」の統一協会とずっと対峙してきた共産と手を組めた点において、安住国対は流石だな、と。一方、立憲と維新の「共闘」が話題になる中、追及で連携することを決めた穀田国対の懐の深さにもリスペクト。
何を今まで もたもたしてたの?

国民には 分かり易いように、
立憲民主党 は 日本共産党 と、全ての分野・案件について行動を一にするよう 早く同盟を結んだほうがいいよ。
ニュースランキング 5位
( ˆ꒳​ˆ; )
維新は?(笑)
昨年の選挙協力で、日本共産党との繋がりはなかなか断ち切れませんよね。
頑張れ、立憲共産党。
負けるな、立憲共産党。
このお二人の姿を見ると
本当に安心する。
一致できる点を明確にして政府・与党を糾していただきたい。
“安住氏は記者団に対し「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事で、安倍元総理大臣の時代からの延長である『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」と述べました。また、穀田
>臨時国会を前に、立憲民主党と共産党の国会対策委員長が会談し、旧統一教会と閣僚や自民党との関係などについて、両党が連携して追及していく方針で一致しました〜安住氏は記者団に対し「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事

立民 共産 臨時国会で連携
全く進歩がない、立憲民主党。
野党第一党の役目がはたせない。
立件共産党の事だから、モリカケサクラ的な事しか頭になく、
霊感商法被害の救済や防止なんてやる気ゼロだよ。解決したらメシのタネが無くなるから。

断言してもいい。
そこに写ってる安住って人も統一教会と関係ありましたね。
こういった国会での共同歩調は、とても重要ですね。

====

穀田氏は「旧統一教会の追及を大きな柱として掲げる。国会での共同の取り組みは個別に判断していく」と述べました。
ガンガンやったれ!!
「どないしてや?」
┐(´д`)┌
立憲と革マル派、共産党と中核派を追及した方が良いのでは?
から、共闘と連携はどう違うんだろう?
維新→立憲←共産
安住氏「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事で、安倍元総理大臣の時代からの延長である『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」と述べました。」
政権にきちんと物言える政党による、野党の共闘が必要です。とくに統一教会と自民党の関係をきちんと調査されないといけません
・旧統一教会と岸田内閣の閣僚や自民党との関係を追及
・霊感商法などの被害者の救済と防止
・細田議長本人が説明するよう求めていく
・物価の高騰を受けた経済対策
・五輪汚職

⇒大部分のテーマで一致
祝。立憲共産党が復活か。立憲共産党は、日本維新の会にも、すり寄る。是々非々を装っているだけで、実態は軸がないだけ。
立憲民主党の安住氏
「たたかえる野党の再構築が大事で…『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」

それ、違うって。

立憲“共産”党に、日本の国体を守る政権党は任せられないという有権者の懸念や危機感がわかっていない。ダメですね。
「共闘」という文書化はしないんですね。
これが反共の限界だな。
"安住「なんとかもう1回たたかえる野党の再構築が大事で、安倍元総理大臣の時代からの延長である『1強政治』を終わらせるため、共産党にも協力してもらわないといけない」

穀田「旧統一教会の追及を大きな柱として掲げる。国会での共同の取り組みは個別に判断していく」"
ま~、とりあえずいいんじゃない
旧統一教会問題解決に両党いがみ合っても意味ないし
立憲共産党が復活ですか
支持者はこれでいいのか?
うふふ。
うちのあずみん、すごいでしょ。
政策別連携の大トリは、あの穀田さんと会談して、仕事キッチリ。
やっぱり野党の最終ラインはこの二人よね。
安心の2人。
岸田政権スタートしてから初めて、
野党第一党の「政治」がはじまると思いました
テロリスト山上の味方が連携。
立憲と共産の関係は大人の関係やね。違いがあってもサラッとしてる。
立憲共産党ですね。
山宣の安住&穀田ですよ。
どんどん動く安住さん。
良い流れ

NHK 2022年9月26日
国対委員長会談
・旧統一教会と自民党との関係追及
・霊感商法被害者救済
・物価の高騰を受けた経済対策
・東京オリパラ汚職追及
氏「国会での共同の取り組みは個別に判断」
これ、維新は納得してるのかしら。
あずみん股かけすぎでは、?
その時の世間の騒動に合わせて騒ぐ。
こんな下らないことで特定野党は時間を浪費していいのか?
台湾有事に巻き込まれるのも時間の問題やぞ。
国民をどう守るか、法整備はどうする?
日本国も終わり。
祝おう。
維新ー立民ー共産の連携決定!

自公政権排除の包囲網が完成した。
日本は政権交代でもう一度やり直せるかもしれない。

亡国後の日本を救うのは、
反カルト政党だ!
共産党さんの方が線を引いているようにも見える。
“自民党が実施した調査の対象に細田衆議院議長は含まれていないことから、議院運営委員会で細田議長本人が説明するよう求めていくことを確認”
安住国対委員長が有能すぎるのか、前任者が無能すぎたのか。
よかった
(* ´ω`)❤

この明言があるのとないのでは大違い
徹底的におねがいします!!
日本の大掃除してください
立憲さん 共産党さん
国会対策委員長「旧統一教会の追及を大きな柱として掲げる。国会での共同の取り組みは個別に判断していく」
「旧統一教会の追及を大きな柱として掲げる」(共産党の穀田国会対策委員長)そうです。物価高対策もよろしくお願いします。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘🆘
タイトルとURLをコピーしました