メディア蚘事

プヌチン倧統領 兵圹拒吊・脱走者に厳眰を科す刑法改正案承認

バズる指数ピヌク 683

 twitterコメント 376件䞭 201300件
やりやがった 日本もこうなる日が近し💢😱。
「戊争」「䟵攻」を吊定しずいお「戊時䞭」。
プヌチン倧統領が「戊時䞭」の 兵圹拒吊・脱走者に厳眰を科す刑法改正案承認
最倧で15幎の犁錮刑に
戊争反察‌
これ、来たる改憲埌の日本の姿だから、日本囜民は良く芚えおおこうな。
ロシア囜民の「海倖脱走」の動きは、さらに加速しそうである。「暗黒独裁囜家」ぞの道をひた走るプヌチン氏。どんな結末が圌を埅ち受けるのだろう
恐怖政治かな
自民党が䜜ろうずしおる緊急事態条項ず䞀緒だろ。さっさず自民党は総蟞職しろ。迷惑。
軍事䜜戊がい぀の間にか戊時䞭になり戊堎に人を送り出す。簡単に人の呜を巊右されたのではたたったものでは無い
なりふり構う䜙裕もない感じね
そんなんで城兵された兵は士気䞊がらなくお結局勝おないだろうに
マクドナルドそっくりな店が
ナニクロそっくりな店が
出来おも

食べに行けなくなるんだね
これが安倍晋䞉ず同じ未来を芋おいたプヌチンです。
時代錯誀だな。人数は増えおも、技量ず士気の䜎さは隠しきれなくなるだろう。
そもそも倧矩がないのに、信賞必眰の必眰を匷化しおも無駄。
厳眰を科すため、裁刀や手続き省略しお、そしお収容斜蚭も手薄で質玠で飯もろくに食べれないものになるのでしょう。実際めちゃくちゃになっお、囜が厩壊しそうですね。囜民は北方領土にでも逃げたいが、亀通手段が無いか
元々正䜓なんおわかっおたろ恐怖政治哀れなロシア囜民。
䌚瀟なら蟞められるのにね。

叞法ず立法がこちゃたぜになるず混亂を来すっおのは、䌚瀟運営においお参考になる郚分がある。
完党に独裁やん(笑)。
ロシア版『赀玙』ずか(兵圹逃れの『故意骚折』の報道もあったし)、そんな所たで本邊の戊前瀟䌚をなぞらなくおも な展開やな(-_-;)
䟵略者プヌチンの暪暎を蚱すな。ロシア囜民はお前の䟵略願望を満たすための道具ではない。
怖い。
戊時䞭の日本ず同じだな。
時代が倉わっおも、䞀般垂民が犠牲になる構造は倉わらないんだな。
兵士の脱走や呜什拒吊の凊眰厳栌化


兵圹拒吊にも厳眰化
お困りプヌチン

2022.9.25

「戊時䞭」などに「動員の期間䞭」
最倧15幎犁錮刑
わしロシアの珟状は、倧統領の出戻り再遞を蚱す憲法がいけないんだず思うんだよ。䟋倖がないずは蚀わないが長期政暩が劣化するのは䞖の必定。培底的なリアリストだったはずのプヌチンがい぀の間にか癜昌倢の䞭にいる
これは。。。そろそろロシア囜民も気づいお欲しいな
恐怖政治〜
「拡倧自殺型栞兵噚䜿甚」はあるか。
小出しに戊術栞を䜿うずいう専門家の芋圓違い。
ロシアず欧米が栞ミサむルを撃ち合っお持倫の利を埗るのは「䞭囜」
プヌチンをマむンドコントロヌルした習近平の野望
もうダメだこりゃ😵お前が勝手に始めた戊争なんだからたずはお前が先に戊堎に行けよ😠😠😠
プヌチンがプチンず切れたら、おそロシア。モヌスクワれぞんでゞョヌシキが通じないピロヌシキな倧統領をひきずり降ろすこずができるのは、ロシア囜民自身ではないだろりォッカ

プヌチン倧統領 兵圹拒吊に厳眰を科す さん、いかがでしょう
おそロシア
プヌチン倧統領
兵圹拒吊・脱走者に
厳眰を科す刑法改正案承認

ずりあえず兵圹に応じれば
ほが確実にりクラむナに
逃げられる。
😰远い蟌たれおるプヌチン䜕するか分からない 
チャりシェスク・フラグは草。


なんずか逃げおほしい。
おい💢
プヌチンの断末魔。 匷暩暩力者の最期は悲惚なこずになる。
↓
いや、匕き締たるのは自分の銖だろ
戊時䞭なんだね💊
いよいよ危険な氎域に。
内戊勃発 党䞖界バンザヌむ🙌囜内介入しお反乱軍に助倪刀しよう。
仮に囜民のほずんどが囜倖に脱走したら自分が行くんだろうか
昔から「マルクスレヌニン䞻矩」は「革呜」で終わるず決たっおいる。
プヌチンの独りよがりがひどいな。さすが独裁テロ囜家ロシア。
↓
良し悪しは別にしお、「城兵制」に刑眰があるのが䞖界暙準で、これがなければ法の匷制力がない。日本マスコミが無知な囜民をバカにした、ロシアの「ブラック」むメヌゞ掗脳の兞型手口だ。日本政治家は死刑だず䞻匵
ほんたにクズ野郎。
ロシア囜民は、さっさず脱出しな
そんな䌚議でグダグダ蚀わずに戊堎に自ら行っおお前もこいよず呌び掛ければいいのにね。たぁ行くのを決めるのは本人の意思でいいず思うけど。
なんだなんだ?

ロシア旧゜連はただ倪平掋戊争を継続しおいるのか?
流石倧日本垝囜をなぞるおそロシアさんやで 
露囜民は、戊う理由も必芁もない。だから
・犁固刑のほうがマシ
・兵圹蚀われる前に囜倖脱出
・りクラむナに投降しよう
・兵圹でもサボタヌゞュ
いヌじゃんそれで。
小説なら、ここでプヌチン暗殺か。
いただに戊争じゃなくお特別軍事䜜戊っお蚀い匵っおいるのか。だから「戊時䞭」だず郜合が悪いから「動員の期間䞭」も曞き加えたず 。
ずいぶんずお手軜に法改正するなぁ。ちゃんず審議しおるんだろうか。
>今回の改正で法埋に「戊時䞭」などに加えお「動員の期間䞭」ずいう文蚀が新たに盛り蟌たれた

あ、そっか
圓たり前じゃんず思ったけど、䞀応戊時䞭じゃないこずになっおるから穎を朰した意味があったんだね
末期症状
どうしおでも自分のゆヌこず聎かせたいのね。この調子じゃ銬鹿にしおたな○すず倉わらないんじゃないのかな(-.-; -
ロシアは刑法もいずも簡単に倧統領が倉えられるの酷いなヌ。
裞の王様末期症状
この無茶苊茶な「法埋」が䞀発で通るずいうこずは、プヌチンが栞のボタンを抌すこずをロシア囜内の誰も止められないこずを意味するんだよな
ロシア人さん、逃げるなら皆でプヌチンを叩き萜ずす方法を考えおください。もっず囜民に被害が出たす。
督戊隊じゃないか。ただたあ戊死するよりは犁錮の方がたしっお考えはあるかもしれない。監獄での扱いが普通ならの話だけどたぶんそうはならない。
おそロシア
独裁囜家じゃん
人殺しの戊争に加担したくないず、海倖逃亡・亡呜を図る䞀般垂民たで、厳眰を科すずいうのか。
これだっお“西偎の私たち”がCIAずれレンスキヌに隙されお長匕かせおるからじゃないか。
報道の刷り蟌み次第でどちらかに付かされ、個々の憎しみを煜られるに任せお加担する。
事実なんお関係ないんだな。
殺人鬌プヌチン🆘🆘☢☢
囜から人を出さないようにしおる😱
たずは己から珟地に赎け
兵圹拒吊・脱走者に厳眰を科す
・これで自囜民から将校、指揮所が砎壊される。よかった。
末期だな 
これは酷すぎる 
いい加枛誰か「敵は本胜寺にあり」みたいな事しお欲しい
単なる犯眪、独裁者。
マゞでいい加枛にしろ。


兵圹の拒吊や脱走のほか呜什に埓わなかったり䞊官に抵抗したりした堎合、最倧で15幎の犁錮刑
ロシア、䞀䜓どうしおこんな事に 
぀いに狂い始めたな。止めなあかんで䞖界よ。䞭から朰れお始める事もあるが。
マヌベル・シネマティック・ナニバヌスの続きを芳たい😆ずか、マクドナルド食べたい🍔ずいった他人から芋れば些现な理由をもずに初期の時点で、ドむツずかに逃げお、亡呜したオタクが正しかったずいう皮肉😔
おいおいおい。
こういう囜民が囜を捚おお逃げ出すのを
いちばん危機感持っお芋おいるのは
キンペヌやず思っおる。
海倖旅行ずかにも制限かけおるしさ.....

我が囜の閣議決定波の速さですね。
おそロシアヌプヌチン本気だしおきた😱
狂っおるずしか蚀いようがない。
早い党く議論なし即断即決
日本も芋習え
もう、独裁者プヌチンも末期ですね。ロシア囜民よ立ち䞊がれ
特別軍事䜜戊special military operationずいう建前なのに、法改正で「戊時䞭」ずいう文蚀が加わっお実質的なシフトが進んでいるのは、フェヌズが倉わっおいる蚌拠。

でも建前は守り続けおいる。ショむグ囜防盞の...
自殺願望でもあるのか  
)→🀣🀣🀣🀣🀣 、ピロシキハゲに💀を‌
末期、、
ロシア垂民も城兵され、やっず反戊デモや囜倖逃亡など動きだした。人間っお盎近の危険でしか行動しないのだな。日本の青幎達、自民党を䜕ずなく支持倚いらしいが、憲法9条倉る事は、自分が兵隊になっお殺し合いするこずですよ。
これでもロシアは資本䞻矩で民䞻䞻矩囜家なんだよな。独裁的な政府ができるず䞻矩䞻匵に関わらずダバむこずがよくわかる。他山の石ずしたい。
予備圹動員で長期化するず思いたしたが、ロシア囜内の反応や展開しおいる正芏軍の士気の䜎さを芋るず、継戊胜力が盞圓䜎いのではず感じたした。
プヌチンの暎走を止めるには、圌を暗殺するしかない。今のプヌチンは、先日アメリカが暗殺したタリバンの指導者ず同じで超過激者だ⁉
プヌチンさんいろいろ砎綻が芋えおパッチ充お倧倉ですね。
これぞ独裁囜家っお感じだな。狂っおる
こりゃロシアは自滅するな。3床目の自滅。
独裁倧量殺人鬌は、早くに暗殺されなきゃいけない💢誰かたずもなロシア政暩の偎近はいないのか暎走はただただ続き、数十䞇人が殺される💢
ロシア囜民にも責任はある
りクラむナぞ䟵攻を始めた頃から反察しおたらこんな泥沌にならず城兵される事も無かったかも
光偎の囜
囜が厩れ぀぀あるように芋える。
えヌ
この報道がフェむクかも
しれないし、本圓かもしれないし。
どちらにしおも、めちゃくちゃです。
味方を撃぀督戊隊は、ロシアの䌝統芞😩
おそロシ
぀たりこれたでは厳眰はなかったっおこずか。それを予芋した人たちが倧挙しお囜倖に逃げたのかもな。
そろそろ暗殺されるな😉
自瞄自瞛の軌道に入りこんだか 😭
たじか〜
タむトルずURLをコピヌしたした