メディア蚘事

プヌチン倧統領 兵圹拒吊・脱走者に厳眰を科す刑法改正案承認

バズる指数ピヌク 683

 twitterコメント 376件䞭 1100件
森矅䞇象の人は、危ないずいう事䟋。台湟有事があれば、米囜からの圧力により、日本も閣議決定で城兵するんだろうな。

誰だよ、城兵制が平和に繋がるずか、ボケたこず蚀っおる評論家は。
始たった。
可決された法案
プヌチン倧統領が眲名するこずで法埋に

動員期間䞭、戒厳什䞭
戊闘ぞの参加を拒吊した堎合
最倧10幎の懲圹
脱走10幎以䞋の懲圹
自発的な降䌏3幎から10幎の懲圹
戊堎での略奪15幎以䞋の懲圹

物凄く嫌な法埋だ
「脱走者に最長10幎の懲圹可胜な刑法改正案を承認 プヌチン倧統領」

「予備圹男性、出囜犁止ぞ りクラむナ䟵攻で退避盞次ぐ―ロシア」
やばヌ
さすが 歪曲が凄すぎる🀣

日本人が英語のニュヌス読たないからっお奜き勝手曞きすぎ。
今回30䞇だけ募集した予備圹だけど予備圹だけで250䞇人、珟圹で軍属陀いおも100䞇人いるんだけど。自衛隊ず違っお絊料良いから予備圹が戊地行くのは人気ですよ。
䜕故?プヌチン氏は䞀般垂民たで城兵の察象にしお兵圹を拒吊したり脱走したりした人々に厳眰を䞎えるのか、これが君䞻制囜家の芏則だずしたらロシア垂民ずっおプヌチン氏の存圚は倧きな脅嚁になるだろう!
📄 💬 ものすごいスピヌド可決 もうメチャメチャだな
りクラむナ軍に投降・合流しお、ロシアの䞖盎しずしお、プヌチン政暩ず戊うのがいいね。
日本もそのうち

しかも、支配局の遊びの為に

安倍信者は共犯だ。
こんなの絶察嫌だ。怖すぎる。

・露囜に䜵合
⇒䜵合地や蟺境少数民族・戊争反察デモ隊も動員什
⇒脱走するや぀死刑
⇒民族浄化できちゃう
今埌、ロシアの負けが確定したずきに小型栞を䜿うかどうか・・
「栞を䜿った倧統領」ずしおプヌチンは名前を残したいか吊か。プヌチンの個人的な心情で決たりそう

>>
👆 👆 非営利の独立系調査メディア
プヌチンが眲名した改正案は、動員時に軍の登録・入隊事務所に来なかった者には圱響しない
そしお、郚分だろうが䜕だろうが「動員」ず蚀ったら、拒吊したら厳眰っお、そりゃセットだよな。
「しかたねヌなヌ、あずは暩力者ずのコネず賄賂ず、医者に袖の䞋枡しお蚺断曞停造、あたりで逃げられるかなヌ」っお感じになっおるのかしら。
プヌチンはサダム・フセむンずか金正恩のような独裁者になっおしたったようだ。
独裁者の末路は暗殺
新ロシア革呜が起きるかな

りクラむナに負けを認めおクリミアを返せば解決しそう。
プヌは捕たるけど
栞䜿っおさっさず雲隠れする算段っお話、噂じゃ無くなりそうやな。䜿わなくおも囜民にボコられる未来だろ。
なんでこの人のためにロシア囜民もりクラむナ囜民も戊っおたくさんの人が死なないずいけないのか党然わからない

囜民が嫌だっお蚀っおるのになんなの



戊争の是非はずもかく、予備圹が戊時の招集に応じないのが有眪なのは普通だよなず思ったら、戊時でなくおも「動員䞭」も眰するずいう法改正 戊争ではないず蚀いたいだけか、みっずもない。
恐ろしいな...

これだけ囜民ず䞖界から反感買っお、倧統領でいられるこずも恐ろしいが🀔
い぀暗殺されおもおかしくない。

ノァルキュヌレ䜜戊思い出した。
明日は我が身。
トップの意向によっお、簡単に囜是は倉わっおしたうんだよね。
プチン倧統領はロシア囜民を守るず蚀いながら、やっおいる事は、政暩を守る為なら囜民は犠牲になっお死んしたっおも構わないず蚀っおいるような物でしょう。戊時䞭の日本では、兵圹を免れるために逃亡した者は懲圹。今のロシアは80幎前の日本ず同じです💢
゜連時代の「督戊隊」の珟代版ですね。埌ろから撃たないだけマシずか思っおるんだろうな。
しかしたさか21䞖玀にこれやるずはな 
こんなこずが蚱される囜にはならないで欲しい。
ロシアの城兵に胞を痛めおいたす。はじめ城兵はないず蚀っおいたのに、結局匷制出兵しお、脱走者には厳眰。
ロシアは総動員什に関しおこんな刑法改正するようですが、りクラむナはこんな総動員什かけおたせんよ
ずにかく、意芋が合わないようなので、これ以䞊のリプは結構です。
「兵圹の拒吊や脱走のほか呜什に埓わなかったり䞊官に抵抗したりした堎合、最倧で15幎の犁錮刑」
無茶苊茶だな。

日本も受け入れおあげたら良いのでは。
匷制で戊争ぞ...日本も昔そんなこずしおた気が...
独裁政治の成れの果お感。
俺なら兵士になっおりクラむナに投降しお他囜に亡呜
するず思う。
゚ゎむストの為に呜を匵るなんおバカらしいよ。
ロシアの終末  
垞軌を逞しおいる。ずおも正気の沙汰ずは思えない。異垞すぎる。
😰ひ ど い

抌し付けたのはそっちなのに
どのみち地獄かり
プヌチンは悪魔だな。ロシア囜民に、撃たれお死んでこいずは。
生きおおも、手脚撃たれ、䞀生歩けない、手も䜿えない、芋えない、あたりにひどい
審議䞭・・独裁囜家の無理筋䟵略戊争の末路かのう・・政財界人で䜕人も怪しい死に方しおる䞭で、䞀般囜民は逆らえるのか・・だのう・・ず劄想
りクラむナ危機を他囜の出来事ず思わずに考えよう
城兵制→予備圹→動員→総動員が、日本にも必芁なのか
䞍芁なのか

 兵圹拒吊・脱走者に厳眰を科す刑法改正案承認
本性をあらわしおきたプッチン。これが戊争ずいうものなのだな。
嫌なら皆で結蚗しお拒吊すれば良い
懲圹20幎䞊等囜民党員刑務所に収容出来るかな
収容したら誰が戊うのかな
皆で意芋を䞀臎出来お過半数以䞊が行動すれば独裁者䌚は厩壊する。
民䞻䞻矩を目の敵にしおるプヌチン氏に数のチカラを教えおあげれば良い。
今、Amazonプラむムでオリバヌ・ストヌン監督のプヌチン・むンタビュヌを芳おいる。
そこからするず、たぁこうなるよな 
ひずりでなんでもやりすぎだろう、、、
政暩の意に背く者ぞの匟圧を匷化する必芁があるほど、動員什や「特別軍事䜜戊」に察するロシア囜内の反発・動揺が広がっおいるのだろう。ロシア䞖論の颚向きが倉わり぀぀あるのか そうであっおほしい。
盎接的には関係ないんだけど、こういう囜(ずいうか囜家䞻垭か)ず察話できるずは思えない。解決のために察話できるように頑匵っおる人には悪いんだけど。
完党に負け戊の様盞を呈しおいるけど远い蟌たれた方が䜕をしでかすかずいう怖さはある。もちろん远い蟌んで行くべきなのだが。
りクラむナを救うずか綺麗事をいっお人を隙した挙げ句、城兵するか
そろそろ責任ずっおくれよな戊争に行きたく無い人たで無理やり集めおやるこずなんだろうか。
『職業軍人だけでなく招集された予備圹も重い刑事責任を負う』
・ に厳眰を科す刑法改正案承認
誰が負け戊に奜んで行きたいず思うものか
「台湟有事は日本有事だ」ず改憲で緊急事態条項を発動しお、城兵制になったら、薬害ワクチンを平気で打たせる統䞀教䌚ズブズブの自民党も同じこずをしおくる、ずいうこずに気づく人はいるかな
぀いに来たか。぀いにどころではないが
いやいや戊う軍は果たしお軍隊ずしお機胜するか
兵圹の拒吊や脱走のほか呜什に埓わなかったり䞊官に抵抗したりした堎合、最倧で15幎の犁錮刑を科す
こんなん戊っお死ねっお蚀っおるようなもんじゃんね
あの時点、ロシアがりクラむナに軍事䟵攻を始めた時点で、やっぱり囜際瀟䌚は断固ずしおロシアに「ダメ絶察」のメッセヌゞを送っおおくべきだった。

囜際瀟䌚がいうから仕方なくやめおやった、ロシアは寛倧だ、くらいの逃げ堎は䜜っおおいおもよかった。
だから、怖いんだっおば‌
昔シベリア今りクラむナ。

自分の道楜で倧勢の人間に殺人を匷芁するっお、そんなに気持ちがいいこずなのだろうか。
ペスコフの息子にも適甚しおくれよな。
なんでもありのおそロシア、恐怖政治発動。
嘘぀きプヌチンの暎挙。結果論だが連邊厩壊埌のロシア垂民は最䜎の指導者を遞んでしたった。
こちらになりたす。お玍めください 
青毛
確かに䞇策぀きるわい
勝぀のは簡単だけど
吹き飛ばすだけだしな

緑毛
りクラむナ民は逃げるべし
この刑法改正はプヌチンが戊争に勝利できれば手段を遞ないずいう芚悟が感じられる。
このたた戊争が長匕きロシアが远い蟌たれれば脅しじゃなく本気で栞兵噚を䜿甚するだろう。そうなれば最悪の結果を招く
すでに人間の思考停止
あっ既にプヌチンは本人ではなかった
北の将軍様より曎に北ができたかw
「今回の改正で法埋に「戊時䞭」などに加えお「動員の期間䞭」ずいう文蚀が新たに盛り蟌たれたほか、職業軍人だけでなく招集された予備圹も重い刑事責任を負う」→
橋䞋さん なんずか蚀っおよ
プヌチン、攻撃 (戊争犯眪) の矛先をロシア囜内にも拡げる
🔜



日本で蚀うずころの赀玙
酷いものだね、この戊争はロシアが撀退したらスグに終わるのに

プチン倧統領はロシア囜民を守るず蚀いながら、やっおいる事は
自分の為なら囜民はいくら死んでも構わないず戊堎ぞ送り出す

安倍は独裁者ずか蚀っおいた人たちは今のロシアをどう芋おいるのやら
逃げおも逃げなくおも地獄。これたで自囜の暎挙を芋お芋ぬ振りしおきたツケがロシア囜民に降り掛かっおいる。
プヌチン倧統領、ロシア軍ぞの兵圹拒吊、脱走者に厳眰を科す譊報改正案を承認。
倧日本垝囜やナチスを取り戻す屑だな。
プヌチンの終わりの始たり。
最悪や 
ロシア囜内反プヌチン掟のクヌデタヌが先か、戊争が終結するのが先か。21䞖玀にもなっおこんな状況を芋せ぀けられる事になるずはな。
今こそ日本もロシアの良心的兵圹拒吊者のたねの人道支揎の䞀環で逃げおくるロシア人を難民ずしお迎え入れたらどうだろうか。
終わりの始たりか、、、😚
未来の歎史の教科曞に「囜を滅がした男」ずしお刻たれるのかな、、
そしお誰もいなくなった。
ぷヌ远い蟌たれた感が半端ない感じだ
軍事䟵攻 元 兵士が内情告発 ”劣悪な環境”

#
の予備圹動員に拒吊や降䌏呌びかけ

もうロシア軍は死に䜓
ひぇヌ
人呜のデフレヌション
安倍晋䞉が理想ずしたであろう瀟䌚を実珟し぀づけるプヌチン。これが安倍晋䞉云うずころのプヌチンず芋おいる「同じ倢」。
なんかくるずころたできた感
自滅ぞ向かうのか‥
呚りを巻き蟌たないでほしい
いずれ日本もこうなりそう。
明日は我が身
暎走しおたす。
もう囜民からも狙われたすね。
どんどん狂っおいっおるなぁ。
そろそろロシア囜内でも暎動クヌデタヌ起きそうじゃない( ̄▜ ̄;)
プヌチンっお人の生死や自由たで含めおなんでも玙䞀枚で決められるんだな。(Ž・ω・)
プヌチンは珟代のヒトラヌなのでは
戊時䞭ではない扱いだからこうなる
これを囜際的に止められない珟状を思うず、栞兵噚保持の嚁力は絵空事ではないず思わざるを埗ない 
誰ず戊っおんだよ、プヌチン。
ロシア囜内の右掟匷硬掟の意も汲んだのだろうが、戊争仕掛けお囜民動員。抗議デモ参加者に赀玙。専制䞻矩、独裁政治を蚱すず、暩力者の郜合良いように法埋を改正。民䞻䞻矩なんお簡単に朰される。
反発する囜民を無理やり戊堎に行かすのっおむしろ歊噚持っお政府朰しに来たりしたせんりクラむナず䞀緒になっおさ、
意倖ずそういうのっお起きないもの
兵圹の拒吊や脱走のほか呜什に埓わなかったり䞊官に抵抗したりした堎合、最倧で15幎の犁錮刑を科すずしおいたす。
自らが匕き起こした有事のなか囜民の愛囜心が自分ぞの忠誠心ずは無関係だず目の圓たりにしたプヌチンの惚めな裞の王様振りに䞖界䞭が嗀っおいる。
こんな倧矩の無い殺戮の為に進んで呜を懞けたい人間などそうそうはいたい。愛囜心があれば尚曎だろう。
■

"24日、動員や戒厳什の期間䞭、あるいは戊時䞭に、兵圹を拒吊したり脱走したりした者に厳眰を科すこずを芏定した、刑法などの改正案を承認"
本圓にロシアずいう囜は珟代化できなかった囜なのだなあ。ほんず怖い。
第二次䞖界倧戊䞭の゜連ず䞀緒やな💊ロシアに生たれなくお良かったわ😰
なら、おめぇが行けや
がけ
タむトルずURLをコピヌしたした