メディア記事

小学1年生女児が行方不明 靴など見つかる 警察捜索 千葉 松戸

バズる指数ピーク 510

 twitterコメント 50件中 1~50件
千代田線につながる常磐線、小田急線の人も、この子のことを気にかけてあげてください。
千葉県松戸市の7歳女児が行方不明になった件です。
写真も公開されておりますので、お心当たりのある方は警察にお知らせください。
無事に家族の元に帰ってきますように🙏
無事に帰宅祈っています!!
実は昔、親族が住んでいたところとかなり近くて(今はもういないが)。
無事に見つかることを願います……
23日の松戸の最高気温は26度。
ちょうど気温が急激に下がった時期?で、河川敷に靴と靴下とあるけど
お母さんと待ち合わせしてるのに
川に入るものなのだろうか?

富山もそうだけど、子どもの行方不明が急に増えるものなの?

小学1年生女児が行方不明 千葉 松戸
これはまだ助かる可能性あるんじゃ。早く見つかることを祈る。
が 靴など見つかる 捜索 捜索続く 河川敷に靴と靴下


最近 から目が離せない が多い気がする
子どもに の ?
うちの家族が騒いでいたニュースですが…
園児の送迎バス置き去り事件といい、子ども被害のニュースがなぜか多い気がします。
偶然とは思えない。
子ども監視システムへの布石でしょうか。
いまだ発見の報が見当たらないので微力ながら情報共有させていただきます。
昨夜のNHKでは「24日午前には公園近くの江戸川の河川敷で朝芽さんの靴と靴下が見つかりました。」とのこと。一刻も早く無事発見されることを願います。
靴下あるあたりで色々察した
あかん…
このニュースを見て平塚正幸氏の名前が頭に浮かんだ。
関係ないはずなのになぜなんだろう?

また 行方不明松戸はあの 見守りの方が犯人の事件を思い出します。
子供は誘拐身代金より 臓器売買で バラされるなどもあるので 本当に心配です。 無事を願います。
新闻:公園近くの江戸川の河川敷で朝芽さんの靴と靴下が見つかりました。
…。
靴下、靴って…😨
何だよ…オイ。何が起こってる?
ついさっき、心配だって呟いたばったかだぞ…。何なんだよ。
最近、子供が行方不明になる事件が多くて怖いから早速Airtag 4つ買った
我が子、甥っ子、姪っ子、全員に身につけさせよう
ここて、10年位前だったか、江戸川に流された事故があったよね。
もう少し下流だが。
23日の捜索で松戸市に隣接する流山市内の公園で南 朝芽さんが使っていたキックボードが見つかったほか、24日午前には公園近くの江戸川の河川敷で朝芽さんの靴と靴下が見つかりました...

もっと早くに知っていれば🙏🏻

〔情報提供先〕
🚔千葉県警松戸署 ☎️047-369-0110
また地元近隣エリアがTwitterのトレンドに上がってしまった…
とにかく無事を祈る
ウィキペディア、第三次世界大戦。
23日午後3時ごろー家族から警察に通報
是這個吧,NHK的報導。
無事でありますように
川で溺れたか?
身長およそ1メートル15センチ、髪型はショートカットで、ピンク色の半袖のTシャツ、青色の半ズボンを着ていたということです。

警察は捜索を続けるとともに情報提供を呼びかけています。
また……!??
祈るしかない…
靴と靴下脱いで入りたくなるよーな川じゃ無いんだけどな…
物凄い大きな川で、水遊びなんかできる感じじゃ無いんだけど、なんで脱いだんだろ?川なのかな…
靴と靴下だけ、見つかってるあたり一気に事件性出てきてるやん。近所なんで子供遊びに出せん
が 靴など見つかる 警察捜索 千葉 松戸 『 に住む が、23日に自宅を出たまま行方がわからなくなっています。
隣の の河川敷では女の子の靴と靴下が見つかっていて、警察が捜索を続けています』
これは怖い無事見つかって欲しい
23日の捜索で松戸市に隣接する流山市内の公園で朝芽さんが使っていたキックボードが見つかったほか、24日午前には公園近くの江戸川の河川敷で朝芽さんの靴と靴下が見つかりました。
警察官が集まってたとこで見つかったのかもしれない。川なのかな…
こういう時に必ずいるのが「目を離したから」「一人で出歩かせたから」という人達

200歩譲ってたとえそうだとしても、こんな時に言うべき言葉ではない
親御さんの心労を思うと、それを言って何になる?と

今は全力で探すことに集中すべき
23日の捜索で松戸市に隣接する流山市内の公園で朝芽さんが使っていたキックボードが見つかったほか、24日午前には公園近くの江戸川の河川敷で朝芽さんの靴と靴下が見つかりました。
→悲観的。
女児が向かった公園と
キックボードが見つかった公園とは、女児が歩ける距離なのか等の記載がなく、なんかモヤモヤした記事。

NHKは第三者による連れ去りを、示唆したいのか否か、はっきりしない。
隣の流山市内に、
柏市の飛び地みたいなのがある。
公開捜査に切り替えなくてはならないのは、心配すぎます。
一刻も早く無事帰宅できますように🙏
千葉・松戸の女子小学生が行方不明 2日午前に自宅出たまま 千葉日報
リアル「となりのトトロ」状態やん...
車が親子連れの子どもに傷をつけられてずくに警察に行ったが警察は話すら聞いてくれなかったよ。
すぐに捜査にしてもらわないと。
どうかどうか無事でいてください。
情報をお寄せください 松戸警察署 電話番号:047-369-0110 (代表)
ニュース記事出たようです。江戸川の河川敷で、靴と靴下が見つかったとのことです。どうか無事でいて欲しい。
江戸川の河川敷で靴などが見つかったと
無事を祈るしか😭
1/2
23日午後3時頃、「公園に遊びに出かけた娘が帰ってこない」と家族から警察に通報がありました。

警察によりますと行方がわからなくなっているのは千葉県松戸市に住む小学1年生の南朝芽…
子供の事故はいつでも心が痛む。どうかご無事で。
>>
無事でいて欲しい
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました