メディア記事

韓国政府 屋外でのマスク着用義務 今月26日で全面解除へ

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 69件中 1~69件
言葉もでない…
日本だけ茶番が終わらない👾
"23日、韓国の保健当局は記者会見を開き、スポーツ観戦や公演の観覧など50人以上が集まる屋外でのマスク着用義務を今月26日で全面的に解除すると発表しました"
屋外でのマスク着用義務を9月26日全面的に解除。日本はいつまでマスクするのでしょう。花粉が飛ぶからみんなマスクして!って程に不自然。
"一方、公共交通機関や店舗など屋内での着用義務は当面維持する">>
韓国も抜けるか。
日本と中国だけやな。
ますます世界の笑い者な。
ニッポンは義務でもないのに必死で無意味なマスクしちゃう滑稽さww
日本を嫌いな韓国は、今ごろ「世界に馬鹿にされ、笑われる日本」と馬鹿にしてるだろう!

今頃になってようやく緩和されるみたいですが。
日本を嫌いな韓国は、今ごろ「いまだに国民の不安を煽る日本のTV局」と馬鹿にしてるだろう

墓場までマスクして死にますか?
おいバカ総理
韓国🇰🇷に先をこされるなよ⁉️
義務じゃないのにほぼ全員が屋外でマスク付けてる国って日本人以外でいるのだろうか?
日本を嫌いな韓国は、今ごろ「いまだに国民の不安を煽る日本のTV局」と馬鹿にしてるだろう

韓国では50人以上が集まる場所を除いて屋外でのマスク着用義務はことし5月で解除されていて、屋外でのマスクの着用義務はなくなります。公共交通機関や店舗など屋内での着用義務は当面維持
節子、タイも非常事態宣言解除だそうやから、日本だけまだ戦いの最前線にいるわけやな。チャイナ共産党と足並み揃えてどうするつもりなんやろか(失笑)
韓国では義務化されてたんだね。

ちなみに、日本では一度もマスク着用を義務化されたことはありません。

それでもマスクを外せない日本人。日本人はどこまでマスク着用に執着するのかしら❓🥴
日本を嫌いな韓国は、今ごろ「世界に馬鹿にされ、笑われる日本」と馬鹿にしてるだろう!

日本を嫌いな韓国は、今ごろ「いまだに国民の不安を煽る日本のTV局」と馬鹿にしてるだろう

の皆さん、
韓国移住のチャンスです。
(笑)
日本を嫌いな韓国は、今ごろ「世界に馬鹿にされ、笑われる日本」と馬鹿にしてるだろう!

日本政府よりも賢く機動性に優れる。
日本も義務だったらよかった😢
日本は義務にもできず『お願い』だけで国民同士で縛り、監視し合う。
きしょい民族である。
韓国もマスクが終わる。いよいよ最後まで取り残される日本。バカみたい。韓国からもバカにされるだろう。
韓国 屋外でのマスク着用義務
今月26日で全面解除

新型コロナ感染落ち着いていること
屋外でマスク着用義務がない国
多いことなどが理由

屋内での着用義務は当面維持
「屋外でマスク着用義務がない国々が多いことなどを考慮したとしています」
韓国も結局空気を読んでいるだけで大した着用理由など無いとはっきりしました。
韓国でさえ、マスク着用義務を全面解除するというのに、日本はまだ「顔おむつ」しているのかな?
岸田は支持率0%にならないと気づかないのかしら?キル・ゲイツと何か企んでますよね。NYでひそひそ話をしてた。
着用義務撤廃すれば外すのか日本のバカみたいに義務でもなければ着用する必要もない場所でも着用続けるのか見物ですね
→日本以外はノーマスク・ノーガードだとずっと主張してる人達がいますが、きっと韓国は日本の一部だと思っているんだろうな・・・。
隣国も動き出してるのマスク大好き人は知ってんのかな🤔🍊
ジャポンもよろしく頼むぜよ
韓国にも先越されました
タイそして韓国。
続々と。

---
ねーねー、韓国もつけてるよねぇ。海外ではずっと前から誰もつけてない設定どうするのかしら
自国は守る日本はネエNHK.韓国放送さん
マジで義務化してたのかよ🤣
日本人って外していいと言われてもつけ続けてるもんね。マスク好き民族。俺はごめんだけど。
日本はいつまでマスクする?
日本は屋外屋内ともに義務じゃなくて任意なのにね😅

義務じゃないから政府のアナウンスは今後もないのかな?

日本国民はコロナ🧠の暴走が止まらない…
ジャップ・・・
じゃあとっくに終わってる日本では何故マスク着用なんだい?
日本もそもそも義務では無いけど、ほとんど義務みたいになってるから、日本政府はテレビでマスク任意をもっと叫んでくれー😫
『HPで周知してます(キリッ』じゃねーから😠
😭いーなぁ。早くまともになって
韓国民がアジア特有の大衆のマスク依存性をどうやって解いていくかお手並拝見
韓国、スポーツ観戦時のマスク着用義務も撤廃なのか…
色々と周回遅れ感はあるが、さぁどうするJAPAN…🇯🇵
とうとう韓国にまで引き離されていく日本。もう後ろは中国しか居ない。ダントツビリの日本と中国。勘弁してよ。
日本は義務化してる場所がないからな。
終わり方がわからないんだろう。
首相が国内で素顔なんだからもういいだろ。
うわっ!韓国にも負けたっ!!
なにやってんだバカ政府!!💢💢💢
韓国よりも北朝鮮よりも遅れをとった日本。
仲間は中国??
韓国もどんどん進んでますね…
日本だけ。ずっと進まないの…
絶対裏がある。もう間違いない。
確実に何かあるわ。
はい、アホの岸田、韓国にすら惨敗。
義務化されていたマスクが解除されれば外す人が一気に増えると思う。しかし日本のように義務でもないのに大半が自ら装着しているような場合は難しいだろうな。

皆様おはようございます☀️
取り残される日本人
セルフ義務がそんなに好きなのか
韓国さん、よその国から学ぼうとしてる😭
悲報
ついに韓国からも遅れをとる😭
韓国リード😂
各国でマスク撤廃していることも考慮してだって😂日本人も頭使えよ
でも日本は関係ないのよ
うちの報道にたかが愚民が口出してほしくないからね
中岡君、また朝のマスク煽り宜しくね
日本も屋外はマスク外そうと厚生労働省は呼びかけています。いまだにマスク警察がいますが、そんなことやっているのは日本だけです。マスクをしている方が異常だということに気づいて欲しい。

日本の公共法放送でやらないでください。

日本人から金を巻き上げているのだから、
日本人に役立つ放送をしてください。
日本の感染症専門家や医療権力者って一生リスクに過剰反応して怯えて国家を沈没させたいのかな。それとも単にバカなのかな。
「一方、公共交通機関や店舗など屋内での着用義務は当面維持するとしています。」
韓国もまだ終わらない・・・
23日、韓国の保健当局は記者会見を開き、スポーツ観戦や公演の観覧など50人以上が集まる屋外でのマスク着用義務を今月26日で全面的に解除すると発表しました。
隣国は"義務"を撤廃。…"マスクを外せ"ではなく、"着けるも着けないも、個人の判断になる"という意味。マスクしている人を攻撃していいという意味ではない。
韓国は今まで屋外マスクが義務だったのか。夏は熱中症は大丈夫だったのだろうか?
さすが神国ニッポンだぜ!
日本のマスク嫌悪派の人達は逆にマスク義務化を訴えれば今のように同調圧力に屈する機会も減るんじゃないのかな
朝鮮戦争。
マスク着用義務だったのね、韓国は。
ソウル市民 歓迎の一方 感染拡大が心配として引き続き屋外でもマスクを着用するという声も

入国後一日以内のPCR検査の義務解除も検討
規制の緩和を進める姿勢

→日本はどちらも当初から実施していません
タイトルとURLをコピーしました