メディア記事

プロ野球 村田兆治元投手逮捕 羽田空港で保安検査員に暴行疑い

バズる指数ピーク 734

 twitterコメント 63件中 1~63件
この女検査員が突っけんどうにものを言ったんでしょう。「因みにポケットに携帯とか入って無いですかね?」って問うてればどうって事無かったに!
こういう奴が認知症になると、粗暴傾向の強い徘徊する認知症になる可能性が高いんだよな。性格も頑固だろ?
この年代はすぐに手が出る
何かを勘違いされているのでしよう。ご自身が何か法を超えた特別な存在であるかのように認識されていたのでしょう。事実の否定の前に、まずはお相手に謝罪でしょうが。
「村田兆治」がトレンドに上がっているのを見て、まさか訃報かとどきりとしましたが。

被疑を否認しているとの事で、今後の捜査待ちではありますが……。
昔の功績で一生言われるんだなって思ってる
政権支持率下がると有名人が逮捕される😈

📍 厳選
『村田兆治容疑者(72)が23日、羽田空港の保安検査場で検査員に暴行したとしてその場で逮捕。調べに対し、容疑を否認している』
空港の保安検査場なら警官常駐しているから、直ぐ逮捕されたんだろう。
📍
【出所: / 厳選】
うーん。事実はわかりませんけどなんだか残念なニュースだな😢
警察に通報されるくらい暴れたってこと。「マサカリ」を振り回したとか?もうレジで暴れる高齢者と同じ。所詮その程度か。がっかり。
ーー金属探知機に何度も引っ掛かっていたという。
うーん?暴れて逮捕というから余程酷い事になったのかと独断と偏見で見ていたが、そんなに酷い状態ではない?怪我がなかったならそれでいいのだけど…無理やり通ろうとしただけなのだろうか。
「村田兆治、残念」みたいなツイート流れてたから、亡くなったのかと思ったら真逆やった。
とりあえず残念。
えっ、なにこれ。
マサカリ投方の村田さん、フォームが独特だったよなあ
/ :
小川、メル・ホール、大嶺に続いてしまったか…
ビックリ、そういう人ではないと思っていたのに。
金属探知機に何度も引っかかったって、リアルマサカリでも入っとったんか?
暴行を受けたとされる女性検査員は30代
元プロ野球投手の村田兆治と言われても「は?誰?」でしょうね
私の世代はよく知っているだけにショック…
老害に成り下がっていたとは。
肩を押してる状況は防犯カメラに映ってるという報道もありますね。
==
逮捕されたニュースにもおどろきましたが、何より「まだご存命だったの?」という面で正直驚きました😅
===
NHKニュース7を観ていたら、村田兆治さんの逮捕を伝えてきて、驚きました。
子どもの頃から大ファンでしたよ。そして人格者であろうと勝手に思ってましたわ。しかしその考えはどうやら間違えていたようですね。がっかり。それにしても野球界の人は何様?
奴らを甘やかすな(怒)
もしかしたらこれも側頭型認知症に起因する事案なのかね?
まぁ空港の保安検査員って、なんやこいつみたいな態度のやつ多いけど暴行はしたらあかんわ
プロ野球 元投手逮捕 羽田空港で保安検査員に暴行疑い
日本のエース 兆治さん、どないしたんや!
うわーまじかよ!…
晩年を汚してしまったな。
本当に残念でならない😔
こらえ性がないんだね。
じいさん何しとんねん。
悲しいです😭
何かの間違いであって欲しいです🙏
村田兆治氏逮捕記事。
NHKのこの記事のサムネイル。記事内容にはほぼ関係ないパトランプとか。
容疑で逮捕者を犯罪者確定として印象付ける悪意を誘発してるよなー。
え!!(◎_◎;)
ビックリ😲

どうしたんだ⁉️村田兆治!
何しとんねん って話だけど、 で問題起こすのって大概爺い婆あ供だよなwww
こういうのって 最初からたまたまその場にいてそのやり取り見ていた人に聞くしかないんだよな 完全に音声付きで記録されていればいいんだけど 切り取りだけが怖い
…現役時代、あの豪快なマサカリ投法での勇姿をテレビ中継で観ていただけに、とても残念です…😑

とにかく、暴力はいけません…
何があったんすか。
晩節を怪我すな。
プロ野球 村田兆治元投手72歳を逮捕
羽田空港で保安検査員に暴行疑い
えっ

村兆なにやってんの…
へっ?(・・;;)
うわーー!こないだ練習んときコノ人の現役時のエピソードで盛り上がってたとこ!
ノーサインで好き勝手に投げて、打たれたら「お前なんちゅうサイン出しとんねん!」言うて袴田のせいにしてたアレ笑笑
【大田区ニュース】
|ω・`) <落ちぶれたかあねえなア
何があったんでしょうかね?
保安検査の際に鉞(まさかり)の所持を咎められて保安検査員に斬り掛かったのだろうか.....…(錯乱)
何があったの?
何をやってるんだ。マサカリ兆治・・・
空港の保安検査場で大声出したり切れてるおっさんをよく見かけるよね 笑
なんと!
え!?どうしたんだよ…
村田も落ちたもんだな。というか、元々そういう人だったのが隠されてただけなのかも。
俺のこと誰やと思ってるんじゃい💢という感じなんだろうけど若い検査員からすれば「お前のことなんか知るかジジイ」となりますわな。
詳細は すぐ明らかになるでしょう。(´-ω-`)ハイ
揉めるところじゃないじゃん
えっなにやってんだよ
どういうご乱心なんだろう?
(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?
タイトルとURLをコピーしました