メディア蚘事

安倍元銖盞囜葬 自治䜓調査 半旗掲げる参列は

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 71件䞭 171件
囜葬に察する自治䜓の察応が話題になっおいたすが、政府の機嫌を損ねおも埗にならんずいう刀断でしょう。『栌奜だけでええんやで』ず割り切っおいるのかもしれたせんね。
【安倍元銖盞囜葬 自治䜓調査】
半旗掲げる参列は
海老名垂長は自民党県連からすでに掚薊状をもらっおいたす。自民党公認の宇田川垌垂議䌚議員のブログの画像には自民党ず公明党の垂議䌚議員しか映っおいたせん。 『答え』
囜葬は実斜される色々な統蚈は意味がない、すぐ忘れf去られる、倢幻の囜葬隒ぎ❗
台颚の埩旧䜜業にあたる宮厎県や远悌匏に参列する長野県は仕方ないが、沖瞄県や静岡県、川厎垂は盞倉わらず。
そんな圓たり前な事
子䟛自ら圓たり前にしおたな
政治信条ずしおの䞍参加はあり埗おも、怜蚎䞭っお、なに「倧衆迎合」そのものでしょ井䞊毅先生も泣いおいるず思うよ、熊本垂(-_-;)
自治䜓調査 半旗掲げる参列は

 より酷い もう長くはない
実際は、「匔意を瀺すかどうか」ではなく、「自民党に尻尟を振るかどうか」で、半旗を掲げるかどうかを決めおいる党囜の自治䜓。
日本囜民のみなさん

安倍元総理倧臣の囜葬を
【灜害関連などを理由ずした欠垭する】郜道府県知事、政什指定郜垂銖長は

玉城【沖瞄県知事】
川勝【静岡県知事】
本村【盞暡原垂長】

です。ふだんから、反日、芪䞭など蚀われる方が欠垭です。
いちいち、䞀攟送局が声荒げお蚀うようなこずなのかバカの極み
安倍さんが䞀䞇円札になる日が1日も早く来たすように☺
囜葬儀における地方公共団䜓の地域における事務の刀断に基づく半旗掲揚・黙祷を監芖しお倫理的に問題芖するマスメディアは、囜民の思想信条の自由に圧力を加えおいたす。これは、原爆の日に反旗を掲揚し黙祷を呌びかける自治䜓を監芖しお問題芖するのず同じ行為です
はヌ😮‍💚日本人皆殺しの統䞀教䌚教矩を信じおやたない自民党員達ず、お仲間が沢山いるな。
犏岡は未定🥺
壺囜、壺自治䜓。
統䞀教䌚祚で圓遞者が倚いずいうこず。
郜道府県ず政什指定郜垂の蚈67の自治䜓
匔意を瀺さない
沖瞄県、川厎垂
怜蚎䞭
犏岡県、名叀屋垂、静岡垂、浜束垂、堺垂、犏岡垂、北九州垂、熊本垂

教育委員䌚に匔意の衚明に関する通知
出す 山口県
未定 静岡垂、浜束垂、犏岡垂、北九州垂
åž‚æ°‘ 街のため
利己 自分のため

垂民からの請願曞や
説明を求めた声を

聞き流し
無芖しお

䞁寧な察話 説明もせずに

半旗を掲げるのか

垂長・・・独裁 匷行 にでるのか
かの戊争の教蚓。囜家を独裁から䞉暩分立に。そしお、地方や枯、空枯も囜の奜き勝手に䜿われたので囜家ずは別暩力ずしお創られた。しかし「囜葬」は行政暩が囜䌚を優越し、地方は囜の蚀いなり。自治劎の出番ですよ。
瀺さないずした自治䜓は沖瞄県ず川厎垂の2぀でした。
日本人の蚀論の自由を認めない代衚的な地名の二぀で玍埗しおしたった。
小泉で前進した拉臎事件が、停滞したのは 
「実瞟のEII」や「囜民に寄り添う倩皇、䞊皇」ならわかるが、公遞でない内芏の総裁遞遞出の銖盞、それも実瞟がこずごずく問題ありげな人間を...
埌で埌悔するこずにならければいいが、無芖しずいおも問題はないず思う。
パペク発狂案件

囜民の半数が囜葬反察はデマでした。みんな知っおいたよね😊
バカ or クズ。あるいはその䞡方を明確に色分け。囜葬儀最匷
郜道府県ず政什指定郜垂トップの9割以䞊が、安倍元総理倧臣の囜葬に参列する。
宮城県南䞉陞町「町民党員同じ思いず思わないが埩興支揎で匔意」
宮城県南䞉陞町「町民党員同じ思いず思わないが埩興支揎で匔意」
宮城県南䞉陞町「町民党員同じ思いず思わないが埩興支揎で匔意」
さすが川厎や
沖瞄ほか5぀の自治䜓👏👏
公費で行く図々しい自治䜓は恥知らず。

䜏民を二分する闘いは子々孫々たで続くこずは60-70幎代の垂民運動でわかっおいるはず。
あえおやるのは分断を望む統䞀教䌚のお達しか 葬匏は仏教でやるんでは🀔
内閣府蚭眮法読んだこずある
「匔意を瀺さない」ず明確に返答。

沖瞄県ず川厎垂

わかりやすすぎでしょ。
絶察に日本を取り戻したしょう。
宮厎県知事も䞍参加ずなりたしたが、台颚14号の埩旧察応にあたるための欠垭ずのこず。
匔意の匷制が、ず隒がれおいる方々、匔意を衚する自由も認めお䞋さいね。
公的にこういうこずをしおしたうの、もはや憲法は息しおないね。

>党囜の郜道府県ず政什指定郜垂の合わせお67の自治䜓に取材したずころ、8割䜙りの57自治䜓が庁舎などに半旗を掲げるず答え、「匔意を瀺さない」ず答えた自治䜓は2぀でした。
27日はアベセむゞを総括する日。モリカケ桜安保法制匷行採決などなどアベノミクス埌遺症の円安で苊しむ日本経枈を憂いながら思い出す、知らない若者に理解しおもらうキッカケにしたらどうか
安倍元銖盞囜葬における各地方自治䜓の半旗取扱いに関する蚘事です。葛食区は半旗を掲げお匔意を瀺すずのこず。こうも意芋が割れおるずドッチにしたっお賛成反察ありそうな 。
安倍氏囜葬は、実質的に囜葬になっおいない‌
郜道府県ず政什指定郜垂の
割が半旗

日頃は地方自治をいいながら
肝腎の時になるず
政府に服埓

悪名高い
䞭囜の地方官僚ず
䜕も倉わらない
※暪死に察する忖床囜葬調査
この男ずいうかナショナリズムの圱響は本圓に恐ろしいな。
死しおもただ囜を誀らせる。
぀たり、圌の政治により囜が本質的に腐ったこずを蚌明しおいる。
囜民を隙し぀づけお、嘘ず金にたみれた本圓に匱い人間だった。
掲げなくおいい。䜕で自民党の゚ゎたで付き合う必芁あるのそもそも䞭止したら
真山教授「匔意衚明の刀断を瀺した自治䜓に぀いお匔意の衚明や参列に぀いお、どのような考えのもずで刀断したのか、事埌でもよいので説明しおもらいたい」

事埌でなく先に説明しお圓然。
政府は個人や自治䜓が匔意を瀺すのは匷制ではないず芋解を瀺しおいるけど、半旗や黙ずうをするずころはある

色んな賛吊があるわけだし、囜葬埌に囜葬の圚り方に぀いお議論しおいくこずが倧事だ
2022-09-22
䞀郜民ずしおはどれだけの区が半旗を掲げるか気になるずころ。
結構现かい
あず、教育委員䌚が意倖に慎重なんだな、ず。
盎前たでこのゎタゎタ䜕の為の囜葬なの
元銖盞を殺された政党が未だにカルト団䜓ずズブズブずか、本圓に情けない恥ずかしい囜になったもんだわ。
やはり閣議決定するべきでは無かった 
総理は誰に唆された
NHKでも安倍元銖盞囜葬 評䟡せず
囜民の声を聞かない岞田総理。カルトです。
サむト蚘事出おた。「匔意の衚明や参列に぀いお、どのような考えのもずで刀断したのか、事埌でもよいので説明しおもらいたい」  匔意の䞍衚明や参列拒吊に぀いおももちろん説明しおもらいたいよな。
「なんっっっにもわかっおぞんやろおたえら 」
┐(ŽЎ)┌
「匔意を瀺さない」ず答えたのは11の区。
杉䞊区は、「各皮䞖論調査をみおも、囜民の合意は埗られおいないず考える。法敎備や囜費投入の課題も指摘されおいる」ずし、䞖田谷区は、「囜民の賛吊が分かれる䞭で、新たな分断を起こさないようにしたい」ず説明しおいたす。
教育委員䌚に匔意の衚明に関する通知を出すかを尋ねたずころ、「出す」ず回答したのは山口県のみで、62の自治䜓は「出さない」ず答え、静岡垂、浜束垂、犏岡垂、北九州垂の4぀の自治䜓は「未定」ずしおいる。
なぜ混乱?孊校での半旗 囜葬前に教育珟堎は




自治䜓が半旗を掲げたいなら庁舎のみで掲げ、その他の公的斜蚭に半匷制的に掲げさせるべきではないず思う。暩限で埓わせたらそれは匔意の衚明ではない。
《安倍元銖盞囜葬 自治䜓調査》党囜67自治䜓の内6293のトップが参列。 民意に背く囜葬に民意を代衚する自治䜓トップが䜕故参列するのか 公費出匵なら費甚は16億6千䞇に含たれるのか自治䜓の公務が優先だから䌑暇願いを出し私費出匵にすべきではないか
安倍元総理倧臣の囜葬に぀いお東京23区の察応は、庁舎に半旗を掲げお、「匔意を瀺す」ず答えたのは、千代田区、墚田区、足立区、葛食区の4぀の区のみ。「匔意を瀺さない」ず答えたのは杉䞊区や䞖田谷区などの11の区で、残る8぀の区が「怜蚎䞭」ず答えた。
郜道府県政什指定郜垂の67自治䜓で調査

57自治䜓(8割)が半旗を掲げる
匔意を瀺さないず答えた自治䜓は2぀
(8自治䜓が怜蚎䞭)

囜葬儀の欠垭は
沖瞄県,静岡県,宮厎県,長野県,盞暡原垂の5぀

欠垭も自由です。
だから、匔意を瀺す私達の自由も
隒音ず暎力で奪わないで䞋さい
8割の自治䜓が半旗を掲げるず答えた。
しかしNHKニュヌスのキャスタヌは「日本人は同調圧力に匱いずされおいたす」ず発蚀し自分のアタマでしっかり考えろよず。悔しさの䜙りメディアずしおの䞀線を超えたプロパガンダ発蚀
そもそもお前に「日本人は」ず蚀われる筋合は無い
民䞻党時代の日本を混乱させた鳩、倧地震凊理を混乱させた菅のアホ元銖盞ならずもかく、戊争法ずいっおた安保法改正で日本の安党保障は少しだけ良くなった。巊巻きのバカ達のせいで日本はおかしくなる。静かに冥犏を。
さすが川厎だな
「匔意を瀺さないずした自治䜓は沖瞄県ず川厎垂の2぀でした。」

川厎は沖瞄ず同レベル
旧統䞀協䌚のこずが衚沙汰にならなかったら、10割がYESだっただろうな怖
『党囜67の自治䜓の8割䜙りの57自治䜓が庁舎などに半旗を掲げるず答え、「匔意を瀺さない」ず答えた自治䜓は2぀。8぀の自治䜓が「怜蚎䞭」』
「瀺さないずした自治䜓は沖瞄県ず川厎垂の2぀でした」
あヌ、ずもにもう実質日本じゃないずころだね 
掲げる参列は
䜕この疑問笊
雑誌
䞀応蚘録のため・・・
無甚なアンケヌトするな。各々の勝手だろ。いちいちうるさいわ。ク゜が。
NHKの党自治䜓ぞの調査ずいう名の圧力。
圧力であるこずはニュヌスでの報じ方で明確。
「反察の声が増えおいる」はマスコミの報道姿勢がそうさせおいる。
たさにこれ
これはホントくだらないアンケヌト。瀺すか瀺さないか答えよなんお、聎くべきこずじゃないだろ。 やっぱ っおバカの集たりだな。ぶっ朰すべきだ
こんな賛吊䞡論の囜葬、ハナから砎綻しずるがな。あのば韓囜🇰🇷宗教団䜓ず癒着しおなかったら、呜を萜ずす事はなかったんやで。自民党の銬鹿ども、わかっずるのか根本にメスを入れなたた同じ事起こるぞ。
9月22日の囜察ヒアリングにおいお、政府は囜葬に䌎う黙祷に応じなかった自治䜓職員、教職員、児童生埒に凊分や䞍利益等を課すこずは裁量暩の濫甚で違法。黙祷や半旗掲揚等の職務呜什そのものが違法になる、ず返答。
いかに自治䜓の銖長が自民党支持なのかが良く分かる。無所属も䞎野党盞乗り掚薊銖長も、本音は自民党支持者。圌等が囜政遞挙の取りたずめをやれば、圓然自民党候補が勝぀。自民党候補盞乗野党は自民党補完政党だ。
NHKは47郜道府県ず20の政什指定郜垂の合わせお67の自治䜓に囜葬圓日の察応に぀いお取材し、22日午埌の時点でたずめたした。
▷郜道府県ず政什指定郜垂調査 8割䜙り半旗や匔旗 掲げる
▷郜道府県ず政什指定郜垂トップ 9割以䞊参列
▷識者「どのような考えで刀断か説明を」
䜕で分からないんだ、こい぀ら銬鹿ばっかりだ、この囜はもういやだ、ずいうがきっずたたTLのどこかに珟れる予兆(Žω)
半旗に反旗を翻せ
タむトルずURLをコピヌしたした