メディア記事

岸田首相 韓国ユン大統領と懇談 懸案解決し関係発展で一致

バズる指数ピーク 306

 twitterコメント 50件中 1~50件
韓国は岸田が会いたくないのに、ストーカー張りで追いかけてきた

ここは検討使で良いのでは?
が と「会談」ではなく「懇談」したという。こんな言葉の使い分けに腐心するのではなく、「徴用工も慰安婦も両国間で解決済みのことだ。両国の関係を改善するには
岸田総理が韓国の大統領と会ったのは確定かぁ
よし!、倒閣に動こう
解決なんてしなくていいし、なに余計なことしてんの
2022-09-22 日本 岸田首相 韓国 ユン大統領 懇談
📝「懇談」⇒”会談” と表現しない(できない)国内報道
ほんと、この人はだめだな…
中韓露に取り込まれる気しかしない。
30分の懇談って、それは会談ですよね。
韓国政府の発表はいつものアレ、で済むが、日本政府の発表は言葉のすり替えで国民を欺き、実害を与えるので看過できない。
きぃ~しぃ~だぁ~! 会うなと言うておろうがっ! 米国からの圧力あってもノーって言えないのがなさけない。
もう総理降りて欲しいっ!
レーダー照射問題は???忘れた???
あーぁ、NHKにまで書かれちまった…

これで、ますます支持率低下だな
この報道が真実であれば、韓国側の利益しかありません。
日王発言、慰安婦・徴用工問題、レーダー照射問題への言及が書かれていません。
政権から民意が益々離れますね。
太平洋戦争中
懇談ねぇー❗
徴用工が誤った文言であり訂正を求めないとでしょ。
それ以外の問題は解決済です。
日和るなよ岸田!
約束守らない相手と会って話したりして。また約束破られようがデマ吹聴されようが金差し出して優遇し続ける昔の「不健全な関係」に戻そうとしてる?少なくともオトナリと日本マスコミのお望みはそれ。>
やっぱし余計な事した。
懸案の原因は100%あちら側です。
竹島から退去、慰安婦・応募工の国内問題は自国で解決、レーザー照射の謝罪もされてから、やっと会うのもやぶさかではない…程度の相手。

こちらが譲歩する必要なんて無いのに、このオッサンはナゼそれがわからん。
メンドクサイから放置で良いよ。どうせまた嘘つくよ。一切信用できない。
無能岸田。国民がこれだけ反対していてもなお、自民党の政治家が韓国人に会いたがるのは、全て統一教会からの指令としか思えなくなった。
もう頼むから辞任して。

レーダー照射問題について、何ら謝罪が無いだろう。まずは謝罪なり納得いく説明してから懇談なりしなさいよ。

心底がっかり。
日本は全て対応済み。やることやらないのは韓国。
徴用工問題って、募集工だろ、解決は向こうがすべきで共に解決するもんじゃないわい、あほか
弱腰岸田、リンとほんまこいつら変な妥協しそうでハラハラするわ💢
尾山ぁ。韓国の報道が正しかったのか、キッシーが嘘ついたのか。どうしてはっきり言っていってやらないのか。解決済みだから日本が努力することはないんだと。あんたとこの問題だと。
両首脳は元徴用工などを念頭に両国の懸案を解決し
健全な日韓関係に戻す必要性を共有した

お~~~や おや!またいいように利用されている

だから会った時点で負けなんだよ💢
ホント日本側はいつまで経ってもは学ばねぇな (・᷄ὢ・᷅ )
岸田首相
まさか
レーダー照射事件に対して
言及しなかった❓
あり得ないですよね。
懇談は、日本時間の22日午前1時半ごろから、およそ30分間行われました。
岸田首相 韓国ユン大統領と懇談

こんちわ…もう嘘つくなよ…じゃあまたね〜っと岸田総理。
NHKでは「懇談」になってました。
挨拶したって程度のものじゃないですかね。議題を定めずに略式でってことですし。
あちらさんはいつも通り、日本が歩み寄ってくるように妄想するでしょうけど。
いいね🙆
バカ大統領でロスした期間
取り戻して❗️
北朝鮮防衛や拉致被害奪還上も
非常に有益❗️
外交の世界で通用するかは分からないけど、こまめにコミュニケーションを取ることで関係改善に繋がると思う。
お互いに大切な隣国どおし、、、より良い関係にして行きたいですねっ🤗🇯🇵🇰🇷🤗・・・
ーー日韓やアメリカも加えての協力推進の重要性を確認し、北朝鮮への対応で連携することでも一致。尹錫悦氏は拉致問題での日本の立場を支持した。
日韓首脳「懇談」開催
この総理、頭のハエも追えないくせに、能力以上のことをする癖がある?特に、解決済の難癖韓国の大統領と会うなんて、全く必要ない。
[CHIRPBIRDICON]
トーイツ仲間じゃねぇか💢
わざわざ確認する必要性の無いことばかりで韓国の国内宣伝に利用されるだけ。
韓国が自ら必ず解決すると言う内容では無いのですから時間の無駄でしょう。
😎おいおい!何を言われるか知らねーぞまったく😱😱😱
結局会ったのかよ‼️
懇談と会談では大きな違いだがな。
また騙されることないよう。
:
動くゴールポストはいりませんよ❌
NHKは「懇談」。
「日韓首脳会談」はやはりTBSのトバシか?
バ韓国の要求には毅然とした態度で突っぱねたんだろうな?
法的には解決済みのことをいつまで対応してあげるのかな?日本は。
またひとつ汚点残した。
へたれて会ってるんじゃねえよ!
突っぱねるって決めたら突っぱねろよ!
➡韓国とは、同盟国の同盟国としての軍事協力を維持するだけで良いと思う。ユン政権も反日政権なので、竹島EEZ調査事件や佐渡金山問題などが新しく勃発している。日本人のほとんどは韓国にはウンザリしてると思う。
また、余計な事を
数々の無礼、非礼の解決が先でしょう!
通訳を介して30分か。世間話程度だな。
日本側に問題ないけど?韓国大統領は売国人語も話せるみたい
会うなと言われとったのに、アホか、
タイトルとURLをコピーしました