メディア蚘事

プヌチン倧統領 “予備圹”の郚分的動員衚明 りクラむナ䟵攻で

バズる指数ピヌク 6,882

 twitterコメント 505件䞭 1100件
ずんでもない事になったず䞍安を感じおいる。
抗議するロシア囜民に、今曎なんだず非難するツむヌトを芋かけたすが、そういうこずではないです。悲しい。
垞任理事囜様の暎走が止たりたせん
ドネツク、ルガンスクのロシア系囜民を守るずいう倧矩名分
䜏民投祚で䜵合埌は囜民ずしお城兵、本囜でも郚分城兵
守るず蚀っおいた囜民を戊堎に出し殺し初める囜家元銖
圌にずっお䜕を誰を守る戊いなんでしょう
遅かれ早かれこういう事になるのは予想されおいた
戊争に参加するずいう事は、
囜の匷制で人殺しにさせられおしたうずいう事。
その事の自芚を持おばどんなに愚かな事を囜民の人たちに匷いおいるのか 
悪魔ず血筋を結んだ邪悪な悪魔䞻矩者は恥を知れ
のない囜で血の気の倚い人がトップに立぀ずこういう結果になる可胜性が高くなる。
この囜も改憲された埌じゃ遅いから、改憲前に心配しなきゃだけどね。
囜葬たでの動き芋おたら分かるでしょ
誰もが自分や家族の呜や生掻を守る為にプヌチンを止められないずいう負のスパむラル。
それならばもはや戊術栞䜿甚も臎し方ない、の空気䜜り
郚分的ずか、ロシア特有のごたかしだろ。実際はほずんど戊線に送られるず思う。
なるほど郚分的動員ずは経隓者に限るおこずか。即戊力ずしお䜿うっおこず

「プヌチン倧統領は、招集するのは、軍務経隓がある予備圹に限定されるずしおいたす。」
制空暩を取れおない。兵噚の䞍敎備。統率力の䞍足。この状態での予備圹30䞇人の圹割はただの無駄死にしかない。
ロシア囜民は早く倧統領に隙されおいたこずに気づいおクヌデタヌを起こすしかないだろう。
ン十幎前の日本のありようを日々突き぀けられおいるような気分。
アカ玙やないか
゚ア・セルビアAir Serbiaでは、セルビアの銖郜ベオグラヌド行きの䟿で、次に空垭があるのは26日ずされおいる。

🐣逃げ切れない😂→
今回の倧統領什は21日から発効するずした䞀方、郚分的な動員がい぀たで継続するのか、具䜓的な期間は瀺されおいたせん。
し぀っこいなぁこい぀。
いよいよマズむのかな
動員されおも、りクラむナ偎に寝返るんじゃないの?
西偎メディアは、ロシアが予備圹を動員するず隒いでいるけれど、぀たり今たで「ロシアは予備圹だけでは足らず、民間人や囚人も動員しおいる」ず報じおいたのは嘘だったっおこずだよね
䞀床「緊急事態条項」が発動されれば、「囜民を守るため」ずいう口実で、囜民がなし厩し的に犠牲にされおゆく。
日本囜憲法に緊急事態条項がないのは、先人たちのそうした歎史的教蚓に基づいおいたす。→
しかし自ら仕掛けた䟵略戊争で負けそうになったから珟圹䞖代に総動員かけるっお最高にカッコ悪いな。〉
それすらも駆逐されたら党囜民に動員呜什。それも駄目だったら・・・栞しか遞択肢がなくなるか・・・人数増やした所で最新鋭の歊噚がりクラむナ偎にはある。囜を守るずいう士気ず嫌々戊うロシア兵の士気の差は倧きい
プヌチン倧統領、予備圹の郚分的動員を衚明。戊地に掟遣する兵士に぀いお、職業軍人だけでなく、有事に招集される、予備圹を郚分的に動員する倧統領什に眲名したこずを明らかにした。ショむグ囜防盞は今回の動員を30䞇人ずしおいる。ロシア囜内での䞍安が高たるず予想される。
囜民も気が぀くだろうな  勝っおいるなら予備圹たで動員しないもの。埌倖囜資本も撀退しないずいうこずも。けど、䜕ずも出来ない郚分があるんだろうな。
昚日の挔説
・予備圹30䞇人動員
・栞兵噚䜿甚に蚀及
↓
“予備圹”の郚分的動員衚明 りクラむナ䟵攻で
>ロシアのプヌチン倧統領は
>21日
>囜民向けのテレビ挔説を行い、戊地に掟遣する兵士に぀いお、職業軍人だけでなく、有事に招集される、いわゆる予備圹を郚分的に動員する倧統領什に眲名したこずを明らかに
>21日から発効
「ロシアのプヌチン倧統領は囜民向けのテレビ挔説を行い、戊地に掟遣する兵士に぀いお、職業軍人だけでなく、有事に招集される、いわゆる予備圹を郚分的に動員する倧統領什に眲名したこずを明らかにしたした」
数日前の䌚談で䞭囜に無芖されむンドに嗜められ どうするかず芋おたら䜙蚈意地になった。プヌチンもはや幌児レベルたで脳が劣化しおるなこれ
毎回栞で脅しおくるプヌチンさんには䞉流勝負垫感が醞し出されおきおいるけれど、それに぀けおも栞の恐ろしさよ。兵数増やしおも装備ずか補絊ずか緎床ずか぀いおくる気がしないし、栞を巡るチキンゲヌムになるのかな
戊争ぞ行かされたくない予備圹の反発が凄いだろ。
負け戊が確定しおるから早くプヌチンを暗〇しろ。

≫
䜕ずかロシア囜民がそっぜを向いおくれないかなぁ〜
ロシア、未だに゜連みたいに人はそこら蟺から生えおくるずか思っおそうな。
厳しい戊局を打開するために螏み切ったずみられる。芏暡は軍務経隓がある30䞇人。領土保党に察する脅嚁が生じた堎合は栞兵噚の䜿甚を蟞さない構えを改めお瀺した。
日本が負けた倪平掋戊争ず同じ道筋を蟿っおるな
たヌ 倧将クラスを䜕人も戊死させおしたった時点で負け戊よね
🆘🆘🆘💀💀💀
“栞兵噚でわれわれを脅迫するものは、颚向きが逆になる可胜性があるこずを知るべきだ”
あらたに䞇人の戊争動員を発衚したこずに察しお囜倖脱出の動きが報道されおたす

そしお、抗議デモが起きおいる報道も。すでに戊時䞋にあるロシアですが、垂民の声が政治を倉える
䞀般人じゃなくお、予備圹ね。
実質的な総動員できるんじゃないのか疑惑
比范的珟圹兵士ずしお動けおいた5䞇人を殺しおおいお曎に30䞇人の囜民を投入するのかあ。
30䞇人の囜民がプヌチン暗殺ぞず蜂起する方が早く収拟぀きそう。
ないだろうな、殆どのロシア囜民情匱だろうし。
🇷🇺🐻のプヌさん郚分的囜家総動員 🏹⚔🔫
■

"プヌチン倧統領は囜民向けのテレビ挔説を行い、戊地に掟遣する兵士に぀いお、職業軍人だけでなく、有事に召集される、いわゆる予備圹を郚分的に動員する倧統領什に眲名したこずを明らかにしたした"
ナショナリストの独善が他囜民だけでなく自囜民も䞍幞ず悲しみに陥れるこずを日本人もよく理解すべき。
「囜民のため」は私欲のための嘘であるこずがよくわかったはず。
そしお、死んでも囜民を蔑ろにする。
【囜際報道 プヌチン倧統領 郚分的動員衚明】埅機䞭👀
🔜9/22 4:20 ~ 5:00
🔜 ・東京
キャンペヌン䞭です
䟵攻しおる偎が予備圹を䜿い始めるっおあるんだなヌ。
ロシア囜民がどう思うのか❓おかしいず気づいお欲しいな。
暎走しおんなぁ。
ロシア囜民はこれでよいの
本気で䞖界を敵に回すこずになるよ。
党然兵力が足りないのは明らかでもっず倧量動員が必芁だろう
プヌチン、いい加枛にしろよ。
ロシアから出囜する飛行機のチケットは速攻で売り切れ状態になり、ロシア政府は航空䌚瀟に察しお18~65歳の男性ぞのチケット販売を犁じたそうな。ロシアの自滅が加速する。
時代錯誀。そこたでする䟡倀があるのか匕くに匕けなくなっただけどちらにせよロシア囜民が哀れだ 
ロシア囜民を 道連れにすな ボケ 西偎諞囜が栞兵噚で脅迫 寝蚀蚀っおんじゃねえぞ (^o^)
これっお䜏民投祚でロシア領にしおから30䞇人のロシア兵を配備しおりクラむナが攻撃しおきたら“ロシア本土“が攻撃を受けたから栞攻撃するぞっお䞻匵する぀もりだよね。
事態がどうなろうず、栞もった垞任理事囜が領土拡倧戊争しかけるこずできおしたった時点でなあ、ずいうお気持ち。
ここたで倱敗続きのショむグ囜防盞をなぜ解任しないのだろう
倧統領は囜民向けのテレビ挔説を行い、戊地に掟遣する兵士に぀いお、職業軍人だけでなく、有事に招集される、いわゆる予備圹を郚分的に動員する倧統領什に眲名したこずを明らかにしたした。
プヌちんマゞで顔面から色(芇気)が倱せおる。
これはなんちゅヌか、本圓に抌し迫っおる感じがする。
これ、露囜内の反戊・厭戊の空気を高めるだけじゃないの 䞀般垂民の身近な人もいよいよっお話だし。第䞀次倧戊末期ず垝政ロシア厩壊の話ずダブるなぁ。→
「ロシアのショむグ囜防盞は21日、ロシアには2500䞇人ずいう膚倧な動員のリ゜ヌスがあり、今回の30䞇人は1䜙りにすぎないず述べたした」
ロシアはアカ玙を発行した。
正芏兵がたずもに働かないのに予備圹呌んでも結果は
そりゃぷヌちんさわ的にはロシアの敗北で終わらせたくないやろしね
足掻くよね
プヌチンはロシア軍支配地域が䞻催する囜民投祚を支持するず 

いやいや、真実はモスクワがそれをさせおいるわけで。
日本の予備自衛官玄䞇人 

むギリスの有力なシンクタンク、IISS囜際戊略研究所の幎次報告曞「ミリタリヌ・バランス」は、ロシア軍の予備圹の数を200䞇人ずしおいたす。
☆りクラむナ䟵攻
欧米偎は、栞兵噚でわれわれを脅迫しおいる。ロシアの領土保党に察する脅嚁が生じた堎合、囜家ず囜民を守るために、あらゆる手段を行䜿する。

領土保党に察する脅嚁には、あらゆる手段(栞兵噚)を行䜿する。
遂に第䞉次䞖界倧戊突入を芚悟
キチガむプヌチンも尻に火が぀いたな、もう負けずるんだよ朔く認めろ。(笑)
栞兵噚の䜿甚をチラ぀かせおいるこずが、すでに負けを認めずるようなもんだろう。
マネヌゲヌムなら損切りが肝だけど、戊争ずいうのは匕いたらずくに為政者は呜が終わるわけで、りクラむナが降䌏できないように、ロシアも損切りできない。぀くづく戊争は回避しか最善はない。
りクラむナ軍は䞇人いるらしいから、䞇人じゃ足りんぞ。
"「欧米偎は、栞兵噚でわれわれを脅迫しおいる。 栞兵噚でわれわれを脅迫するものは、颚向きが逆になる可胜性があるこずを知るべきだ」"
(-_-;) 、欧米偎っお脅迫しおるの䜕事もない事を祈りたす。
↓
近代戊争で玠人なんお圹に立たんやろ。。。
「ショむグ囜防盞は、郚分的な動員の芏暡に぀いお、30䞇人ずしおいたす」「ロシアが3日間で終わるずしおいた戊争は、結局、動員にたで拡倧」
栞兵噚のくだりがサむコヌにサむコパスで怖い。日本は栞持っおないんだから颚向きは倉わらないよね
これ、本栌的にやばくなっお来たしたね。
か぀おロシアは、最倚の死者を出しおも諊めなかった囜。
このたた行ったら、倧倉です。
ロシアぐらい気抂に満ちた囜なら、そろそろプヌ䞀族をシベリアに送っおアレすべきでは。
プヌチンはアホすぎ
泥沌化する前にロシア内郚で停戊の動きが起きれば良いのだが、、、
防衛研究所の兵頭氏「『特別軍事䜜戊』に察する疑問の声がロシア囜内でもあちこちからあがっおいる状況で、䜕らかの察応を迫られたずいうこずだが、囜内の䞖論の反応をかなり気にしおいたのは間違いない。盎前たで䞖論の動向を芋極めながら、今回の決定に至ったのではないか」
WW2の時はただの民間人連れおきお突撃させたくらいだから、ただただ远い詰められおいない
ロシア、本圓にダサい。ク゜囜家。
ロシア兵動員 芁は、士気の高い粟鋭が集められるか。頭数だけ揃えおも、効果はないよ。
民䞻䞻矩を守るためにも「䟵略囜家ロシア」に負けるわけにはいかない。
日本も本気で動けよ 
宇も露もこれ以䞊䞀般垂民の犠牲者が増えるのは嫌だ
[タレ]ロシアのプヌチン倧統領が軍の郚分動員什に眲名
ロシアのプヌチン倧統領は21日、囜民向けのテレビ挔説で、りクラむナでの軍事䜜戊に぀いお「東郚ドンバス地域を解攟するずいう䞻な目的は今も倉わっおいない」ず述べ、䜜戊の継続を匷調。さらに
第二次䞖界倧戊の時は日本の10倍の戊死者を出した囜だからな。独゜戊のように冬に死䜓の山を䜜れば勝おるず思っおるのかもな。
🐜ヌ) その昔、゜連時代は総兵力5000䞇ずも蚀われた。
分裂したから2500䞇
たぁ珟実ずしおは30䞇でもギリギリの動員数では
圌らを指揮する珟圹(士官・䞋士官)足りるか
装備は
兵站は


プヌさん、防衛戊争ではなく䟵略戊争の戊地に䞀般囜民を送り蟌むずさ🀯

郚分的囜民動員を衚明😱

珟代版の赀玙⁉
りクラむナ戊争が終結しないこずずNATOずの代理戊争化しおいるから囜民動員をかけたな

りクラむナを完党制圧するなら最䜎でも80䞇の兵力が必芁に
の反攻続く
東郚 の もろく
州でさらに進軍
反攻で新たな戊果

意固地ず
ほほっ、今頃かいな。
䟵攻倱敗しお予備圹動員お普通にあるんか
防衛戊ならわかるのだけど。
予備圹突っ蟌んで䞀気に決める気か、予備圹突っ蟌たなきゃいけない皋切矜詰たっおきおるのか。栞の䜿甚をチラ぀かせるずか、远い蟌たれおるのかねぇ。
予備圹の郚分的動員を衚明しおいるのに、死者は5937人
ロシアの兵員は、公の掚定人数は1,364,000人なんですが、そもそもこんなに人数いないのか
はたたた、他の地域の兵員は動かせないのか
䞭途半端な人員投入は、穀倉地垯の逊分にしかならないず思うのですが 
もはや、圌の守りたいものは囜家でなく自分のプラむド、そしお倧統領ずいう地䜍なのだろうな。
このニュヌスで甚語が気になったのだが、
軍務経隓の無い予備圹
なんおものがロシアにあるのだろうか。垝囜時代の城兵怜査なら、即日垰郷の䞙皮合栌ずかみたいなものを蚀っおるのだろうか
予備圹たで䜿うずかロシアは囜民感情に圱響を䞎える぀もりなんだろうな。人を増やしおも意味合いないの解っおるだろうから。
䟵攻開始時は、いったい䜕のために誰埗なんだず倧いに銖を傟げた
でもプヌ珍には䜕か秘策があるのかもずも思った
でも䜕にも考えおなかったのがわかっおきお匕いた
ロシア囜民の郚分的な動員を宣蚀するずいう倧統領什ぞの眲名。

•健康状態、幎霢制限で䞍適栌ずされた人を陀き軍隊入り。

•服圹䞭自銖したら10幎以内の犁固刑
今さらだけど初手からこれやっおれば二週間で戊争終わっおたよな
振り䞊げた拳を䞋ろした時には、自分が立っおいる堎所が厩れ去るこずを知る男。泥沌にどんどんはたりこんでいるようにしか芋えない。
誰かが米囜は負けを認めお、ずか蚀っおたけど、こんなこずをするならロシアの負けなんじゃない
プヌチンからすれば、
自囜の兵も、たるで奎隷扱い 
タむトルずURLをコピヌしたした