メディア記事

安倍元首相「国葬」まで1週間 都内の警戒レベル引き上げ

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 53件中 1~53件
27日の国葬に向けて、都内のコインロッカーを封鎖(場所と期間はバラバラ)、葬儀当日には首都高の一部で通行止めも実施。
統一教会に警備頼めば?無料でやってくれるだろう。
この週末は 🌀 9連休の人やこの で旅行を計画していた人は「なんで!」と叫んじゃいますね😣

さらに、交通機関の主要拠点は お出かけの方は時間に余裕をもって、安全で楽しい休日を🛫 🚅

26日AM、竹芝でPCR提出のあとヒマなので適当にぶらつこうと思ったんだけど、コインロッカー使えないのはつらいな。
国葬当日もデモやるらしいから27(火)は出社しない👀
前後の日付全部出社するんだけど気をつけよ…
もしかしたら近辺のコインロッカー使えない可能性もあるかも…
コインロッカー難民にならないよう予め大きな荷物の預け場所を考えておいた方がいいね。
【都内各駅コインロッカーについて】

今月27日に日本武道館で行われる国葬まで1週間となり、警視庁は、20日から都内の警備を強化しています。

JRによりますと、テロ対策として、コインロッカーを一時的に使用中止にするなどの対応をとるということです。
怒りがふつふつ🔥
国葬する事は、反対ではありませんが
ここまで反対する人がいるのなら、
国葬の条件を精査して今回の国葬はやめたり出来ないのかな?
死人が出たら本末転倒ですよ。
ということは、
ただでさえ人混みが発生しやすい都内だからね?その上、コレは想定内なので、打ち合わせ等、行く必要がある予定を全て来月に変更したからね😌
こ「国葬」前日の26日と翌日の28日についても、海外要人の来日や帰国などに伴い、首都高速道路や一般道の一部が一時的に通行止めになる

これで売上減ったお店とかは集団訴訟とかしたほうがいいんじゃない?
ほんと余分なことさせるよな、安倍晋三。
首都高などで大規模な交通規制

<「国葬」当日の昼前から夜にかけて、▽都心環状線の大部分と、▽3号渋谷線の大橋ジャンクションと谷町ジャンクションの間、▽4号新宿線の西新宿ジャンクションと三宅坂ジャンクション間で通行止め>
警視庁 「国葬」当日に最高警備本部 厳戒態勢に

<27日の「国葬」当日には、警視総監をトップとする「最高警備本部」を立ち上げる>

<通常よりも警察官を増やし、都内各地の警察署の署員などによる、臨時の機動隊も編成する>
<警視庁は、20日から都内の警戒レベルを引き上げ、主要な駅など多くの人が集まる場所での警備を強化>

<通常よりも警察官を増やして警戒に当たるなど、警備をさらに強化する>
何というか、東京近辺はこういうのによくも悪くも慣れている印象はあります。警戒対象が広すぎるというのもありそうですが。
髪の毛程でも公共放送を自負しているなら、国葬の問題点を指摘した上で取り上げろよ。
まあ、無理だろうけど。

東京都心は警察官があちらこちらで見かけるようになった
突発的な事件が起きない事がまず大事だが、不測の事態に備え、迅速に対応してほしい
無茶苦茶矛盾した事。
そもそも無理に法的根拠もない国葬をやらなければこんな警戒する必要もないし、それどころか実力阻止をする国民がいると疑っているという事?
反対する人は普通に仕事してるわ🤣
ソフトターゲット云々言うけど、開催するから対策せなあかんだけやん。マッチポンプかよ。国葬やめとけ。|
国葬はファシズムの幕開け宣言。
すでに始まった。
交通規制に通行止めか。
生活や物流、このために不便する人がどれほどいるか。
どーせまたアレでしょ?
コインロッカーもゴミ箱も全部封鎖されて使えなくなるんでしょ?
東京の人ら、お疲れ様🤷🤷🤷

死んで尚国民に迷惑をかけ続けるアヘ。
テロルの季節、これから国葬に向けて、逮捕者、増えていくのか。
大迷惑。
ネオ・ファシズムは、もう幕開けしている。
エリザベス女王は、 安倍さんは、「国葬」
実施まではお祭り騒ぎやな(-。-;
国葬反対を取り締まることのないように😮‍💨
ぜっぱね参戦のみなさま、羽田周辺以外にも駅など、人が集まるところは色々厳しくなるみたいです…駅のコインロッカー閉まると困るよ〜〜〜
余裕を持った行動がよさそうです
この警戒に対しても税金が使われてるんでしょ?

本当に迷惑過ぎるわ。
ウソ改竄で庶民切り捨てのカルト政治を放置してたら山上容疑者みたいなのもまた出てくるし、命より金を優先する人を人とも思わぬ社会が続けば無敵の人は今後もさらに増えるよ。
韓国の、反日反天皇が教義の宗教組織と偽ってるカルト集金団体とズブズブだった政治家のために、何でこんなことしなきゃいけないんだよ、、って警官だって思ってますよ。
「JRによりますと、今後、テロ対策として、コインロッカーを一時的に使用中止にするなどの対応をとるということ」

ヤメテクレ🙄
- 2022-09-20 18:37
何をビビってんだって感じだが、敵を作りすぎたんじゃねえの?
人望が全くない人物を党のくだらないメンツで国葬にするからこうなる。警察もいい迷惑だ。すべて岸田の責任。今からでも中止か「内閣自民党葬」に変更しろ。その上で進退を。
いわゆるアベガーはツイッターデモ含め国葬反対デモやって、いかに安倍が嫌われていたかを。国外に示すのが効果的と思うからデモ以外はやらんと思うよ。

なんかやるとしたら、愉快犯かアベガ~に罪きせようと画策する奴らじゃね?
公安そっちは監視してんのかな?
“日本武道館の周辺などでは一般道の規制も予定されていて、警視庁は詳しい区間や時間帯について近くホームページなどで公表することにしています”
これだって「コスト」だろ。16億円ちょっととかで収まるはずがない
【 税金の無駄💢
国民の事など全く考えない迷惑なイベントだゼ❗
イギリスの国葬を真似るんじゃねーぞ、バーカ 🤬

倍元首相「国葬」まで1週間 都内の警戒レベル引き上げ
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘💀💀💀
この日、東京の方々は苦労がたえないか?
---
あんなに反対されて、今からでも中止しないと、当日誰に何されるかわかんないよ?
どうせまた弛んでる警察だから参列者を守れないんでしょ?
Nらじ 安倍元首相の「国葬」まで1週間となりました。
主要駅のコインロッカー、使えなくするらしいです。要注意。

昔、サミットの時、女性トイレのサニタリーボックスなくされてて大変だった。
今税金ドピュドビュさせて警備に金使うなら生きているときに本腰いれて警備しろよ
安倍の国葬、大反対! 人格が低すぎ国葬に値しない。
日本の恥を晒すだけの国葬 止めようよ
黒い噂も多々ある人なのに国葬つうのはやっぱどう考えても変だよな。税金もったいないとかは思わん。ただ相応しくない感じが強いのと、人の話を全く聞かない自民の姿勢が大変宜しくない。独裁かよ。民意が政治を作るんじゃねぇのここは。7割が反対しててこれはね。
“警視庁は、今後1週間で警戒レベルを段階的に引き上げ、今月27日の「国葬」当日には、警視総監をトップとする「最高警備本部」を立ち上げることにしています”
それで今日、街に警官が多かったのか。

<
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました