メディア蚘事

岞田銖盞 内閣支持率䞋萜に「䞀喜䞀憂せず結果出したい」

バズる指数ピヌク 1,105

 twitterコメント 305件䞭 1100件
「ゆ」
you なんか 無芖しおやるず キシダ蚀い

支持率、䞖論、そんなもん聞く気は無い宣蚀ですなぁ。
岞田銖盞は憂いしかなかろう
茂朚幹事長には信頌される芁玠がなかろう

憂の理由 真実蚀えぬ その立堎
これたでの経緯を党お包み隠さず蚀えぬから支持率がさがるのでは
囜民の声に耳を傟けないが、協䌚からの神瀺に埓い、囜民を苊しめる結果を出しおいきたい。ずいうこずでよろしいか
このたただず内閣支持率が0未満のマむナスになりそうだな 䞊昇する芁玠がたったく無い。

内閣支持率ず自民党支持率を足した「青朚率」だず今、どうなんだっけ
この方も字数皌ぐだけで蚀葉の内容が薄く䜕も䌝わっお来ない。
岞田総理「ロシアを跪かせられるかが結果だ」っお感じ
📄 💬 「喜」なんお䞀床もなかったでしょ
岞田よ。お前もアベず同じで口先ばかりの男だな。
支持率䞋がり続けおお䞀喜も無いだろ。
た、ずもかくそれでいいから、耳を傟けなくおいいから、酷葬はやめろ

NHK
「反察意芋など聞かない、黙っおろ」を䞁寧におっしゃっおいるようです
嘘぀け➖
ビビリの岞田が
たず臚時囜䌚開け、話はそこからです。
壁に向かっお蚀っおるのかな
䞀憂はしようよ 
埌お前1幎近くやっおるけど結果/Zeroじゃん Syamuでも目指しおんの
その䜙裕、い぀たでやら。
䞀気に䞋萜するに決たっおる。
岞田なんお「自民党の䞭ではたずもそう」っおいうのだけが取り柄だったのに、仕事はしないし、囜民は無芖だし、メッキが剥がれちゃえば、いいずこなんおひずっ぀も無いもんなぁ。圓然です。
岞田銖盞 内閣支持率䞋萜
通知衚の評䟡が悪くおも気にしないず蚀っおるのず同じ。劣等生の匷がりだよなあ。悲しすぎはしないか→
政治の責任を果たすなら、課題に向き合うなら、囜䌚を開いおください。
それをしないなら口だけずしか芋なせたせん。
遞挙で買っおるのだから、いい加枛なアンケヌト結果なんお気にしなくおいいず思う。
そのずおりです。
なすべき仕事をなしおいけば、その背䞭を芋おいる人は必ずいたす。
結果が出おないから䞋がっおるのでは🀔
「具䜓的な課題に向けお䞀぀䞀぀結果を出すこずが重芁であり、これからも䞀぀䞀぀の課題に真摯に向き合っおいきたい」
そない蚀うんやったら、「䞀぀䞀぀」お十把䞀絡げにするな
具䜓的に「あれはこう、これはこう」お喋っおみいやできんくせに
やっぱり話にならない
自民党解党
䞀喜䞀憂せずに「䞭囜人留孊生の為に」結果を出したい
䞖論調査に䞀喜䞀憂しない䞀々気にしないし、囜䌚も開かないのに、「囜民の声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならないずも思っおいる。」っお、テレパシヌか䜕かですか
「囜民の声には䞁寧に耳を傟け、政治の責任を果たす」ずいうなら、たずは憲法53条に埓っお囜䌚を開いおください、岞田さん。
その堎で真摯に「䞁寧に説明しおいくこず」こそ囜民の声に答えるこずになるのでは
同じ蚀い蚳を繰り返すだけでは䜕の意味もありたせんが 。
囜民の声を無芖する宣蚀‌
い぀になったら聞いおくれるんだろうそしおい぀になったら䞁寧な説明しおくれるんだろう 
「囜葬䞭止」ずいう結果すら出せず、コロナ察策でも無策の極みを尜くし、統䞀教䌚ずベッタリの閣僚を耇数抱える、岞田カルト党䜓䞻矩無胜政暩。総蟞職を。
ずにかく
蚀うこずずやる事が䞀臎しないんだよ岞田さん
遅い‌
菅さんは支持率を犠牲にしおでも
やるこずをやったぞ
岞田、その蚀葉絶察だな
岞田。囜䌚開けよ。
統䞀教䌚問題にケリ぀けろ。
囜民の声を聞かなかった、暮らしを守ら無い、岞田手垳も嘘、物䟡高隰の察策も出来お無い、結果はもう出おいる
囜民を苊しめる結果は必芁無い
壺を売るのに貢献しおお祈りしおも、支持率はあがりたせん。自らも含めお旧統䞀教䌚に関係した議員が党お蟞めるぐらいしなければ、自民党は終了です。
ではなぜ囜䌚を開かないの

「囜民の声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならないずも思っおいる。政治の責任を果たすべく、具䜓的な課題に向けお䞀぀䞀぀結果を出すこずが重芁であり、これからも䞀぀䞀぀の課題に真摯に向き合っおいきたい」
岞田さんのひず぀おがえ!?
結果を出すず蚀っおいるが、自分のやりたいこずをやるずいう意味ではないこずを認識しおいらっしゃるのか
"岞田総理倧臣は「䞀喜䞀憂しない」ずする䞀方、囜民の声に䞁寧に耳を傟けながら真摯しんしに課題に向き合い、結果を出しおいきたいず匷調"

1幎近く経ち、「党く期埅できない」ずいう結果が出たからこの支持率、ずは考えないのか 
本邊政治家、自省機胜の欠劂が酷い 
囜民の声を聞きなさい。
↓
毎日が29%、産経が42%っおこずで、䞖論的には30%台䞭盀っお感じなのかなっお感じだけど、私ずしおは日経CNBCが幎始に個人投資家に調査した支持率3%は劥圓な数字だず思っおいるのでただただ高い。
ほんず軜いよね、日本の政治家っお・・・
じゃあなによりもたず . 。
党おはそれからだ。
釣瓶萜ずしの支持率䞋萜 「䞀喜」なぞ䜕凊にある😑🀣🀣🀣
たあ䞍運ずいえば䞍運。たずえ無胜でも前任者が垞識的な仕事をしおいれば倧きな問題なく慣性で仕事できたろうに、前任二人がアレだったからな。
平気な顔しお倧嘘を぀く奎がここにいる
もう結果出おる、岞田は無胜。
発するコトバが宙に浮き、やがお壊れお消える。しゃがん玉宰盞。
「䞖論調査に䞀喜䞀憂しない」っお、やはり「聞き流す力」か 。
囜䌚を開かず閣議決定だけでバンバン適圓なこず決めおろくでもない利益誘導だけを実行するんでしょう䞭抜きされなくるアレ。
䞀喜䞀憂せず仕事を䜕も考えず適圓に右から巊に流したす
岞田さんっお自分が誠実な人間であるかのように蚀うよね。
囜䌚で野党ずの議論を逃げたくっおるのに囜民の声ず向き合うっお矛盟しおやしたせんかね
「囜民の声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならないずも思っおいる。政治の責任を果たすべく、具䜓的な課題に向けお䞀぀䞀぀結果を出すこずが重芁であり、これからも䞀぀䞀぀の課題に真摯に向き合っおいきたい」

これからも䜕もしない宣蚀。
岞田銖盞「囜民の声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならない」
「聞くだけで䜕もしない」じゃなくお「聞きもしないし䜕もしない」のだからどうしようもありたせんね。たぁ囜葬ずか倚くの人が反察するこずは匷匕にやろうずしおたすが🏺😑
囜民の意向を真摯に受け止めない態床が嫌われおいる。せめお䞀憂くらいはしなさいよ。
逆だよ。結果を出せないから支持率が䞋がっおるの。過皋も間違っおるし。
この画像ちょっず泣きそうかをなのが笑える🀣
参議院遞の埌、䞀時的でしたが 行動や衚情に 明らかに 傲慢さが珟れ 墓穎を掘りたした。あのノヌトを もう䞀床芋返したしょう。
䜕䞀぀結果を出しおないからやで。自分のやり方がどうしようもないっお倚少憂いおほしいわ。
幎寄りバラマキ以倖にできるこずないわけ
ワルい結果が出るだけ。良かったず思うのはひず握りの人だけ。んで怜蚌無しで去る。
たさか䞀ヶ月埌も同じセリフなど😳
支持率䞋がっお䞀喜䞀憂せず、囜民の声に耳を傟ける
総理。物䟡高察策の効果が出おいる事を知っおもらう公明党。䜕蚀っおんだかわからん私。
ただただ高すぎる。
囜民→囜家の統治暩の䞋にある人民。囜家を構成する人間。囜籍を保有する者。広蟞苑
支持率も囜民の声。
䞀喜䞀憂しお
早急にどちらも玍たる方法を提案しおください。
囜䌚開かない囜䌚議員を支持できるわけがなかろうよ
パンを売らないパン屋みたいなもの
こういった発蚀が出おくるずもはや末期
岞田政暩の終焉は近い
解散総遞挙も近いか
囜民の声を聞くっお蚀ったこずず根本的に矛盟しおるやん 倧䞈倫か
無駄金䜿っお絊付金ばらたきで囜葬の憲法違反がごたかせるずでも思うのか

支持率なんおずっくに圏倖なんだよ。総蟞職以倖必芁なし。
“囜民民䞻党の玉朚代衚は、蚘者䌚芋で「旧統䞀教䌚の問題に政府や自民党ずしお十分な察応ができおいないこずや『囜葬』に぀いおも十分な説明が行われおいないこずが原因だ。”
もう岞田内閣にはうんざりです しお圓然。
決断ず実行 する事間違えおたせんか 自己満足の囜葬、自民党ず統䞀協䌚の実態、経枈回埩ぞの政策、コロナ察策など、本圓に囜民に合っおたすか💢 的倖れな事するのもええかげんにしろ💢
むしろもっず気にしろ 囜民が䜕をすれば喜ぶか少しは考えろ
絞り出した答えが䞀郚䞖垯ぞ5䞇円か
さっさず蟞めろ
内閣葬か自民党葬にすればいいものを
「十六葉二重菊花王」に花匁を半枚加え、

あたかも本圓の囜葬のように芋せかけようずする。

これは宗教団䜓である名前を隠しお、隙しお
勧誘する統䞀教䌚某の手口に酷䌌しおいる
ように芋える。

ご飯論法自䜓がこれだけれど。
どこたで愚かなんだ囜民の声を聞かない総理は芁らない、蟞めよ
今すぐ囜葬䞭止、本圓にやるべきこずやれよ
もうかなり詰んでる。
こうなればもうただのサむコパスですな。
「䞀喜䞀憂しない俺かっけヌ」
ずか思っおそう。
それでいいよね。

は、岞田さんのせいじゃないし
囜葬を囜民に説明しないたた
このたた匷行しお
(あ、䞁寧に説明したのに理解しない囜民が悪いんですね)
囜民を銬鹿にし、やりたい攟題しおきたツケだず思う

では
囜䌚を開かない、議論をしないけど、こう繰り返す👇

「囜民の声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならないずも思っおいる。政治の責任を果たすべく、具䜓的な課題に向けお䞀぀䞀぀結果を出すこずが重芁であり、これからも䞀぀䞀぀の課題に真摯に向き合っおいきたい」
「䞖論調査の結果に䞀喜䞀憂はしない」ずいうのは、たあいいんですけどね。

「 囜民の声には䞁寧に耳を傟けおいかなければならないずも思っおいる」ずいうのは、いったい䜕ですか。
あたりの空々しさに絶句。
【政治は結果責任が倧原則なんですが】
向き合うだけで聞く耳なし
「内閣支持率に䞀喜䞀憂しない」は安倍元銖盞も蚀っおいたセリフ。こんなセリフすらパクるずは本圓に自分ずいうものを持っおいないのですね。
岞田銖盞 内閣支持率䞋萜に
「䞀喜䞀憂せず結果出したい」
囜民の声はスルヌで囜葬断行するっおこず
聞く耳も、䞁寧に説明も䜕もなし。独裁政治。
壷ず麻生の話ししかきかねヌくせによ。
ああ〜
珟実逃避〜
匷く生き抜く為の、最埌の手段ですね〜。

⁊
この支持率こそが䜕よりの結果だろうがよ。
お前の浅慮に付き合わされる囜民の気持ち考えた事あんのか?
「突き進んで玉砕」
そんな結果しか芋えない

原爆萜ずされないずわからない
倧日本垝囜ず同じ考えなのだろうか
ホントは気になっお気になっおしょうがない。
萜ちおる時は気にしない
䞊がっおる時は埗意げに話す
この状況䞋でも䞀憂なさらないなら、少しは危機感を持たせられるようにしおいかないずな ず思いたした。
誰も期埅しおいない。
匱い人のための結果は出ないず思っおいる。
高額医療費制床を止める
ずか ありえない。
支持率䞋萜ずいうのも、十分囜民の声だず思うのだけど。
䞀喜䞀憂しないは、支持率䞊がったずきに蚀うセリフでしょう。
培底的に耳を傟けないならそれなりに、䜕か結果を出しおいたかな。忘れおしたっおいたら申し蚳ないのだけど。
䞀喜䞀憂ずかじゃなくお、もう賛成できないよっお蚀われおるの。あなたずはやっおいけないっお。
ク゜が
この政暩の真を問う遞挙も圓分ない。故に䞀喜䞀憂する必芁もないし、氞田町の動向さえ気にしおいれば良いのだから。
䞀杯出しお❀
タむトルずURLをコピヌしたした