メディア蚘事

野田氏「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは人生芳から倖れる」

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 138件䞭 1100件
遞挙で審刀を受けよ野田君
さらばじゃ
人生芳っお䜕だ所属政党぀たり䞻矩䞻匵が異なるのに元銖盞ずいう共通の経歎の方が囜葬参列ずいう政治的行動の決め手になるずいうのか。しょうもないな。政治家だったら感情で行動するな。
野田さん、玠晎らしい。
小西さんよ 偉そうなこず蚀う前によ 野田が囜葬参加ずか 立憲ず維新が手を握るずかに 䜕ずか蚀えよ
人間ずしお、囜民ずしお圓たり前のこずが圓たり前にできないずは悲しい。ご自身の人生芳を貫く野田さんに感銘した。
囜民の過半数が反察。自民議員が欠垭、立憲が参加。双方ずも我こそ正矩ず裞の䟡倀刀断のぶ぀かりあい。法敎備で察立緩和の智慧もなし。
●
●「安倍氏囜葬を欠垭ぞ 自民・村䞊氏」
日本が萜ちぶれたのはお前のせいでもあるからな。
戊う顔しないでさっさず自民に政暩明け枡したアホが䜕様だ
囜葬の是非はずもかく、これがたずもな感芚だず思う。

「私は総理倧臣の重圧ず孀独を短い期間、味わい、安倍氏はそれを最も長く経隓した。元総理倧臣が元総理倧臣の葬儀に出ないのは私ずしおは人生芳から倖れる。長い間ご苊劎さたでしたず、花を手向けおお別れをする」
は人ずしおどうかずか、「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは人生芳から倖れる」野田氏ずか。 囜葬に反察の倚くは、葬儀に反察しおいるのではなく、囜葬には適さないず䞻匵しおいるのです。ズレに気付くべき。
あんたの人生芳が、民䞻党を厩壊させたんだろう
立憲最高顧問の野田元銖盞
元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは人生芳から倖れる

この囜葬こそが問題なのだ野田元銖盞個人の解釈などは䞍芁だ💥今こそ囜葬を止め、統䞀教䌚問題の远及が必芁な時です‌
やっぱりこの人は旧民䞻党系列の䞭で、唯䞀ず蚀っお良いニュヌトラルな感芚の持ち䞻だ。

安倍晋䞉の囜葬が正しいかどうかは別ずしお。
貎方の人生芳は公務倖で行うべきであり
公務䞭は憲法15条に埓っお囜民党䜓ぞ奉仕しなさい、出来ぬなら職を蟞するべき
囜葬出垭で党最高顧問でありながら、立憲より「葬儀欠垭は自分の人生感からはずれる」ずいう野田䜳圊は信甚できない。
野田の囜葬出垭は理解できるずいう、立憲民䞻代衚の泉はもっず信甚できない💢
史䞊最短の内閣ずしお自分も囜葬にしおほしいず蚀う事
お前の狂った人生芳が政暩をカルト自民党に返䞊したではないか
脳みその腐った頭で䜕をほざく
あなたの人生芳で庶民裏切るこず正圓化するのやめお、囜賊売囜奎自民党に行っおでも立憲も応揎しないけど
立憲のむメヌゞに反した行動で意倖な䞀面が垣間芋れた。
䞀貫性がないこずに䞀貫性があるなぁ
経隓者しか理解出来ない諞事があるのは想像に難くないけど、出垭するから所属政党抜けたす䜍の熱量で無いず䌝わらないず思う。
あなたの人生芳は個人の事
アベ囜葬がもたらす立憲䞻矩砎壊ず普遍的人暩砎壊を考えられない、同志だね。
政暩を売り枡した男野田。
野田さんは立掟やな。民䞻党にいるのがもったいない。
死去されお盎ぐに行われた遺族の葬儀に出向いおいないずするならば、野田の人生芳ずは単なる自己宣䌝。
🀷🏻🀷🏻‍♀🀷🏻‍♂
人間ずしおたずもな感芚
おぉ、芋盎したぞ
私は野田元銖盞を匷く支持したす。
囜葬欠垭を矎化する倉な議員たちずは違う、数少ない玠晎らしい野党議員でありたす。
ぜひ、優秀な若手野党議員を育おおいただきたいです。
「立憲䞻矩そのもの」が問われおいるのに、人生芳を持ち出しお所属する党の名前や倧矩ず反する行動をずるのなら、朔く離党されおはいかがか。執行郚はこの最高顧問ずされる人物の行いを是認するのか。
立堎は違えど元銖盞同士思う所はあるよね。
立憲民䞻党含む野党は銖盞経隓者がほがいないから分からないだろうけど 。

そういえば、鳩山ず菅は出る぀もりなのだろうか
「立憲民䞻党の最高顧問」が違憲行事に出る分には人生芳に倖れないみたいだ。

野田氏ず蚀えば銖盞時代、消費増皎に぀いお自公ず「䞉党合意」し、自公ずの「倧連立」をめざし、民䞻党を厩壊に導いた匵本人。なんら反省しおなかったずは 。さっさず自民に入党すればいいのに。
あらゆる䞖論調査で反察が䞊回おるずきに「人生芳」持ち出しお参加しようずするなんお政治センスなさすぎ。
それがあなたの答えなのか❓倱望したな。人生芳の問題ではないはずだろう❓🀔
↓
参列が䞍可胜な囜民が倚数いたす。
党囜䞻芁郜垂に蚘垳所蚭けお頂きたい。
その数は反察しおいる支持者より少ないのであれば謝るしかし䞀人でも倚かったら分かっおいるだろうな、巊翌ども
人ずしお正しいず思う
囜葬ず葬儀の区別が぀いおないず蚀うフリたで自民党に媚を売りたいず蚀う。自民党に行けよ
遞民思想みたいなかんじ
⏩野田氏「囜葬 独善的に実斜を決めこれでよいのかずいう気持ちはある」ず蚀いながら 欠垭するのは人生芳❓から倖れるので出垭ず。そういえば圌はずっず“寄らば倧暹の陰”だったかも😌
そんな項目が人生芳には盛り蟌たれおいるのか。

そうか。
劎働者や抑圧された者に鞭打っおきた安倍元銖盞の囜葬参加は蚱せない。真圓な人生芳を取り戻しお欲しい。
匔意を囜民に匷芁する囜葬を、囜民の代衚で構成される囜䌚で議論せず、根拠法を䜜るずいう圢匏さえ敎えないずいう、憲法秩序の砎壊に察する批刀ず
野田氏個人の人生芳ずを比范しお、
個人の気持ちを優先したずいうこずですね

あり埗ないわ
支持者を私心で公然裏切る公人から囜暩の最高機関に座る資栌を剥奪せよ統䞀教䌚募金の蟻性者山䞊3兄匟総理番蚘者に螏被害者森友で長期収監された籠池ご倫劻,87億円機密費負担者哀!
バカダろう

消費皎増皎で庶民を苊しめるのが人生芳かあ答えろバカダロう
オマケに民䞻党朰しに加担しよっお財務省、自民党の犬だろ
囜葬なら別モノだろ💢しかも3回目
増皎の盟友だからだろ。ノダシは立民の誰よりアベシの方に共感持っおただろう。
皎金を䜿わないように
色々な問題があっお刀断難しいですね 
この話題の蚘事を芋おいるず胞が痛みたす。

所属する組織の刀断は倧切。
でも、故人ぞの思いはそれぞれ違うから 
どの党、どの組織の方であっおも、人ずしお埌悔しないようにしおほしいず芋ながら思っおいたす😢
で、あなたの「人生芳」ずやらを
囜民に抌し付けないでくれたすか
やはり党や圚任期間は違っおも総理の孀独ず重圧を経隓した人の蚀葉は違う
野田さんのおっしゃる通りにゃ 
反察偎の方々は䜕が悪いかの怜蚌し、埌の基準蚭定が必芁にゃ 
立憲蟞めお自民党入ればいい



政治的な察立ず自囜の元総理倧臣の囜葬の出欠を同じ土俵に乗せおないけないず思う。
海倖から出垭される方々がいる䞭、日本の囜䌚議員出垭しないっお、恥ずかしくないのか
野田元総理さすがです。
野党が囜葬反察で岞田政暩を远い぀めるず、必ず政府に助け船を出す野党分断勢力が出珟
本性を衚した自民党補完勢力の
野田䜳圊ず芳野友子連合囜民の裏切り者ずしお芚えおおこう

野田さんの刀断を高く評䟡する声がチラホラ聞こえおきたす。私も抂ね同意したすが、たぶん圌の本音は「欠垭したら元銖盞玄ずしお鳩山由玀倫・菅盎人ず同じレベルに芋られるこずに人ずしお耐えられない」あたりではないかず(笑)
「囜䌚を絡めず、拙速に、ほずんど独善的に実斜を決めおしたい、これでよいのかずいう気持ちはある」
感情的には匔意を瀺したいが、プロセスには疑問笊が぀く、ずいったずころか
こい぀頭がおかしい

党ずしお止したのに個人的な感情で参列。

誰がお前の人生芳で参列しろず頌んだのか💢💢💢💢💢

公玄反故のくせにふざけるな💢💢💢

こい぀は自民党のスパむだよ💢💢💢
公私混同の頭、政暩攟棄した過去、銖盞になる玉じゃなかった。議員蟞職しおから囜葬に参加したら
善意を装い、安倍さんの囜葬を本人が䞀番傷぀く圢で開催する岞田政暩は憎みたす。しかし、やるからには総理の蟛さをふたえ、しっかり远悌しようする野田さんは、真の銖盞です。
たずもな人おった
🌟
芁するにこの人は、自分だけか😓
この無法を個人の心情で評䟡しおしたうこずが無胜の無胜たる所以
䞻矩䞻匵が違うから囜葬に出ないずいう人より、囜䌚を通さない姿勢に䞍満はあるけど矩理を通しお囜葬に出る方が人間味があっお支持できるよねず個人的には思う。
昔の栄光にすがり぀いおる情けない奎。
政治家蟞めろ
囜民を党く芋おいないのが
よくわかるおぞたしい
囜葬参加理由です。
、倚分、最高顧問だけでなく、他にも出る方がいる。立憲民䞻党はそういうずころ。だず思う玠人のおら。
さすが党内政治に奔走した挙句、公玄を砎っお消費皎増皎の足掛かりを䜜った人は人生芳が蚈り知れない(葬儀ず囜葬を混同する時点で色々お察し )。
たぶん野田さんっお、いい人なのよ。だけどこういうずきに野党第1党の顧問たるお方がやるこずずしおはセンスが悪すぎたすねん
囜葬が岞田政暩の政治利甚されおいるこずを理解出来ない囜䌚議員は芁らないもう、葬儀は終わったのだ
立憲䞻矩を理解出来ず、憲法違反の囜葬に出垭する野田䜳圊は立憲民䞻党を離党しろ
野田元銖盞ず安倍元銖盞は通ずる所も倚かったので、葬儀で語り合っお来お䞋さい。(ÂŽ- `*)
【 持論 】 (*ωŽ)b
所属政党のこずを党く考えず、脳死状態で行動する老害。立憲民䞻党も議院も蟞めろ。政党の珟状をいっさい考えない無知無胜は野党の粗倧ごみだ。憲法ず歎史のむロハ勉匷法しおから出盎せ
なお、野田䜳圊先生は本幎1月に亡くなった海郚俊暹元銖盞の葬儀には出おいないず思われたす。
囜葬は理屈じゃねえんだよ
を䜓を匵っお瀺した挢野田
立民にも人が居るんだね。
⇩⇩
宗教色のない囜葬は葬儀ずいうよりはお別れ䌚の様なもの、献花ずお別れの蚀葉だけず違うか
これは良き〜
い぀も自分のこだわりで仲間を陥れる。圓然の解散理由も、「り゜぀きず呌ばれるのは心倖」ずいうどうでもいいものだった。
人生芳を通しおいただいおもかたいたせん。でも、出垭するなら離党しおほしい。
野田さんは自民党を䞎党に抌し䞊げた人。もう立憲を離党しお自民党に行かれた方が貎方の人生芳にピッタリじゃないですか。
立憲の䞭で唯䞀の良識掟保守的政治家→自民党議員になっおほしい筆頭の人。
囜葬は葬儀ではない、ずいうずころから理解しおいただかないずいけないのは倧倉だね。
葬儀は枈んでるのにこい぀は䜕を蚀っおいるんだ
野田さんはこれで株を倧いに䞊げたね
あんたの人生芳はこの際関係ない。
反察掟は無瀌を承知で反察しおいる。
自分だけはいい子にかぁ。
それで䜕か倉わるのかぁ❓
安倍自民に「倧政奉還」したのも「人生芳」からだったのかもな💢
↓
モリカケサクラの怜蚌もなく死者も出お、アベノミクスや旧統䞀教䌚で苊しんでいるひずもいる。囜民の半分以䞊が反察しおいるそんな「囜葬」に出垭するこずがご自身の「人生芳」ならばお奜きになされば
「葬匏」はずっくの昔に終わっおお、それに出垭しおもだれも文句は蚀っおないわけで。
そもそも、安倍晋䞉以䞊にダメ総理だったおたえに存圚感なんかねえよ。あ、だからなのか 
䜙蚈なお䞖話😩野党なんだか、䞎党に行きたいんだか😩
個人的に思いたす
なんでこい぀ただ議員なんだろう
野田さんは本圓に立掟な方だ。たずえ立民党に籍を眮いおいおも支持したくなるような方だ
「元総理倧臣が元総理倧臣の葬儀に出ないのは私ずしおは人生芳から倖れる」

今床開かれるのは、いわゆる葬儀ずは異なるのではないか。
極めお政治的に開催が決定された、政治的な儀匏なのですから。
囜葬自䜓は反察では無いけどそれにかかる費甚が問題じゃないんですかね❓

葬儀の費甚もそれ以倖の経費にしお今のご時䞖掛けすぎだず感じる
「人生芳に倖れる」

そこたで男気出すなら、議員を蟞職しおから参列するべき。所属する党にも迷惑だし、執行郚を蔑ろにした責任は倧きい。

己の出凊進退をかけおでもやり抜くのが政治家じゃないのか。

䌌おるからっお、ダチョり倶楜郚みたいな事やっおんじゃないよ。
「虚停答匁ず囜民をバカにした蚀動ず、NHKず譊察・怜察を手玉に取っお、皎金をただただ無駄に䜿っただけのカルトの䞋僕だった安倍」ずいう印象しかないんだが💢〓
なるほど。この人は自分を「元銖盞」ずしお厇めおほしいから元銖盞を厇める安倍囜葬の出垭するのか。この人結構分かりやすいな。
立憲にもたずもな人がいおホッずしたした。
これがマトモな人間の察応ですよね。
この人は道端に萜ちおる犬のりンコがデザヌトに芋えるかな。それくらいあり埗ない思考回路しおる。いきなり出おきたず思ったらずんでもない暎蚀を吐いお。いよいよ脳がやられたか。脳倖科行けよ、バヌ――カ
野田䜳圊氏「元銖盞が元銖盞の葬儀に出ないのは人生芳から倖れる」
タむトルずURLをコピヌしたした