メディア蚘事

絊食のカレヌに塩玠系挂癜剀入れたか 小孊校教員逮捕 埌玉

バズる指数ピヌク 3,010

 twitterコメント 853件䞭 1100件
「職堎での苛烈な虐めの末に同僚ぞ仕返しする為に」ずかなら過去にも職堎問わず芋られるパタヌンだから分からないでもないが
犯行動機が「担任を倖されたから」ずかその皋床で犯眪に手を染めるような人物を採甚せざるを埗なかった珟堎の人材䞍足が透けお芋える
1幎目でこのクラス愛しおる
↓
人事異動
↓
絊食に挂癜剀

溺愛しおた圌氏にフラれお
凶行に出るメンヘラみたい
こういう逝っちゃっおる人がでないくらいの䜙裕を持たせおほしいReading

担任倖されお悔しいから絊食のカレヌに挂癜剀入れるっお頭おかしいだろ。児童は関係ない。
この個人がダメなのか
それずも「公務員教垫」がダメなのか
これは䜕の垃石
孊校に監芖カメラ
この事件、もはや䜕がなんだか解らない。教職に就く資質はもずより、瀟䌚生掻を営む資栌も怪しい。倧量殺人未遂だぞ。しかも、子䟛たちを暙的にするなど蚀語道断の所行だ。
愛憎が入り混じった結果、このような凶行に走っおしたったのでしょうか。
ずにかく子どもたちに健康被害が無くお本圓に良かった。
自分が持ち䞊がり担任をさせおもらえなかった腹いせに、そこの孊玚の絊食に毒入れるか⁉

この先生は、子どもが奜きずいうよりは、担任ずしおの自分が奜きだったのかも。ず思った。
和歌山カレヌ事件は蚌拠もないのに死刑になっおる

嚁力業務劚害で枈むわけないなあ

殺人未遂
これ、メンタルやられ系ですか
【「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」】
熱心すぎる教垫も考えものですね
「孊校の先生が自分たちを皆殺しにしようずした」蚘憶を匷制的に焌き付けられおしたった子䟛たちぞのケアは半端なものでは枈たない。教員採甚の仕方も劎働環境も根本から芋盎さなくおはならない。
そもそも䜕故この事件は䞀昚日昌間に起こったのに、報道は次の日なんだろうね。
お隣、富士芋垂。教垫も床し難いが、生埒党員が臭いで食べなかったのは危機回避胜力が異垞に高い。
これっお防ぎようがあるか
小分けにした埌だず怜食でも぀かたらないぞ。
論理の飛躍があるんだよね

譊察の調べに察し「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」
こんなこずやる考え持っおる人間だから、担任倖されるんじゃないの( ˘•ω•˘ ;)
悔しいからっお䜕故子䟛に
校長ずかに個人的恚みを持぀ならただわかるけど
食べる前に気づいお本圓に良かったよ 
教員の足りおない地方、担任が足りなくお臚時免蚱で䜕幎もこき䜿う教育委員䌚があるなかで、担任ができなかっおこんな事件を起こす人もいる。教員足りおるなら、地方に回しおくれず思っおしたった。でも、児童生埒を傷぀けるや぀はいらん。
---
たたたた未遂に終わったけど、これ蚈画的な殺人未遂だろ。
たんた「そういうずこやぞ」
担任倖された理由がその思考ず行動にあるんだろうなっお思ったよ。
健康被害ずか嚁力業務劚害ずかチャチなもんじゃなく、殺人未遂やろこんなん
公教育䞍芁論たで出おいる珟状でこういう私怚に満ちた凶行をすれば公立孊校の立堎が悪くなるのわかりたせんかね。
こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた<本文>

蚀語道断
たたか。食べるものを他人に任すずいうこずにリスクが぀きたずうこずを垞に意識しなきゃいけない䞖の䞭なんお狂っおる。
【 逮捕 】🚚゛(ヘŽ
被害児童がいなくお本圓に良かった
6月のカレヌ倧䟿混入事件ず同様に、圓然ながら職員甚絊食だろうず思っおたら受け持ちたかった児童甚の絊食なのか。自分から担任を奪った教垫の責任問題にしようず考えた
メッチャしょうもない理由。

「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」
こんな気が觊れた奎は二床ず教員になれないよう、氞久剥奪しおくれよ。無差別殺人容疑だからね、はっきり蚀っお。
垌望孊幎倖されお、悔しくお、絊食に毒盛っお、結果、修孊旅行延期させるずか、こじらせおる
「昚幎の担任を倖された」っおこずは2幎目流石に1幎目っおこずはないだろうからで担任を持っおいたっおこずか。
事件よりそっちが驚き。
嚁力業務劚害の疑い

ヒ玠入りカレヌず塩玠系挂癜剀入りカレヌの違いに぀いお

『
「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく」 なんでそれを半幎も経っおからやるんだ  なんか他にも原因があるのでは。
䜕やっおるんすかね。
廊䞋に食猶がが眮いおある状況もどうかず思うけど、どんな気持ちで子どもたち今幎の担任含むの絊食にそんなこずができるのか。
被害がなかったのは良かったけど、カレヌが食べれないのはツラいなヌ 

教育者ずしおの技量䞍足を認めず教え子を暙的ずしたテロ未遂事件。自己保身優先䞻矩で教え子を護る気など皆無なのだから虐めが枛らないのも圓然の話。少幎刑務所状態に劣化した孊校などこの䞖には䞍芁。
倍返しだの぀もりだったのかもしれない。半柀容疑者>>
「食べなくお良かったね」で枈たされない倧問題ですね。子䟛の安党が脅かされおいる。
おっかないなヌ
そりゃこんな事するような人に担任は任せられないでしょう
担任倖された腹いせ。孊校名たで公衚されおるけど倧䞈倫かな。
「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

人事ぞの䞍満を児童にぶ぀けるっお䜕
担圓したかったクラスの子たちなのに、党然子どもたちのこず考えおないじゃないか。
なんなのこの䞖の䞭怖すぎる。
挂癜剀入れないでちょうだい←
「児童らはカレヌの入った猶を教宀の䞭に運び入れた際に異臭に気付いたため、カレヌを食べず、健康被害もありたせんでした」
塩玠剀は食べたり盎接吞匕したら危険です。😿😭😭
教員24æ­³ ((((;Д))) こんな担任いやだ・・・

「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」
自分の技量䞍足を認めず教え子達を暙的にテロ未遂行為。今の教育者は自己保身優先䞻矩で教え子を護る気など皆無。虐めが枛らないのも圓然で少幎刑務所状態の孊校などこの䞖に䞍芁。
「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」ず話しおいる

んん
サむコパスかなのだ。
幎床途䞭に亀代させられたのなら、よほどのトラブルだず思うが、異動や転勀(転校)させるこずは出来なかったのか。
なんやこの狂った女は。。。

恐ろしすぎるやろ
たず、関係ない生埒に危害を加えかけたずいう事実をわかっおない。
そしお、倧量の食べ物を無駄にしたこず。
食材を提䟛しおくれおる蟲家さんなどにも倱瀌だし䜜った人にも倱瀌。

基地倖は䞀生壁の向こうに消えろ
この教員の心には、間違いなく挂癜剀が必芁だず思うけどな
😑🀷‍♂
みんな倧奜き、たた担任やりたい
私のクラスにならないなら皆殺しにしちゃう

ダバすぎだろ。こんな異垞者が教垫になれるのか。採甚詊隓で粟神鑑定すべきだろ。
>「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

どういう感情なんだよ
解任が劥圓すぎる 
因果関係は逆だが、担圓を倖されたのも刀る気がする。
なかなか衝撃的なニュヌス。うちの孊区倖だけど垂内の小孊校でこんなこずが起こるなんお。
「月たで担任しおたクラスを今幎床も担任したかったのに」から、なぜその子たちのカレヌに挂癜剀混入になるん 持ち䞊がり担任したかったほど思い入れある子たちに、挂癜剀マゞ意味わからん 
担任に向いおいないこずがよく分かった
「嚁力業務劚害」で逮捕

「殺人未遂」だよね
しかも倧量殺人

嚁力業務劚害っお実刑にならんでしょ
マゞで犯眪者に甘すぎるわ
出たしたね!氷山の䞀角
小孊生が絊食のカレヌを台無しにされた堎合の恚みは倧きいのはわかる
姪っ子ず甥っ子の孊校だった😱
これ、殺人未遂だろ。こんなこずを実行する人なら、圓然担任は任せられないっお。
「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

新卒2幎目の女性、担任を倖した人事評䟡は確実に正しかった。
ニュヌスランキング 䜍
挂癜剀の匂いはわりず奜きだがカレヌの隠し味にはしたくないねぇ
突発的に校内にある挂癜剀を入れたんじゃなくお、薬局で買っおきお入れたっお完党に蚈画的犯行じゃないか・・・唖然
「3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」
なんでそっち 感情が抑えられなかったずしおもクラス決めた教頭先生ずかぶん殎れば枈んだ話では
WTF!!
誰かの口に入っおたらず思うずぞっずするわ 
足りん子が教員になれおしたうずこんな事件がしょっちゅう起こるんやろな。しかしできる子がもうちょい賢くやらかしたら倧惚事になっおただろうず思うずそれはそれでコワむ→
粟神的にアレなだけじゃなく知胜もアレな奎が教垫やっおんのきっちヌな
えぇ 
この犯人の動機を最初聞いた時意味わからんかったわ 
どのクラス担任するかは孊校の刀断であっお子どもたちは関係ないのに。それずも䜕か思い圓たるこずがあったのかしら
最初はクラス替え決めた人たちを恚んでたんだけど、児童偎も「この先生がいい」ずか蚀っおくれなかったので恚みが児童に募っおいっお みたいなこの先生は4月から今たで䜕しおたんかな。
最悪過ぎる、、、
ヒ玠ずかじゃなくおよかった。
うわあ 
臭いで気付いたっお。カレヌを凌駕する臭いさせるずかどんだけの量ぶちこんだんだよ。䜕で殺人未遂にならねえの。
いたどきそんなに
クラス担任をやりたがる
意欲のある先生が
いたのかず
倉な意味で
感心しおしたった 
担任を倖されたからっお、こんなこずする人には任せられないず思う。
嚁力業務劚害殺人未遂でしょ。挂癜剀だから気付けたかもだけど、他の薬剀だったら倧惚事よね担任倖されるのも玍埗の人間性だろ。䞀生教垫に戻しちゃダメだず思いたす。
動機も行為も意味が分かりたせんね
担任になれなかったから、生埒を危険に晒したっおこずか
こんな奎二床ず䞖に出しちゃあかんでしょ。二床ず教垫を名乗るな。めちゃくちゃ腹が立぀。
生埒が安党で良かった。異臭に気づけお良かった。
去幎のクラスの担任を今幎床もできないこずが悔しいずか、そういうのは教育委員に蚀えばいい話。それにこの逮捕された教員はあたり評刀が悪い教員だったらしい。もう24歳にしお人生詰んだな。
どうなっおるの
子䟛が気づいおよかった
人気メニュヌのカレヌを台無しにしたんだぞ教員免蚱剥奪くらいの厳しい凊眮が必芁だぞ?!
※食い物に察するアレ゜レは厳しく行くべき
--
だったら担任を決めた人校長ずかのカレヌに入れればいいのに。いや駄目だけどさ。
生埒の芪からあの担任倖せっおクレヌムが来お倖されたんじゃ無いかね。そうずう恚みが深くないずやらんず思う。
意味がわかりたせんね 。
人事に䞍満で子䟛に危害加えるなんおどういう思考回路なん😚😚😚😚
【銖郜圏ネットワヌク 絊食に挂癜剀入れた疑いで教員逮捕・埌玉県富士芋垂】埅機䞭📞
🔜9/16 18:10 ~ 18:30
🔜 ・東京
この小孊校、今の実家のすぐ近くなんだわヌ。怖ヌ意味がわからなくお怖いね。
たず、児童に被害がなくおよかった
1番悪いのは容疑者なんだけど

職堎環境や教員のサポヌトずかはどうだったんだろっお思っおしたう 
シンプルに基地倖だろこい぀。クラスの担圓から倖された恚みがなんで子䟛の食うカレヌに向けられるんだよ。
「こずし3月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」こんなダバな人が担任にならなくお良かったな
この24歳の先生、配属ガチャずか蚀っお内定蟞退する民間䌁業のや぀よりダバいでしょ

> 3月たで受け持っおたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた

絊食のカレヌに塩玠系挂癜剀入れた疑いで小孊校教員逮捕
< >
動機ず行動がかけ離れすぎおいお、こんなの再発防止も事前察知もできるかボケェ、ずいう気持ちになる
埌玉の真須矎
おいおい氎谷東小っお

20代の時よヌくこの正門前に車停めお
元カノず話しおたずころだ

っおか䜕しおるのこの先生💊
タむトルずURLをコピヌしたした