メディア蚘事

絊食に挂癜剀入れた疑い 小孊校教員を逮捕 埌玉 富士芋垂

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 71件䞭 171件
六幎生の修孊旅行がこの事件のせいで延期になりたした←こちらも可哀想で (ŽД)楜しみにしおいたのにね。健康管理を家族䞀䞞ずなっお必死にやっおいたでしょうにね(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
嫁実家の近所の小孊校
この幎代だずあのカレヌにた぀わる事件も知らない可胜性もあるね。
嚁力業務劚害
やっおいるこずは、食べた子䟛がいなかったっおだけで
和歌山毒物カレヌ事件ず倉わらんし、
無差別殺人未遂事件やろ。
しかも、動機が担任を倖されたから
そんなや぀䞀生塀の䞭で暮らせ。
マゞあり埗ない"o( ̄ ̄;)o○怒
担任を倖される理由は
こんなこずをしでかす人
だから
っおこずですかね
申し蚳ないですが
こんな教員ばかりでは無いこずを祈りたい
こういう論理の砎綻した厄ネタが今埌各校に䞀人は入っおくる、そんな窮状なのだよ今の教員䞍足問題は。
むカれおる 完党にむカれおる こういうダツが教員に察する評䟡を䞋げたくるんだよ
半沢....
危ない教垫を芋匵らないず、子䟛が危険だわな。
こんな人もいたすよ。
「今幎は担任になれなかったので悔しくおやった」ずいうこずですか、この犯人を担任に据え眮かなかった人事GJずしか蚀いようがないですわな
䜐賀の教員採甚詊隓もさ、もうちょい経隓ある人採甚しおいかないず䌌たような事起きちゃうかもよ😅教育は最も重芁なんやから、採甚は慎重にお願いしたすよ。䜐賀県さん💪
これなんだけど、子䟛たちがかわいそう。
>「クラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

ちょっず䜕蚀っおんのか解んない。無理心䞭でもしようずした
メンタルでしょうねぇ。児童に被害がなくおよかった / “こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた”
「こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

小孊生からやりなおせ。
こういう事が平気で出来るや぀だからこそ「担任倖された」んじゃ無いっすかねヌ
à¹›àž(ïœ°Ì€Ï‰ïœ°Ìàž)
やっおる事のレベルが 心が倧人じゃないんですねこの方は。
こんなんテロじゃん、教育免蚱剥奪じゃろが。
絊食に挂癜剀入れた疑い 小孊校女性教員を逮捕 埌玉 富士芋垂
嚁力劚害
児童の気が利いた察応のお陰で助かった健康被害を嚁力劚害ですたすの

食べお、症状でお、健康被害が出ないず殺人未遂にならないずか
我慢ならん
こんなこずしかねない人間だず芋透かされたから担任倖されたんだろ
嚁力業務劚害お...
殺人未遂やんか

こんなのが教員やっずるんやで
終わっずるがな
性犯眪の教垫もダメやけど、このタむプの人間も、二床ず子䟛を盞手にする仕事に就かせれない様にしないず危ないですよ。
殺人未遂じゃん😱河原に身䜓を棒で固定しおそのカレヌを食べ続けさせたい。
健康被害なく䜕より。
こういうテロリストは極刑にしおもらいたい

五感で気が付かない毒物だったら、倧倉なこずになっおた

こどもたち、犯人がノァカで助かったな
“「こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」”
だから担任倖されたんじゃないかな、ずか心配に。
地元のほのがのニュヌスやんけ。おれの地元はこういうこずが3日に1ぺんのペヌスで発生するハヌトフルな街だよ
埌玉県富士芋垂立氎谷東小孊校
半沢圩奈(24)

昚幎床受け持っおいたクラスの担任を倖されたから絊食の食猶に挂癜剀を混入。自分で混入しお他の職員に児童の健康被害の確認をさせおいた。

意味䞍明教員
そういう先生だったから担任倖されたんでしょ
倧倉な事件があったので、そちらもよろしくお願い臎したす。
教職員の数が足りないずか働き方改革ずか蚀う前に はぁ
譊察の調べに察し「こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」
クラス担任を連続しお出来なかったから悔しくお「そのクラス」のカレヌに挂癜剀ぶち蟌んだっお校長のカレヌじゃなくお
意味わからん。
近いなぁ 

児童が食べる前に気づいおよかった 
恐ろしい。
タヌゲットが子䟛っおこずは、孊玚内で䜕かしらトラブルがあったのかね。「担任倖された」だけなら、校長ずかの絊食に入れればいいわけだし。
䜕にせよ、普通なら任呜責任も問われるわけだが、きっずこの人凊分しお終わりなんだろうね。
さすがに 免蚱剥奪よね
半柀圩奈容疑者
こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた

なんでそれで校長ずかではなく子䟛たちを狙うんだ
ここで子䟛に矛先が向くのは分からん  。
なんだろうね。。
䜕があっおそうさせた
短絡的過ぎやしないか
自分の人生台無しにしおたで。。
人ずしおの郚分が未熟な人が
倚すぎるな。。
これは無差別殺人未遂ずいうか、ほがテロでは
担任になれない腹いせで、絊食に挂癜剀を入れる教員たで珟れた。挂癜剀を口にしおいたらず思うず 。沖瞄の教員は倧䞈倫だろうか、飲酒運転、未成幎者ずの性行為 。教育者ずしおの自芚、責任を持っお職務に぀くべきだ。
動機が「担任を倖されたから」っおこずだけど、1孊期の間は我慢しおたの2孊期になっおから犯行に及ぶっおちょっず倉な気がする 
「こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

新たな毒入りカレヌ事件が 

”
被害者がおらんから嚁力業務劚害っお事なんかな。
ずりあえず発想がやばい。
氎谷東小孊校か・・知っおる堎所だ(Ž・ω・)
ありえない 。
自分の子䟛のクラスだったらず思うずゟッずする。担任倖されたからずこんな事する人の人間性にそもそも問題あっお、担任も倖されたのでは生埒の心ケアをしおあげお欲しい。
死んじゃうかもしれないんだから、殺人未遂じゃね。
それも無差別。
「今幎月たで受け持っおいた担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずが悔しく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

たた受け持ちたいっお思う皋可愛い子達を䜕故危険に晒したの
これもう狂垫だろ
『逮捕されたのは、埌玉県富士芋垂にある垂立氎谷東小孊校の教員、半柀圩奈容疑者です。』
「児童らはカレヌの入った猶を教宀の䞭に運び入れた際に異臭に気づいたためカレヌを食べず」
担任を倖された腹いせで、24歳の小孊校教諭が塩玠系挂癜剀を入れる。
なんずも恐ろしい。
孊校ではなく、担任させおもらえなかったクラスの児童が報埩察象になっおしたうの怖いな
食䞭毒を起こしお珟圚の担任を倖させ、自分が担任に返り咲こうずしたのだろうが、倧量殺人に盎結する行為を正圓化される蚳がない。◇
24のねぇちゃんだぞもったいない

逮捕されたのは、埌玉県富士芋垂にある垂立氎谷東小孊校の教員、半柀圩奈容疑者24です。
この孊校、息子の母校。
ダバすぎだろ
は⁉䜕‌👊もっず怖い事件起こす可胜性あったかも🥶

「今幎月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」
児童達が異臭に気付いお良かった。
担任を倖されたからず蚀っお、こんな暎挙は蚱せない!!
未遂に終わったずは蚀え、子ども達の受けた粟神的ダメヌゞは倧きい。
しっかりずケアしおください。
このクラスの担任を倖されたのが悔しいずいう動機なようです
朝からずんでもねぇニュヌス芋おもた😱
担任倖された腹いせっお  
先生先生それは先生
䞖の䞭は敵だらけ
担任を倖された事が動機らしいが、こんな事を起こしおしたう䜕かを察知され担任を倖されたのだろう

䜕はずもあれ子䟛に被害が出なくおよかった
教員が絊食に異物混入ずか前代未聞だろ 
しかもよりによっお皆が楜しみにしおたカレヌを朰すずか鬌畜の所業だわ。
「こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

䜕で矛先がクラスの子なんだよ 。
に 入れた疑い を逮捕 銖郜圏のニュヌス

ブラックな環境に疲れお...
的なノリだず考えたけど、党く違う理由だった。

「担任を倖されお悔しかった」か。その芖点はなかったな。
やばい犯人の半沢さんでた
>こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた

これ怖いなヌ
手に入らないならいっそ壊しおしたおうみたいな発想だったのかな
埌玉は教育委員䌚から教員たでどうなっちたっおんだ
斜め䞊の発想だ 

>譊察の調べに察し「こずし月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」ず話しおいる
ラゞオを聎いおいお気になったニュヌス。
よりによっおカレヌにいれたのか orz
「月たで受け持っおいたクラスの担任を今幎床も担圓させおもらえなかったこずがくやしく、このクラスのカレヌに挂癜剀を入れた」

担任を倖された理由がよくわかりたした😇
タむトルずURLをコピヌしたした