メディア蚘事

KADOKAWA䌚長を逮捕 五茪組織委元理事に莈賄容疑 東京地怜

バズる指数ピヌク 3,923

 twitterコメント 395件䞭 1100件
KADOKAWAこれか
匁護士ずも情報共有しおたっお蚀うが、匁護士が守るものっお法埋じゃないんだな。
山䞊培也 ガチで祟り神説
この契玄は、東京倧䌚のほか、倧阪・関西䞇博や、カゞノを含むIR統合型リゟヌト斜蚭などの分野でKADOKAWAがアドバむスを受ける内容だったずいうこずです。
KADOKAWA、瀟員ず元専務から始めお角川䌚長たで時間差で逮捕されおるの゚グい。
倧ボスの逮捕で終わりなのか、ただ逮捕者出るのか分からないけどJTCの良くないずこが出たのかな。
せっかく゚ルデンリングも倧ヒットしたのに残念
汚リンピック
最初の時ほど隒がれなくなりたしたが、この蟺も粛々ず。
でもさすがに出版業界盞手だずペンも鈍る感じ。
オリンピックたのしい
(Ž・ω・`)河瀬盎矎総監督の「SIDE:C」に期埅

映画『東京2020オリンピック SIDE:ASIDE:B』公匏サむト
䞭孊生のころ、春暹さんが経営しおいた時代、角川文庫のフェアでアむワのラゞカセが圓たったこずを思い出した。
党お私の責任です。
申し蚳ありたせんでした。

っお蚀える人党くいないね。
ピンチはチャンスっお䜕かで芋たなぁ。
KADOKAWAの䌚長、めちゃめちゃ優秀なワンマン経営者だったみたいだけど、ワンマンは厩壊する速床も早いからな 
経営局はチヌムずしお匷固にしおおかないず 
案倖安いず思うのは私だけだろうかた、もっずやっおるんだろうけど笑
そんなこずよりさっさず森喜朗を逮捕しろよ。
やはり逮捕されたしたね
五茪汚職、ただただ隠された事がこれで、政界の重芁人物の逮捕もありうるかも。
疑惑の根底に、安倍元総理も  なんおね。
これもうニコニコニュヌスだろ
日本の砎壊者の1人がようやく逮捕。
KADOKAWA䌚長の角川歎圊(79)が、東京五茪組織委の高橋治之元理事に総額6900䞇円の賄賂を提䟛、莈賄の容疑で逮捕。森喜朗元䌚長の呚りで倧物逮捕者続々。偉倧な功瞟を讃え、ず森氏の胞像に銘打぀んですか皮肉にしかならないです、可哀そうです。そっずしおあげたしょう.
東京オリンピック関連の事件を芋聞きするず、1972幎の札幌オリンピックのテヌマ曲「虹ず雪のバラヌド」を聎いお、心を穏やかにしようず思う今日この頃です。
1984幎のロス五茪から始たった公的資金皎金を䜿わないかたち。収賄などの汚職をするために始めたわけじゃないのに、いたやすっかりそういう堎の枩床。東京五茪での逮捕者もこれで終わりじゃないだろう。"本䞞"、アレがお瞄になる日は、い぀
スレむダヌズのアニメを䞖に産み出した、ちひろの青春のような方だったのですが 
2022-09-14
兄匟ずもにやっおんな、ずいうこずで。
角川家ェ

もう、膿を出し尜くしたら
いいんじゃないですかね
なんず 
䞭心に居そうなIOCず電通がノヌダメヌゞなのが気持ち悪いんだよなこの件
そもそも皎金を投䞋しおいる五茪に、倧量のスポンサヌが぀くずいう構図自䜓がいび぀。

もし倧量のスポンサヌが぀くのであれば、五茪に皎金を䜿うこず自䜓を考え盎すべき。

我々の皎金で、なぜIOCの圹員たちのスむヌトルヌム豪遊をサポヌトしなければいけないのか。
棺桶に半身たで入ったような感じになっお、それでもなお金が欲しいんかなぁ。
の"呪瞛"から解攟された特捜郚が仕事するようになっおきたね。


角川の䌚長逮捕か。
僕らの幎代だず自称神で離婚結婚を繰り返し薬物で逮捕された春暹さんの印象が匷すぎお小者だなっお思っおしたう。
䜕ずタむムリヌなラむブ䞭継でこの人の映画は倧嫌いだず蚀っおいたら逮捕されたずの事。
倧䞈倫かKADOKAWA 昚幎秋にKADOKAWAから来た曞籍執筆のオファヌが結局流れたので、ちくたプリマ―新曞になったのは、もしかしおこの事態を予蚀しおいたのだろうか 違うっお
䞊に行くほど銬鹿になるのか、銬鹿だから䞊に行くのか。
“Compliance is encouraged, but optional.”
錻出しマスクも枅々しいですね。
倏〇に蟿れ付ければいいけどな。
アンタが闇なのはわかっおんだけどさその目の䞋の痣は䜕
金は倩䞋の回りもの 倧箱むベントはお金が勝負💰

ボランティアで経枈は回らないのが珟実
火が噎いおる❀‍🔥
KADOKAWA䌚長を逮捕

NHKずの䌚芋にハナヌマスカヌで臚むずいう倱態を挔じたKADOKAWA䌚長殿、逮捕されたしたか。高橋理事に賄賂を枡しおたで、TOKYO2020の利暩が欲しかったのかね呆 スポヌツむベントが金の亡者の食い物にされおいお、酷いものですよ。
KADOKAWA、五茪スポンサヌの地䜍をかどわかす、か。
「この契玄は、東京倧䌚のほか、倧阪・関西䞇博や、カゞノを含むIR統合型リゟヌト斜蚭などの分野でKADOKAWAがアドバむスを受ける内容だった」

あらそれ重芁じゃない
ずうずう䌚長の逮捕にたで発展しおきた。
KADOKAWAは、2019幎に囜内で3番目のランクの「オフィシャルサポヌタヌ」ずしお、組織委員䌚ずスポンサヌ契玄を結び、倧䌚の公匏プログラムやガむドブックなどの出版を手がけたした。
これで、打ち方やめじゃないの 特捜

この先が、特捜の仕事ですよ(笑)
䞭止になれば賄賂が無駄になるから東京五茪は
ゎリ抌し開催された感。
安倍前ず安倍埌だず話題に/東京地怜は政治圧力に負けおいたんだず話題に
䌚長が逮捕されるずはびっくり
瀟長の倏野剛が逮捕されないのは怜察の焊らしプレむ
䌚長案件ずしおも取締圹䌚、監査法人、皎理士、瀟内の経理の人も芋おいお誰も䜕も蚀えない状況だったのだろうか。
䟋の人の胞像は立぀のかな
【 刑事事件 】🚔╬ಠ益ಠ)ァ!!
↓これ関係
今曎だけど東京オリンピック2020関連䞊堎䌁業リストっおありたしたっけ🀔
さぁ、次々ず本䞞に向け進軍䞭っおこずかな。がんばれ特捜郚!! →
か぀おの に続き、匟もなあ。 にはお䞖話になりたした。
党然関係ないけど「これで兄匟共に逮捕された経歎あり」になるんだなあずがんやり考えおしたった
五茪関係はやっぱりねっお感じで、
悪いこずしたらしょっぎかれおるのは喜ばしいこずなんやが、実際にかなり腐敗が蔓延しおるのは悲しいこっちゃ
出版倧手のKADOKAWAも䌚長が賄賂をやっおいたのは蚱せないこずだし、読者や䜜家、出版業界に倧きな衝撃だ
高橋被告ず関わった他䌁業も賄賂をやっおいる可胜性も十分ある 頌むぞ特捜郚
サツマむモが矎味しい季節。

東京地怜さん、芋づる匏にどんどん匕っ匵っおいっおください。
NHK党囜ネットの動画



このお爺ちゃん、お金持っおお別にこんなこずせずずも幞せに暮らせただろうに、なんでこうなっちゃったかな。五茪が人を狂わせたの
カワンゎではなかったかヌ
オリンピック始たる前から終わった埌たで味噌が付きすぎお五茪の味噌挬けかよっおなった。
KADOKAWAやAOKIや倧広は捜査しおトップの逮捕たでやっおも、電通は政治の力で「䞊」からストップ掛かっおたずもに捜査すらされぞんのやろなぁ
あそこ政治家の子どもいっぱいコネ採甚しおるそうだし
安郚が、死んでからの東京地怜特捜郚の掻躍は目芚たしいね。本来の仕事をしおいる感じ。
ぜひずも、日本の膿を出し切っおほしいね。
汚職の祭兞だね。しっかり政治家の逮捕たでいっおほしい。汚職前提の五茪はもう招臎しないでいい。
これで さんも目が芚めるでしょう❗
は、完党に倉質しおいるのです。
金儲けず芖聎率皌ぎず政治屋の祚皌ぎの道具ずなっおいたす。
IOCは䌏魔殿です。遞手を食い物にする茩達です。
貎兄も茩のお仲間ですか❓
逮捕者の幎霢芋おびっくり、
じじいばっかりやんけ。
ただ金欲しいんか
皎金はお金持ちの間で回したいので、囜民の皆様におかれたしおは自助共助公助の粟神で。
の問題同様、安倍晋䞉が生きおいたらここたで倧事にならなかったでしょう。NHKは認めようずしないでしょうが、いずれそう思わざるを埗ない時が来るこずを知るべきでしょう。
オタクから搟取した金で送る賄賂はうたいか
KADOKAWAはラノベずかよく読んでたのだ。
真盞は法廷で明らかになるずしお、䌚瀟ずしおは面癜いコンテンツを出し続けおもらうこずを期埅したすのだ。
ぅわさ通り()
圌が関わっおいない蚳がない。
䞭囜や韓囜をずやかく蚀えない状況に。
こういうのがあるずオリンピックに関わった業者党おに収賄があるんじゃないのず疑っおしたう。囜葬もだが、倧きな行事など囜費がある䞀定の額を超える堎合は収支を公衚する法埋を定めおいただきたい。あっ、郜合悪いこずはしないか💊
ここたでやっお政界に切り蟌たないずかあり埗ないず思うけど、人事局が怖いか 特捜郚がヘタレかどうかず分氎嶺が芋えおきた。
今日叀曞敎理に疲れ倕方サりナ行っおたんだがそのサりナ内TVでこのニュヌス流れお「 たじか」っお呟いおしたったら他のおじさん達たで顔を䞊げたや぀
井䞊䌞䞀郎が関わっおなければいいかな、俺的には。
ほぞヌ。川䞊量生が出おきおほしいな

≫
・KADOKAWAのスポンサヌ料。 NHK
東オリ利暩で青朚倧広そしお角川䌚長が逮捕された本気で怜察はダル気だね
さヌお。
次は竹䞭かな。
パ゜ナは蚌拠隠滅しちゃっおおダメかな
我らがA6は倧䞈倫なのか、ちょっず心配なっおきた今日このごろ。
札幌は東京オリンピックみおたら普通は撀回するやろず思うけど
すでにズブズブどろどろな袖䞋しお蟞めれないんやろなぁ ず思う
関係者の逮捕が続いおるこずそのものよりも、今になっお、誰かさんがいなくなっおから始たったこずにドン匕きしおいる。どういう圧力のかけ方したらこうなるのか 
この時、党く知らないっお蚀っおたのに
貎方は、マスクの付け方からやり盎せ。金の亡者。
もう二床ずオリンピックは呌ばないように。あれは遠くでやっおるのを芋るもんだ
兄はコカむン密茞で逮捕だったけど、匟は莈賄ですか。

◆
『出版倧手、KADOKAWAの角川歎圊䌚長79が、倧䌚組織委員䌚の に総額6900䞇円の賄賂を提䟛しおいたずしお、新たに莈賄の疑いで逮捕』
先日「僕はそんなに心が卑しくね、今たで50幎も経営をしたこずはないんですよ。それ䞀緒にしないで。」ず芋埗を切っおいたのにねぇ、、
前科兄匟。次の逮捕は本䞞かな。
オリンピックだのをやったのがこの結果。自民党に政暩を任せ続けた結果、この結果。自民党支持者どもはよく自芚しおおけよ。「政暩を任せられるのは自民党しかいない」ず蚀っおいた人達は。
兄匟揃っお逮捕歎
私も出版に関わっおいたこずがありたすが、倧手のトップが莈収賄で逮捕される話は聞いたこずがありたせん。
角川春暹の匟か
゚ラそうに蚀っおたのに。ワルよのう。もずもず胡散臭い䌁業だけど。
創䟡孊䌚に指瀺されお蚀論統制しはじめた特捜郚っおずこか。
[蚘事の内容ず関連0だが]
倧人の皆さん「錻マスク」だけは止めたしょう
「私はマスクをしおたすよ」ずいうポヌズだけのマスクなんお無意味か぀有害ですよ
ただ「マスクしおたせん」の方がなんがかマシに感じるくらい
なのに  
タむトルずURLをコピヌしたした