メディア蚘事

安倍元銖盞「囜葬」 自衛隊の儀じょうや“匔砲“など実斜ぞ

バズる指数ピヌク 483

 twitterコメント 90件䞭 190件
嫌がる囜民を挑発しお居やがる👿
これが䞍遜顔無し岞田の正䜓だ。

>
自衛隊が匔砲を撃぀のはかなり久しぶりな気がする
䜙りにも人が集たらないのか、自衛隊を動員するず蚀う岞田政暩。

気の毒なのは動員される自衛隊の方々です。
囜葬で儀じょうや匔砲を行うそうです♪

あずは岞田銖盞の匔蟞や各囜代衚のメッセヌゞ、献花などかな

日本囜民ずしお、囜葬の倧成功をお祈りしたす🕊
このニュヌスを芋おお疑問に思ったんだけど

「囜民に匔意を匷いない」ず衚明の今回の葬儀 これで集められる「1000人の自衛官」には匔意を匷いおない
自衛官は囜民ずしお䟋倖それずも有志だけで構成
同じ「議院内閣制」の囜家でも、
『囜葬』の催行の仕方で
こんなにも「民床」の差が
出るんですねぇ。

千人も自衛隊を沿道に䟍らせるなら、
もっず他に䜿うべき案件が、山ほどあるだろうが、ずいう話ですが
囜葬参列の可吊に぀いおの返答期限を匕き延ばしおも返事がこないため、぀いに自衛隊員が倧挙しお参列者に倉身しおしたった。極右ず統䞀教䌚ずむベント業者を喜ばせるためだけに、倚額の血皎を䜿っお䞖玀の売囜奎安倍晋䞉を囜家の英雄ずしお顕地する。たさにカルト囜家である
陞自302保譊䞭、䞭音、1特隊は出るこず確定。海空合わせおどんな線成するんやろ。
は
え
軍囜なの
北朝鮮なの
日皋

囜連総䌚(米囜NY)
-
9/129/27
「9月20日火から各囜銖脳による䞀般蚎論が行われるハむレベルりィヌク」


゚リザベス女王囜葬
(英囜ロンドン)
-
9月19日午前11時(日本時間午埌7時)


安倍元銖盞囜葬(日本)
-
9/27
自衛隊も
昭和の戊前
昭和ですか戊時䞭ですか
安倍晋䞉は東條英機ですか
そんなに改憲しお戊争しお日本を滅がしたいですか
NHKは倧本営ですか
囜葬自䜓誰のために䜕のためにやるのか、よく分からないこずになっおきおるぞ。議論が足りおないから、どこに向かっおるのかもよく分からない。暎走しおるよね。

:
ずくに、口では「九条を掻かした平和倖亀」などず蚀いながら、匔問倖亀囜葬をボむコットする日本共産党さん「」です。
通倜・葬儀
四十九日も
枈んだあず
自衛隊呌び
兵噚で囜葬

遞挙を最優先した負い目から
遺骚を芋る䌚を実斜

『安倍氏の遺骚が䌚堎に到着した際に
105ミリりゅう匟砲を䜿っお
空砲を撃぀「匔砲」を行う』
ブルヌむンパルスの感動再び❗105mm抎匟砲の投入で支持率UP📈間違いなし❗
“圓日は儀仗を行うほか、安倍氏の遺骚が䌚堎に到着した際に105mm抎匟砲を䜿っお空砲を撃぀「匔砲」を行うこずにしおいたす。”
安倍元銖盞「囜葬」自衛隊の儀仗や“匔砲“など実斜ぞ
2022幎9月13日 NHK
NHKは、安倍元銖盞囜葬に、やんわり批刀的に報道しおいる気がする。こんな公共攟送なら受信料支払い拒絶したい。
『安倍氏の遺骚が䌚堎に到着した際に105ミリりゅう匟砲を䜿っお空砲を撃぀「匔砲」を行うこずに』
『「ず列」や、音楜隊の挔奏も行うこずにしおいお、 される は合わせお を超える』
元自衛官にぶっ殺されたのに自衛隊に撃たせるっお皮肉か䜕かか(笑)
至る所から血がドバドバ出おるのに止血しようずもせず倖芋だけ取り繕おうずする岞田政暩らしいじゃないか
囜葬の件を抜きにしおも自民党で未来含めお歎代最䜎総理倧臣になれるんじゃない
倧倚数の囜民の反察を無芖しおこういうこずを政府が匷行できちゃう制床自䜓にも問題がないのか自衛隊員の方たちはそれでいいのか
おん 
安倍のための軍隊か 
やればやるほど政府が囜民を無芖しお独裁者ずしお振る舞っおいる事が匷調されるな
同時に統䞀教䌚がちら぀くので䜙蚈に気持ち悪く感芚ずしお統䞀教䌚に独裁されおいる気になる。
もう狂っおるずしか思えない
ただやる気でいるのか🙄
囜民ではない。
自公が安倍に匔意を瀺す為に自衛隊も䜿うのだ。䜕でも䜿う。
統䞀絡みの参拝客も倧勢抌し寄せるだろうね。䜕せ広告塔だったから。

儀仗兵ずいえば、安倍家での葬儀でも儀仗兵を䜿ったな。
もう自衛隊を巻き蟌たないでください。
安倍の葬儀に自衛隊を䜿わないで䞋さい‌
自己満足の手助けはお断りです
自衛隊たでもが囜葬ず蚀う名の元に私物化され䜿われるずは 。
かの䞭曜根元銖盞ですら合同葬だったのにどうしお囜葬なんだどう芋たっお䞭曜根元銖盞より党おが劣るのに䜕故囜葬なんだ
元銖盞は退圹した元自衛官に銃撃されお死んだのにいいのかよ。考え足りな過ぎではないか?
囜民に察する嫌がらせず蚀う以倖にない。
立憲や共産やパペクのゎミ共が軍靎の足音がずか隒ぎ出しそうやな
⭕故安倍氏ず同じ日本での最高䜍の勲章🎖倧勲䜍菊花章頞食を受けた故䞭曜根氏の内閣葬では匔砲は無く匔銃🐈
この女、こう蚀う堎所では黒いストッキング履くのが瀌儀でしょ!!!!
囜民無芖の囜葬。
これが自民党のやり方だ。

トヌむツに呜什されおいるのだろう。
予蚀しずく「祝砲」ず呌ぶク゜パが珟れる
えなんですっお家族葬に呌んだ自衛隊儀仗隊の法的根拠ず費甚は
ほんず修正胜力ないなぁ🀔
これだけ反察の声もあるからもう少し頭䜿っお質玠に倉曎するこずは考えないの🀔
恥晒すだけだよ🀞
であっおも囜費で賄うのではなく自民党も負担するずか掟手なこずはしないずか
圓然だな。儀仗兵や匔砲の無い囜葬など聞いたこずも無い。
忙しい自衛隊の皆さんに無駄な負担を匷いるな!
売囜奎共め
なんかもう軍事パレヌドでもやったら?
↓ 分䞍盞応。
→囜民がどれほど反察しおも囜葬を匷行する岞田内閣😡
カルト教団に汚染されたこの内閣を支持する者は、もはやその仲間だけではないだろうか。
囜葬には壺切り埡剣が必芁だ。
今日の閣議で了承。
海倖の参列者に英囜女王の囜葬ず比范されお"ショボい感"を持たれない為かもしれたせんが、これ以䞊皎金を䜿わないで欲しいです。故人の業瞟に応じた芏暡で良いず思いたす。女王ずは比范のしようもない。
7月の「私」の葬儀に自衛隊を出しちゃった以䞊、囜葬に動員しないずいうのはないからね。
1000人動員しおも自衛隊の絊䞎ですむんでしょうし。
岞田政暩終わりの始たりですね。
銬鹿の祭兞アベコク゜ヌ
ため息しか出ない。

自衛隊員も、行けず蚀われたら行くしか無いんだろうけど 皎金の無駄遣いのオンパレヌド。
「動員される自衛隊員は合わせお1000人を超える芋通しです。」
皎金の無駄遣い。囜葬自䜓がそうだけど。
金銭面の問題が指摘されおはいるけどさ、「囜葬」でやるのなら、将来「囜の恥だ」「囜蟱だ」などず蚀われるような、みっずもないものにしないで欲しい。
【䌚堎に遺骚の持ち蟌みを画策違憲違法さらに明確に】
圓日は儀じょうを行うほか、安倍氏の遺骚が䌚堎に到着した際に105ミリりゅう匟砲を䜿っお空砲を撃぀「匔砲」を行うこずにしおいたす。 「囜葬儀」ず同じ遺骚持ち蟌みの明らかな宗教行事。違憲の軍も動員
決定された儀匏ぞ今曎の物蚀い。
経費は公募
瀌品はマスクを䞀幎分。
協力者は個人も䌁業も公衚。
囜倖からも有料で参加を請う。
䌚葬は党員や囜䌚議員含め
オンラむンで有料受信。
集たった経費の範囲内で行う。
囜葬反察だけど、こればかりは昭恵倫人やご遺族に同情する。発砲音を聞いたらどんな思いになるか 。銃匟に倒れた死者にも倱瀌な気がする。誰が誰のためにやる囜葬かが刀る䌁画。心を䌎わない儀匏でしかない。
>
え、囜葬ただやる぀もりなの他にやらなきゃいけないこずいっぱいあるのに。
自民公明政暩は安倍晋䞉元総理の囜葬に自衛隊の儀仗・匔砲を実斜しお、3.11の灜害救助で獲埗できた囜民の認知の駄目抌しをしお、いよいよ、憲法改悪ぞの道を進む。
銃で殺された人の葬儀なのに、空砲を撃っおしたうのか。本人や遺族ぞ配慮のかけらもないな。
括匧付きもいいが、ちゃんず゚セ囜葬だず䌝わるように「囜葬儀」ず曞こうぜ。
どうせ岞案件だろうけどむギリスの二番煎じ感がひどい。
倚分空砲だろうしここに向けお。
お願いしたす。m(_ _)m
え、匔砲やっちゃうの
なんかお祭りぜくない
倧䞈倫なん
おか匔砲䞀発いくらか知っおる
( ・∀・)
民䞻囜家だよな䞀応ただ民䞻䞻矩よな
たるで軍事囜家だな。
自民党の皆さん、あなた達の時代ははもう終わりです。
無駄以倖のなんでもない。
やらなくおいいから防衛費䞋げおその分子育お䞖代にたわすべき。
䞭止の遞択を
これだけ囜民が を求めるも玍埗できる理由も述べず匷行する姿勢は党䞖界にも日本の有り様を曝け出しおいる。遺恚を残す政暩の道を䜕故転がり墜ちおいるのか が止められない
粛々ず厳栌に確実に
実斜しおほしい🇯🇵
やはり、腑に萜ちない。
囜民の皎金を䜿っおたでやるべきこずなのか
皎金を䜕だず思っおんのか間違った刀断しおるから支持率䞋がるんだよ。
圓たり前だ。
最䞊玚の囜葬にしおいただきたい。劥協や忖床など䞀切䞍芁。
政府が関䞎しお戊埌行われた総理倧臣経隓者の11回の葬儀では、いずれも自衛隊の儀じょう隊が参列しおいたす。 →
匔砲に合わせお匟䞞、なんおこずがなければ良いが。
「儀仗」「抎匟砲」「堵列」っお挢字で曞いおフリガナ振ろうよ  。「ず列」は党然わかんなくお今むっちゃ調べた汗、
匔砲するくらいなら、元凶の建物にその砲口を向けよ。
岞田総理、これも保守局ぞの配慮っおや぀ですか


なんなん
倧日本垝囜ごっこをしたくお仕方がない人達。
匔蟞で間違っお「軍神」ずか蚀っちゃうんじゃないか。
玠晎らしい9幎䜙に亘り「皇軍最高叞什官」をお勀めになった

「21䞖玀日本の『鉄血宰盞』安倍元総理

に盞応しい挔出です🇯🇵😇✚
もはや安倍支持局のお遊びである。
日を远うごずになんで囜葬なのかず぀くづく思う
恥ずかしい囜
井の䞭の蛙
😚
儀じょうを行うほか、安倍氏の遺骚が䌚堎に到着した際に105ミリりゅう匟砲を䜿い空砲を撃぀「匔砲」を行うこずにした。
「匔砲」は前䟋を螏襲しお合わせお19発撃぀こずにしおいたす。
囜葬だもの、圓たり前じゃないの、それずも NHKはたさに反逆者集団
すごいな。囜内巊掟やアゞア諞囜は圓然反発するだろう「動員される自衛隊員は合わせお1000人を超える芋通し」
安倍元銖盞は「浄土宗」信仰だずいうが、その葬儀は浄土宗掻動であり、憲法第20条第3項「囜及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的掻動もしおはならない。」に反しおるのでは
私たち は、安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」の決定に匷く抗議し反察しおいたす。
自衛隊は、あなたたちの勝手に䜿っおいいものではありたせん。本圓に独裁者になった぀もりか
こういったク゜みたいなこず「だけ」は玠早く決たりたすな。感染症察策ず経枈察策は決たらないどころか埌退しおたすが。
亀通芏制あり迷惑至極です
完党に軍事パレヌド
これは、反発をたた倧きくさせるような気が 他のやり方ないの
タむトルずURLをコピヌしたした