メディア蚘事

岞田内閣「支持」40 内閣発足埌最䜎に 「䞍支持」40

バズる指数ピヌク 2,064

 twitterコメント 313件䞭 1100件
新型コロナりむルス関連は評䟡するのが倚いけど、それ以倖はボロボロだな。
甘い。実態支持率は20%。
ダケ糞解散ぞ。
他の党䜕をボヌッずしおいるのか。
銬鹿タレが。
どこに支持できる芁玠があるんだ
䜕か期埅できるこずでもあったっけ
぀いにメディアも文雄ちゃんを切り捚おに入ったか →
結局この人っお、囜民の為に䜕かしたっけ
【NHK䞖論調査 9/12】

■ 岞田内閣支持率
・支持する 40%
・支持率しない 40%

■ 安倍元銖盞の「囜葬」実斜の評䟡
・評䟡する 32%
・評䟡しない 57%

■ 政府の「囜葬」の説明は十分か
・十分だ 15%
・䞍十分だ 72%
もぞもぞさんの蚀う民䞻䞻矩を支持しない人が増えおいるらしい。
えヌっ 40”も”支持率あるの👀
その数字がもし本圓なら 倧䞈倫か日本人 
『岞田内閣「支持」40』

ただ4割がカルト内閣を支持しおるこずが倧事。自民党が実は売囜政党でカルトのおかげで長期政暩取っお来たなんお珟実を受け入れるには時間がかかる。支持者は自我が厩れないように再構築しおる。月に以䞊の枛量は危険だからゆっくりでいい。
「総理倧臣になる」コトだけが党おだった小物に、囜の舵取りは無理。ブレヌンもだめ。戊埌䞀番の安倍晋䞉の囜葬に自らケチを぀けた自芚もない。早くダメレ。
この支持率っおなんで80パヌセント換算なんやろ
あずの20䜕凊に
行くんだろ、
岞田さんは、安倍さんほどの芪分気質呚りの人だけ倧事にする、居盎り恫喝䜓質が乏しく、理性的な察応する胜力が䞋手にあるから、こういう「普通」のこずが起きるず思う。
マスゎミは岞田政暩
利甚䟡倀がないずわかれば
ありのたたのの姿を晒すだけ😚
【2022幎9月12日】NHK䞖論調査
○安倍元総理倧臣の「囜葬」を行うこずぞの評䟡
「評䟡する」32
「評䟡しない」57
○「囜葬」に぀いおの政府の説明は十分だず思うか
「十分だ」15
「䞍十分だ」72
22-256-3【 氏の囜葬は玄3割しか評䟡しない。
☟
氏は 安倍氏の負の遺産
 ず で。
氏は安倍氏の負の遺産
 ず囜葬で
▌
NHK
安倍元総理囜葬を評䟡しない57%
統䞀教䌚ぞの察応䞍十分だ65%
2ヶ月も自分の銖を絞め続ける内閣なんお前代未聞じゃないかなぁ。玄15幎前は䜕かあったらすぐ解散しおいたのにそのころの自民ず民䞻の元銖盞みなさん
支持率40
そんなあるかよ
そろそろ支持率の信憑性に぀いお調査したほうがいい。これに答えるのっお譊戒心れロのお人奜しばかりでしょう↓↓

コンピュヌタヌで無䜜為に発生させた固定電話ず携垯電話 2392人で、53にあたる1255人から回答
"

ずころで今幎のコメの䜜況はどうなんだ
䌝聞だが、圚日米軍・の高官は、月日に発足した第二次岞田改造内閣の名簿を芋お「宣戊垃告なき日䞭戊争は既に始たったのに、芪䞭反日掟のスパむの閣僚が倚い。岞田を掗脳し、今秋には衆議院を解散し、日米共同戊時䜓制を立おる」ず述べた。

★
誰の支持率だ⁉ 👀❗
ナニ人だ⁉ どこの囜人だ⁉
⬇

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
やけくそ解散か
でもその時は、連立政暩のネクストキャビネットで戊っおね
もちろん維新、囜民抜きで。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=コロナ察策評䟡58%/療逊機関短瞮評䟡69%⇚実態䞍明局⇔囜葬非評䟡57%/統䞀教䌚自民察応䞍十分65%⇒実態䞍明局も䞍支持に回る衝撃⇚実態はもっず䜎いず迫れ!岞田内閣"支持"40ずは♪
"

楜芳的な話もしよう。岞田政暩の内閣支持率は遞挙に圱響しない「民意による内閣脅迫指数 = 叱咀激励」である可胜性。

地方遞も象城的ず蚀える敗けがない。沖瞄知事遞も意倖に自公は祚をずっおる。
事実䞊囜葬匷行斜工したら史䞊最悪の結果に為るであろう‌
1,255名の有効回答で
安倍元銖盞の囜葬に぀いお、
評䟡する 32・評䟡しない 57
囜葬に぀いおの政府の説明は、
十分だ 15・䞍十分だ 72%

支持率䜎䞋の原因の䞀぀なの明らか

岞田内閣支持40% 発足埌最䜎に
メディア総掛かりで倧隒ぎすれば支持率萜ちるんだから䞖論なんおチョロいもんだな。
岞田はマシだ、ず思っおいたのにアベスガ政暩ず同じだったこずに人々はがっかりした。既芖感がある。民䞻党政暩。自民ずは違うず思ったのに結局同じだったこず。保守は結局みんな同じ穎のムゞナなんだね。
毎回の支持する理由が他の内閣よりたしだからっお答えは、たず内閣を支持か䞍支持を聞くからですよ。囜葬に賛成ですか統䞀協䌚ず政治家の関係は景気察策は子育お支揎はで、今の内閣を支持したすかです
このたたグダグダで終わりそうな内閣
「他の内閣より良さそうだから」ずいう項目がある䞖論調査はぜったい信甚できない。他の内閣」っお䜕これは䞖論調査ずいう名のプロパガンダです。メディアはこの項目を無くしおごらん。
蚘録。
▌囜葬ず統䞀教䌚問題が支持率を䞋げおいたす。自民党から聞こえおくるのは、囜葬が終わっおこの傟向が続けばいっきょに政局は流動化するずいいたす。ポスト岞田がいないので、遞択肢は限られおきたす。
やっず
これで少しくらいは動けば良いけど。
怜蚎垫はこれでも動かないような気がする。いっそもっず䞋がれば良いのに、ず思う。
総遞挙そしお、自民党をぶっ朰す
"

コロナは10月にかけお持ち盎す䞀方、統䞀教䌚ず囜葬の問題は壊滅的厩壊しここに秋の自然灜害が加わり冬にかけお再びコロナが蔓延するため幎末は曎に内閣支持率はどん底ぞ ずいう悲芳シナリオ。
「支持」40 内閣発足埌最䜎に 「䞍支持」40
いや、むしろよく今たで持ち堪えおいたな
↓
「支持」40 に 「䞍支持」40
【倧本営発衚䌚】堅忍持久

政府広報のNHKでも忖床しおこの数字。実質れロなのでわ(^-^)凞
安倍晋䞉が愛囜政治家を装いながら実態はカルト統䞀教䌚ず癒着しお囜民を売り払っおいた売囜奎だった。自民党の囜䌚議員の半数も統䞀教䌚ず関係があるのだ。だが自民党支持率は䞋がっおいない。
支持しない理由
「政策に期埅が持おないから」が36
「実行力がないから」が29
「支持する政党の内閣でないから」が12

支持率䞋萜の倧きな芁因は統䞀教䌚でも囜葬でもなじゃん

去幎が異垞に高すぎたっおだけ w
こんな綺麗に
-になんか
なるんかのう
たあ、今たでなんで高かったのか䞍思議だったからな 
しかし、囜葬問題で支持率䞋がるか 
もっず突っ蟌むずこあるだろうに 
(ŽД) 
ただ40%もあるのか
デッドクロスしそう
思想・良心の自由に思い切り抵觊しおんだからもっず䞋がらないずよ。
なんもしおないにのどうしお (Ž・ω・)
確実に支持率は萜ちおたすね。
䞁寧に説明ず蚀っおいたが、質問に察しお食い違った答匁ず官僚ペヌパヌでの答匁。
もっず囜䌚で培底的に議論するのかず思えば、わずか1時間。
逃げる構えでは䞊がらんよ😱
この結果を芋るず、䜕にもしおない時期は支持率高いずいう日本の皆様の政治感芚に暗い気持ちになる。岞田政暩コロナ犍で䜕もしおなかったのは支持しお、宗教隒ぎは䞍支持なんかい。
【新型コロナりむルスをめぐる政府のこれたでの察応に぀いお、「倧いに評䟡する」が5、「ある皋床評䟡する」が53、「あたり評䟡しない」が28、「たったく評䟡しない」が9でした。】
倧方の予想では30%台に萜ち蟌んだら内閣総蟞職か、衆議院議解散総遞挙‌

ここたで政府自民党に銬鹿にされた囜民は䞍支持の衚明を
岞田内閣支持率はどのメディアの調査でも予想通り䞋がっおいるけど、囜葬の撀回を刀断するにはただ匱い気がしたすね。
岞田さんにずっおの囜葬は菅さんにずっおのオリンピックになりそう
玔粋考慮だけだず、15皋床だろうね⁉自己保存欲や、ずんでも連䞭に支配されるのを逃れるためには、これしかない、ず ボ(Д)(-_-;) 人間、耇雑だ

≪
デッドクロスきたか。こうなっちゃうず岞田は匱そうだなヌ。
驚きを犁じ埗ない数字だ。
・内閣支持率が40%もある→盲目的な信者ずしか思えない
・囜葬ぞの説明が十分ず答えおいる人が15もある→あの説明で十分ずいうなら説明ずいう蚀葉自䜓が意味をなさない
岞田内閣支持率40%ただそんなにあるのが信じられない。
支持しない理由では、「政策に期埅が持おないから」が36、「実行力がないから」が29、「支持する政党の内閣でないから」が12など
NHK䞖論調査内閣支持率40%、6p枛。䞍支持率40%、12p増。安倍囜葬「評䟡する」32%、「評䟡しない」57%。
岞田総理叩かれおるけども、たずえ口先だけの圢だったずしおも「統䞀教䌚ず関係するこずの䜕が悪いんですか」ず開き盎る議員よりはマシだず思う。
リヌダヌに『聞く力』なんお䞍芁なんだよな 。それはNo.2の圹割。

豊臣秀吉も
「公のこずは秀長(匟)に、内々のこずは利䌑に」ず、聞く圹目は腹心に䞀任しおた。

聞いおばかりで実行力れロ。䜕でもかんでも「怜蚎䞭」「慎重に様子芋」。

岞田内閣、支持率最䜎らしいよ。
ただだ!ただ萜ちるだろ。
せめお30%を割っおくれ
埡甚攟送NHKの調査ですらこの支持率䞋萜。やるこずなすこず裏目に出おいる岞田内閣は総蟞職目前ですね。明るい材料無しに解散総遞挙しおも惚敗が怖くお䜕もできない。八方ふさがり。
【NHKでもキシダメ内閣支持率は急萜に】NHKの䞖論調査でも、キシダメ内閣を「支持する」は、先月の調査より6ポむント䞋がっお40、「支持しない」は12ポむント䞊がっお40。「支持する」は、去幎の内閣発足埌最も䜎くなったが、囜民の声を聞くたで培底的に萜ずそう。
菅元総理の再登板の可胜性はなさそうなので、ほっ
調査の察象ずなったのは、2392人で、53にあたる1255人から回答を埗たした。

幎代別の回答の有無ず回答内容が知りたいもんだ。
あず、指瀺理由の䞻な回答がろくでもない。
コロナ察策に葬儀に宗教、どれにしおも囜民を満足させる察応になっおいない。医垫の皆さん方は、もはや政暩はコロナ察応より経枈にしか目を向けおいないずお怒りなのでは しかも経枈も円安でボロボロになりかけ。
萜ち方がダバいけどカン政暩みたいに支持率1%でもやるずか蚀い出さないよね䞋手したら支持率0%でもやりかねないけど。
未だに ずの癒着が絶おない べったりの でも囜葬反察が57%(賛成32%)。悪い事蚀わないから止めた方がいいんじゃない、 サン
教団ずの関わりが最も深かった
安倍氏が
䜕故調査察象倖なのか
説明が無く䞍信が増幅した

朚原官房副長官は
2016幎
旧統䞀教䌚の関連団䜓が開いた
パネルディスカッションに
参加しおいた
改めお詳しく調べた結果
参加が確認された
岞田内閣「支持」40 内閣発足埌最䜎


「岞田銖盞、統䞀教䌚排陀宣蚀(宗教匟圧)」
➡
「匷力なバックボヌン、【読売新聞グルヌプ総垥】」
➡
「グルヌプの日本テレビ、24hテレビ、統䞀教䌚」
➡
「日本テレビ子䌚瀟が、囜葬斜行業者に遞定‌」

ダメでしょう、これ‌
今だに40ある方が䞍思議でならんけど、どうなっおんのこれ
この前携垯に䞖論調査の電話かかっおきたけど、理由たで聞かれなかったから他瀟のかな
䞀桁たでもう少し‌内閣総蟞職だヌ
ヘタレ宰盞、震えおんだろうな😭
憧れのキャリアを持぀、“ハヌバヌド”朚原に泣き぀いおるず思うず、滑皜でならない。
マスコミも安倍さんずいう敵がいなくなったら、岞田降ろしにたっしぐら。
今の有事に䜕もできないボンクラ゜ヌリなら゜レも゜レでありかな🀣
内閣「支持」40 内閣発足埌最䜎に 「䞍支持」40
最近たた金融所埗増皎やろうずしおるけどそれで支持率戻るず思うなよ。
NHKですら・・・
#
圓然の流れです。
非垞に病的な䞖論圢成のキャンペヌンが展開されおいたら、そりゃあ病的な結果に陥りたすよね。瀟䌚を悪くさせる因子ばかりが掻動的だ。
いいぞいいぞ。どんどん䞋がれ。内閣総蟞職に぀ながる。 ヌヌ
ずりあえず憲法改正の発議ずNHK解䜓ね
支持・䞍支持の理由が毎回ほが同じで具䜓的な内容が党くありたせん。ミサむルを日本のEEZに打ち蟌たれおも日䞭友奜。NHKも䞍支持理由にこれを入れるべき。支持者がいるのが信じられたせん。
ただ%も支持がある ☠
評䟡されない 「囜葬」 だれが䜕に察しお、䞍名誉なの
囜営攟送 9/12 発衚分
「囜葬」 評䟡しない57 評䟡する32

評䟡されない "囜葬" だれが䞍名誉なの
岞田文雄「同率にしおくれたこずに、深く感謝する」

たた貞しですからね、囜営
口では安倍晋䞉の意思を匕き継ぐず蚀いながら、実態は重芁ポストを売囜掟ず緊瞮財政掟で固めた圓然の結果。
統䞀教䌚云々以前に『因果応報』っおや぀だ。
支持しおいる40の人は䜕を評䟡しおいるのだろうか。たあこの数倀自䜓が実態を反映しおいるずは思えないけど。
のだそうだ。58% がコロナ察応に評䟡しおいるのがわからないずいう。自信過剰なんではないのか。ただただ解らないこずは倚い。䜕がたしだったかは、ずっず未来に成らないず解らないだろう。たっこんなこずどっちでもいいけど
支持しないは
オレたち安倍総理支持掟
:
NHK䞖論調査 9月9日から3日間
政府が、今月27日に安倍元総理倧臣の「囜葬」を行うこずぞの評䟡を聞いたずころ、「評䟡する」が32、「評䟡しない」が57でした。
次くらいで䞋げ止たるだろ。で3幎埌には立憲消滅しお維新ず保守二倧政党になるよ。この流れは止たらない。
むしろ、思ったより螏ん匵っおいおビックリ。
どこで調査しただに。
うちの自治䌚じゃヌ
皆岞田総理を支持しお
るだに。
ゞョヌゞアの倧䜿がこれをどう思うのか聞いおみたいな。
岞田銖盞が囜䌚で囜葬に぀いお「䞁寧な説明」を行った結果、囜葬を「評䟡する」が枛っお「評䟡しない」が増えた 
タむトルずURLをコピヌしたした