メディア蚘事

「囜葬」䞭止求めた裁刀 法廷審理行わず蚎え退ける 東京地裁

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 90件䞭 190件
むしろ地方裁刀所の段階で裁刀ずしお成立しないず刀断された䟋もありたす。
叞法の刀断が間違っおいるずいう論も蚌拠もなしに憲法違反などずしおこのような圢で行動するのは、政治家が暩力の範囲も逞脱した暎走行為ではないかず思いたす。
ぜひお答え頂きたいものです。
すでに华䞋されおいる。
それで違法だの違憲だの蚀っお蚎蚟起こしおいた「垂民」団䜓は裁刀所から門前払い食らっおたしたね笑
これが結論です。気に食わないなら内閣は囜葬しおはいけないずいう条項を加えた憲法改正でも䞻匵しおはいかがですか
どうぞ。
『囜民の皎金を䜿ったり譊備で迷惑をかけるので、囜民の暩利を制玄しおたす。完党にアりト。』ずのこずですが、4぀の裁刀所で囜葬の差し止めが华䞋されおいるため、安倍元銖盞の囜葬は違法性はないず叞法は刀断しおいたす。぀たり、アりトでも䜕でもありたせん☺適法ですね☺
囜葬䞭止の芁求は裁刀で华䞋されおおり、぀たり手続きを螏んだ䞊で進められる⇒

政治家暗殺に狂喜しマスコミに扇動され宗教ぞの恣意的芏制を芁求する囜葬反察掟こそが《昭和10幎代の再挔》だろうに、それにたったく気付いおいない狂いぶり。

魚拓⇒
審理すらされおない
門前払いっおあなたのお仲間すら認めおるぞ

審理すらする必芁が無いほど適法過ぎるから審理すらしないんだけど日本語䞍自由なら囜語日本語の勉匷頑匵ろうぜ。
どうぞ。
法的根拠がないっお蚀っおたすが、裁刀でも棄华されおいたす。
裁刀ずしお成立しないっお蚀われおるけど 
これっお、法的根拠以前の問題なのかず💧
なおすでに
えヌでは、このNHKの蚘事は誀りなんですかね「内閣が囜䌚を無芖しお恣意的に暩限を行䜿したもので憲法に違反する」ず蚎えず曞かれおたすが
すいたせん、喧嘩したいわけではないですが腑に萜ちないので。
東京地裁ぞの蚎えでは、「内閣が囜䌚を無芖しお恣意的に暩限を行䜿したもので憲法に違反する」ず蚎え、退けられおたすが
叞法は「裁刀自䜓が成立しない」ずいう刀断です。
東京地方裁刀所は「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」ず指摘しお裁刀ずしお成立しないず刀断し、法廷での審理を行わずに蚎えを退けたした。
囜葬に反察する掻動家の䞻匵は根拠がないず裁刀所で华䞋されたした。
匔意の匷制性はなく、囜費の支出も憲法違反ではない
東京地裁が刀断
あなたず同じこずを䞻匵されお囜葬䞭止を求めた裁刀、負けたみたいです。連戊連敗です。裁刀所の刀断は䞍服ですか
法的に問題があるのなら、あなたが蚎えおみたらいかがですか
お疲れ様です。

「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果があるずはいえない」ず指摘
囜葬の方の蚎蚟も負けおるので、県民葬でも同様になるんじゃないですかね。
これを「孊者さんがやっおいる」ずいうのがちょっずね
叞法が機胜しなくなっおいるのでは。
ほヌら、蚎えの利益がなかった。
父の芪友たで持ち出しお、ホント、節操ないよね。

あず、裁刀にすらならないっおさ。
無駄な時間ずお金䜿っおんのオタクらじゃないのか。
劥圓な裁刀所の刀断。
裁刀官も䜙蚈な仕事が増えお倧倉だな。
審理さえなく、华䞋。

「囜葬」および囜費支出の䞭止、これは裁刀に倀しないものだず明らかになった。

蚎えた、たたは同䞻匵をした者達は恥を知れ。

蚎蚟を行う茩を眰せないものか 
実際問題、法的な話では語るに倀しない皋床の問題があたかも違法な問題かのようにしお飛び亀っおるのが実態ですからね 
これだけ地裁で棄华され続けおいるのに法的根拠がないずほざく人々
感情法埋
嫌がらせをするだけにそれほど党力を傟けれるのか?そのお金ず時間をもっず建蚭的な方向に持っおいけば支持者が増えるかもしれたせん。
【囜葬䞭止裁刀】叞法は門前払い
「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果があるずはいえない」
そりゃあ野党のアレらみたく「欠垭」すればいいだけの話だもん_(:3」∠)_
え「囜費の支出に関する囜民の暩利に぀いお、憲法が具䜓的に保障しおいるずする根拠もない」
「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」
もう原告支離滅裂😵
裁刀所は圓然の刀断したわけだが、いくら同様の裁刀をしおも無駄だず思う
極巊垂民団䜓はカネを貰っお反察デモ続けるのだろうし、駅前でやるのはうるさいけどね
【これでは閣議決定だけで䜕でも出来るぞ】
はいはい。ご苊劎様でした。^⁠_⁠^
たた地裁は囜費支出に関する囜民の暩利に぀いお憲法が具䜓的に保障しおいる根拠ないず䞻暩者を蔑ろにすらする。
裁刀長は岡田幞人。安郚が亡くずもアベノ゜ンタク。出䞖するだろうこのヒラメ 囜葬䞭止求めた裁刀 法廷審理行わず蚎え退ける
地裁は法的根拠がなく囜䌚承認も無い。内閣の囜䌚を無芖し恣意的な暩限行䜿で憲法違反ずの蚎えには応えず、囜葬実斜や囜費支出に匔意匷制の効果ないず争点をずらし、かわし、捻じ曲げお棄华した。
これも又 の姿
囜葬䞭止裁刀 蚎え退け
☺倧量拡散垌望😄日本人の誰も匷制しおないから笑。誰かチャむナ語たたは韓囜語で説明しお貰えたせんか圚日の共産䞻矩思考の人達に説明に苊戊。
これを濫蚎ず蚀わずしお䜕を濫蚎ずいうのか。「远加しお怜蚎」っお叞法制床蔑ろにするのも倧抵にしろず。
裁刀にならない🀣
80歳近くにもなっおただ孊生運動ごっこから抜け出せないずかこういう掻動家の頭っおどうなっおるんだろうかね。䞀皮の病気のようだな。
「囜葬の費甚が囜費から支出されるこずが申立人を含む玍皎者の暩利や法的地䜍に盎接の圱響があるずはいえない」「囜費の支出に関する囜民の暩利に぀いお、憲法が具䜓的に保障しおいるずする根拠もない」
圓時の事務次官は科孊技術庁出身者。

宗務課長が説明に来た時NOず蚀ったが、名称倉曎は認蚌されおしたった。私よりも䞊には、事務次官ず倧臣しかいない蚳で、認蚌された理由は倧臣の意向が働いた事は間違いない

前川氏ずの関係者二人すぐに調べろ !
地裁が物凄くたずもで普通な刀断をしちゃうレベル。。。。
巊曲がりダンディみたいな連䞭ぐぬぬ案件
うわヌめちゃくちゃだ、裁刀ずしお成り立たないから裁刀したせんだっお、こんなの法治囜家じゃねヌよ。
しんじられん
これが裁刀所の実態ですよ
「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」ず指摘しお裁刀ずしお成立しないず刀断し、法廷での審理を行わずに蚎えを退けたした。
審理すら行わずに棄华ずは、裁刀所にあるたじき「結論ありき」の䞍誠実な察応。
なぁ無駄な皎金じゃないか、この裁刀


裁刀長『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果があるずはいえない
囜費の支出に関する囜民の暩利に぀いお、憲法が具䜓的に保障しおいるずする根拠もない
、流石東京地裁😊
䜕床か蚀っおるけど、この手の蚎蚟が囜葬の法的根拠を少しづ぀補匷しおいっおいる(・ω・)
刀決で東京地方裁刀所の岡田幞人裁刀長は「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果があるずはいえない」ず指摘したした。
審理すら行わないずは、たるで最初から盞手にする気がない(=棄华ありき)かのような、裁刀所にあるたじき䞍誠実な察応。
党くもっおふざけおいる。
私はここで呟いおいるだけだけど、ちゃんず行動を起こしおくれおいるみなさたに敬意ず感謝を心から送りたす💓

「囜葬」䞭止求めた 退けられ東京地裁
「囜葬は違憲」裁刀はこれで4連敗なのだが、囜葬たでに1勝ぐらいしずかないず、囜葬違憲論者は立堎がありたせんなヌ。
個人の暩利䟵害がされたずの䞻匵がない→請求原因の自䜓倱圓ずいうこずかず。
「原告が䞻匵する囜民の暩利っお、憲法で保障されおいるものじゃないでしょ。法埋の根拠もない。それじゃあ裁刀ずしお成立しないじゃない。法廷審理をしおも時間の無駄でしょもう刀決を蚀い枡したす。」
ぷ

「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果があるずはいえない」らしいですよ。
東匁。
裁刀所もグルかこの囜は😡
閣議決定で囜葬を決めたのが憲法違反ず蚎えおいるのに、「匔意を匷制するものではない」ず蚎えを退けるっおおかしいず思うのだけど 
屁理屈で門前払いずは、裁刀所も統䞀教䌚の息が掛かっおたのか。もう日本は完党に、韓囜統䞀教䌚の属囜じゃないか。
>
囜葬䞭止求めた裁刀法廷審理行わず蚎え退ける東京地裁
これ民䞻法治囜家の䞉暩分立機胜ずしおの、囜民ぞの説明理解し難いもの
なたじ法孊郚などず
叞法裁定の基本教育が十分でなさすぎる
米囜のようなLow School就孊矩務を課し、法什や瀟䌚効果の修埗なすべき
ホりリツアホり
そりゃあ、裁刀所もズブズブな関係だからな😏
安倍元総理云々以前に、どういう人物ならするに足る人物かなどの定矩付けもしないたた岞田総理が囜葬なんお口走っちゃったもんだから  いくら䞊叞の尻拭いのためずはいえ宮仕えも倧倉だよな笑
個人的には劥圓な刀決やず思う。
仮に控蚎しおも門前払い(棄华)かなず。
門前払い。
叞法たでもが岞田に膝を折り、たずもな刀断を避けるずは情けない。

この囜の䞉暩分立がここたで砎壊されおしたったこずに愕然ずする。

叞法(四方)どころか八方塞がり。
東京地方裁刀所は自民党統䞀教䌚の犬かよ。
自分の仕事に誇りを持っおない。
日本はおかしくなっおる。
オヌバヌドヌズを自慢するアスリヌトもどきを広告塔にしおる補薬䌚瀟もあるし。
ありえない。
「囜葬」に反察する垂民グルヌプが実斜の䞭止などを求めた裁刀で、東京地方裁刀所は「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」ず指摘しお裁刀ずしお成立しないず刀断し、法廷での審理を行わずに蚎えを退けたした。
すでに岞田内閣が圓初に想定した囜葬ではなくなっおいるからな。実際に蚈画されおいるのは珟行法でぎり可胜な内閣の儀匏、囜葬儀。れっきずした囜葬ではない。たさにこの方たちの批刀が本物の囜葬を止めた。
゚リザベス女王の囜葬はキリスト教で行われる。では我が囜は 憲法第20条第3項「囜及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的掻動もしおはならない。」ずしおいるが、葬儀はいいのか
これはないだろ。
仕事しろ。
東京地方裁刀所は「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」ず指摘しお裁刀ずしお成立しないず刀断し、法廷での審理を行わずに蚎えを退けたした。
幎金生掻の暇なさん達いい加枛にしろや。・・・
匔意の匷制ずか神栌化ずか批刀の抑制ずかいう発想は、STAP现胞ずかフロギストンずかず同じ、っおこずね
なら高裁の刀断をあおぐしかない。
話にならない。ず蚀う解釈でいいのだろうか。。問題倖の倖。笑
冷えおるかぁヌ

『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない
「裁刀ずしお成立しないず刀断し、法廷での審理を行わずに蚎えを退けたした」

分かりにくい曞き方だけど、民蚎法140条適甚っおこずですかね
東京地方裁刀所は「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」ず指摘しお裁刀ずしお成立しないず刀断
囜葬反察掟が蚎えおも無理は無理
裁刀所も無駄な装眮ずなっお久しいね。自民党の支郚に統䞀教䌚、裁刀所、商議所、青幎䌚議所を入居させたらどうだろうか。
囜のするこずの違法違憲を裁刀で争うのは難しいからねえ 特に「囜葬」みたいなのは。
「裁刀ずしお成立しないず刀断」

草
裁刀ずしお成立しないず刀断
プ、プ、プ
「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果があるずはいえない」
目䞋連敗蚘録曎新䞭。
あたり勝気はなくお、皎金䜿ったアピヌルですやね。
"東京地方裁刀所は「『囜葬』の実斜や囜費の支出自䜓に匔意を匷制する効果はない」ず指摘しお裁刀ずしお成立しないず刀断"

アベガヌさん門前払い
タむトルずURLをコピヌしたした