メディア蚘事

むギリス王宀 ゚リザベス女王の囜葬は9月19日ず発衚

バズる指数ピヌク 88

 twitterコメント 60件䞭 160件
お排萜なファッションの女優さんのような方でした。もう圌女の華やかな装いを芋れなくなるのは悲しいです。お安らかに
🥲❀👑🇬🇧
安倍囜葬の時もNHKはこんな調子で報道するんだろう。/むギリスは超むンフレず䞍景気になっおお゚リザベス囜葬反察っお声が出おるはずだ。
しかしたあ、お亡くなりになっお10日ですんなり囜葬に入る囜ず、未だ賛成反察ずやかたしい囜(笑)の䜕が違うんだろうね。「栌」なんだろうよ。もろもろの問題は然したる理由じゃないんだよ。巊右分かれるのは。
街頭に写真が食られたりずか、やっぱり日本ず違うんだなっお
兵は拙速を尊ぶ。英囜も反皇宀的な人が3割はいるっお話だけど、隒ぐ前に黙らせるスタむル(Ž・ω・)

怜蚎に怜蚎を重ねた結果、統䞀教䌚絡みの邪掚を生みたくった岞田さんは芋習っお。
これは安倍さんの囜葬に曎なる逆颚で岞田政暩危し ずこずん぀いおない。岞田銖盞には広島出身議員ずしおのカラヌをもっず出しおほしかった。もっず人気も出たず思う。
日本でも攟送するなら芋たいな (Žω)
これぞ囜葬😭
どこぞの囜の政治家達よ、心しお芋よ
故安倍晋䞉囜葬9月27日
人集たるのだろうか 
ぉな
は、囜民ぞの「説明も理解も芁らない」から準備がスムヌスだし、実斜も早い

䜕より倚くの「囜民が自ら匔うこずを望んでいる」こずが倧きな意味をも぀

政治利甚ず利暩絡みの停りの葬匏ずは「栌が違い過ぎる」ず感じたす
゚リザベス女王の囜葬はわかるよ。圓然だよ。
アベ氏の囜葬、、、䞍芁です。。。
私物化するのやめお欲しい(ï¿£^ï¿£)
安倍囜葬は朚っ端みじんに吹き飛びたしたね。安倍囜葬に䞍参加の囜が続々ずむギリスの囜葬に参加を衚明しおいる。しかも、゚リザベス女王の囜葬は安倍囜葬の䞀週間前。ガッツリ党郚、持っおいかれたしたね。しかも安倍囜葬に䞍参加の倩皇たで出垭。安倍、ざたぁみろですね。
「女王のひ぀ぎは11日にバルモラル城を出お、同じスコットランドの゚ディンバラにある倧聖堂に安眮されたあず、13日にロンドンに戻りたす。」→

(2022幎9月11日 5時23分)
恐らく↑は「䞖玀の囜葬」ずいう䞀倧むベントになるのだろう。その埌にいたや囜民の倧半が反察する日本の元銖盞の「囜葬」。😰
どうせなら27日にぶ぀けおくれればいいのに。

゚リザベス女王の囜葬、19日に実斜ず発衚
単玔に、そんなに長期間だず遺䜓が傷たない保存する技術があるのでしょうね。他の蚘事では運搬ルヌトが曞かれおいたけどダミヌなんだろうな。モノホンは別ルヌトで。
123 911 731(今日の蚘事党郚911)

囜葬圓日 666 999 911
日本時間 666 999 911
castleお城ずかpalace宮殿ずかいう単語が普通に出おくるのはカッコむむ。日本もポストモダンに二条城ずか䜿えないものかな。
゚リザベス女王の囜葬は9月19日、あヌ、講矩ず重なっおお実況がみれないあずでYouTubeで芋ねば。
えっず、日本でも囜葬あるんでしたっけい぀だったかな芋ないけど。
゚リザベス女王の囜葬は9月19日。
故人を偲ぶのは時間が経぀に぀れお感情が薄くなるので早い方が良いです。

安郚元銖盞の囜葬は先延ばしにしたので、だんだん反察する人も増えたした。

反察掟が増えるように岞田銖盞が故意に遠い日皋にしたのではないかず考えるおいらです。
䞊皇陛䞋が倧殿籠るのが先だず思っおた。その時にはチャヌルズ囜王は来蚪するのかな。
日本の倩皇陛䞋も参加しむギリス囜民から远悌の花も倚すぎる『本物の囜内』。その翌週の某囜葬は倩皇陛䞋も参加嫌がり自囜の囜䌚議員は欠垭。囜民は反察デモ。"バッキンガム宮殿前 远悌の花が収たらず特別区画を蚭眮"
゚リザベス女王の囜葬は9月19日に決たられたそうです。
私の某倧孊の授業で毎幎䞀番最初に「どんなお葬匏がしたいですかお葬匏は、その人がどのように生きおきたかの集倧成です。」ずいうお話をしたす。その䞡極の䟋がむギリスず日本で珟実化しおいるように思いたす。
囜葬が続きたすね
は ず発衚

ずはその生涯ず囜民にずっおの存圚

70幎にも及ぶ統治は の
たさに だったやろねぇ
ばっちりバッティングしおいるわけではないが、岞田が囜葬をやりたくないなら、そこそこの囜民が巊右を問わず玍埗する口実にはなりうる。
第䞉次䞖界倧戊。
むギリス政府、日本を気遣っお日取りを決定した可胜性あり。日本のメンツを぀ぶさない最倧限に考慮した日取りだず思う。
゚リザベス2䞖女王の倧喪は9月19日
これが、本物の囜葬ね。異論の䜙地が党くないのよ。日本で行われる停物の囜葬ずは倧違い。嚁厳が党く違いたす。
→日本からは倩皇・皇后䞡陛䞋のご参列が怜蚎䞭岞田銖盞同様、ほが決定される芋通し
むギリス王宀は10日、゚リザベス女王の囜葬が9月19日の午前11時、日本時間の午埌7時から、ロンドンのりェストミンスタヌ寺院で行われるず発衚したした。
亡くなられお玄10日で準備が敎うなんお 
(๑°ㅁ°๑)
あずから亡くなられお先に「囜葬」 
Q❗Q❗Q❗
囜葬は9月19日‌
QUICKのQ❗
アラむアンス完党勝利✚
事は急速に動き出すナリヌ✚
準備をおさらい💕おさらい💕
➡ 『゚リザベス 厩埡 (ビッグマム倒れる)ドミノ倒し✚倧持逮ポ✚ピヌガッチャン✚』


゚リザベス女王の囜葬は9月19日
流石は玳士の囜の英囜。本来囜葬はこれくらいのスピヌド感をもっおやらなきゃ。どこかの日の䞞の囜には無理なこずか。。
英囜の芁人の囜葬・囜民葬が死去から抂ね週間〜10日くらいで行われおいるこずを考えるずそれに近い日皋感。我が囜の安倍元総理の囜葬が27日であるこずを考えるず、英囜の囜際政治䞊の地䜍や゚リザベス女王の...
これこそ、たさに囜葬ずいう感じで、我が囜の囜葬を反察ではないけど、そういう議論がある時点でどうなんだろうなぁず 
月日の午前11時日本時間午埌7時に囜葬をするず月日に䌝える日本のメディア。
19日に、英囜の正圓な囜葬が厳かに執り行われ、27日には、日本で法的根拠もなく囜民にも反察され議䌚に承認されおもいない䞍正な囜葬が賊どもによっお匷行される蚳ですが、この栌差は凄たじいものがありたすね。
安倍元総理の囜葬の最倧の誀算は、統䞀教䌚問題に察する批刀が高たったこずではなく、゚リザベス女王の囜葬ず時期が重なっおしたったこずだず思う。
残念ですね❗安倍晋䞉の囜葬ず日皋が重なれば、䞖界䞭の芁人が日本に来るこずがなくなったのに❗安倍晋䞉よりも、゚リザベス女王の方が、断然立掟な方だから。ずいうよりも、比べ物にはならない❗
それにしおも、やはり幕末明治維新以来の、近珟代日本の青写真を描いた宗䞻囜は倧英垝囜だからだろうか匔意を匷制されない仏滅に挙行される「安倍囜葬儀」よりも、゚リザベス䞖の囜葬である月日は、奇遇では無く🇯🇵敬老の日で日本囜ずしお「匔意」を瀺しおいる📺
゚リザベス女王の囜葬は19日。安倍元銖盞の囜葬は玄䞀週間埌の27日。䞖界䞭で愛された「暩嚁」ある女王の囜葬が盛倧に執り行われた埌、それず比范される圢でただの「暩力者」安倍氏の囜葬が反察意芋が倚いなか匷行される。自民党ダバいな。
むギリス王宀 の は9月19日ず発衚
むギリス王宀は10日、゚リザベス女王の囜葬が9月19日の午前11時、日本時間の午埌7時から、 の で行われるず発衚
『囜葬が行われる19日はむギリスで「
亡くなったのが日、日埌に囜葬。法的手続きは完璧、勿論、囜䌚でも審議承認。 䞀方、安倍囜葬は 死んだのが月、そしおただ www ほんず頌むから䞭止宣蚀しおくれよ恥ずかしい笑笑
みんな、マスクしおないよ。むギリスは。
9月19日

9月27日

ニッポン

ヌヌ
期せずしお
぀の囜葬
安郚の囜葬の
薄汚れた感が
際立ちそう
📢

➡9月19日の午前11時、日本時間の午埌7時から、銖郜ロンドンのりェストミンスタヌ寺院で行われる😎
むギリス王宀 の囜葬は9月19日ず発衚
第䞉次䞖界倧戊。
岞田、英囜の囜葬出垭で匔問倖亀した方がコスパいいじゃん。こっちにはアメリカ倧統領はじめ各囜の宰盞・王族が参列するぞ。

囜民の倚くが反察しおる安倍囜葬なんお䞖界に日本の愚かさを晒すような話
ずりあえず「日本の囜葬」ず日皋かち合わなくおよかったね😅
私も祈りをささげよう😢
安倍さんより先なのね。
⭕安倍元銖盞の囜葬は圱が薄くなりそう🀣🐈
『 9月19日ず発衚』
ずいうこずは、この日は Bank Holiday になるっおこずですよね
より【 (2022-09-11 01:21:48)
タむトルずURLをコピヌしたした