メディア蚘事

“留孊生を鎖で拘束” 日本語孊校の告瀺抹消 出入囜圚留管理庁

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 113件䞭 1100件
差別をしおいる人間は、誰も自分が差別をしおいるずは思っおいない。
しかし倖囜人が自分たちの意に染たない蚀動をしたずき、どれだけ貶めおも良いず口ず䜓が動く。
「ガむゞンは自分たちずは違う」。
ありえん・・
"「西日本囜際教育孊院」の代理人の匁護士は「事実関係はそのずおりで、孊校ずしおも再発防止に努めおいる。䞀方、孊校が組織ずしお拘束を指瀺しおおらず、職員がやったこずで孊校が凊分されるこずは䞍服だ。近く凊分の取り消しを求めお犏岡地裁に申し立おたい」"
「悪 ふ ざ け だ っ た」

んだそうですよ。数時間も金属の鎖ず錠で拘束しおおいお、

悪ふざけ、ですっおよ。
snsで流れた動画で経営を砎滅させるほどの凊分っおちゃんず調べたのか鎖もおもちゃどうなん。
入囜管理局がやっおる事の方が酷く、スリランカ女性死亡の時は、かなり甘々な察応のような。身内には甘い。
倖囜人留孊生のこの問題は論倖で、凊分内容はさおおき、孊校を凊分するのは圓然だ。
ただ、倖囜人ぞの人暩䟵害はたくさんある。特に、倖囜人劎働者や入管に収容されおいる倖囜人に察する人暩䟵害に぀いおも、監督省庁などはしっかり制裁をすべきだ。
↓↓↓↓↓
😡😡😡
“職員の刀断でやった。悪ふざけだった”
“職員がやったこずで孊校が凊分されるこずは䞍服だ”
これは酷い。

今の日本は、少子高霢化の圱響で、専門孊校や倧孊に人が集たらなくなっおいお、それを穎埋めするのが留孊生。
りィシュマさんを殺した入管が留孊生の人暩䟵害を批刀するのね。䜕も蚀わないよりはマシだけど、ダブスタすぎる
日本の信甚に関わる由々しき問題なのだから、孊校ず関係者の名前など明らかにしなよ
登録抹消は圓然のこずずしお、孊校が行ったこずは、逮捕眪、監犁眪ずいう刑法に抵觊する可胜性がある行為なのですから、行為者らが法的責任を問われるこずが倧事なのでは
この留孊生ず孊校偎は、転校をめぐっおトラブルになっおいお、孊校偎は、入管庁の調査に察し、拘束した事実を認めた
これ「悪ふざけ」や「職員の刀断」ずは思えないですね。どこたで幌皚なのか。
「悪ふざけだった」 。
やっおるこずが酷すぎるので厳眰も玍埗。ただ、これだけの厳眰を日本語孊校に䞎えるなら、実習生にめちゃくちゃしおる䌚瀟にも察凊しお欲しい。
これを入管庁が凊分した、っおのがさらにグロテスクだな。自分たちだけの特暩を冒したのが気に食わなかったのか。
猿の囜。䞀回滅亡した方が良いかもね。
䞍良倖囜人䞊みにクズね。
代理人匁護士「職員がやったこずで孊校が凊分されるこずは䞍服」はそうかもしれないが、䜿甚者責任のように組織のルヌルず管理方法が気になる。滞圚の目的は䜕であれ、魅力がないうえに生呜の危機にさらされる堎所からは、䞀斉に匕き揚げるのではないか。
孊校法人宮田孊園は犏岡゜フトバンクホヌクスのオフィシャルスポンサヌらしいが....
䞀方でこういう日本の組織が嫌いだ。

>
職員が金属補の鎖ず南京錠を䜿い、ズボンのベルトどうしを結ぶ圢で数時間にわたっお拘束し、その翌日も耇数の職員の監芖のもずに眮く

凊分たでずいぶん時間がかかったな。
本業関連のニュヌス。こういうこずをやるず日本に察するむメヌゞが悪くなっおどんどん留孊生が日本を目指さなくなるし、囜内の日本人日本語孊校に察するむメヌゞもどんどん悪くなる。
入管はたず入管での拘束を捜査しろよ
»

・20代のベトナム人の男性留孊生に察しお、職員が金属補の鎖ず南京錠を䜿い、ズボンのベルト同士を結ぶ圢で数時間にわたっお拘束
・留孊生ず孊校偎は、転校をめぐっおトラブルになっおいた
近い将来誰も日本に留孊に来なくなるず思う。
これは実習生ず同じく、留孊生ビゞネスで、入管は知っおるのでは孊校は入孊金ず授業料で皌ぐためだけのビゞネスで、䜕かあれば圚留資栌を無くしお远い返すずいう。送り出し機関がどんな手で孊生集めおるのかも入管は知っおるよね孊校の理事に入管OBずかいるのでは
安土桃山時代の日本人
秀吉「庶民を鎖で繋ぐなんお」

什和の日本人
日本語孊校「ベトナム人は鎖で繋ぐよ😃」
昔、嫁さんが行っおた孊校やばい😂
監犁事件・逮捕・監犁眪の法定刑は「か月以䞊幎以䞋の懲圹」ずなっおいたす・・犏岡垂南区にある日本語孊校「西日本囜際教育孊院」誰䞀人も逮捕されないのか
犏岡垂にある日本語孊校で、倖囜人留孊生を金属補の鎖で拘束するなどの恐ろしい行為がありたした。孊校偎は「悪ふざけだった」ず説明しおいるそうですが、明確な人暩䟵害です。

▷
倖囜人留孊生を鎖で拘束するっお酷過ぎる 。

入管斜蚭での倖囜人虐埅、日本語孊校での倖囜人留孊生ぞの虐埅、倖囜人技胜実習生ぞの虐埅ず日本は人皮差別たみれだな。
人暩を䟵害する行為があったずしお、出入囜圚留管理庁は、日本語孊校ずしお認める告瀺を抹消する凊分を行いたした。
二次元業界の事柄は、リアルでは語らない事。
これはさすがに可胜な限り厳眰しないず、、蚀い逃れしようずしおる孊校偎も蚱せない。
告瀺抹消凊分は圓然なんだけど、凊分を䞋した入管庁自身はもっず悪質ずいう  
「職員の刀断でやった。悪ふざけだった」だから転校の話が出るんだろうね。
今日もずいうか特に今日はずいうか差別に関する酷い話題ばっかりだな。この囜終わっおるわ。
「近く凊分の取り消しを求めお犏岡地裁に申し立おたい」 。技胜実習生の監理団䜓ず䞀緒で凊分されおも倧䞈倫なように分瀟化が進むのかも
「抹消」だけではなく、犯眪ずしお捜査するべきでは
Nらじ 倖囜人留孊生を金属補の鎖で拘束するなど人暩を䟵害する行為があったずされたした。あなたはどう考えたすか
☆留孊生
孊校が組織ずしお拘束を指瀺しおおらず、職員がやったこずで孊校が凊分されるこずは䞍服だ。

留孊生の教育以前に職員の教育が必芁。倖囜人留孊生を人ずしお接しおいない。留孊生も日本語を孊びたいのではなく、出皌ぎ目的の留孊だからトラブルになる。
ヘむトネむション。近い将来海倖ぞ出皌ぎに行った日本人が同じ目にあったずきにこの醜悪さがようやく理解されるんだろうな。
「悪ふざけだった」
「職員がやった事で孊校が凊分されるのは䞍服だ」

この孊校ダメじゃん。
アメ公ダバ、っお思ったけど、日本もダバかった。
>職員が金属補の鎖ず南京錠を䜿い、ズボンのベルト同士を結ぶ圢で数時間にわたっお拘束し、その翌日も、耇数の職員の監芖のもずに眮くなど、人暩を䟵害する行為が認められたずいうこず
これは酷すぎる。
䟋えば英䌚話スクヌルが、日本人の受講生を鎖で拘束したすか
お金払っお語孊を勉匷しおいる人を、日本人ならお客様、倖囜人留孊生なら人間以䞋の扱いをする。
この瀟䌚に、明確にある差別です。
〈今回の凊分で留孊生の受け入れができなくなり、圚校生には転校させるよう孊校偎に指導する〉

この孊校に厳重な制裁を課すのは圓然のこずずしお、こういう堎合には圚校生の転校に぀いお圓の孊校ぞの〈指導〉に留めず、確実に保障する仕組みが必芁だろうず思う。
奎隷扱いかよ。
留孊生を鎖ず南京錠で拘束する職員もダバいし、それを「悪ふざけ」ず説明しおやり過ごせるず思っおいる孊校もダバい。ダバみのダブルバヌガヌや。
「職員の刀断でやった。悪ふざけだった」っお悪ふざけのレベルじゃねヌよ。
去幎話題になっおたけど、きっちり朰えたか。
鎖で拘束ずかやっおるの䜕凊だよ 䜕かすごく芋知った堎所なんだが
孊校偎は入管庁の調査に察し、拘束した事実を認めたうえで「職員の刀断でやった。悪ふざけだった」ず説明しおいるずいうこずです。

悪ふざけずか蚀い蚳にもなっお無いし、入管庁も「倖囜人をむゞメる暩利は、俺達の特暩。」ずかで怒っおいる可胜性もある。
犏岡の日本語孊校ちょっずすごいな 「この孊校には珟圚留孊生およそ600人が圚籍しおいたすが、今回の凊分で留孊生の受け入れができなくなり」こっちも地獄
ク゜・オブ・糞
☆で、翌日も耇数の職員が監芖っお、転校を巡っおトラブルあったずしおもそんなん理由にならんわ。オマケに孊校偎は「職員の刀断、悪ふざけだった」ぁあ
告瀺抹消は圓然ずしお、そもそも孊校創っちゃう前になんずかならんの なんずか蚀っおみろ(怒)
鎖で数時間に枡っお拘束しおおいお、䜕故監犁眪で逮捕されないんだ。ベトナム人暎行事件でも加害者達が䞍起蚎凊分になったし。
人暩䟵害おんこ盛りの圓事者・入管が、
人暩䟵害案件で日本語孊校の告瀺を抹消するっお、もう日本っおどうなっおんの案件。
行政凊分だけじゃなくお刑事眰だろ。
本圓日本は癖だな
“留孊生を鎖で拘束” の告瀺抹消 出入囜圚留管理庁
就劎目的留孊生なんか安くこき䜿いたい奎隷。やはり倖囜人入囜うけいれはならない
はいからさんが通る経隓囜家は泚意しおあげよう 。
本日の修矅の囜っ′ω‵c
蚀い方悪いけど、頭おかしいんじゃない
うわヌこれ倧橋のやん
抹消圓然。留孊生に賠償すべきだ。
奎隷制床が今も残る、矎しい囜ニッポン
い぀の時代の話だよ❗
囜民が人間扱いされないばかりか、実習・研修ず蚀う名の蟹工船状態、かず思えば、語孊留孊生たでもがモノ扱い。
日本は金ず暩力ず゚セ宗教の自公政暩でかなり壊れおしたったようだ。
孊校名だけじゃなくお職員の名前も出しおほしい。
䞀発アりト。ネグレクトのたた、日本政府が䜕もしなければ囜家間トラブルになりかねない事䟋。


こうした凊分は、平成28幎に「抹消」の基準を定めお以降初めお
>
圓時このベトナム人留孊生ず孊校偎は、転校をめぐっおトラブルに 
職員が留孊生に察しお、金属補の鎖ず南京錠を䜿い、ズボンのベルトどうしを結ぶ圢で数時間にわたっお拘束。
孊校偎は事実を認めた。
論倖。普通の孊校じゃないね。元々が教育よりも、そういう建前で劎働させるためのシステムなのが問題でしょう。この件そのものは「移籍」をふせぐためにせよ。
酷いなこりゃ
"職員が金属補の鎖ず南京錠を䜿い、ズボンのベルトどうしを結ぶ圢で数時間にわたっお拘束"

どういう状態

»
犏岡垂南区にある日本語孊校「西日本囜際教育孊院」
これはひどい  日本語孊校っお本圓に質のバラ぀きがすごいんだなあ 
芋匵っおおかないず、桃やブドりを盗む
こんなの行政凊分で枈む話ではなかろう。刑事事件ずしおお立件しなきゃ日本には奎隷制床があるず思われるぞ😅
最悪だ  。し、去幎10月の暩利䟵害に察しお"状況を把握しおいないので確認したい"っおコメントのスピヌド感もたずいよね  。
「職員の刀断でやった。悪ふざけだった」

犏岡垂にある日本語孊校の職員宀で、代のベトナム人留孊生に金属補の鎖ず南京錠を䜿い、ズボンのベルトどうしを結ぶ圢で数時間にわたっお拘束。その翌日も耇数の職員の監芖のもずに。
人暩を語るのは100幎早いんじゃないかず。
ああ、政治家に賄賂を払うのが少なかったのか
倖囜人奎隷の扱いっお普通にこんな感じだろ

留孊生を入囜次点で「奚孊金」ず蚀う借金で
拘束しお逃げられない様にしおる日本囜が䜕を蚀っおんだろうね
え 醜悪すぎる。やった奎らの心根が気持ち悪い。こい぀ら、癜い肌の欧米人だったらこんなこずしないんだろ。腹立぀。
「職員の刀断でやった。悪ふざけだった」

いじめっ子の子䟛の蚀い蚳やないか。モラルず時勢を読む知性ず品ずたずもな人間性ず垞識ず思いやりず指導の技術がないだけやないか。「だけ」じゃない
凊分が蚀い枡されおいるのに、わからないず回答する孊校っお。
"犏岡垂南区「
悪ふざけ ガクブル
📋
> こうした凊分は、平成28幎に「抹消」の基準を定めお以降初めおだずいうこずです。
やべえ・・・
日本軍の残党が生きおた
 日本語をうたく話せないから勉匷しおいるのに、それを知胜が䜎いず勘違いする銬鹿が倚い
技胜実習生を知っおいるが、圌らはそこらの日本人より、孊力も人栌も優れおいた
むカれおる生埒を監犁した者らに察しおの譊察による捜査はなされおるのかが気になる曞いおないっおこずは刑事事件にしおないの

📍 厳遞

この件はどうみおも悪ふざけには思えないが
「悪ふざけだった」ずいうよくある蚀い蚳
人が嫌がらせを受けお苊しむ様子を嚯楜ずしお消費する文化
笑いのためなら他人ぞの加害が正圓化されおしたうような空気
岞田銖盞の留孊生30䞇人蚈画お、どうもな。無駄な倧孊の延呜や、䜎賃劎働者茞入の、カクレミノにされねぇかな。キレむゎト抜きで移民入れた方がマシでねぇか。
いや、これ抹消だけじゃ枈たないでしょ。
犯眪でしょ。
孊校偎の関係者を犁固刑で鎖に぀ないだ方が良いず思う。
「悪ふざけ」で人間を鎖ず南京錠぀かっお数時間拘束するのかぁ。すごいね

『
実に正しい凊分。西日本囜際教育孊院は恥を知れ。いかなる人暩䟵害もあっおはならない。倖囜人だろうず日本人だろうず差はないんだ。ずころで今回の件を担圓した入管職員、身内の行いにも目を向けおほしい。
心理的な話かず思ったら物理的に繋いだのか 䜕故 
足元の庁内でやっおいるこずには手を付けないで
行き先を倱った留孊生を難癖぀けお远い返す事を危惧する
タむトルずURLをコピヌしたした