メディア記事

円相場 1ドル=141円台後半まで値下がり 約24年ぶりの円安水準

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 54件中 1~54件
いずれこうなると言われ続けていて、まさに今こうなっている感。
経済の問題ではあるのだけど、政治の無策の結果でもあるよ。
このグラフ見て、引きつったわ。→
国債の利払い増を嫌がるのは分かるが、それって国民の資産価値が下落したり輸入価格アップでの家計の圧迫より優先すべきことなのかね…
7月に150円まで予想してるって証券会社の人がテレビで言ってた。覚悟してたが…、AWSもそうだし、IDaaS契約しなきゃいけないし…、クラウド化高いよ。オンプレも輸入品だけど確定したら割賦組めるのとは違うんだよなぁ。
1995年に円は1ドル80円を割ったのに、1998年ってそんなすごい円安だったんか
24年ぶりなのか。
なんか130円台の頃はなんとなく記憶にあるような気がしてたけど140円台は無かったのなんでだろ?
乗るしかねえ、このビッグウェーブに!
実質実効為替レートで言えばもう1970年代と同程度の為替水準なんだよな。これをどう解釈するか?日本人の覚悟が問われてるような気がするんだけど、どうなんだろなぁ……
円相場 1ドル=141円台まで値下がり 約24年ぶりの円安水準
150円見えてくるのか、、
“東京外国為替市場で円安が進んでいることについて、日本商工会議所の三村会頭は6日の記者会見で「輸出をしていない企業や家計にとってはコストアップにつながる」と述べ、先行きへの懸念を示しました” / “円相場 1ドル=141円台まで値下がり 約24年ぶりの円安水準 ”
円安止まらねーなwww
こ、これは……。
こんな事になっているのに相変わらず鼻くそほじって何もしない、何もできないのが岸田と黒田。このコンビ、どうにかしろ💢
円相場 1ドル=141円台まで値下がり 約24年ぶりの円安水準
140円台になったら流石に何か手を打つだろうと思ってた時がありました

岸田は菅義偉以上に何もしない、後手名人ですね。無能後手眼鏡の名前を与えましょう
円安。 “円相場 1ドル=141円台まで値下がり 約24年ぶりの円安水準 ”
“円相場 1ドル=141円台まで値下がり 約24年ぶりの円安水準 ”
金利上げられない原因は安倍だと知っても国葬やるのかな?
止まらないよ、もう。
円高がええんだか円安がええんだかようわからんね
黒田が責任取らされて不名誉な最後を飾るのもドラマチックだし、岸田への不満を一時的に躱すカードとして有用な気がする
財務相「円安を注視する」
実質何もしない
日銀総裁「円安はメリット」
円安になる要素しかない
ヒョエー😱
いやぁウチのRBAがすみません😅

"オーストラリアの中央銀行が利上げを発表したことをきっかけに投資家の間で金融引き締めが続いているドルなどの主要な通貨と円の金利差が改めて意識され、円相場は1998年8月以来、およそ24年ぶりに141円台まで円安に"
今さら驚かない?流石にビビる?
異次元の金融緩和とかやったせいでここ数年ボーナスタイムだったけど、その間にまともな基礎体力を取り戻すということをしなかったので、利上げで即死を選ぶか、何もせずに緩慢な死を選ぶか、の二択、てことでいい?
24年ぶりに141円か
あの時は・・・

そうだMacのノートパソコンを初めて買ったんだった
日本円が、どこまで下がる?
1ドル= まで値下がり の円安水準
ひえ~😱
葬儀がどーのより,こっちの対応が[緊急]ってメールの頭に付けるべき案件じゃない?まぁ,メールでそんなん付いてても無視しますが.
国賊日銀、国賊黒田
どうすんのコレ
24年ぶりってことは俺が生きてるうちに一応あった水準なのか

📍 厳選
国葬もドル払いにしたほうがお得かも??
>円相場は、1ドル=141円台まで値下がりして、1998年以来、およそ24年ぶりの円安水準となりました
早く売りすぎたなぁ■
本日円相場は、1ドル=141円台まで値下がりして、1998年以来、およそ24年ぶりの円安水準。
利上げすると国内経済が死ぬんかな?
このままでも死ぬが
やっぱり財務省ロジックの悪い円安ガーっていうクソ解説してら。
円安止まらないな
1ドル141円突破。キッカケは豪州の政策金利発表やドル円逆張り投機勢のストップロスを狙った円売りが勢いづいたためといわれています。豪ドル円の伸びが軟化していることを考えると投機的な側面の方が強そう🙄
今日のISM非製造業景教指数がよければ142円も射程範囲内に。
日銀は方針を変えていないのに他国は利上げしているので、円安進行が止まる気配がないんだろうな、と →
利下げしとけば物価も上がって労働者の給料も上がるでしょっていう発想が間違ってるよね。
働き方の改革とか根本から変えていかないと全く変わらないと思う
まだまだ続く円安 →
どこまで下がるんや、、、明後日発表される新型iPhoneの価格にも影響出そうやな(´・ω・`)
"日本時間の6日午後、オーストラリアの中央銀行が利上げを発表したことをきっかけに主要な通貨と円との金利差が改めて意識された結果、円を売る動きが強まりました。"
国賊日銀・国賊黒田はまだ何もしないのか!
「オーストラリアの中央銀行が利上げを発表したことをきっかけに主要な通貨と円との金利差が改めて意識」

過酷な円安
自民党政治にはうんざりさせられるぜ。
「140円は通過点」つっても通り過ぎるまでが早すぎる >
ヤバみ😱❗️❗️❗️
「オーストラリアの中央銀行が利上げを発表したことをきっかけに主要な通貨と円との金利差が改めて意識された」:
タイトルとURLをコピーしました