メディア記事

北方四島 ビザなし交流 ロシアが“協定破棄” 一方的に発表

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 53件中 1~53件
この話霊視ください
記事から霊聴で
「一方的ではない。日本から破棄を言い渡された」

「ロシアは要らなくなったか?」
「いや。今、力を入れたい所があるんだよ」
「日本か?」
続く
オレのものはオレのもの。お前のものもオレのもの。
一方的に「制裁」しておいて、反発されたら「一方的」はないだろう。馬鹿なの?
これは日本からするべきことだろ。岸田何してんだよ。
情けない
お得意の「破棄」が出ました。ロシアらしいね!
北方四島のビザなし交流 ロシアが協定破棄を一方的に発表
制裁には制裁で応じるのが外交慣例。最初に一方的に対ロ制裁を発動したのは🇯🇵。関係ない大使館員も追放した。一方的に追加制裁も重ねた。🇷🇺の「協定破棄」も想定の範囲内ではないのか。拙速な対🇷🇺外交を反芻すべきであろう。他者感覚の欠落が🇨🇳🇷🇺🇰🇵🇰🇷との関係を悪化させた。
ロシアが“協定破棄”
一方的に発表


重ねて言って良いでしょうか。

悲しいけど、
1日も早く憲法改正すべきだと思ってしまいます😢
お、テレ東さんはこれ大きく報道してくれるのね。さっきの はボストークの特集ばっかりで、元島民のコメントとか流してなかったと思うけど。>
いつものことに目くじら立てても…
なるほどこれか
1992年に始まった の元島民らによる「 」

5日にロシアは日本との合意を破棄したと発表しました

先日死去したゴルバチョフ氏の初来日の際 ソビエト側から枠組みが提案された「ビザなし交流」

これまでの動きをまとめています
情報遮断の一環でプーチンの判断だろう→
露と日本情勢…。
海外移住決定者が居たら羨ましい…。
Nらじ コメンテーター 委員に聞きます。あなたはどう考えますか?
「目をつむってもらっては困る」元島民も憤る "ビザなし交流"などの協定を一方的に破棄 ロシア政府発表 (22/09/06 11:55)
⭐️『日ソ不可侵条約』も平気で破るロシア…
こんな協定など、朝飯前に破棄ですね…笑
Nらじ📻 午後6時台 きょうのニュースでお伝えする主なラインナップ
あなたはどのように考えますか?🤔
🔹「国葬」費用 概算公表

🔹五輪贈収賄事件 元専務ら2人逮捕

🔹
日独伊三国軍事同盟を結んでおきながら、戦争回避の為に日米関係の調整をやるなぞ虫が良すぎる、と戦前も言われました。
アメリカ追従の外交しか出来ずに切り捨てられるのは北方領土の元島民なのにそれは仕方ないと言わんばかりの官房長官の談話には少々無責任さを感じます
…北方領土…
…この協定は当時のゴルバチョフ大統領からの提案であり、30年以上、時計の針を戻す行為…
日ソ平和条約は締結されていないのだから、
「ポーツマス条約」で約束された日本の領土を取り返そう!!
日本だって一方的にロシア蹴りした。
そんで国民がジワジワと苦しむ。
おなじおなじ。😑
何が『一方的』だ💢
先に一方的に🇷🇺に経済制裁したくせに💢💢💢
約束は破るためにある狂っているロシアに強力な制裁をすべきです。
クリミアだけでなく北方領土まで・・・

戦うウクライナと
遺憾の意の日本

戦争がよいとは全く思わない
ただもう少し強気の姿勢を見せてもよいのではないのだろうか
別に驚くことでもないよな。ロシアとの協定、条約など、一方的に破棄されるためにあるようなもの。
ビザなし交流は単なるガス抜きでしかない
私はこの5、6年北方四島の海産物の不買運動を提案してきた
鈴木宗男氏のやった反対の行動だ
この国が自立するには
まず拒否することも
覚えなければならない
外交の失敗。
唯一、岸田総理誕生に期待していたのが外交なのだけど、次々崩れ落ちる。
『大日本帝國及「ソヴィエト」社會主義共和國聯邦間中立條約』(正式名称らしい😓)のときと同じように、また一方的に『破棄』を発表ですか😩

予告されていたことではあったが、ソ連時代の状態に戻ってしまったのは残念…😥
世界情勢がますます不穏なことだし、
中国はミサイル撃ってくるし、
この際、ノービザ政策はすべて中止しましょう。
上陸阻止演習」日本を敵とみなしてるんだから当然だろう
なんと。
同盟国では無い。
サハリン2参画へのお礼ですね
おお、マジか…北方領土エリカちゃんとかどうなるんだろう…
まあ・・・予想はしていた
反ロシアが極東ロシアでは日本にとって大損だな。「サハリンのガス田の権益を取り上げる」「知床遊覧船の乗員乗客の遺体を引き渡さない」「北方領土のビザ無し交流停止」今までの努力が水の泡になったな。
北方領土関連
--
これで高齢の旧島民が北方領土を訪問する事は厳しくなったが、ロシア外務省の期待通りの展開か。
沖縄で米軍基地反対を煽っているヒトたちは・・・
一方的?(笑)
📣

➡️そろそろ日本🇯🇵政府白旗🏳揚げないと🙏

ウクライナへの軍事侵攻を受けて、日本政府が制裁を科してきたことに反発のサイン出してくれてるうちに😊
アリストルツカいいくに、ビザいらない。だろ?
昆布漁臨検の倍増といい、逆によくここまで辛抱していたと思う。
隣の国が調子にのって制裁したら腹立つの当たり前。
岸田政権は先人の平和と連帯への努力をことごとく破壊する。

私達北海道民は、あとどれくらい生きていられるのだろう。
💢💢💢
バカな日本政府のせいで外交はむちゃくちゃ
そりゃそうだろう。
日本政府が米国の言う通りにロシアに対して経済制裁したからね。
せっかく仲良くして交流してたのに。
認めたのか?
そりゃビザいらないでしょ。
もいつかは死ぬから
思ったより遅かったなと。
一方的にか… いい根性してんじゃねぇか😡
これで何度目だ?だから露助は信用ならねえ。
タイトルとURLをコピーしました