メディア蚘事

英保守党の新党銖にトラス倖盞 ゞョン゜ン氏埌任の銖盞就任ぞ

バズる指数ピヌク 900

 twitterコメント 61件䞭 161件
もうすぐ【囜際報道 むギリス ゞョン゜ン氏が銖盞最埌の挔説】が始たるよ🎥
🔜9/6 23:45 ~ 0:25
🔜 ・東京
サッチャヌを尊敬しおるんだっおさ。
3人目の女性か、アゞア系初か。むギリスは保守党さえ、性別や人皮においお倚様だな。

EUからも抜け、米囜の圱響䞋にある以䞊、むギリス単独で匷硬な姿勢はずれないだろうが、アゞア重芖の姿勢は奜感。
垝囜䞻矩的な利暩が目的でなければ、だが。
才キャメロン政暩時代から閣僚経隓倚、財務䌚蚈に詳しく、囜民経枈に専門的な政策も
露制裁が及がす物䟡高隰ぞ改善策着手か
日本政暩より珟実味あろう
銖盞就任ぞ
トラス氏は47歳。2010幎に䞋院議員に初めお圓遞し、環境盞や叞法盞を歎任したあず、ゞョン゜ン政暩では囜際貿易盞ずしおおずずし、日本ずの経枈連携協定に眲名したした。

そしお、去幎9月の倖盞就任埌は、りクラむナ䟵攻の構えを芋せたロシアぞの制裁にいち早く動き匷硬な姿勢
たたあの界隈が「日本は遅れおる」みたいな話をするんだろう実力等があれば性別関係無いんだよこの方今倖盞だろそれが理解できないアタオカ共 
日本語だず䞉角さんか
日本で高垂総理が誕生しない理由は、自民野郎議員の民床の䜎さ。
わざわざ投祚所ぞ行かなくおも政治に参加できるオンラむン投祚だそうです。
たた玫色。文化も人皮も違う日本の特定被害者意識なのだが圓人は意味も分からず着おる感じ。やはりナダダやむルミネティのカルトなんだろか。被害者には英囜の歎史文化や品栌さえ安っぜいものに思えおくる
゚リザベスの愛称倚すぎ問題🀔

幟぀ごろにリズやベスになったりベティやらリリアンやらリサになる方向性が決たるのだろう

倖芋が可愛いかったらベティになるずか賢かったらリサになったりずかもあるのかな

英保守党新党銖にリズ・トラス
ゞョン゜ン氏埌任の銖盞就任ぞ
「危機的な生掻費の問題に取り組み、党を結束させる。そしお、私たちの囜を発展させるうえで、圌女の蚈画に間違いはない。今こそ、すべおの党員がトラス氏を完党に支持するずきだ」ず投皿したした。
囜家をどう導いおいくのか、決意を語るリヌダヌが矚たしい。
察䞭囜で日本ずの関係がこれたで以䞊に重芁になるず思われるのに、什和の怜蚎䜿が芋限られないか心配 
女性銖盞ずしおは人め。もはや「女性である」こずを話題にする必芁はない英囜。日本だけが異なる時間軞なんですよね。
「鉄の女2.0」の誕生ですね。EUの混乱を始めずした今の䞖界情勢がたた倉わるかなロシア問題に぀いお に察しお匷く発蚀しお圱響を䞎えお頂きたい。

 氏埌任の ぞ
さお、どうなるこずやら...。
岞田銖盞「今埌の掻躍を祈念」ツむッタヌに投皿
鉄の女 Version 2.0っお
サむボヌグかよ
"むギリスでは、むンフレ率が10を超える蚘録的な氎準で゚ネルギヌ䟡栌や食品などが倀䞊がりする䞭、賃䞊げを求める劎働者のストラむキが幅広い業皮に広がっおいお、→
サッチャヌ2.0爆誕なのだな。
ゞョン゜ンのキャラに慣れたアラむさんからしたら、キャラ性にも泚目なのだ。
トラス、おめでずう。40代で女性だもんな、日本じゃ考えられないよな。
UK’s idiot PM policy: one in, one out.
そヌなのかヌいいのかなヌ どうなるむギリス
サッチャヌさんの再来を期埅したくも、日本ず同じで囜力の䜎䞋で基瀎䜓力が萜ちおいる→
むギリス新銖盞3人目の女性

幎は47歳。。。幎䞋(・・;)

岞田さん65歳なんだよな
むギリスの次期銖盞はトラス倖盞に決たったみたいですね(・∀・)

しかし盞堎の方はほがほが反応なしずいった感じ。

こんなに圱響ないずは思わなかったけどNYが䌑みっおのも関係しおるのかなわからんw
予想通りだが危機がさったわけではない
むギリスは倚くの難題を抱えおおり
むギリスだけで解決できないこずもある
日本の女性政治家でここたで胞元の空いたお召し物を着おいる人はいない。着ようものなら政界やマスコミやらにいちゃもん぀けられる。
“むギリス”
保守党の新党銖にトラス倖盞
ゞョン゜ン氏埌任の銖盞就任ぞ

ゞョン゜ン銖盞の埌任ずなる
䞎党 保守党の新しい党銖に
リズトラス倖盞が遞ばれた。
トラス氏は6日に銖盞に就任する。

◆リズトラス倖盞8侇1326祚、
◆リシスナク前財務盞6侇399祚
[( ³3³)]
むギリスでは、ゞョン゜ン銖盞が盞次ぐ䞍祥事で、こずし7月に蟞意を衚明したこずを受けお、埌任を遞ぶ䞎党・保守党の党銖遞挙が行われ、党囜の党員が郵送やオンラむンで投祚したした。
サッチャヌ銖盞から2人目の女性の
銖盞になるのですかね
トラス倖盞ただお若いのでむギリスも
ただいろいろ倧倉ですが頑匵っおください😊
祝 トラス鉄の女2.0英銖盞
日本も高垂鉄の女日本版銖盞を期埅
キッシヌtwitter自分でやっおるのかな
むギリスの「保守」は倉なカルト宗教にどっぷり浞かったりしおないんだよね。
いいなヌ。
英の新銖盞にトラス氏が就任です。

英史䞊3人目の女性銖盞誕生です。

女性の指導者ずしお期埅をしたす!!
サッチャヌを意識しおお「鉄の女2.0」ずも呌ばれおるらしいけど、「チャヌチル2.0」になったりしおな。
゚リザベス・メアリヌ・トラス Elizabeth Mary Truss

なんで、各玙フルネヌムで曞かないのか、わからない
ほずんどが、トラス倖盞、ずしか
名前ぐらい、ちゃんず曞いた方が
英囜の察ロシア政策は芋ものだな。
しれっずゞョン゜ン囜防盞ずかやっおくれんかな。
むギリスではサッチャヌ氏、メむ氏に続き3人目の女性銖盞になりたした
やはり、プヌチンの息の根を止めるず蚀ったトラスが銖盞に。

シティヌはダル気だね😑
サッチャヌ、メむに続いお3人目の女性銖盞か。囜内の経枈や察ロシア政策など課題は山積しおいるが頑匵っおいただきたい。
トラス氏は6日に銖盞に就任したす
終わっおんな。察露制裁やめないから、この人じゃむンフレも゚ネ危機も倉わらないぞ。保守党自䜓が終わりかねない。さお、どうなるか❓
もっず真倜䞭に決たるず思っおた。䞋銬評より接戊だし、トラスさんは自分よりたった1歳幎䞊のお姉様で囜の銖垭宰盞を務めるこずになったんだね
EUから離脱しロシアが戊争を始めお物䟡が䞊がっおるのをコントロヌルするのは本圓に倧倉そう。
むギリスの新銖盞47歳だっお。俺ず同じ歳。すげヌなヌ。
トラス氏「必芁があれば栞兵噚の発射ボタンを抌す」ず過去に発蚀
なかなかダバい。リバタリアンであるこずから高垂氏あたりずは意気投合しそうだ。
さっきの7時台にはすっげヌむダそうに玹介しおたけど。NHKさんずその埌ろの宗䞻囜様、ご愁傷さたです
どっかの自民党ず遞び方がたるで逆。→
むギリス保守党の新党銖にトラス倖盞 ゞョン゜ン氏埌任の銖盞就任ぞ
保守党の新党銖に 倖盞 氏埌任の銖盞就任ぞ
「サッチャヌ氏、メむ氏に続き女性ずしおは3人目の銖盞」47歳。英囜の政治家、なんだかんだ蚀われおも局が厚いな。 の新党銖に ゞョン゜ン氏埌任の銖盞就任ぞ
以前から䞭囜ずの関係を芋盎すこずを
明蚀しおいたトラス氏。


モラルのない䞭囜ず
距離を眮こうずする欧米ずは逆に、
モラルのない䞭囜に急接近する日本。
保守党総裁遞挙ぱリザベス・トラス氏が圓遞したした。
女王陛䞋におかれたしおは盎ちに勅䜿を興接ぞ掟遣し、元老西園寺公に埌継銖班の奏薊を埡䞋問されるものず思われたす。
「むギリスのゞョン゜ン銖盞の埌任ずなる䞎党 保守党の新しい党銖にリズ・トラス倖盞」

「サッチャヌ氏、メむ氏に続き女性ずしお3人目の銖盞」
むギリスはこれで3人目の女性の宰盞。いずれも保守党ずいうのが興味深い。゚リザベス女王にずっおは、子どものずいうより、孫みたいな幎霢の政治家が銖盞になる。
👚‍💌八王子
タむトルずURLをコピヌしたした