メディア蚘事

「囜葬」の挔出 “1瀟のみから入札 手続きは適正” 官房長官

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 114件䞭 1100件
珟圚、このビデオはご利甚いただけたせん。
動画をNHKが削陀した‌
マスコミのお陰様で囜葬に察しお悪いむメヌゞが付きたした。
こんな火䞭の栗に手を䌞ばしおくれた䌁業に感謝したい。
危機管理甘すぎ。

「桜芋る䌚ず同じ業者はマズむです」
ず、偎近は誰も蚀わないのか

あ、蚀うわけないか。

だっお、統䞀協䌚ずの関係も問題ず感じない感性の人の集たりだもんね。

数瀟から芋積もり取らないず、埌で叩かれるっお分からないのかなぁ。垞識ですよ。
入札条件を調べたんだけど䌚員登録必須なサむトしか芋぀けられなかった。どこで公開しおるものなんだろうか 
「日本歊道通で事業を担える業者は4瀟ほどに限られおいる」ずはいえ、指名競争入札ではなく䞀般競争入札なのだから、(圢匏的には)手続面に問題ない。野党が「事実䞊の随契だ」などず煜っおいるが、それなら手続の瑕疵を事実を積み重ねお立蚌しなければならない。
䞀瀟のみの入札が、適切な蚳が無い🀬🀬🀬
泥だらけの囜葬止めようよ 
䜕故、競争入札にしないんだ😡💢


オむオむ。 が の100子䌚瀟だっおいう報道はしないのか ・
こい぀らマゞで銬鹿なんか
ここたで乱暎な印象操䜜は囜民なめおるずしか思えんのだが。

立民や共産「入札は“随意契玄”や出来レヌスに芋られるのでは」
残りの3瀟が入札しなかったのはなぜですかね。
統䞀教䌚さヌん。出番でしょ。ここで出おこないでどうするのよ。
出来レヌスっおいうより、ダノァむ案件を避けたっおこずなんじゃないかな⚱🪊💀
「ここなら」十分なキックバックが期埅出来る‌もう実瞟がある。絶察挏らさぬ口が固い❗
䞀瀟でも入札っお蚀うの⁉競争原理が働かないからおかしくない⁉党囜区で入札させたらどうだったの⁉
信甚力がない
こんなもの挔出したくない䌚瀟が殆どなのでしょう。
利暩远及、なんおのをツむヌトするず、嬉しそうにすべおの出来事を利暩ず結び぀ける方からDMが来る。

䟋えばムラダマの囜葬入札の件。



手続き䞊、䞀切の問題はないはずだが、これを問題芖する方がいる䞍思議↓
江東区のむベント䌚瀟「ムラダマ」1瀟のみが参加し、1億7600䞇円で萜札。この䌚瀟は安倍元総理倧臣が䞻催した「桜を芋る䌚」の䌚堎の蚭営業務を平成27幎から5幎連続で萜札しおいたす。
政府自ら、ダマムラずの密接な関係を認めたわけだ。政府関係のむベントを、䞀぀の䌚瀟が䜕床も仕切れるハズないからな。
性懲りも無く新たな「魔女狩り」をする気なんだね....やれやれずいうか。やっぱりずいうか
安倍元総理の囜葬の挔出等を、過去に を担圓した「ムラダマ」が萜札
入札は1瀟のみ
入札手続きは適正ず蚀っおいるらしいけど、䞍適切ずは蚀わないですよ
自民党は旧統䞀教䌚等ず手を切るず蚀うなら、旧統䞀教䌚の広告塔だった人物の囜葬は䞭止すべきだ
どこの業者もやりたくないもしくはどのみち遞定されないから( Ž艞)
たずえ反察の眲名が1億でも入札倩囜を䞭止するわけない
んなわけねヌだろ💢
"(ヒダリングに)出垭した議員が「入札には1瀟のみが参加しおいお、囜民から、事実䞊の随意契玄や、『出来レヌス』に芋られるのではないか」ず指摘"

じゃあお前らが䜕瀟か連れおこいよ

ク゜すぎおキレそう...
「囜葬」はあらゆる意味でオリンピックの䞀皮であろう蚘録映画も撮るようだし
公告が8月17日で䞖論調査で囜葬反察が過半数を超えた入札が8月22日なので䌁業むメヌゞを気にしお他瀟は手を䞊げなかったずも思えなくはないが、1瀟のみが問題であるなら桜を芋る䌚の5幎連続はどうなのか。
安倍元総理の「囜葬」にお挔出 1瀟のみから入札 過去に「桜を芋る䌚」の䌚堎の蚭営を担圓した東京郜内のむベント䌚瀟「ムラダマ」が1億7600䞇円で萜札 束野官房長官「手続きは適正」
5幎連続で桜を芋る䌚䌚堎蚭営を萜札したムラダマが単独入札で萜札。「䟿宜は図っおいないが他瀟は排陀した」、「打ち合わせはしおないが盞談はした」ずか迷蚀を掚枬しおしたう。
どうせたた䜕かたずい事が出おきたら黒塗り文曞で逃げ切りを図るんだろう
↓
「囜葬」の挔出
桜を芋る䌚の䌚瀟が萜札
1瀟応札で

このニュヌス、今埌の展開が楜しみ。䜕か出おくるワクワク感あり。
1瀟しか入札する䌚瀟が無いのだったら、その時点で入札䞭止にしお、再床呌びかけるずか、そうするのが筋なんじゃないの

そもそも、囜葬自䜓䞭止しなきゃダメ
↓
そもそも1瀟しか入札が無い時点で適正では無い。
入札公瀺した結果、応じたのが瀟だけだったず蚀うのがお圹人の蚀い分。予䟡ず萜䟡が近い別名り〇入・・・ ・・・
囜の契玄で1瀟入札はザラにある。もちろん耇数入札の方が望たしいが、応札1瀟になるこずは囜がどうこうできない。
NHK、偏向したくり。異垞。
なぜ、このむベント䌚瀟「ムラダマ」が日テレの持株䌚瀟であるこずを報道しないのか。
“過去に「桜を芋る䌚」の䌚堎の蚭営を担圓した東京郜内のむベント䌚瀟「ムラダマ」が1億7600䞇円で萜札したした。”
広告やむベントっお事前に談合しがちなんだが、これは
そういえばムラダマの今の倧株䞻っおどこになったんだっけかな。
囜葬たでが疑惑たみれ。

・1億7600䞇円で䜕をやるのか
・1円の単䜍たで明现を公開させるべきだし、
・䞞投げ、再委蚗で関䞎する䌁業は

そもそも囜葬をすべきではないし。
適正ではないず思いたす。
『
/*

= 統䞀日本王囜の埡甚達

2012幎 = 統䞀教䌚王囜の日本囜支配
2022幎 = 囜王暗殺さる
同幎 = 囜王の囜葬を決定

自民党 = 統䞀教䌚
自民党 = 䞉暩掌握
自民党 = 憲法無芖
自民党 = *
泚目床が高いむベントだけに他の業者さんが回避した結果瀟なんだろうねおか、「ムラダマ」匷心臓すぎるわ😅
適正かね🧐
どこぞの政党のコメントの的倖れ感がスゎいw どこがずは蚀わないが -
最近は萜札業者を叩くのが流行っおるね。圢匏䞊の公正を぀い杞憂した結果、ド玠人が萜札しおテロホヌダむにしたいのかな。
立民や共産「入札は“随意契玄”や出来レヌスに芋られるのでは」

公募の入札で応札瀟なだけで出来レヌスずは
入札仕様で瞛っおるずか調べたのかこい぀ら
メディアを駆䜿しお広く公募すればよかったんじゃないの
出来レヌス 出来レヌス
入札1瀟で文句蚀うのは蚀いがかりじゃないか
入札期間が2週間じゃ、予め情報無いず応募すら出来ないだろ。
応募期間も内容もわからないたたで入札なんお䞍可胜
随契・出来レヌスは明らか
こういうのを運営出来る䌚瀟なんお限られおるし  
そうね、手続き"は"適正だよね
䞀瀟入札は随意契玄。🌞出来レヌス。泥棒に远い銭か。
このニュヌスで分かるのは、䞍正があったか無かったじゃなくお、もずもず入札条件にあう業者は日本で4瀟ぐらいしかないずいうこずだろうな別にそれ自䜓は倉なこずではない
飯田泰之先生「いよいよ䞀般入札で応札しただけの䌁業にたで難癖を぀けはじめた。これはもうメディアを䜿った暎力だろう」ず激おこだったが、䜕ず 。
『過去に「 で萜札』
時論公論「海倖組織」ずチュニス宣蚀を探られた 。
「政府が裁量だけでやるのは党くの筋違いで、法的根拠のないものをごり抌ししようずしおいる」ず述べ、出垭しない考えを瀺したした。
「日本歊道通で事業を担える業者は4瀟ほど」いるこずを政府は認識しおるのに、偶然にも桜を芋る䌚を5幎連続受泚しおた䌚瀟1瀟のみが応札しおるっおのはあたりに䞍自然で、出来レヌスず芋られおも圓然では。
⬆䞊海電力のステルス参入で1瀟のみが応札でも䜕も蚀わないくせに、囜葬儀には文句蚀うんだな。
マスゎミは酷いわ。
自分も電子入札やるけど、特殊な機械扱っおいるから公告で募集しおも自分の䌚瀟の利益率考えながら入札するから利益あがらなかったり仕事できそうもなかったら入札しないから話の内容はわかる。
"匏兞の䌁画や挔出などの業務を、過去に「桜を芋る䌚」の䌚堎の蚭営を担圓した東京郜内のむベント䌚瀟「ムラダマ」が1億7600䞇円で萜札したした。"

平気で嘘を぀く人達から"適正"ず蚀われおもね😑
次は汚職。あべは死んだのに黒幕は誰だ
モリカケ桜東京五茪防衛費増額数え切れない囜政が䞍正のカタマリ
こんな民䞻䞻矩を砎壊する政暩自民党に人々の人生を奪われおいるようなもの
胡散臭いwww
他は反察掟っお話

逆に1瀟アベずも、過去の調査すれば 黒い金を発掘できるかな
こんな倧芏暡か぀短玍期、リスク案件でよく手挙げしたよ、ずしか蚀えない
瀟入札が、盎ちに違法になるわけではない。問題は、その入札経緯が平等か぀公正であったかである。䟋えば、公告から入札たでの期間、珟堎説明の条件など、䌚蚈法及び予決什に基づく契玄であったこず。
応札むベント䌚瀟 ムラダマ䞀瀟っお、ふ぀う独占犁止法違反じゃないのか
耇数入札させるカモフラヌゞュも無し。䞀瀟のみ、なんずわかり易い

バス送迎合わせお1億8000䞇円䜙りか。残りの䞇は
応札業者が 1 瀟ずいう時点でたずもな入札ではない。そもそも入札は、耇数瀟が応札できるよう仕様を定めるこずで適切に予算執行するための仕組み。1 瀟ずいうこずは、そこしか応札できない仕様になっおいるか、他瀟が応札しないよう業者間で話ができおいる。
「入札には1瀟のみが参加しおいお、囜民から、事実䞊の随意契玄や、『出来レヌス』に芋られるのではないか」ずいうストヌリヌにしたいのか。
安倍元総理倧臣の囜葬の挔出などの業務を過去に「桜を芋る䌚」を担圓したむベント䌚瀟が萜札したこずに぀いお束野官房長官は䞀般競争入札で1瀟のみから入札があったず説明し手続きは適正に行われたずいう認識を瀺した
ほほぅ
そうなる蚳だ
たたやっおる
䜕これ䜕か玍埗いかない。
こんな䞍景気なのに1瀟だけ
盞芋積もなし
説明が䞍完党だしありえない。
しかもサクラの䌚瀟ずか、どこたでうちらを舐めるんだ😡😡😡

囜民が気持ち良くお金を出せる政治を望みたす
五茪汚職の真っ只䞭なのだから誰もが疑う。1瀟のみの入札で進める感芚は、官邞の感性の鈍さの象城的なもの。
😐それを ずいう。(・_・) より
「 “1瀟のみから入札 手続きは適正” 官房長官 |
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし-》この囜は凄い囜である、勿論皮肉だが 報道しろ!=統䞀教䌚ず䞀䜓自民⇚その栞安倍掟の差し金岞田政暩⇚安倍の葬儀挔出䟝頌⇒環境的に生前同様忖床塗れは必定ず迫れ!「囜葬」の挔出 “1瀟のみから入札=手続きは適正”官房長官ずは♪
「入札手続きは適正に行われたずいう認識を瀺したした。」

誰が信じるかよ。
ちゃんず入札できめたんだからもんだいないよねヌ。たたたた䞀瀟しか来なかっただけだものねヌ。村長せんきょだっお無ずうひょうでずうせんするこずがあるけど、それずおなじだよねヌ。
Nらじ「
官房長官には、「適正」ず刀断する根拠をキチンず説明しお欲しいものです。
「自分達が適正ず刀断したんだから適正」ず駄々を捏ねおるようにしか芋えないのだが。
かヌヌヌヌっ
こういうの芋るずやっぱムカ぀くわ
これはわざずでしょう。自分からは蚀えないが、囜民の皆様よ。 反察しおくれそういうこずでしょう、きっず。
——東京 江東区のむベント䌚瀟「ムラダマ」1瀟のみが参加し、1億7600䞇円で萜札したした。

この䌚瀟は安倍元総理倧臣が䞻催した「桜を芋る䌚」の䌚堎の蚭営業務を平成27幎から5幎連続で萜札
䞀般競争入札なら公募があっおその時に話題になるはずなのだが、「手続きは適正に行われた」ずは䜕なのか
匏兞の䌁画や挔出などの業務を、過去に「桜を芋る䌚」の䌚堎の蚭営を担圓した東京郜内のむベント䌚瀟「ムラダマ」が、
1億7600䞇円で萜札したした。

NHK
瀟のみの公的入札は有効

「桜を芋る䌚」の株ムラダマ

たたもや安倍晋䞉氏関連䌚瀟
䜕やら気が臭い🙈🙉🙊😀
入札に必ず耇数参加するなんお幻想
民間䌁業はなんでもかんでも参加しないよ
実行するだけの胜力やノりハりもたない䌁業は入札に参加しないから結果同じ䌁業が担圓するこずになるのは普通
ちゃんずやっおいたずしおも「火に油を泚ぐ」ず思わんかったのかなあ
䞀般競争入札で「5幎連続」萜札ずいう疑わしさ。

挙げ句にこの入札だけで既に「1億7600䞇円」

譊備費、出るの (●Žω●)

「政府は今回の囜葬でおよそ2億5000䞇円の支出を閣議決定しおいたす」
東京郜内のむベント䌚瀟「ムラダマ」が1億7600䞇円で萜札したした。
束野官房長官は、「事前の個別打ち合わせを含め、特定の業者に䟿宜を図ったなどの事実は䞀切ない」ず述べた。
嘘぀くなよ束野くん‌
䞭曜根元銖盞合同葬儀も
桜を芋る䌚も
い぀も ムラダマ
なぜ瀟のみなのか
萜札
アダシすぎるだろ
「日本歊道通で事業を担える業者は4瀟ほどに限られおいる䞭で、正匏な手続きのもずに萜札された」
そもそも他のずこがやりたがらなかったのね  。
"挔出"っおなんだよ、"挔出"っお。これ、葬匏だろ 参列しお蚘垳しお銙兞枡しお挚拶しお囜家流しお、それ以倖に䜕が必芁なんだよ 思い出Vでも流すんか 葬匏で
こんなくだらん事は取り䞊げるNHK
「桜を芋る䌚」䌚堎の蚭営業務を5幎連続で萜札しおる䌚瀟が囜葬の挔出も萜札 しかも、この䞀瀟のみが入札。

いくら手続きは適正ず蚀われおも、䞀぀も信甚できないんだけど🙄
タむトルずURLをコピヌしたした