メディア記事

楽天モバイル 通信障害が復旧

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 50件中 1~50件
「通信障害の原因はシステム障害」って何を言っているのか?
自転車を漕いで発電している奴隷社員がサボったとか?
そうだとしてもそれもシステム障害だろう。
実質11時~13時半の間使えず。
この間はいわゆる昼休憩。決済が多くなる時間帯のため、システムは混雑する。昨今の障害は全てシステムがパンクした為に発生している(輻輳)。
KDDIとの対応の差に目がいってしまうな
障害起きてたのか、俺は全然なんともなかったなぁ
“会社では、システム障害が原因だとしていて”
しょうがナいなぁ
お陰でナビが止まってインターチェンジ降り損ねたわ!加算分保証しやがれ 笑
いやいや!まだ治ってないぞ!!電源再起動とかも試したけど全然あかん!それで復旧済みとか相当の悪意感じるわ!三木谷も「電波障害とかありえない!」ってauの時に偉そうに言ったからヤケになってるんやろな!
ほら、言った通り
楽天モバイルで通信障害 一部で通話やデータ通信しづらい状況
“楽天モバイルで通信障害 一部で通話やデータ通信しづらい状況 ”
全く復旧してないから。こういう誠実さに欠ける対応が1番原辰徳
本日11時前から続いていたが、13時26分ごろに復旧。
楽天モバイルは、4日午前11時前から一部の利用者の間で携帯電話の通話やデータ通信が利用しづらい状況が続いていましたが、午後1時26分ごろに復旧したと発表しました。
やっぱ障害か。急に使えなくなって、連絡取れなくてこまった
電波が入るようになっただけで、相変わらず通信できません。
復旧してないでしょ。
#
AUと違ってニュースにならないのは、そもそも鉄道や銀行などのインフラに使われてないのと、事故っても誰も不思議に思わないからやろなぁ。

楽天モバイルで大規模通信障害
ウクライナ女性を"まわしてる"場合ではなさそうですね
午後1時26分に復旧と発表されているが、Twitterでは夕方になっても再起動など対策を実行しても回復しないとあるが。これでは復旧したうちにはならないでしょうに。#
復旧させたつもりでいるところがタチ悪いわあ。「ご迷惑をおかけしました」じゃなくて「ご迷惑をおかけしています」が正解です。
アンテナ立っただけで繋がらんですよー
auの時はあれだけ騒いだのに
あんましニュースで言わないけど、まだ通信できない人もいるみたいやし、やだなー。
今日のビビコス、受付時に楽天不通で焦ったが、やはり通信障害だったか。受付のお姉さんが対応中につながったので事なきを得たが、各運営も考えておかなくてはいけない問題だね。
ビットコインが抜かれ
郵貯が抜かれ
銀行がシステム障害
docomoシステム障害
auシステム障害
楽天モバイル障害

アレ!?
Yahoo!は?
楽天って最新のモバイルシステムを導入しているみたいだけどダメね。
楽天モバイルに通信障害発生してたんやってか? 復旧したと発表したのが午… →
楽天モバイル、この記事 で他キャリアに対して強気に出てるけど、これでは信用できない。
横浜市内、アンテナピクト立ってても通信出来ないところ有る…
13:26復旧だそうです。復旧に関して、地域によってのバラつきがあったようでした。
いつも通信障害やろ

【10万PV突破】🟩
「 <span>
楽天で障害起きてたんだ。

:
📢

➡️午後1時26分ごろに復旧😎
さっき外で使おうと思ったら全然繋がらなかったよ?
家のWi-Fiに繋いだから今は使えるけど。
復旧してないと思うけど・・・。
楽天モバイルで通信障害が発生していたけど、復旧したみたいで良かった~💕

今日は外出しなかったので被害なかったけど、外出中だと超困るよね~😥


#
楽天モバイルで通信障害が発生していたけど復旧したみたい🆗
良かった~😀
[( ³3³)]
謝罪がチャラ男レベル
楽天モバイルは、4日午前11時前から一部の利用者の間で携帯電話の通話やデータ通信が利用しづらい状況が続いていましたが、午…
全く復旧してませんけど。楽天の嘘つき💢
楽天モバイル が復旧 原因は 『4日午前11時前から一部の利用者の間で携帯電話の通話やデータ通信が利用しづらい状況が続いていましたが、午後1時26分ごろに復旧したと発表』
最近マジで通信障害多いよな
au、NTTフレッツ、そして楽天…
「4日午前11時前から一部の利用者の間で携帯電話の通話やデータ通信が利用しづらい状況が続いていましたが、午後1時26分ごろに復旧」
は?2時間以内に復旧できたことにしてるの??総務省対策?

まだ直ってないんだけど隠蔽反対😡
楽天モバイルで通信障害 一部で通話やデータ通信しづらい状況
どこもかしこも………(゜ロ゜)
今度は楽天か
ワシのやつ繋がっとるんやが局所的なやつなんやろか?
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました