メディア記事

俳優の香川照之さん 番組やコマーシャルの放送取りやめ相次ぐ

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 73件中 1~73件
そもそも細かい罪状知らんわけだが。
ハメ外したくて飲みに行って、少しやり過ぎたら死刑。
と、思わなくもない。
不祥事を起こした芸能人は干されるのに
不祥事を起こした国会議員や大臣は干されない
という我が国の恥ずかしいダブルスタンダードは
どうにかならないものか
安田大サーカスの団長が写ってますよ。
トヨタにとっては日野ショック&香川ショックとダブルの打撃に。
実害は 100 : 1 とかでしょうが。
香川照之さん 番組やコマーシャルの放送取りやめ相次ぐ

→卑猥な行為を繰り返す💢

詳細↓
香川照之さん 番組やコマーシャルの放送取りやめ相次ぐ

→ 香川照之さんが、過去に女性の胸を触るなど卑猥な行為をしていたなどと、週刊誌が報じたことをめぐり、出演する番組や企業のコマーシャルの放送取りやめなどが相次いでいます。

j
この人誰?
地上波テレビを見ないってことは
タレントがわからんってこと
3年前の、ねぇ
トヨタは三年前のことなど知っていたはず。にもかかわらずその三年前から年間契約を結んでいた。恥を知れトヨタイズム。 =>
離縁した父親に無視され、東大に進み、ボクシング等趣味が多彩で、俳優としてトップに立つも息子の為に梨園入り──途轍もない才気が病的なまでの奇行で消える。薬物で役者人生の大半をフイにした萩原健一と重なる。
NHKは、Eテレのアニメ「インセクトランド」の放送を今月5日の放送回から中止。「NHK for School」で公開していたEテレの「昆虫すごいぜ!」の過去の放送回の動画を取り下げ

/NHK(2022年9月2日 21:50)
週刊誌の告発とはいえ、こんな性犯罪者は表舞台に立てなくさせたほうがいいわね。
性犯罪者は社会の害虫よ、最高系は死刑で良い。
内容が内容だけに彼の受ける扱いは仕方ない麺もあるのかもしれない
ただ、文春が報道する価値があるのだろうか?被害者が二次被害を受けるリスクを犯してしまったと思える
写真の公開等はやりすぎでは?
半沢直樹の大和田役の一部分に私人の部分が垣間見えたと想う人も続出するのかな😱
こういうのはキャンセルカルチャーとは言わない。
罪と罰みたいに捉えて罰が重すぎとか再チャレンジとかポエムしちゃう人多いけど、イメージ悪いと使われないというだけなんだよな
これからのドラマの演技練習でもしてたのかな。
子供向けの番組に出て夜ホステスの髪を引っ張り回す感覚ってわかんないよな。娘もいるのに。
《9月3日☔️》

🟠うちらアニオタの生態

NHK for Schoolの「昆虫すごいぜ!」のページが削除されて
います🤔🖥



っで、うちら銀座という高級な場所がよくわからない上に
「銀座の高級クラブ」っていうのがさらにさっぱりわかり
ませんっ🌟🤔

っで、「昆虫すごいぜ!」➡️

1
苦肉の策として、
アリさん役でナレーターしてた佐倉綾音さんを顔出しで出し
相方の大西沙織さんや、小澤亜李さん、水瀬いのりさんなどを起用した
クロ高のプータンみたいにユルい昆虫番組をだな
NHKもカマキリとかいろいろあるからね。
「3年前に東京 銀座のクラブで、ホステスの女性の胸を触るなど」

「所属事務所は『女性に不快の念を与えたことは事実です』などとコメントを発表して謝罪し、本人も出演していたTBSの朝の情報番組で謝罪」
やはり、大和田常務ばりのアカンたれやったのか…カマキリ先生好きやったのに残念です。性根を入れ替えて、地道にやり直すんじゃな。さようなら。
DVもハラスメントも、やった人間は瞬間から過去を綺麗に消す。
やられた方は表向き清算したとしても、心の内では死ぬまで過去には出来ない。
共感が出来ないことの弊害は、相手を地獄に突き落とすという自覚を持って欲しい。
ホステスは新潮記者の紐だったりして!!!
ついにNHKが香川照之氏の騒動について触れました
謝罪をされ、示談は済んでいると聞いているが、行為は事実であり、世間の反応を見ても全く理解されることではない

トヨタはあまりでかい口叩かない方が良い。

パワハラ自殺、車検不正

叩けば埃が出る。
あの写真は報道ならピューリッツアー賞ものだな。問題の異常性を雄弁に物語ってる。職を失うほどではないというが、表舞台にふさわしくないだけで、社会から追い出せというわけではない。
あの写真は報道ならピューリッツアー賞ものだなと思った。問題の異常性を何よりも雄弁に物語ってる。
死んだわけでもない、捕まったわけでもない俳優のニュースがNHKで報じられるのは異例だ。
社会的に葬っているこのプロセスはなんか違和感がある。
「NHKは、香川さんがプロデュースし、声で出演しているEテレのアニメ番組「インセクトランド」の放送を、今月5日の放送回から中止」
アルコールは全てを破壊する。
この感じだと、カマキリ先生は打ち切りなのでしょう。
今後は、スキャンダルを揉み消せなくなります。
絶対許せないという声もあれば同情論もある。客としてどこまでが容認され、どこからがアウトなのか、一応の線引きをしておかないと、感情や空気がペナルティを決めるリスクがあり、スポンサーも戸惑う。
酒癖悪いのね❤️ 日本人は ハレンチスキャンダル好っきだから〜
銀座の嬢はいくらで香川さんを週刊誌記者に売ったのか知らないけど、裁判所で交わした示談調書には秘密保持条項があるはずなので、香川さんから100倍返しで訴えられればいいと思いますよ。トヨタやマスコミだけでなく、香川さんのファンにも経済的損失は大きいので。
降板は仕方ないことだが、過去の作品の封印だけはしないで欲しい
写真を見た時、また旧統一教会との関係が発覚した自民党議員かと思った😅
どうでもいいけどこの写真香川さんに見えないww
昨日今日起きた事件でもなく当事者同士では解決済なのに、この手の話って誰が蒸し返すのかね?
まるで日本と韓国の外交のようだ!
おはようございます。
台風はあまり動きないようですのでこちらをお届けしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
吉住氏の正義中毒者のネタ。だいたいのことは穏和に対応できるが芸能人の異性関係のスキャンダルだけ我を忘れて怒りまくるってネタをいつも思い出してます。あれはよくできてる。
3年前で形式上示談してる事件を何でひっくり返してんだと思って無視してたが、あんな形相で他人の髪を掴んじゃいけない。あの写真、盗撮で撮れるアングルじゃないし見せしめで撮らせただろ。
か、カマキリのおっさん!!
ネット社会以前の日本は汎ゆる場面で権力に迎合しコネで動き罪も帳消し弱者が虐げられる社会でした。今は直ぐに証拠を突き付けられ勢力拡大を図れるので隠しようがありません。幼少期成長期にメンターになる人間がいないと調子コキ麻呂になるという典型。
こういうのが私刑にしか見えないわけでな…
ハメを外し過ぎましたね。

酒は飲んでも飲まれるなとことわざが
ありますが、無くなった代償は遥かに
大きく……
あの、過労死を二名も出してしまった件のコメント、ちょっと足らない気がしますが…。
俳優の さん 番組やコマーシャルの放送取りやめ相次ぐ 国を変えるために、 の を!
カマキリ交尾地獄に落ちて欲しい。。
【 制裁措置 】( ̄_ ̄ i)
別に香川照之の味方をしたい訳じゃないんだけど、全ての職を失うってのはバランス取れてるようには思えないなんて言うと叩かれる空気感だよね。あの写真、本気に見える?演技に見える?今は一方的過ぎて懐疑的だなぁ
NHKからカマキリ先生のホームページが消された。。。・゚・(ノД`)・゚・。www
トヨタは比較的セクハラに寛容で北米で訴訟起こされた時も当時の経営者の一人を辞めさせたけど後にパソナの取締役に斡旋してたのを見ても明らか。今回の件でも香川照之を謹慎させるけど後に別の所で禊させ復帰やろね
セクハラ犯罪者で俳優の香川照之、TV番組やコマーシャルの放送取りやめ相次ぐ
奢れる者久しからずか
そりゃNHKでも大河俳優だし、看板番組をいくつか持っているけど、定時ニュースで取り上げなきゃいけない話か?もっと別に深堀しなきゃいかん話あるだろうに。 →
自分の所の番組にも触れなきゃいけないNHKも大変だなぁ(>_<)
民放の報道番組を降板し、CMも降板するのは当然で、NHKも香川さんの番組を打ち切るか出演しない形にするべきだと思う
香川さんの悪癖は歌舞伎役者どころか社会人としてあるまじき行為だ
銀座のクラブ、全部潰れるかもしれんな。著名人は誰もが行かなくなるだろう。

📍 厳選
いい俳優さんでSPとか百舌とかダブルフェイスとか面白いドラマ出ていい演技してたんだが。まあ愚行制裁はなにより
やっぱりそういう事になってきたか。
視聴者から
ヤメチマエと言えるぐらいですよ!
NHK for School の昆虫すごいぜ!が取り下げられたの辛すぎる…
影響が大きすぎるのう
サヨナラ、カマキリ先生
不謹慎・不適切だけど、銀座(のクラブ・女)のレベルが落ちたってことかしら?高い金払って銀座に飲みに行く意味がないよね〜(金払えば何をしても良いという意味ではない

世の中変わったね〜
令和だね〜
これは土下座しかないな
ひぇーー
これは息子が落ち込むな…😭

“学校向けのサイト「NHK for School」で公開していた、Eテレの「昆虫すごいぜ!」の過去の放送回の動画を取り下げたことなどを発表しました”
NHKも辛いやろな、人気コンテンツやったし。
N国党が拾いそうだな…
タイトルとURLをコピーしました