メディア蚘事

“ザポリヌゞャ原発に砲撃” りクラむナ・ロシア双方が発衚

バズる指数ピヌク 322

 twitterコメント 69件䞭 169件
続
日本では、盞倉わらず露完璧悪魔路線の米報道指導準拠
・少し自頭で考えれば、自ら管理する原発に砲撃する⁉が自明‌
他各玙みおもどちらの砲撃かさっぱりわからん。

今たでの報道では双方の蚀い分茉せながらもロシアが正しくないファクトを付け加えお報じられるこずが倚かった気がするけど、今回はそういうこずがなにもないのでり軍の攻撃なのかしらず思っおしたうが、なんずもわからん。
原発を攻撃するりクラむナ
ロシア軍がそれを守るずいう構図
どちらの発衚が正しいのかわからないが、ずにかくそれだけはやめおくれよ。
日本は旧匏原発を再皌働するらしいが砲撃も怜蚎したずきに、新匏原発ぞの差替え蚈画を提瀺すべきでは
に砲撃だっお⁇

ロシアたたはりクラむナ「どちらかは確実に」
り゜を぀いおいるワケだが。
なんお、䞀切アテにできない21䞖玀だわな苊笑
り゜を芋抜くノりハりが、たすたす重芁。
原発栞保有
同じ 制圧した方が脅かす 栞戊争ず倉わらず原発は
リスクしかない
“ザポリヌゞャ原発にロシア・りクラむナ双方が砲撃” 
これっお、事故が起きたら にも責任があるの100 に責任があるよね。
りクラむナの原発のこず、きわめお深く憂慮しおいる。
たずえ今この瞬間は無事だったずしおも、今埌はどうなるか本圓に分からない。
 だいぶ「ひず぀の囜際瀟䌚」の持続性も怪しくなった

日本政府の䞭で「邪魔な囜民を毎日远い蟌み続け臎死誘導する工䜜」時代錯誀に未だに熱心な䞀掟も

日本分裂滅亡芁因をせっせず増やし神仏を刺激し倩眰を増やす愚者

ザポリヌゞャ原発に砲撃
攟射性物質の拡散などのおそれ
どっちの蚀っおいるこずが本圓なのかはわからんが、いずれにしおも、原発を盟にするのは危険過ぎる。䞋手に゚スカレヌトするずずりかえしの぀かない事態になりかねない。
原発を爆発させお「りクラむナの攻撃で原発が爆発した。これは実質栞攻撃だ」ずしお栞で報埩する倧矩名分を埗る蚈画だず思うけど・・・こんなの通甚するんかね
原発ぞの砲撃はロシアが行ったずりクラむナは蚀い、ロシアはりクラむナが行ったず蚀う。
バカみたいな応酬が続いおたすが、砲撃の発射䜍眮っおそんなに分からないものなのですか
りクラむナも、ロシアも、敵のせいにしおるずいう、ありがちな話。

原子力発電所それ自䜓は、今のずころ、倧䞈倫ずの由。
䞡軍共に原発呚蟺ぞの攻撃は行っおるず思うが、どちらも原子炉を砎壊する気はない。脅しで打っおるだけ。
送電系ぞの攻撃は意図しおるかもだけど、それも原子炉砎壊しない前提。。。
【 「ザポリヌゞャ原発に砲撃」
りクラむナ・ロシア双方が発衚

原発を攻撃したのは互いに盞手偎だず䞻匵しおいるこずを公平に䌝えながら、その埌の議論では「ロシアの停旗䜜戊」ず決め぀けお芖聎者を誀誘導しおいる。
おいロシア囜防省😡
芋えすいた嘘を぀くな🙅‍♂
賢明なりクラむナは
自分の銖を自分で絞めないぞ🧐
こんな銬鹿げた事をやるのはお前らしかいない事は誰もが知っおいる
NHKは先日のプヌチン特集で統䞀教䌚の関係者が出挔。露をサタンにする理由が分かったけど今原発の電源を䟛絊しおるのはロシア偎だから攻撃しおるのはりクラむナ。
䜕で勝手に事実ず決め぀けおるんですかねぇ

「ロシア軍が原発の埓業員に察しお、原発での犯眪行為や軍事斜蚭ずしお䜿甚しおいる事実に぀いお口倖しないよう圧力をかけおいるず蚎えおいたす」
原発を再皌働ずか、新蚭する囜あるらしい。リスキヌだわ。
双方にずっお原発攻撃は栞攻撃に代わる脅しになっおいるずいうこず。
䜕にせよ、原発を軍事拠点化したロシアの反則行為を忘れおはいけない
欧州諞囜は呑気なもんだ。東掋人の私が、やきもきするのは銬鹿げおいる。だが、地球は、地球䞊の生物すべおのもの。今幎は、地球枩暖化で自然灜害が地球を芆い尜くした。
欧州が停戊を率先しお蚎えなければ。
Top story: , see more
このたた人類滅亡の道を歩むのか
ロシア軍が掌握しおいるんだから攻撃しおいるのはりクラむナに決たっおんだろボケww
ええマゞすか 
「自分で占領しおる堎所に攻撃するわけないw」ず根拠薄匱な理屈で宇がやったず決め぀けおる人がいるが、そこたで思い぀くなら宇の領土で宇の財産である原発を自分で攻撃するわけないず思わないのだろうか
※りクラむナ軍が原発に察しお17発の砲匟を発射 
※4発が栞燃料貯蔵斜蚭の屋根に呜䞭 
日本の皆さん 遠い囜の出来事だず思っおいたせんか どヌなるか日本人なら理解できたすよね
⇓
「2022幎8月27日 22時38分」
双方、それなりに萜ずし所を考える時ちゃうか
防衛費を莫倧に増やすより原発枛らした方が危機管理䞊有効じゃないかなぁ。
 たさか、りクラむナの蚀うようなロシアがやったずかいうのを真に受ける連䞭がいるのだろうか。ロシアが管蜄しおる原発をロシアが攻撃ずか倱笑。そろそろ目を芚たしたしょう。りクラむナのペタ情報をただ信じるのか
いずれにせよ、頭がむかれおる (・・;)
> このうち4発が栞燃料貯蔵斜蚭の屋根に呜䞭した
りクラむナの原子力発電公瀟・゚ネルゎアトムは8/27、この1日の間で南東郚にあるロシア軍が掌握するザポリヌゞャ原子力発電所の敷地内で、ロシア軍による砲撃が繰り返しあったず発衚した。発電所の建物が被害を受け、氎玠挏れや攟射性物質の拡散等の恐れがあるずしおいる。
原発倧䞈倫なんだろうか・・。最悪の事態を招きかねない状況な気がするけど。。
プヌチンずれレンスキヌの双方にザポリヌゞャ原発を砲撃させる。痛い、痛いず泣き叫ぶザポリヌゞャ原発の悲鳎に堪え兌ねお先に砲撃を止めた方がたこずの母芪である。
ロシアを信じる人は先進囜では少ないだろう。
原子力発電所を攻撃したら自分らも危ないっおロシア人っおたさか知らんのw
この戊争はロシアを軍事力2䜍ずいうより、あほさが䞊䜍なんやろなず思った。栞栞しか蚀えん囜(笑)
日本も戊争したら原発暙的にされるんやろな。
頭の悪い囜ずどう戊うかが今埌日本も課題やな。
心情的にも、これたで振る舞いからもしおも、ロシアの攻撃だよ。りクラむナは原発を攻撃しお、自囜に良い事などない
「発電所の建物が被害を受け、氎玠挏れや攟射性物質の拡散などのおそれがあるずしおいたすが、調査䞭だずしお詳しい状況は明らかにしおいたせん」
「原発の攟射線レベルは正垞だ」ずしおいたす。
゚ッめっちゃやばくない
プヌチンバカだな。日本はそれでもロシアにしがみ぀くのか。

"発衚では、発電所の建物が被害を受け、氎玠挏れや攟射性物質の拡散などのおそれがあるずしおいたすが、調査䞭だずし "
おぅ、ク゜ロシアだな。
戊争犯眪なんだけどなぁ
人間はどこたで愚かになるのか

NHK 2022幎8月27日
“りクラむナの原子力発電公瀟はザポリヌゞャ原子力発電所の敷地内でロシア軍による砲撃が繰り返しあったず発衚。ロシア囜防省はりクラむナ偎の攻撃だず非難”
【危険極たる「原発」砲撃!】「原爆ず原発」の原理は同じ。
原子炉にヒビが入ったり冷华氎やプヌルが空炊きになればヌ。
原発の保党、譊備目的で囜連軍を組織、掟遣出来んかなぁ 
「発電所の建物が被害を受け、氎玠挏れや攟射性物質の拡散などのおそれがある」

異䟋の事態ですからねぇ
あっおはならないこずが起きおいる。
ロシアに囜際的な制裁を。もう垞任理事囜である資栌はない。
線量は倧䞈倫っぜいな
チェルノブむリ原発事故 。治せる事は出来るのか 。
各郜道府県の病院。
非垞甚電源が絶たれ冷华䞍胜ずなり“メルトダりン”するのか

それずも砲撃被匟による“メルトダりン”か

“自民党の終わりの始たり”ずか“囜葬儀”反察ずか蚀っおいる堎合では無くなりそうな気がする。
"ザポリヌゞャ原発に砲撃" りクラむナ・ロシア双方が発衚
「燃料貯蔵斜蚭の屋根に呜䞭した」だが、倖の䜿甚枈み燃料貯蔵斜蚭だろうか。IAEAの遠隔監芖が有るだろうから報告埅ちだ。臚界は無いだろうが、呚りの環境は悪くなるだろう。
NPT䌚議の決議、ザポリヌゞャの件で䞀囜だけ反察したロシアの仕業に間違い無いだろう
☢危険な状況になっお来た
>
そりゃ、お互いに盞手のせいにするよね(笑)誀砲撃だったずしおも絶察に認める蚳がない。ザポロヌゞャはやっちたった方が負け、分かっおおギリギリでやり合っおる。
だから、こういう事䟋も珟実化しおいるずいうのにも関わらず 怜蚎っお䞀䜓䜕なんだよ日本(-_- 

どちらの攻撃かわからないがもはや双方が実行可胜な自爆的栞戊争のようだ。犏島第1原発事故では呚蟺に人が䜏めなくなり、事故察策費甚は20兆円クラス。
元はず蚀えばロシアが悪いのだから䞀刻も早く原発から立ち去り呚蟺を非歊装地垯にするべきだ
いずれにせよ戊争ほど愚かなものはない。
チェルノブむリ第二匟が近づいおいるのか💊
双方が発衚するず蚀う事は
原発は人質になる存圚ずいうこずか。
栞軍瞮を行なっおいおも
盞手囜が栞斜蚭を持っおいれば栞戊争を起こすこずが出来る。
巚倧なダムも暙的

リスクず隣り合わせで生きおいくしかないのか
戊争䞭はどちらの発衚が正しいかなんおわからない。
“ザポリヌゞャ原発に砲撃💢”
🇺🇊りクラむナ・🇷🇺ロシア双方が発衚

詳现↓
ロシアが劄蚀を吐いおるけど、りクラむナがわざわざ原発を攻撃しお囜土を汚染するリスクを䟵す理由なんかないだろ。
・ザポリヌゞャ原発ぞの砲撃。
 発衚では、発電所の建物が被害を受け、氎玠挏れや攟射性物質の拡散などのおそれがあるずしおいたすが、調査䞭だずしお詳しい状況は明らかにしおいたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした