メディア記事

日本維新の会 代表選挙 新代表に馬場伸幸共同代表を選出

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 54件中 1~54件
馬場新代表を中心に、頑張っていきましょう!!!
出来レース
興味無しの政党政治家です
党三役続投。

2022/5/27予算委員会
岸田総理:BIは現実的なのか?
藤田幹事長:(現実的かに言及無く)企業がやる社会保障はユニバーサルにならない。

より良いアイデアを生み出す生産性の高い議論を願う。
「日本維新の会を自民党と対じできる政党に大きく育てていきたい」対峙? 同じだろうが → 代表選挙 新代表に 共同代表を選出
結局馬場か 支持者もクソみたいな出来レース見せつけられてたまらんやろ よりによって壺と真ん中のド壺やん まあ反社らしい選択やな
ここの党員にはどのくらいあの人達が混じってるのだろうね。下手するとマジョリティ取ってたりね。
→松井一郎前代表にはとにかくこれまでの労苦にお疲れ様でしたと申し上げたい。大阪維新の会の立ち上げから国政政党を立ち上げ幹事長、代表として維新を引っ張ってきた。橋下徹さんがいたことも大きな要因でもあったが偉業を成し遂げられました。大変お疲れ様でした。
維新衰退の道を歩むな
維新の会とても不思議で、マッチョではあるんだけど知識人や弱者への軽視もうっすらあって、でも序列重視で即ち虐げる対象を必要とするということかも?なんか大衆の否定しきれない感情を感じる。
知らんけどって言うより、知らんがなって言うところですかね。知らんけど。
【 代表選挙 】📥φ(.. )
維新みんなで

マンセー!
マンセー!

ってお祝いしてあげるんだよね
菅直人に説教される馬場伸幸
遥かに票数離されてるとは言え、足立康史議員が時点ってどうなの。
目立つの除くと人材いないんだな…
この人も統一教会とお付き合い深いんだっけ?
なんか色が黒すぎない?
たいめいけんの3代目と変わらないじゃん
「松井の跡を継ぐ維新のゴミ」
((ノ∀`)・゚・。 アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
維新の会は自民等と並ぶカルト壺政党確定したようですね。恥ずかしい人たちです。
松井さんが引退するのは勿体無い
特別党員586人と、
一般党員1万9293人。

投票総数、10,825票。

その差、9,054。
9,054人はどこいったん?

どこの党もこんなもんなの?
NEWSより
→ 松井一郎前代表は任期満了まで大阪市長に専念、大阪ローカルに戻ります。
NEWSより
新代表に 衆議院議員が選抜されました。
祝福申し上げます。
馬場新代表はアパホテル勝兵塾特待生であり、勝兵塾では新薬が開発されたら、マスクは要らないと明言しています。
維新の代表選、終わってから馬場氏がロイヤルホストのコックだったとかいう話題が出てきたけど、全然テレビなどで見ないうちに終わってしまった気がする(見ていないテレビでやってたのかもしれないけど)。
馬場氏は、立憲民主党の新たな執行部について「『昔の名前で出ています』という顔ぶれだ。旧態依然とした永田町の前例や慣例で自民党と向き合っていくのであれば一切協力できない」と述べた。
統一協会と関係のある馬場氏が維新代表に🙄

この意味わかりますよね😃
日本維新の会は、統一協会まみれの 馬場伸幸氏を新代表に選出 しました。「統一協会と癒着してて何の問題があんねん。」と、居直ったわけです。
遠慮無く維新を追及していきましょう。
松井が立憲の事をいろいろ言ってたけど😅
この馬場が代表の維新の方が酷くない?😅
男の顔は履歴書って言うけど、なんかすごいな😅
維新解散はよ。
『馬場氏が8527票、足立氏が1158票、梅村氏が1140票で、』足立康史氏が梅村氏に18票差。どんだけ人望がないねんw
なんでこんなに黒いのかと思ったら、血の色が人間と違うからという説をみて震えた
馬場さんがぶっちぎりで、足立さんと梅村さんがトントン。梅村さんは大健闘だと思います。
馬場氏:8527票
足立氏:1158票
梅村氏:1140票
はい、立憲民主党アシスト!
維新の会の馬場氏、先日、8月24日に統一教会との関係を問われて、

「私もあまり頭がいい方じゃないんで」「一語一句覚えていません」と、キレ気味に言ってたっけ😑

記者会見に出席する記者の皆さんも、チキさん並みに質問してほしい。
まずは立憲民主党を野党第一党の座から引き摺り落とすのは、馬場新体制の維新か。それとも、国民民主党か。今後が楽しみだね。
💩が当選か…益々臭くなりそう
→イメージ的に橋本信者。愛知大村とも関係あるの? そのまんま👨‍🦲が橋本より先に出てきたのには驚いた。随分と関係が深そうですね〜😏
株、不動産も好きそうですね。

知らんけど🙄
馬場伸幸氏が大方の予想通りの圧勝。ただ本来、彼は「ナンバー2=大番頭」が適任の人材だろう。形式的で窮屈な場面も数多い「組織のトップ」をどのようにこなしてゆくか。お手並み拝見である。
松井代表の後任を選ぶ日本維新の会の代表選挙には、足立康史・衆議院議員、馬場伸幸・共同代表、梅村みずほ・参議院議員の3人が立候補して、選挙戦を展開してきました。
一般党員も議員も同じく1票を持っているのでほぼ一般党員の人気で決まる仕組み。意外と足立さん、票が取れなかったねぇ。結果は動かないと思っていたけど、発言が派手な足立さんの支持ももっとあるかと。
維新の「継続して前2年の党費を納めた」一般党員数が1桁台まで分かりました。維新の代表選投票資格のある一般党員の数は19,293人です

特別党員(国会議員、地方議員、首長、公認候補予定者、選挙区支部長)は586名だそう

ソースは
予想以上に圧勝だったねぇ…

松井・吉村に加えて、大半の国会議員が馬場支持なんだから、当然なのかもしれんが、つまらん結果でもある。
7時のニュースで放送する様なことか!
「民主集中制」っぽい…
誰?

日本国籍であれば、黒人が党首でも全然構わないけど、本当に真っ黒な顔してるなw

内臓に疾患抱えてるんじゃないか?
誰がなっても最低なわけですが、やっぱり誰がなっても最低ですね。
上皇だの法皇だの皇太子だのがワラワラいて
大変そうだな
ロイホ出身なんだな…
新代表は壺。
変わろうとはしていない
の姿🤯
カメラの露出のせいだと思うが、 真っ黒である
情勢通りの結果か。
より【
(2022-08-27 18:40:15)
タイトルとURLをコピーしました