メディア記事

立民 党所属14人に旧統一教会と関わり発表 岡田 安住 大串氏も

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 123件中 1~100件
ハイ関わってますよ~
統一教会、許せないですね。
自民党、汚染されてますね。
そして立憲民主党でもこんな方々が統一教会に汚染されてるようです。
ぜひ見本を見せるために立憲民主党のこの方々は議員辞職すべきです。
センセイからもオカダやアズミに即刻辞職を迫ってください!
統一教会、許せないですね!
接点のある議員も許せないですね!
てことで、まずは見本で立憲民主党で統一教会に接点のある議員は全員議員辞職しましょう!
見本を示してから他党にケチを付けるべきかと。
オカダだのアズミ等にぜひ議員辞職を迫ってください!
自民党だけの問題ではありませんけど、何か
ブーメランブーメランブーメラン🪃🪃🪃
NHKは忘れてます???😛😛
何でこの人達をテレビに出さないのですか?
テメーら身内の事には一切触れない
アンタらの対応が支持されない理由なんだって分からないか?
他党にはしつこく追求、ウチは知りません悪くありませんって。
国民舐めとんか?馬鹿じゃねーからコッチも。
もうくだらないので、洗いざらい徹底的にやって欲しいです。
まず見本を見せるために、立憲民主党のこれらの議員は全員議員辞職すべきです。
その上で自民党の議員をどうこう言うのなら、まだマシには見えますが。
こちらはさらっと報道されたきり。
これも追及しろダブスタマスゴミ日テレも追及しろボケ!
で、これの釈明はまだですか?
立憲民主党も追及しろ!!
民放各局が旧統一教会関連団体との
問題をあまり報道しなくなったと
思ったら……
野党議員も続々と…
野党応援気味の報道は
特に…
国葬批判の前に説明したら?
刷新といいつつ先祖返りしただけの立憲新執行部の皆さんが、かつて世界日報に出まくりで統一教会と”ズブズブ”だったと。
自民と自分達の接点はどう違うのでしょうね?
自民は悪い”接点”で、自分達は良い”接点”とでもいうのでしょうか?
自民も立民も同じ穴のムジナ
こいつらの悪事も
あばいてください‼️‼️
ほらほらw
もう超党派で徹底的に膿を出さないと
この旭川市議会議員、立憲民主党でなかった⁉️
こいつ等もな。
おめえの古巣だよ。
知っててツイートしてるのか?
ガソプーもかよー🤣🤣

『いいズブズブ』と『よろしくないズブズブ』があるらしい。メディアの物差しは歪んでる。
っていてる奴、ただただ自民党が嫌いで一生懸命叩こうとしている左翼の奴ら
これを見てもw
あなたは、そう思う?
立憲は?
ぉぃ腐れマスゴミ大々的に報道しろボケ!
皆、ズブズブ仲間~🤣
安倍さんはこういう人達と
ずーーーーーと戦って来たんだよ!
文字通り命を懸けてね。どうか気が付いて下さい🙇
ツボガーさん
この人達のも作ってくれませんか
安定感が凄い(笑)
悪者に仕立ててるんじゃなくて
「ダブスタするな」って言ってるだけじゃないですか?

ツボガーさん
これは批判しないの❓
いたんですねぇ…
これじゃあ
他党を批判なんて出来ないよねwww

新執行部って民主党時代の古い人達を当てはめただけで、新鮮味はゼロですね😝
だれも追及できなくなって、みんそろってここで手打ちにしましょう案件
壺サヨさん
は殆ど 🏺
息してる?
本当にそう思います。
立民の議員さん達は安全でいいね。
いくらカルト教団と「ズブズブ」でも、殺害予告や脅迫状なんて来ないもんな・・・。
なんでやろな⁉️
議員数が少ないわけだから、割合的にはけっこう多いと言える
もっと大々的に報道しろよ。
その通りですね。
野党もマスコミも勝手に騒いでオウンゴールで自民に負けてる。そうやって自民引き立てるのやめて。
立憲統一民主党?
まぁ、こんなことでしょうね。あ、執行部に入った人たちばっかりだ!|
あ、立憲民主を守り自民を糾弾するためだけに、「接点」の有る無しでなく「濃淡」を問題にすると言い出した訳だ。
こちらも人事刷新の意味無し?
自分のことは棚に上げて?
立民 党所属14人に旧統一教会と関わりだと。
何だお前達、偉そうに批判ばかりする割にいい加減だから政権なんて不可能。
NHKの自民党援護射撃か。秘書や選挙応援までさせている自民党と一緒にするなよなぁ。
二階さんは「自民党はびくともしない」と仰っていましたが、この千載一遇のチャンスに、野党第一党の泉代表よ!なぜこの人選なんだよ!はっとりくん派は「ズコー!」、パーマン派は「ヘコー!」状態😭
NHK―
組織票とか選挙手伝いの為に政治家はカルトと関わった筈なんですよね・・・
でもこれだけ多いと票田にもならないし手伝い出来ないでしょ・・・20万人くらいなんでしょ信者・・・
岸田改造内閣があの状態で総スカン喰らっているのに、なんでここでこういう布陣にするのか。本当、どっちもこっちもトップの仕切った人事、終わっているなぁ。→
なんだかなー。
人のこと言う前にやることあるんじゃないの?
激しい嫌悪感と疑いの目👀で見続けられるだろう。

甘過ぎて呆れる。

特に大串議員は 野党ヒアリングにも参加してたが、行動でしか信用を得られんから次は当然無い。

次は無い。
大賛成。
こんなもんどうだっていい問題だが
安住だけは許せんな
相変わらずのブーメラン
ほら来たブーメランwww|
ところで今日は旧統一教会ネタなしかい。これが自民だったら絶対報道するやろ
9時台にはお伝えしないんだねー。国葬のネガキャンで時間なくなっちゃった?野党とカルトの癒着問題より、校則問題?「国民の知る権利」そっち?>
ただの民主党じゃん(笑)
これさ〜14人とも「旧統一教会と関連のある団体だとは知らなかった」っつってるんよ?そんなので説明責任果たせてるんですか?自民もたいがいだけど、立憲がこれでは、、、
ねえツボガーさん
これはいいの❓
そもそも問題ないのに、特定宗教を持ち出して騒ぐことで安倍さんの評価を下げれるし自民党を叩けるからといって、問題だ!問題だ!とむやみやたらと騒ぎ立てるからブーメランが飛んでくる。
みんな思いっきり壺ってるじゃん
あの教団との関係政党はダメですよね(=゚ω゚)ノ
7時のニュースでは何故かコロナより格上の話題。岡田氏の会見も気力が全く伝わってきません。
何ら若返りの無いインパクト・ゼロの新役員に野党第一党として期待できそうもない。
ふーん(=゚ω゚)ノ
得意のダブスタ、ただの税金の無駄。
統一教会と関わりある連中が、統一教会と関わりあることを問題という
毎度お決まりブーメラン
立憲新執行部は岡田幹事長が世界日報に2度のインタビュー記事、座談会記事1度掲載。安住国会対策委員長や大串選挙対策委員長も接点発見。“接点”探しのあり方が問われているのに“自分達はいい”というご都合主義は日テレも同じ。どうやら悪い接点、いい接点があるらしい。
ニュースランキング 3位
NHKって自民議員の統一教会ニュースってあんまりやんないけど、立民の件はやけにタイミングよく、詳しく報道する印象。なぜだ?
あまりにも酷いので一言コメントします。もう、ため息しかでません😭
いちおうこっちもお伝えするのな。意外。でも自民党以外なら「
テレビでは放送禁止なのか?
でしか見てない気がする。
14人言ってないで全議員関わりあるだろう?
立憲民主党にも解散して欲しいですよねー😢
立憲民主党も統一教会と関係してたそうです怖いですね!
自ら、旧社会党の命脈を断ち、浮世の泡沫政党に陥れた
与党も野党もカルトのお仲間
俺は、自民党のフォローしか出来ない泉さんは退場して、安住さんが急先鋒で党首でやって欲しい‼️

交代しましょう👍
統一教会関わりあるのに役員にして意味不明
インタビューを受けてた事実よりも、その記事の中身が気になるよ。
中身次第ではアウトだろうけどね。
それは自民党所属議員でもそうだけど。
逆言ったら、中身次第じゃ見直す人達もいるかもね。
大串だけに、統一教会三兄弟を連想した。
はいはいもはやすっかり恒例となりました
旧統一教会とのコネクションを買われ、幹事長に抜擢。
野党も与党も霊感商法で、日本人を騙して財産を取りあげる、反社組織と
関わりがあった議員はやめてほしい!

いったい誰の為に政治をしているんだ?
朝鮮の為に働いているのか?
に と関わり発表 岡田 安住 大串氏も
これが 枝野前代表と13人 というやつか。時流に乗ってるな。
何やねん。。。
立憲も自民党も説明責任だな。旧統一教会とマスゴミや芸能人等も絡んでるだろうなあ
セツメイセキニンガー。
───
笑える。
さすがブーメラン大好き
🌺そうなんだ。この3人さんも、同じく関わってるそうです
同じ壺の狢(`・ω・´)
立民にとって誰得にもならない発表。こうもあっさり認めてしまうあたり、党が存続危機に陥るレベルのスキャンダルネタを家庭連合から突きつけられたのでは?と邪推してしまう。
楽しくなって参りました^^
タイトルとURLをコピーしました