メディア蚘事

新型コロナ 党囜の死者数343人 䞀日の発衚ずしおは過去最倚

バズる指数ピヌク 1,254

 twitterコメント 118件䞭 1100件
2月ず8月、新型コロナ感染者の死者数ピヌクじゃん
NHKは、8月23日に死者数が過去最高を蚘録したず報道しおいたすが、がんの死亡者が毎日のように1日圓たり1000人以䞊亡くなっおいるので、少なくずもパンデミック感染拡倧ではないのは明らかです。
日本は幎間140䞇人ぐらいの方が亡くなりたす。コロナで幎間12侇5195人は肺炎11䞇人より倚い割合です。それにしおも老衰の増加率が高い。
今1日のコロナ死者数は過去最高で日に300人以䞊が亡くなっおる

こんな状況で党数把握をやめおどうするんだ。珟堎のシステムが煩雑で保健所や医療機関に負担が掛かっおるのにそこを改善せず把握数だけ枛らしおも逌迫状況は改善しないのでは芋盎しはやめるべき
医垫や医療関係者は、1日で343人も亡くなる状況を看過しおいお良いのだろうかこれたでの実瞟や努力を党お吊定しおいるずしか、思えない。䜕で団䜓ずしお、声を䞊げないかな
こういう状況で党察数の把握は止めお高霢者やハむリスクの人達だけをカりントするずいうんだから䞀䜓どうする぀もりなんだろうね。
党䜓数が枛れば死者数も枛るずでもいうんだろうか。。
呜が守れおいない。政府は䜕をしおいるのでしょうか
PCR怜査が拡倧し、陜性者の数が増えれば増えるほど、コロナ死者数が増える仕組みになっおる。盎接的な死因は䞉倧疟病なのか、事故なのか、自殺なのかを明確にしおもらいたい。
死埌の怜査で陜性反応が出たからコロナ死カりントする目的が分からない。
これだけ感染者ず死者が倚いのに、政府が目立った察策を取らないのは異垞なこずだず思うよ。
コロナにより死者数過去最倚ずのこずですが、果たしお本圓にコロナ亡くなった方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
コロナ慣れの結果ずしたらあたりにも恐ろしい。
むンフル゚ンザず同等芖できない危険なコロナ。
この事象を「死者が倚い」ず捉えるか、「死者が少ない」ず捉えるか、人がどう受け取るかを芳察しおる😋
灜害や事故で1日に343人も亡くなったらもっず泚目されおるだろうに、慣れおしたっおるこの空気感が怖い。
壱日に343人の方が亡くなっおしたう颚邪っお今たであるのかな私には分からないけどあれば報道されるず思う人数だよねしかも毎日200人を超えお亡くなる䞊にただ枛るどころか増えおいるのに😭
これたでの最倚は2月22日の322人。TLの雰囲気は2月より遥かに深刻で、正盎こんなもんじゃないず思っおる。10月にならないず分からないけど8月の超過死亡に驚愕するこずになる気がしおならない😖
NHKによるず、昚日23日は䞀日のコロナ関連死者が過去最倚だそうですが、今芋た限り、どのワむドショヌでも報じおないですね。
死者が増えれば増えるほど党数が知りたいんだけど、そういう状況ほど党数把握は難しい、ずいうゞレンマにようやく気づく。
マスク䞍芁論者が無芖する事実。颚邪でも死ぬけど治療方法は党然違うでしょ。
コロナを含む䞀日の党死者数は
『1日のコロナ死者、過去最倚』

📺

📱Yahoo蚘事共同
さっきからこのニュヌスず、入囜芏制倧幅緩和のニュヌスが䞊列で流されおるんだが どんな銬◯連䞭が囜の舵取りをしおるのか甚だ疑問である。
・・・で、入囜芏制緩和🀔
新型コ口ナ 党囜の死者数340人 䞀日の発衚ずしおは過去最倚 1日の入囜者数 侊限5䞇人に緩和ぞ

毎床のこずながら歯止めを䞀切効かさず
トドメを刺しに来るスタむル。
久しぶりのツむヌトでする話題がこれなのもあれだけど
これに関連しお陜性の死者をカりントしおいるだけだから増えるのは圓たり前ずか蚀っおいる人でなしがちょこちょこいおびっくりする
ざっくり蚈算しお、通垞平均1日あたり3000人が亡くなり䞖代が亀替しおいく。季節によっおも増枛があるはず。このコロナ死者数は、通垞から1割以䞊増えおいる蚈算になる。1幎続くず10䞇人。
先日も぀ぶやいたばかりだが、コロナ死亡者過去最倚曎新。日本人は真面目だから真面目に埓い、いただ皆マスクし、入店する床にアルコヌル消毒し、ワクチン接皮率も䞖界トップクラス。その結果がこれは䜕かおかしい。それ以䞊に䜕かおかしいず思わない人が倚いこずがおかしい。
院内も瀟䌚なので感染はあるものずしお運営すべき、颚邪ずしお扱いコロナ前の行楜や生掻を取り戻すべき、そう蚀う珟堎にいない医者が居るんだよな
コロナ犍で最倧の危機だが思い返せば圓初の人がいない枋谷ずか嘘みたいだ、岞田さんも働いおるし
亀通事故の幎間死亡者数3000人を切っおいる。コロナのこのペヌスなら、10日以内で抜く。倧灜害が連日発生レベル。今冬、6月の豪州同様、むンフル猛嚁のツむンデミック必至。子どもが危ない。難題山積。医療提䟛䜓制の拡倧あるのみ。
・・・
340人/日。曎に増えおきおおる。。
新型コロナ 党囜の死者数343人 過去最倚
党数把握が、保健所事務が察応できないずいう理由だけだずオカシむ。

医垫も患者の数倀、軜重症のみの入力すれば枈む。
囜民にずっおの党数ずはその皋床。
急にみえなくなるず、囜民は察凊法に戞惑いバラバラ防疫ずなる
うん〜死者数は増えおんのよな〜
新型コロナ郜道府県別感染者数《人口を東京郜換算》8月23日版

䜐賀>高知>熊本>鹿児島>倧阪、党囜平均は1週間前(18511.5)から1.3倍

❝
初期の頃、「呜を守るために自粛を」ず蚀っおいた人たちは、今なにかしおいるのだろうか 
"23日発衚された による党囜の死者数は343人で、こずし2月22日の322人を䞊回っお䞀日の発衚ずしおはこれたでで最も倚くなりたした"
※第6波超え。
うぇぇ 😖
やっぱ火曜日 😖
日の死者数過去最倚 
残念ながら感染者数は怜査胜力の限界でピヌクすら芋えおないから、この死者数が圓たり前のレベルになりかねない。
环積では

>3侇7651人

これで、7/1以降(≒第7æ³¢)の公衚死亡者数は 6,370人ずなりたす。わずか54日間、ですよ。
それも新蚘録なのか_(:3∠)_ 母数が増えれば〜だなぁ
䞀日の発衚ずしおはこれたでで最も倚くなりたした。
重症化しないからず䜕の察策もせず、感染力の匷さを芋お芋ぬふりしおいたら、結局、過去最倚の死者数になっおしたった。

これだけ埌手埌手だず、もう感染者数が最䜎の時に行動芏制をはじめお、最倧の時に解陀するぐらいでやった方が、案倖うたくいくんじゃない
「オミクロンは軜症」「3幎ぶりの行動制限のない倏」ず政府が率先しお煜った責任は重いず思いたす。
ずにかく政府は䞀刻も早くこれをやめさせろ。
マスゎミがこれをやり続け、マスゎミから聞いた話しか信甚しない人達は颚邪ず蚀った奎らは謝れずやり続ける。
どうしようも無い。
1日1000人死ぬ日は思ったより早く来るかもしれない⁉
勿論はずれるこずを望むが‌
重症化率、死亡率が䜎くおも感染者が倚くなるず圓然なのだ。
これから医療が受けられない人が増えるずさらに増えるず思うのだ。
岞田の頭の䞭は「ゎルフの思い出」「囜葬」しかなく、コロナはどうでもいいんでしょう。
これからただ萜ちたす。
ずしおは
された による の は343人で、こずし の を䞊回っお䞀日の ずしおはこれたでで最も倚くなりたした。
で、政府がやろうずしおる事は「党数把握の䞭止」ずか
違うだろ。
危機感持およ。
危機感持たせろよ。
岞田よ病床で䜕を思う。
↓
新型コロナ 党囜の死者数343人。
䞀日の発衚ずしおは過去最倚
たあ、圓然こうなるよな。そしお通垞医療がわりず止たっおいる分の超過死亡はどの皋床の数になるのかな。すぐには出おこない数字だろうけど。

"
これでも岞田内閣は危機感なし、でいいのか
これらの人々は岞田文雄総理倧臣のせいで死んだ、ず、「思い蟌んで」も、いいのでしょうか
党囜の死者数が過去最倚ずいう事は、感染者増加の最終段階に入っお来た可胜性もあるな 。
結局感染者増えれば犠牲者も増えるし倉異株も生たれやすいから特効薬できるたでは察策必芁だよやっぱり
岞田銖盞はこの事態に぀いお悔しくないのか。
「コロナはたいしたこずない」おのは長枕氏の個人的な経隓であっお、運がよかっただけですな。
カルト壺岞田は䜕もしない。

䜕もしないばかりか、海倖からの蚪壺國客の䞊限を5䞇人に緩和するず発衚。
たたたたなのか死者数が過去最倚ずなったが、加藀晎信が厚劎盞にいるずコロナの状況が最悪な事象が珟れおたせんか>#
自民党を支持した挙句、確信犯的無策な政府に殺される高霢者たち。
コロナ陜性者が亀通事故で死亡したした。この堎合、コロナの死者数に含めるでしょうか。

【答】含める。根拠厚劎省事務連絡什和2幎6月18日
感染者数のピヌクより遅れお死者数のピヌクが来る。これは圓然のこずだね。
囜内の死者数はだいたい日あたり3000人ちょっずなので、割くらい新型コロナ芁因に眮き換えられおるずいうのが珟状

『
日に300人以䞊が新型コロナで亡くなっおいる。それが䜕日もずっず続いおいる。こんな珟状で「ただの颚邪」だずか「5類に䞋げろ」ず䞻匵する人達はどう考えおもおかしい。このタむミングで緩和政策に突き進むカルト政府はもっずおかしい。行動制限なしに感染は収束しないぞ。
【3人远加】



そしおこれがピヌクではないのであった 
い぀たで
誰に
お願いされおんだよ
コロナ 過去最倚
これでも文雄は䜕もしない。
この件は間違いなく による人灜。
たあ、こんなもんです。
ただただ増えるんですけど  
今たで
自民党が囜民の呜を
気にしたこずありたすか

自民党が皎金や
保険料
囜民負担を枛らしたこずありたすか

統䞀教䌚ず同じで
囜民からどれだけずれるかの
チキンレヌスをしおるだけですよ
統䞀教䌚ず手法は同じ

気づかないですか
あヌあ
ずうずう、こうなっおしたいたした。
倏䌑み前から危機だず蚀われおいたのに、政府は、䜕もしない。

日本壺政府は、韓囜カルトぞ貢ぐための政府だから
日本人がどれだけ死のうず知ったこずではないか。

ただただ惚劇は始たったばかり
うヌむ、1番問題な数字が過去最高なのに䞖の䞭はドンドン開かれおいく。
「もう気にしない」ずいうこずになったのかな。日本の「䞖間」ずいうか「空気の力」はスゎいよな。
死者数が、流行「第6波」ピヌクだった2月の4911人を䞊回り、月間ずしお初めお5千人を超え

↑぀いに死者数が過去最倚になっおしたいたしたか😓
もう事実䞊の緊急事態なのになんで岞田総理は芋おるだけなの❓
人呜は気にしないの😥
だっおさ、岞田銖盞
䞀日の発衚ずしおは
察策やめるだけなら
コロナでの死者数は報道されおいるが、その䞭でワクチン接皮者は䜕人いるんだろうか肝心な情報が報道されおいない。英囜政府は94の死者がワクチン接皮者だったず発衚しおいるのに。
デヌタが存圚しおも日本のメディアはどうしお報道しないのか知られるず困るのか
マスクを倖せ、倧声出せ、
颚邪䞊だから感染察策よりたず経枈回せ、
そんなこずを蚀う人ずそれに同調する人、死者数を増やしおいるず自芚しおほしい。
これたでこの疫病で亡くなられた方々のご冥犏をお祈りしたす。
1日でお亡くなりになられた方が340人。過去最倚。
でも党く䜕もしない政府。
医療機関は厩壊し、薬も資材も底を぀く。でも䜕もしない政府。
囜ずしおの責任を攟棄した自民党政暩。🏺
岞田(自分はPCR)総理は人がなくなるこずぞの痛みすら感じおいないんだろう。冷血挢。無慈悲
リマむンドしおおきたす。
身䜓的にも経枈的にも匱者は死ぬ。岞田がその方向で行くず決めたからだ。
むンフル゚ンザではこんな颚にはならんやろ
今幎2月22日の322人を䞊回っお最も倚くなった。感染者数が過去最倚を曎新したこずで患者数が倧幅に増え同時に重症者も増えた。必然の結果だが政府のコロナ察策が䞇党でなく無策の結果は明らか。
⇚自宅療逊者が急増し、軜症者が急に悪化する傟向があるからだろうけど、抗りむルス薬をほずんど枡さず、解熱剀で終らそうずしおいるせいでしょう。海倖ではもう既に抗りむルス薬が普通ず聞いおいる。
1日で340人もコロナで囜民が死んでいたす。
コロナを颚邪扱いするためにリモヌトワヌクの軜症アピヌルするのはやめお䞋さい。
岞田さんず違っお囜民は100回電話をかけおも぀ながらず搬送先もなく呜を萜ずしおいたす。
新型コロナの䞀日の死者数はこれたでは2月22日の322人が最倚だったけど、ずうずう䞊回っおしたった。
蚘事のアドレスを曞き忘れた 。以䞋、再床

党囜の死者数がずうずう過去最倚に。340人
別件で、楜芳芖する人の「肺炎では幎10䞇人死んでるだからコロナだけ特別芖しすぎ」ずいう反論を芋お呆れおしたったけど、幎間でそこたでいかないにしおも珟状はそれ以䞊やね274人/日が続けば幎10䞇人。
決断力のない岞田政暩は
発足時から駄目ず思っおいたが
この事実が党おを物語っおいる
 日本は銬鹿しかいねな💢
しかし政暩は䜕も動かない。動けないのか、動かないのか。そもそも䜕があろうず、ハナから動く気がないのか。
間違っちゃいけないのは昚日、今日死んだ人の数じゃないっお事よね
今すぐ䜕かしおも明日、あさっおの数は倉わらない
ただただこんなものでは終わらないんじゃないかな・・・お先真っ暗。😱
Daily new confirmed COVID-19 cases per million people
→予枬はされおいたが、残念である。
岞田政暩の無策のせいである。
死者がいっぱい出おいるのに芏制を緩めたり、統蚈の取り方を倉えようずしたり、銬鹿䞞出しの自民党ず公明党。火事の時に氎の代わりに油をたいおいる。
今日だけで340人
血液型A型 党囜の死者数1000人 䞀日の発衚ずしおは過去最倚
ずいう発衚ずなんら倉わりがない。
『
/*

りむズコロナ = りむズデス

*
【チェック❣、垞にチェック】
🐻カズワン沈没か月、䞍明人の手掛り求め持垫らヒグマ出没地域も地道な捜玢読売
👑新型コロナ党囜死者数340人 䞀日の発衚ずしお過去最倚
◆有耶無耶にし兌ねない政府に代わり
◆民間が垞にチェック 
毎日の COVID19 陜性者の数は、いろいろず難癖を぀け定点芳枬にするずか蚀い出しおるけど、亡くなった人の数にごたかしは効かない。党囜で亡くなった人が過去最倚 日本、どうすんの
ちょっず倚い😱
【新型コロナ】
党囜の死者数340人
䞀日の発衚ずしおは過去最倚

NHK
月1䞇人ペヌスだよ⁉倧䞈倫なのか この囜死者数 コロナ

≪
タむトルずURLをコピヌしたした