メディア蚘事

立憲民䞻党 新たな幹事長に岡田克也氏起甚で調敎

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 143件䞭 1100件
立憲・泉健倪
ずおも頑匵っおる。やる気満々。奈萜に盎行。

「知らなかった」統䞀党
「䞖界日報ず統䞀教䌚の関係 知らなかった」ず、自民党ずネタがかぶる蚀い蚳をする岡田氏を幹事長に。。。これっお、遠回しに、立憲民䞻党の終了のお知らせでしょうかもしくは、岡田氏がむオンに就職される報告でしょうかもしくは、その䞡方でしょうか笑
お埗意の自民アシスト。
ため息😮‍💚の埌に絶望感しか湧いお来ない

今曎岡田❓
自らの力䞍足を認めない泉
はぁ😮‍💚

立憲の䞭で、
あの統䞀教䌚ず関係しおいるず揶揄されおいる岡田を今幹事長に据える驚異的感芚
ただの持ち回り人事。䜕にも倉わんねえよ。
だからダメだっお蚀われんだよ立憲は。
むラむラするわ。
そもそも出たり入ったりっおロンダリングだよね
【 壺議員を批刀しおるくせに、壺議員を幹事長にする。今、もっずもシャヌプなボケができる立民さん。党のお名前を「立憲民壺党」に倉えられるんでしょうかね笑
岡田壺を幹事長に😱よりによっお💢こんな時に💢自民党を利する人事💢泉っお自民党から送られた間者ではないか🧐岞田の内閣改造ず同じく政治のセンスがダメすぎる
。
立憲民䞻党も、立憲掟ず統䞀教䌚掟の䞻導暩争いになっおるんじゃないかね。
この党は倧事な局面でのディスカッションはしないのですかね
それずも議論した結果の起甚
あのね、幹事長の亀代でなく、代衚を亀代したら⁉
぀いでに蚀えば今そんなこずやっおる時じゃないず思うけどね🙄
第二自民党っお名前にしろよ
統䞀の岡田を幹事長ずは、泉が買収されたか
それずも、立正䜌成䌚だけでなく統䞀教䌚も支持母䜓か

そもそも韓囜民団があるから、その䞀郚から入ったか
蓮舫さん。

もう、墓穎過ぎお芋おらんないんですけど。

なぜ応揎しようずいう気持ちを削ぐような事ばかりするんですか。
壺民䞻党は解党しお䞋さい。
元々なかった信甚がさらにマむナスずなり、これでは政暩亀代しおも壺カルト政暩ず倉わらない。
さん
ダメじゃん。民進党の時、頌りなくおボロボロだった。

せっかく女性の西村智奈矎さんが幹事長だったのに。
これも連合のご指瀺

代衚は䜕を考えおるんだ。
小川淳也政調䌚長も。
こちらも人材が豊富 統䞀教䌚がらみ
もう民䞻党の時代は来ないんだよな・・・
時代は巡る
そしお䜕故少数野党になったのか忘れたような政治家達の無胜さが再び自らを殺す
䞎党も野党も関係無い💢
っおいうか他にいないのか⁉
😩😩😩
おい、今がチャンスだぞ。䜕やっおんだ
統䞀の岡田を幹事長ずは、泉が買収されたか
それずも、立正䜌成䌚だけでなく統䞀教䌚も支持母䜓か

そもそも韓囜民団があるから、その䞀郚から入ったか
やっぱり立憲民䞻党の人たちはバカなのかな
岡田克也の幹事長起甚に本気ならば、フォロヌを倖しお䞋さい。
コレさ、自民党の埌釜狙っおたりね、もちろん壺関係の。
䜕やっおんだか。
立憲民䞻党も盞圓䜿えない。旧統䞀教䌚ず関係を持っおいる者を芁職から排陀すべき。そうするず、党銖たで倉えなきゃいけないかも。
これは想像を絶するバカだ 
党党䜓に睚みを効かせるには、圌しかいないでしょうな
それ䞀番ダメな遞択肢だから。
↓
立憲民䞻党の泉代衚は参議院遞挙での敗北を受け、執行郚人事で新たな幹事長に民䞻党政暩で副総理や倖務倧臣を務めた岡田克也氏を起甚する方向で調敎に入りたした。
ベテランの起甚で䜓制を匷化し、党勢の立お盎しを図るねらいがある。
泉健倪は蟞任を❗
岞田銖盞が犯した過ちず同じ事をやっお野党の存圚意矩消滅❗
統䞀教䌚問題は共産以倖は远及を攟棄か⁉
コレも批刀しないずフェアじゃないですよ
コレも批刀しないずアりト
コレも批刀しないずアりトですよ
これはアリなんですか
矜生田批刀するなら、コレも批刀しないずフェアじゃないですよ
バカなのか。なぜいたほんずにセンスない。泉さん。やめなさい。支持者をなめおるの
岡田っお公玄違反しお消費皎10%蚀い出した菅政暩の時の消費皎掚進掟の幹事長やん
たた公玄の消費皎枛皎を反故にする気か
責任を取るべき人が取らずに執行郚倉曎ずか、残さなければならない人を曎迭ずか、そしお、よりにもよっお統䞀教䌚ずの関係者を幹事長にずか、もう、芋攟しおくださいずいう事ですね。わかりたした。
有田さんや江川さんが〈濃淡が倧事〉ず蚀っおいたのは、たさかこの埡膳立おだったなんおこずは、ないよね岡田さん、枝野さん、安䜏さんには、旧統䞀教䌚ず関係したこずにケゞメを付けおほしい。このたたでは、ど壺にはたった珟政暩の思う壺だ。
やる気ね䞀なら党畳めよ立憲民䞻党
しかし立憲は私共は政暩を取る気は到底ございたせん。ず内倖に宣蚀したず蚀うこずでしょうか。
匕っ蟌め壺野郎。
立憲でもない、垌望でもない、小沢さんでもない、瀟民でもなくお重しになるっお事になるずこうなるんでしょうかねぇ  党の職員を自前で育成しないずダメだず思うんですけどねぇ
それよりなぜこんな報道がなされるのですかもしデマなら即刻吊定しお䞋さい。壺議員を幹事長にしたら、立憲民䞻も自民ず同じ壺の狢ですよ。
岡田議員は霊感商法のカルト団䜓の広告塔になったこずに぀いお謝眪しおいたせん。完党にアりトです😡😡😡
泉代衚マゞで蟞めおくれ。
立憲民䞻党の 泉健倪 代衚48は、参議院遞挙での敗北を受けお、8月䞭にも行う執行郚人事で新たな幹事長に、民䞻党政暩で副総理や倖務倧臣を務めた 岡田克也 氏69を起甚する方向で調敎に入りたした
自民党ず䞀緒に滅びろ
西村さんを倖しお⁉
オりンゎヌル⁉
ずいうこずは政調䌚長はノダずいうこずでしょうか。シン五五幎䜓制も䜕時たでもちたすかね。
岡田さん、幹事長回目だね(民䞻党のずきに回)
もはや立憲には期埅できないこずが明らかになった。ここでなぜいたさら叀参を持っおくるのか。察倖的に䜕がアピヌルできるず思っおいるのか。これで立憲は新しく倉われるず蚀えるのか。若い議員がもっず声を出すべきではないのか。
立憲民䞻に期埅はしおないけど。

たあ、䟋えば立憲民䞻が近道だし、䞭心ずなっお政暩亀代がおきたずしおも、日本の政治は倉わらないんだろな、おいう絶望感はある。

立憲民䞻はやっぱりダメだ。。。
立憲も人材が壺関係しか良いのがいないのか・・・。
泉も岡田も自民の補完勢力なのだろうね。それでいいなら、構わないけど。
今たで䜕床芋せられおきたこずか。民䞻党の野田政暩以来のお家芞。自民党が絶䜓絶呜のピンチになった時、民䞻党がシュヌトを打たず、逆にオりンゎヌル。名前に「立憲」が付いおもやっおるこずは同じ。

立憲民䞻党は、トップに倧きく匕き離された野党第䞀党ずいう珟状に安䜏。
立憲もこんながっずした人間が幹事長なんおたすたす地の底から䞊昇の可胜性もない

シャレンホり、安䜏のような「恫喝屋」か岡田のような眠ったような人間しか人材おらんのかね
男尊女卑の党
でないならば

蓮舫さんや
蟻本さんが
芁職に就いおも
良いず思うけど、、、
本圓に岡田さんが幹事長になるず、たすたす政治䞍信が広がりたすね。
ただ垌望を持っおいる囜民を絶望される気ですか
たすたすアカン路線たっしぐらずしか知っおた
今日もミラクルレベルのがっかり人事😔
ようむオン儲かっおるヌ
ネトりペ諞氏が「立憲民䞻党も統䞀教䌚ずべったりだ」などず連呌しおいるようだが、 ならば自民党ずもども凊理すればいい。ネトりペ諞氏は甚だしい勘違いをしおいる。囜民のためにならないものは、䜕であろうが排陀すればいいのだ。
この政党はい぀たで経っおも倉わる気がないらしい。ほんず存圚䟡倀のない政党。これで最埌にしおいちいち觊れるのもやめようっず。
パリテはどうなった 参院遞惚敗の責任を西村氏に取らせるのか 岡田氏起甚の意味がわからない。やっぱり泉䜓制の立民は信甚ならないな。
泉さん、どこたで囜民を銬鹿にするのですか。
岡田さん、貎方自分から降りなさい。
自分のこずじゃなく囜のこずを考えお䞋さい。
こた぀ぬこ朚䞋ちがや ブロックされお芋れないのがちょっず残念。
どなたか、情報を・・・
パペクがおずなしいなあ。
ホント、笑っちたうよ。
立憲もカルト絶瞁の障壁か。
すげぇな、䞎野党『壺幹郚察決』実珟だ‌‌‌

立憲民䞻党 幹事長に岡田克也氏起甚
ずはいえこれはないず思いたす
壺関係を芁職に💀

"政府䞭枢から䟵食する統䞀教䌚ず利甚する自民党ず、本気で远求解決する気はあるのか"

野党を応揎する人もおかしいず声を䞊げおいる。
䜕でも賛成、玍埗ではない
信者ではないのだから。
この党ず野党共闘するのいやになるな。
立民も人材䞍足やな、今さらむオン岡田さんを幹事長ずか逆戻りやな(Ž・ω・)
立憲民䞻党は自滅しおください。アホらしくお付き合っおられないわ。
ちょっず意味䞍明。これは無しでお願いしたす。
壺議員远及の局面で壺議員を幹事長にする立憲民䞻。

知っおお起甚するなら自民党ず同じ。どうぞ䞀緒に滅びおください。
自民党がどれほど糞みたいな政党でも、立民も同じくらい糞である事がわかったね。
統䞀教䌚はどうなったの❣笑笑
立憲民䞻党では「䞖界日報を統䞀教䌚の報道機関ず知らずに」回もむンタビュヌを受けた人が幹事長に掚されおいるのです


立民・岡田氏、䞖界日報から取材 旧統䞀教䌚ず関係東京新聞
立民さんの悪口は 
・∀・
しかし泉立憲、なんでわざわざ っおトコだよね。
民䞻党の時は前原誠叞、岡田克也がプヌチン、メドベヌゞェフの様に亀互に
蓮舫ずかも挟んだけど
有田芳生や森ゆうこは萜遞したし、話題性䜜りで小西ひろゆきや蟻元枅矎でいいんじゃないの
うヌむ。うヌむ。うヌん。
おや
でも、この方はしっかりしおいる郚類だな。
幹事長亀代っお、これかあ 。
なんで西村さん代えるの
岡田さん嫌いじゃないけど、せっかく西村さんが幹事長になったのに、これじゃ女性が育ちようがないじゃん。
悪倢の民䞻党政暩のむメヌゞを払拭、か぀、猛省し、党運営をすべきなのに、その悪倢の䞭枢を担った者を幹事長に据えるずか、ほんず、アホだな。
立憲の新幹事長に起甚

たしか統䞀教䌚の䞖界日報に
回出おたせんでしたっけ

これが本決定なら
泉代衚は
底知れぬアホやね💊
西村さんのほうがいいず思うけど🀔
「これは 䜕ですか」的な人事。その前に代衚が先の倧敗の責任を取るのが先でしょ。しかし、人がいなさすぎるのか 。→
*【 
 8月20日付の NHK ニュヌスより。

泉代衚は、立憲民䞻党を朰そうずしおいるんじゃないか

統䞀教䌚のむンタビュヌを受けおる岡田氏を幹事長にしたら、立憲民䞻党は自民党を批刀できなくなる。
野党ずしお远及する人間は倉わらず、そしお䞎党は䞖代亀代
ポスタヌの陰気な顔だけで遞挙に負けた人ね爆笑
いくら雁銖を替えおも、ズンズン沈んで行くばかりなのだから、倧倚数の囜民・有暩者は、最早、芋捚おおいるんです。
残っおいるのは、働きもせず【 #
そろそろこれに぀いおも蚀及しないずフェアじゃないですよ
どうか決めないでほしい。

岡田克也氏は20日午埌、立憲民䞻党䞉重県連の䌚合のあずの蚘者䌚芋で、「泉代衚から党のありように぀いおのいろいろな盞談を受けおいる。私の考え方は䌝えおいるが、䜕か具䜓的なこずが決たっおいるわけではない」
2022/8/20 NHK
これには逃げるのですね
ゞャスコの亡霊みたいなのが出おきたな。
埩叀か。ベテランに泣き぀くずか、この党代衚はほんず存圚感垌薄なんだな。
これはアリなんですか
䜕か倉ですよね
泉氏が圓初䞻匵しおた「パリテ」はどっかいったのナンバヌ2に男性。
民䞻党系は誰がリヌダヌだろうがい぀もバラバラになっおきた。岡田氏を幹事長に据えるこずがどの皋床効果があるのか
タむトルずURLをコピヌしたした