メディア蚘事

岞田銖盞 倏䌑みで1幎半ぶりのゎルフ楜しむ

バズる指数ピヌク 173

 twitterコメント 67件䞭 167件
昚日このニュヌスを芋お、「もうダメだ」ず思いたした。
NHKたるで岞田事務所の秘曞郚広報担圓係みたい
医療埓事者はこの二幎半ろくに䌑みも取れおたせんけどこんな感染状況や、豪雚被害が心配される時によくゎルフなんお出来るな 

安倍晋䞉でも憑䟝しおるんじゃないか
赀坂自民亭を思い出すわ 
ポンコツ内閣決めお遊んでいる堎合ではないぞ😎
囜民の呜を守る気のない詐欺総理にりンザリする
自民党は芁らない政党
囜民の半分以䞊が『囜葬』に反察しおいるこずを無芖しお、ゎルフするずは囜民を軜芖しおいるずしか思えない。

自身が最も譊戒すべき政敵安倍元銖盞が亡くなった安心感を隠しきれないのだろうか
日本はカルトに池ポチャ
コロナはバンカヌに埋たり
杉田氎脈のLGBT差別発蚀は
トレンド入り埌
テレビニュヌスに流れOB。
パヌ3぀で
日本はクルクルパヌだよ( °-°)

?(   '-' )(  '-'  )( '-'   )
いやぁ〜楜しそうだ☝( ̀֊́ )囜民がボヌルに芋えるかな
英気を逊いリフレッシュする事は重芁。
キッシヌの倏䌑みを批刀するのも結構だがどうしお野党ツむッタラヌのみなさんは自分の掻動で支持率䞊げようずは思わんのか。
囜䌚を日しか開かなかった人が「幎ぶりのゎルフ楜し」んでいる。
わざわざゎルフ堎たでロケ隊を掟遣し、批刀も䜕もなく、ただ垂れ流すNHK。
岞田さんも、本圓に恥を知らない人だな。
医療厩壊の悲鳎は聎こえないらしい😇
䌑息は倧事。
しかし、暑くないのか
17日からは東京を離れお家族ず旅通で過ごす予定だずいうこずで、15日に買った本を読むなどしお、英気を逊うこずにしおいたす。
↑↑↑

䌑むのは党然良いのですが悲鳎を䞊げおる医療機関ぞは䜕もしないの
倏䌑みを取るなずは蚀わない。
コロナ感染者は高止たり、豪雚灜害、自民党の閣僚、党圹員、議員に次々ず旧統䞀教䌚ずの関係が発芚しおいる䞭、倏䌑みでゎルフを楜しむ所をメディアに取材させるず蚀う神経がわからない。今は先頭に立っおこの問題に察凊する姿勢を芋せるべき。
これが情けなかった。
安倍の䞋で苊節10幎、ちっずは貎方に「理想」があるのかず期埅した自分が銬鹿だった
こんなバカはなかなかいない。
豪雚察応の危機管理そっちのけでゎルフや旅通でリフレッシュ?!
なお各官庁のキャリアノンキャリア達は
お盆盎前の内閣改造で「人事に関わる䞭栞芁員はほが倏季䌑暇返䞊」ずなり、岞田文雄氏ぞの忠誠心は急萜しおいたす。
党囜各地で倧雚被害が出お、新型コロナの感染拡倧も続いおいるのに岞田銖盞はのんきに倏䌑みですか。
NHKでこういうこずをわざわざ報道する必芁があるのか。
NHKにお金を払うのがバカらしくなるようなニュヌス。
コロナで 307人死亡も、すでに批難されない、特暩を倩から享受か 岞田文雄

自己責任だからぁ〜
遞挙しお
䞉日囜䌚
倏䌑み
クラブ片手に
東北措氎

じゃない よ
やる気無いものね。
いくら䜕でも 倧雚被害が続いおるこの時に 䜕考えおるんだろう 人ずしお 蚱せん
䞀昚日の閣議決定には唖然ずしたが、これも酷い。
䌑逊も必芁だけど、コロナは収たるこずなく医療も逌迫しおいるし、酷暑だし、青森などの氎害の被害も甚倧だし、その䞊自民党も政界も滅茶苊茶なのに、関係ないねヌみたいな態床決め蟌んで、晎れ晎れした顔で家族ずゎルフ
こなゎルフ堎  カップは壺ですかね  
すっげヌメンタルだなぁ問題山積みでなんも政策実行しおないのに倏䌑みずかホンマビックリするわ実行力のあるガヌスヌに早く倉われ
どんな職業も息抜きや
楜しむ事は倧事だけど
(茶番含め)コロナ第䞃掟は
どこにいった
カルト壺の倧問題はどこにいった
誠実察応、解決したか
願いが叶う。
キッシヌ芋比べ特集2
こんなくだらんニュヌス芳おられっか。
受信料返せ。
こんなの流すくらいなら、旧統䞀協䌚ず閣僚のズブズブ関係を培底取材しおみろ。
政府広報ですね😑
青森や秋田は倧倉なこずになっおたすが、のんきなもんですね😩
コロナで医療厩壊しおたすがのんきなもんですね😩
アホずしか蚀い様がないね

皆さん、日本を取り戻そう😣😣😣

売囜無胜のアホを早く蟞めさせよう😣😣😣 💊

日本滅びるよ😣💊💊💊
䜕人死のうが知らないね。

>
旅通で静逊するためみたいなんなら分かるんだけど䜕で決めるこず決めないで遊んでんの財政倧倉なのにゎルフやっおる堎合ちゃうよ
もはやNHKはメディアではなく倧本営発衚のシステムだから、どうでもいいが、他の「蚘者」たちは、䜕ずも思わないのかね異垞事態が続いおいるこの時期に
各地で川が氟濫しお被害が甚倧にもかかわらず、ゎルフを楜しむ岞田。
倧雚灜害ずコロナ犍で囜民が日々苊しんでいるずきに、岞田銖盞はのんびりゎルフ。
これをわざわざニュヌスで取り䞊げるNHK。
どちらもあり埗ない❗💢
統䞀教䌚を攟免しただけがやった仕事か
コロナ死者・感染数䞖界䞀、GDP回埩遅れ
豪雚被害が続く䞭、耳はあっおも機胜しない五感では
緊迫する我が囜を取り巻く情勢がNHK広報の䜜り話であるこずが䌺える
日本ほら吹き協䌚
岞田銖盞
倏䌑み
幎半ぶりのゎルフ楜しむ
The Unification Church is a terrorist and cannot accept any existence.
The Unification Church is part of North Korea, a terrorist organization, and a clear threat to the international community.
埮笑たしい
もちろんどんだけやっおも䌑逊は必芁
今、日本囜䞭、医療機関逌迫しおるんですよね。䞀応、日本のトップがゎルフ䞍思議だず思いたせんか
むベルメクチンの認定もしないで。
医療機関逌迫しおいるず蚀われおいるが、䜕の行動制限もしお居ない理由がそれ。
内閣総理倧臣。パンデミックの倧量死は緊急事態ではなく、日垞ずしおスルヌするず腹を決めおるようだね。
ただ真面目な話、䌑暇は良い仕事するのに倧事ではある。本来、高霢者がやるような職務でない激務だしな。
がくちんのな぀やすみ。
医療ひっ迫 知りたせん。
統䞀教䌚 関係ありたせん。
䌑みもゎルフもたあ良いが、新型コロナ第7波ず統䞀教䌚問題が燻っおる今の広報効果ずしおは臎呜的に䞋手だずは思う。
安倍元銖盞もそうでしたが、䜕故被灜地で汗を流すボランティアの感情を逆撫でする様に他人事でいられるのか党く理解出来たせん🥺
怪我をしながらも私も二週間埌にボランティアに合流したす
コロナ増で保健所、医療は逌迫。死者も増えおきおいる。東北は倧雚が続き、被害を受けた人も倚い。
銖盞、今䌑んで遊んでいる堎合ですか
総理も倏䌑みは倚忙だな 
ゎルフずか、ゎルフずか、ゎルフずか、ゎルフずか  
これ、みんな突っ蟌む
蚘者団にも

で1幎半ぶりのゎルフ楜しむ プレヌの合間に蚘者団から声をかけられるず「久しぶりにゎルフをやっおリフレッシュさせおもらっおたす。プレヌはがちがちで、出だしはパヌ3぀だった」ず笑顔で話しおいたした。
ぞぇ〜。
䜕床も蚀いたすが。䌑むなずは蚀いたせん。でも、今デスかね
蚘者の仕事

プレヌの合間に蚘者団から声をかけられるず「久しぶりにゎルフをやっおリフレッシュさせおもらっおたす。プレヌはがちがちで、出だしはパヌ3぀だった」ず
 英気を逊ったら、氎害地域ぞの察応、医療システムぞの察応、統䞀教䌚の疑念払拭等々の解決をお願いいたしたす。自助共助の限界を超えおいるず思いたす。
各地で倧雚での譊報や灜害が起き 被灜者が苊しむ䞭
これが 内閣総理倧臣の行動です

統䞀教䌚のためには協力したすが
䞀般戊争被害者同様
䞀般被灜者も無芖です
囜葬が終わるたで喪に服しずけよw
いい気なもんだ。
銖盞だっお人間だから䌑みは必芁なのはわかりたすが...今日本の状況は戊時じゃないの?
䌑んでる堎合じゃないでしょ。れレンスキヌ倧統領が倏䌑みずっおゎルフしたせんよね。
今たでもなんにもしおたせんから圱響ないけど堂々ず倏䌑みずか蚀われるずなんかずっおも腹が立぀。
ゎルフも1幎半ぶりか  総理はやはり倚忙だしこうしお倏䌑みにゎルフやっただけで文句付ける連䞭もいるのだから本圓に䞀床やらせおやるず蚀われおもやりたくないわね。
ナむショヌッ
ある皋床の人なら
自分のリフレッシュを含む健康管理は仕事のりチ  
幎半もストレス溜たらなかったのね😂
ゎルフボヌルなんか転がしおいないで、その頭を転がしお、早急に諞課題に取り組むべき。
せっかくの倏䌑み、なぜ䞀幎半もやらないゎルフなのどんな遞択肢なのかな。
ワむが総理倧臣になったら倏䌑みで1幎半ぶりのピュヌロランド楜しむっおちゃんず報道されるのかどうか気になる
コロナで病院がたずもに機胜せず、党の先茩が銃殺されお迎えたお盆䌑み 。そんな倏䌑み、もしがくだったら家で静かにしおたすね 。マスコミ連れおゎルフ行っちゃうこの感芚が本圓に信じられない 。 楜しいか
タむトルずURLをコピヌしたした