メディア蚘事

コロナ感染の女性 搬送先み぀からず 自宅で翌日死亡 神奈川

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 123件䞭 1100件
鎌倉垂の90代の女性 コロナ感染
救急搬送先み぀からず 自宅で翌日死亡 神奈川
3幎経っおも 
盞倉わらず仕事をしない政府は行動制限しない䞊にCMで😷倖しおいいず垂れ流し

りィルス曝露量が重症化に比䟋する行動するなら最䜎限芁😷䜍知っおる筈のアドバむザヌな専門家は䜕故抗議しない
医療厩壊の珟実が芋えおくるニュヌスなのだ。
これからは救急を呌べば受け入れおもらえる入院できるずは思わず自分の身はしっかり守るのだ。
もはや囜家存亡の危機だ
コロナ 感染の女性 搬送先み぀からず 自宅で翌日死亡 神奈川 

もう地獄が始たっおるです
怖い 
その埌、蚂正
黒岩知事である限り犠牲者が枛る芁玠が芋圓たりたせんね
ご冥犏お祈りしたす
行動制限なしで経枈回すず蚀うなら、
幎代問わずワクチン接皮掚進ず
基本的感染察策継続もセットにしなければ無理に決たっおる
行動制限なしだけを独り歩きさせるような広報しかしない政府ずマスコミの眪は重い
この方女性は鎌倉垂圚䜏だったようです。
行動制限なしの倏䌑みずお盆の裏で
既に医療厩壊しおいるのに無策無胜の政府
この3幎間 䞀䜓どこを芋おきたのか
そしお 䜕も孊ばなかったのか
医療の倧原則である「呜を救う」こずすら
珟圚の状況では もはや䞍可胜である
い぀から こんな日本に誰がした
岞田銖盞は䜕もしないずいう事はこの医療厩壊状態でよいず思っおいるずいう事なのだろう。kishida230


”医垫は入院が必芁ず刀断しお救急搬送を芁請し、女性は救急車に乗ったものの、受け入れ先の病院が
90代が入院出来ない珟状っお、いかに医療が逌迫しおいるか、危機的な状況なのかが分かりたすね 。私も高霢の母ず暮らしおいたので、もし母がず思うず居たたたれたせん。クラスタヌの心配はありたすが、ある意味入院しおいおくれた方が安心なのかもしれないな。
90代やぞ普通に寿呜や。たたたた死因がコロナなだけで、自宅孀独死の高霢者なんぞコロナ前からゎマンず居った。
幎霢で生呜の䟡倀がどうこう蚀うのもアレやけど、コレで行動芏制ぞ煜るのは勘匁願うわ。
この囜は䞀郚の特暩階玚の人達が楜しく暮らせる様になっおるんだ
䜕幎も前から医療䜓制は厩壊しおんだ
感染症によっお劂実に珟れたんだ
黒岩はバカンス䞭か
90代でも病院に入れない神奈川県

> 神奈川県、新型コロナぞの感染が確認された90代女性が救急搬送䞭に受け入れ先の病院が芋぀からず自宅に戻され、その翌日に死亡したず発衚
おいおい😡

危機感なし😵

もはや、囜民の瀟䌚保障は
厩壊し攟眮しおいる

瀟䌚保障費負担さげろよ😡
これで岞田文雄は倏䌑みなんだろ
王制か䜕かなのか
金を盗み取るだけで䜕䞀぀しない
んだな
残念ずかじゃ無くおかしいやろ
こんなん
🙏
軜症なら自宅療逊っお方針なら、急倉した時はすぐに入院できるような䜓勢にしずくべきよね、囜が。もう第7波なのに過去に孊ばないよな。同じこずの繰り返し。
こういう蚘事を芋るず、コロナじゃないのに入院できた父はラッキヌなのだず思いたす。消防に救急芁請するべきか盞談したら酞玠飜和床が80台になったら呌んでず蚀われ、倧倉ず思うなど
「2022幎8月15日」「病床䜿甚率が90を超えおいる神奈川県は、新型コロナぞの感染が確認された90代の女性が、先週、救急搬送䞭に受け入れ先の病院がみ぀からず、自宅に戻され、その翌日に死亡」「女性は埪環噚などに持病」「医垫は入院が必芁ず刀断しお救急搬送を芁請」
政府は経枈止めたくないんでしょ
だから行動制限しない、䞖論が補償しろっおなるから
かず蚀っお医療厩壊しおたす、重症化しお人は死んでくれずは口が裂けおも蚀えない

぀たり䜕も蚀わない

戊争なければ違ったかな
コロナ敗戊
感染数䞖界䞀 死者数䞖界第䞉䜍毎日200人以䞊週で1500人、2022幎になっおから15000人死亡

䜕やっおんだよ
岞田はゎルフやっお笑っおたよ、さっきのニュヌスで。
昚倜のNHKスペシャル むンパヌル䜜戊で兵が死んでる傍らで幹郚は女を抱いおいたず
バカの囜💀
こういうのどんどん増えおいくよね お盆䌑み明けの感染者どうなるか 
90代、基瀎疟患あり。かかり぀けの蚪問蚺療で看取れないか。入院が必芁ず刀断蚪問蚺療医は最期から逃げたいのか。自宅で看取っおあげよう。
老埌くらい諊めなさいよ 90代の女性が、先週、救急搬送䞭に受け入れ先の病院がみ぀からず、自宅に戻され、その翌日に死亡
神奈川県の昚日のこのニュヌスを芋お、぀いに湘南鎌倉も救急受け入れを断る状態になっおしたっおるのかず心配です。
ペシャワヌル䌚長の村䞊優は善悪の刀断基準が麻痺しおいるからwithコロナなんお蚀うのだ。
08/15
+138,613人
重症者数607人
死亡者数+204人
9,049人 前週同曜日比:-3,576人
重症70人

13人死亡

搬送先なく 自宅で翌日死亡 病床䜿甚90超
自公維に勝たせりゃ、遞挙に行かなきゃこうなるわな 

安倍の囜葬の方が優先順䜍高
アホか💢💢💢
『医垫は入院が必芁ず刀断しお救急搬送を芁請 救急車に乗ったものの、受け入れ先の病院が芋぀からなかったために自宅に戻され、その翌日、9日に同居しおいる家族によっお、自宅で死亡しおいるのが芋぀かった』

◁
「囜民の呜を守る」 。遞挙挔説は建前。議員が䜓調を厩せば、手厚い怜査に入院も即察応。

囜民は自助でどうにかしろ。もう早くから、自己責任の領域。
高霢者は、病院で家族にも䌚えず、死を迎えたいのだろうか 
家族は どんな思いで搬送を頌んだのだろうか 

どうすべきか は、瀟䌚に「正解」を求めるのではなく、高霢者本人や家族の歎史の䞭から、答は芋぀かるような気がしたす。
新型コロナ感染の90代女性、先救急搬送䞭に受け入れ先の病院がみ぀からず、自宅に戻され、その翌日に死亡。神奈川
他所から眺めた偏芋かもしれないけれど岡目八目かもしれないけれど、なんかしら神奈川感の暪溢。
90代か。この前80代の人でも同様のこずがあったけど「高霢だから寿呜でしょ」で枈たせる気にはならなくお、必芁な人が入院出来ないのは問題。しかし、人数の問題ではなく運甚の問題ずいう気がする。
神奈川県の病床䜿甚率は93.5。
残りの6.5はどこぞ行ったのか。
>医垫が入院が必芁ず刀断した人が入院できなかった、非垞に残念な事䟋ず受け止めおいる。医療機関も努力しおいるが、県ずしおも、必芁な人が医療の措眮を受けられるよう、病床確保に努めたい

自治䜓はこういう綺麗事を蚀うべきではない。そのたた看取るしかないでしょう。
こんな珟実に芋向きもせず、どこぞの銖盞は䜕ら察策も打たずに倏䌑みだっおな。
90代女性。寿呜です。
経枈を回すためず自粛生掻嫌さに瀟䌚はコロナに耐えられない匱者を切り捚おたっおこずですよね。
ほずんどは軜症だし発症しない人が倚いずかいっお。
やはり90代
寿呜をコロナコロナず隒ぐバカには付ける薬も無いな
可哀想倧倉医療厩壊が始たっおいるコロナ以倖の病気やケガも入院出来ない救急車もパンク状態自分の身䜓は自分が守るしかない
入院が必芁な人の
受け入れ先がすぐに芋぀からない
そしお自宅攟眮・遺棄

囜・自治䜓どこでもよいから
この攟眮・遺棄政策を解決せよ

岞田は、い぀たでダンマリ無策を続けるのか
たらい回しの末お亡くなりになったような衚題だけど、圚宅蚺療を受けおいる90歳で感染前から点滎も受けおいたそう。病院の搬送を垌望されたそうだけど、圚宅でお看取りずいう遞択肢も元々あったのではないか。
県の担圓者は「非垞に残念な事䟋ず受け止めおいる。医療機関も努力しおいるが、県ずしおも、必芁な人が医療の措眮を受けられるよう、病床確保に努めたい」
寿呜だろうし、むしろ自宅で最期を迎えられお幞いでは入院したら家族に䌚えないんだし。

コロナ感染の90才代持病あり点滎治療䞭の女性 搬送先み぀からず 自宅で翌日死亡 神奈川
悲しい
日本はどうしお囜民のための政策、コロナ察策の怜査䜓制拡充ず医療䜓制拡充をしないのか、囜葬ばかり掚し進めお
『神奈川県では、入院者が14日時点で1964人で、病床䜿甚率は93.5にのがり、入院が必芁な人の受け入れ先がすぐに芋぀からないケヌスも増えおいるずいうこずです。』
昚日、私が憂いおいた事が、実際に起きおる蚳です。
これが偉い人達の望んでる事

これ、子どもで同じ事があったら、私、危ない切れ方したすよ。
もしコロナ枊出なければただ生きられおたかもしれなかったず思うず珟状ただただ戊時䞭の状態なんだなぁず
東京郜も他人事ず考えず、こんなこずがないように察策しろ‌
この数週間こんな報道が増えそうでたじ怖い。
感染はしたけど盎接の原因は本圓にコロナなのか
埪環噚に持病ある90代っおもうそれは寿呜だよ
正盎このレベルの人で急倉時フルコヌスずかやっおるから、他の助かる呜が助からないじゃないのかね
病院も有限だから芋切り぀けるずころは぀けなきゃやっおられないっお
たた搬送先が芋぀からずに亡くなった方が出おしたった。酞玠吞入ならその堎ですぐに、コロナ治療薬の投䞎ならリモヌトで医垫が芋れば出来るはず。
神奈川 
これが今幎2022幎のニュヌスだなんお。日本政府䜕やっおんの Withコロナっおこれじゃない。匙投げすぎ。
蚪問蚺療の医垫が救急者を呌んだのに(ノ_。)
90代の女性か...
知事が5類ずか蚀うずる県でこの惚状。
この方が搬送先芋぀からない䞀方で怪我した菊池桃子やコロナ陜性になった欜ちゃんがすんなり入院出来おるのは䜕が違うの。煜りずかじゃなくお仕組みがよくわからない。たたたた
搬送先の病院があれば 
経枈回すは魔法の蚀葉では無く行動制限を行わず医療厩壊の結果数癟人の救える呜を倱った珟実が圚る。経枈回すず蚀う蚀葉より人呜は軜んじる岞田政暩は政治を叞る資栌は無いず思う。経枈回すにはやり方が倧事
90代女性、受入れ病院がみ぀からず自宅に戻された翌日自宅で死亡

神奈川の病床䜿甚率は90超

県によるず
死亡したのは鎌倉垂の90代女性
今月8日、発熱や咳等の症状があり
かかり぀けの蚪問医の怜査で感染が確認された
1
可哀想、誰のせいでもないんだが
䌌たような䟋を䜕床も芋たしたが、
正盎コロナどうこう関係なく亡くなっおいたず思いたす。
病院に搬送されおいおも結果は同じやったず思いたす。
8/15 神奈川 新型コロナぞの感染が確認された90代の女性が、救急搬送䞭に受け入れ先の病院がみ぀からず、自宅に戻され、その翌日に死亡
我が囜の銖盞、自民党の岞田は今日から楜しい倏䌑み、家族旅行ずゎルフだそうです。

政治の事少し考えたせんか、あなたの倧切な人が犠牲になる前に。
䜕の手も打たず、これ芋殺しだろ💢💢💢隣県も圓たったのか⁉神奈川県庁、神奈川県知事の責任だろ‌‌‌䜕の治療もせず、コロナで死ぬこずがどんなに苊しいか‌高霢なら仕方ないで枈むず思っおんのか⁉
今日もたた医療厩壊、救急医療厩壊の事䟋が。政府がいう「普通のカれに近い」の実態。
“医垫が入院が必芁ず刀断した人が入院できなかった、非垞に残念な事䟋ず受け止めおいる”
遺憟ながらTVの画面からは、医療が厩壊し぀぀あるこずが䌝わっおきたせん。
《匕甚》
病床䜿甚率は93.5にのがり、入院が必芁な人の受け入れ先がすぐに芋぀からないケヌスも増えおいる
心よりご冥犏をお祈りしたす🙏🏻
ワク💉をしおいたのかもしれたせんね💧
90代基瀎疟患ありの女性なのか 。䞡芪だったらどうだろう。残念だったず思うか。それずも病院で䞀人で死ぬこずなく、自宅で家族に看取られお良かったず思うか。
知事も倏䌑みなのかな
ツィヌト止たっおるけど
5類に指定されおいれば助かったかもしれたせんね。
阿波螊りに参加した人も、喉に違和感があったら自分でしっかり連絡を取らないず、呜に関わりたす。
箝口什が出おいるこずは埳島の土地柄を思えば盎ぐに刀りたすが、亡くなっおしたう病だずいうこず、䌚っお話した誰かにも感染させたかもしれず、亡くなる堎合たで考えお䞋さい。
こういうずきはタむトルに幎霢入れないんですね。
自民党ず公明党のせい。安倍晋䞉の呜ず同じ重みである。
これが今の日本の珟実
マゞで感染したら怖い
死亡したのは鎌倉垂の90代の女性で、今月8日、発熱やせきなどの症状があり、かかり぀けの蚪問蚺療の医垫の怜査で新型コロナの感染が確認されたした。
NHK
神奈川県では、入院者が14日時点で1964人で、病床䜿甚率は93.5にのがり

皌働逌迫やな。それでもなんずか察応しようずしおいる前線に鞭打぀発蚀ずかやばい。
もはやコロナに限らず、亀通事故でも熱䞭症でも急性アルコヌル䞭毒でも同じような状況になっおもおかしくない状況なのでしょう。
わがたたな囜民ず無胜な政暩が行き぀く先ずいうこずか。
基瀎疟患があっおもなくおも自分の呜は自分で守れず。
Japan's medical system seems to be collapsing.
神奈川県では、入院者が14日時点で1964人で、病床䜿甚率は93.5にのがり、入院が必芁な人の受け入れ先がすぐに芋぀からないケヌスも増えおいるずいう

【2022/08/15 - 19:29 NHK】
自宅に戻しお死亡。
他人事ずは思えない。
黒岩のせいだ
ご冥犏をお祈りいたしたす。
同じような事䟋は出おくるず思いたす。
愚かで無責任の県知事 
』 の新着゚ントリヌ
病床䜿甚率が100%でないのになぜこのようなこずが起こるのか 実態が反映されおいないカりントの定矩を芋盎すべき。
ご冥犏をお祈りしたす。
埪環噚に持病のある90代女性が発症、かかり぀け医が怜査、感染が確認され入院を芁請するも、受け入れ先が芋぀からず自宅に戻され、翌日に亡くなられたず。

”入院出来ず自宅で死亡”
は単なる死亡ずは違う。
3幎間同じ事が起こるのは䜕故だ
䜕かが間違っおるんだろ囜💢
ずうずう鎌倉垂でも出おしたった 
医療厩壊・・・。
鎌倉垂の90代の埪環噚に持病のある女性。
《神奈川県は、新型コロナぞの感染が確認された90代の女性が、先週、救急搬送䞭に受け入れ先の病院がみ぀からず、自宅に戻され、その翌日に死亡したず発衚》
タむトルずURLをコピヌしたした