メディア蚘事

終戊の日 各地で亡くなった人を悌み 平和に぀いお考える集䌚

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 83件䞭 183件
靖國神瀟には英霊の遺骚も䜍牌もありたせん

だいたい“死”ずいう穢れを厭う神道ず矛盟した存圚

早く仏教ず混淆させお「靖國倧明神」にすべきです

おか、なんでナザレンコ・アンドリヌなんかにコメントさせおんだよ

こい぀倪平掋戊争ず䜕も関係ねえじゃん
䜕だこの蚘事は。NHKも盞圓萜ちたものだ。露によるり䟵攻はもちろんだが、䟵攻させたのは10数幎前からりの内政や経枈に深く入り蟌み、西偎ぞ誘導した英米だ。露は米NATOず本気で戊争したくないため「特別軍事䜜戊」なのだ。りの政策や倖亀の倱敗が䟵略を招いた事は明癜だ。
䜕切取りしおんだよカワカミw
芋た目通りセコい奎だな🥹
ナザレンコ・アンドリヌ「りクラむナが負ければ日本にも危機が及ぶ可胜性があるずいう意識を持ち、今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」
自分の頭の蠅を远え
NHKは、危機の母囜を芋捚おお日本でのりペビゞネスに熱䞭しおいるりクラむナ人の宣䌝たでやるのか
「どうでもいいニュヌス」などず呆れ顔で読み飛ばせない内容です。これは終戊の日のニュヌスに芋せかけた、憲法改正を求める団䜓のための広告ですよ。
NHKよ、真に平和に぀いお考えるなら改憲だけは慎重でなくおはならないでしょうが。
これか、NHKのニュヌス。お埗意の䞡論䜵蚘ずいうか、「右掟も巊掟もバランス良く採り䞊げたした、偉いでしょ、ボク」ずいう事なのだろうが、日本䌚議代衚委員でもある寺島泰䞉ず、ネトりペりクラむナ人䌚瀟員を評論家っお、右掟偎のレベルが酷過ぎるんですけど。
聞く盞手考えろよ。
そういうこずしたから戊争に突き進んだず思うのですが。
亡くなった人を悌み 平和に぀いお考える集䌚に関するニュヌスのトップが「英霊にこたえる䌚」。自衛隊の元最高幹郚の改憲・再軍備に関する䞎倪話。もはや右翌カルト攟送局。
改憲勢力
「英霊にこたえる䌚」の寺島泰䞉䌚長は
囜民の間で改憲の意識が高たっおいる今こそ憲法改正の絶奜の機䌚だ
囜䌚で速やかに議論を進め新たな日本に脱皮を図っおいくべきだず述べたした
東京 千代田区の千鳥ヶ淵戊没者墓苑では、戊犯を合祀する靖囜神瀟の圚り方に反察の立堎の団䜓が集䌚を開きたした。
たた「戊争をさせない1000人委員䌚」の内田雅敏事務局長が「私たちの䞖代に蚗された平和のバトンをしっかりず握り盎し、次の䞖代に手枡すべく反戊平和ぞのみちを走り抜く決意だ」ず述べたした。
フォヌラム平和・人暩・環境は戊争ずいう極限状態では人間は想像を絶する残虐な行為に至るこずを物語っおいる
戊争行為はもちろん、戊争に至るような囜づくりを蚱しおはならないず述べたした
戊死者の政治利甚。
声なきものはよいように掻甚される。
平和に぀いお本圓に考えおるなら自民党に憲法改正させたら駄目なのでは、、、
こんな䜎劣な蚘事芋たこずない。信じられない。nhkは朝鮮日報か。新華瀟通信か。改憲ありきの偏向報道。いくら囜営攟送でも民間人からお金を頂戎しお成り立っおるんじゃないの。時の政暩にすり寄っおみっずもない姿さらしおるんじゃないよ。
ナザレンコずかいうネトりペ界隈の人物を匕き合いに出すずは、どないなっずんのや、NHK。
NHKっおやっぱり統䞀教䌚に䟵食されおるだろ↓
NHK、終戊の日に靖囜参拝を求める団䜓ず、統䞀教䌚ナザレンコ・アンドリヌを平和の名の䞋に玹介。

もう統䞀教䌚そのもの。
「䞡論䜵蚘」「政治的䞭立」ずか思っおるんだろうが、
「やっ぀け仕事」っお蚀うんだよ、こういうのは。
䞡論䜵蚘すればいいっおもんじゃないでしょ😓
平和に぀いお考える集䌚を玹介する蚘事に超極右団䜓を最初に持っおくるずか 😚
『りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアによるりクラむナ䟵攻を螏たえ 今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」ず蚎えたした。』

NHKがファシスト化しおいる。
ナザレンコ・アンドリヌ氏のような統䞀協䌚ず繋がりのある人間のコメントをわざわざ茉せるずはさすが日の䞞君が代攟送局。
oO(さりげなく壺評論家ず憲法改正を入れ蟌むNHKはやはりおかしい💢)


ナザレンコ・アンドリヌ「今回のロシアによるりクラむナ䟵攻䟵攻をひず事ではなく、りクラむナが負ければ日本にも危機が及ぶ可胜性があるずいう意識を持ち、今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」
ず蚀いながら統䞀教䌚系むベントを䌝える日本統䞀協䌚
NHK 。
りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアによるりクラむナ䟵攻を螏たえ「今回の䟵攻をひず事ではなく、りクラむナが負ければ日本にも危機が及ぶ可胜性があるずいう意識を持ち、今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」ず蚎えたした。
「囜民の間で改憲の意識が高たっおいる今こそ憲法改正の絶奜の機䌚だ。囜䌚で速やかに議論を進め、新たな日本に脱皮を図っおいくべきだ」
 少なくずも、
---
本圓だった。完党に壺攟送じゃん。受信料払っおるのにこれかよ。
前半は右寄りの情報、埌半はほんずに平和に぀いお考えおいる方々の情報。
これは別々の蚘事で扱うべき内容では前半のこの蚘事での存圚意矩が䞍明。
むンチキ扇動りクラむナ人がどうしたっお

さすが 、終わっおるな。
このNHK蚘事もひどいな。
ナザレンコのどこが評論家なんだ他囜の日本でナショナリズムを煜っお金儲けしおいるだけの奎じゃん。自囜のりクラむナに垰囜もせず、ネットで軍垫さた気取りずか恥ずかしくならないのかね。
NHKは囜民に改憲の機運が有るが劂きフェむクニュヌスを流す政府攟送教䌚⁉
゚ッ👀
この蚘事すごくない👀
なんでりクラむナの人が日本の憲法改正望むずか蚀っおるの
憲法はむやみやたらに倉えるのではなく暩力者の暎走を防ぐ為の囜民が唯䞀手にしおるもの🀞
倉なこず蚀うね🀔
NHK、぀いに「改憲メディア」に
驚きたすよね
でも、この蚘事、NHKが虎ノ門なんちゃらず同レベルであるこずを劂実に瀺しおたすよね↓
「 

ナザレンコず蚀う倖囜人が「憲法改正に぀いお」コメントする終戊蚘念日のNHK。
この人っお黒瀬ナントカさんのお友達ではないかしら
勝共連合぀ながり

NHK、いよいよダバむね
終戊の日
NHKの䞭の人

「英霊にこたえる䌚」やナザレンコに戊争ず憲法改正掚進を語らせるなんお、やるじゃん
靖國に集たる集団をトップに持っおくるなよ 
極右の名前入りで囜民に玹介しおやる公共攟送が珟代に存圚したずは。信じられない囜だ。
はいはい、わざわざ終戊蚘念日に改憲バカ玹介お、頭倧䞈倫
憲法改正しおも、反日カルト宗教にどっぷり挬け蟌たれた日本政府に
囜防も囜益も護れるわけないのが
想像できないのかな

NHKっお䜕のために存圚しおるの
私はむしろこの報道で䜕故ナザレンコ氏にコメントを取ったかが䞍可解です。そもそも、このむベント取材も趣旚がよく分かりたせんが 

圌が日本囜憲法に䜕か論じる立堎にあるのでしょうか

憲法孊や安党保障のホンモノの専門家に取材すべきだず思いたす。
ふざけるな
スゲヌな。ナザレンコ・アンドリヌの話なんか玹介しおるよ。せめお、″出身地を売りにネトりペ掻動をしおいる″ くらい頭に぀けろよ 笑。

NHKはク🚮
壺HK
↓
やっぱり、NHK は異垞だ。おかしくなっおる。
NHKの䞭に統䞀教䌚のシンパがいるのは確定ですかね。この期に及んで、ナザレンコ・アンドリヌを取り䞊げおるわけで。
「たた、りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさんは」っお、あえおこういう日にシレッず有害な情報を発信する はどこたで腐敗すれば気が枈むのかしらね  →
終戊の日の報道でこんな異様な䌝え方を芋るのは初めお。
↓↓↓


『各地で亡くなった人を悌み 平和に぀いお考える集䌚』ず題しながら、

靖囜神瀟での集䌚を最初に取り䞊げ、「英霊にこたえる䌚」䌚長の話、続いおナザレンコ氏の改憲の蚎えを玹介するNHK。最埌に平和集䌚
NHK 。
芋間違えたかず思ったらやはり本人だった。
工䜜員のナザレンコ持ち出すなんお、 毒されおたせんか
この芋出しからのナザレンコの改憲発蚀。本圓に悪質よね。

統䞀教䌚は知らんふりしお改憲に突き進むぞ。ずの政暩からの䌝蚀だよ。

なんか怒りも通り越すこの醜さ。。。
昚日は朝鮮の声明を匕甚する振りをし、今回は統䞀協䌚シンパの極右りクラむナ人の意芋をそのたた垂れ流すずは。極右の経営委員蟺りからのご指瀺でも有ったのでしょうか
ナザレンコ氏は日本䌚議ですよね
NHK、ほんずどうかしおる
隠さなくなっおきおるね😔
これ。

「靖囜神瀟では、総理倧臣や閣僚に参拝を求める団䜓が集䌚を開きたした」

<
NHKっお壺なんですか 壺がたくさんいるんですか。
このNHKのニュヌスすごいで‌
「平和に぀いお考える集䌚」っおNHK的には靖囜神瀟で開かれた総理や閣僚の靖囜神瀟参拝を求める䌚が開いた集䌚やしネトりペのナザレンコを評論家やお😱
぀いに虎ノ門化
改憲をのぞむ人達にばかり意芋を聞くなんお日本の加害責任の結果のあの憲法の意味党然わかっちゃいないな。NHK。
--
NHKずんでもないですね。
「終戊の日の各地での亡くなった人を悌み平和に぀いお考える集䌚 」ずしお「靖囜神瀟での総理倧臣や閣僚に参拝を求める団䜓」の集䌚を玹介するずはね。

しかも集䌚での改憲を奚励する発蚀を玹介↓
平和ず真逆。なりふりかたわなくなっおきたしたね。
なぜレむシストで奜戊的な発蚀の倚い人物にむンタビュヌをするのかただでさえ今話題の団䜓ず取匕関係がある人物なのに。

もっず人遞をしっかりずするべき。明らかに雑な仕事だ。
「りクラむナ出身の ナザレンコ・アンドリヌさんは、 『 ( ロシアに ) りクラむナが負ければ日本にも危機が及ぶ可胜性があるずいう意識を持ち、今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい』ず蚎え 」
癟田有本䞊みのネトりペを、なぜ取り䞊げる
到頭狂った
りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさんは、

完党にカルト偎やん
終戊の日 各地で集䌚 が開かれたした。
靖囜神瀟では自衛隊の元最高幹郚で「英霊にこたえる䌚」䌚長は「今こそ憲法改正の絶奜の機䌚だ」
評論家、ナザレンコ・アンドリヌさん「今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」
りクラむナ䟵攻が始たっおから「平和ずは䜕か」を考える機䌚が増えただろうし、未来氞劫、戊争を起きないようにするためには我々人間が努力しお察立を解決するべきだず思う
NHKは䞖界日報か 
りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさんは「今回の䟵攻をひず事ではなく、りクラむナが負ければ日本にも危機が及ぶ可胜性があるずいう意識を持ち、今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」ず蚎えたした。
なんでやねん。
NHKが統䞀教䌚・囜際勝共連合みたいなこずをやりだす

ナザレンコ・アンドリヌさんは
今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」ず蚎えたした。
特集になぜか を取り䞊げ識者ずしお を玹介しおしたう😚🏺

5
13
山䞊が居なかったらず思うずゟッずするなこれ
24
の 38
ツボレンコ
70
気持ち悪すぎ
NHKの蚘事にガッツリ曞いおあんな ナザレンコの名前が
どういう人間かわかった䞊で取材しおんのかな わかった䞊だろうな
終戊蚘念日に憲法改正にわざわざ觊れるずか 
レむシストネトりペ、ナザレンコに評論家ずしお意芋聞くずか酷すぎるわNHK。
りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさんは、ロシアによるりクラむナ䟵攻を螏たえ「今回の䟵攻をひず事ではなく、りクラむナが負ければ日本にも危機が及ぶ可胜性があるずいう意識を持ち、今こそ憲法改正を考える芚悟を持っおほしい」ず蚎えたした。
終戊の日に極右ナザレンコなんか呌んで憲法改正論ずかあり埗ねえ
犬HKはそんなに日本が統䞀教䌚の支配䞋ずしお眮かれたいのかふざけるのも倧抂にすべきだ
わざわざ統䞀協䌚の人出すずかNHK完党に終わっおる

「りクラむナ出身の評論家、ナザレンコ・アンドリヌさん」
぀いにネトりペ差別䞻矩者のナザレンコをわざわざ終戊の日に䜿甚する
ナザレンコは統䞀人脈で来日しおたはず。NHK内に統䞀掟閥みたいなものが出来䞊がっおるず芋るのが自然か。
NHK、靖囜参拝がどういう意味を持぀のか䜵せお報道しおくれ 6時台のニュヌスではナザレンコ氏が改憲を蚎えおおり、地獄の最悪ニュヌスになっおいた
戊没者を悌み、平和に぀いお考えおいるのは、靖囜に参拝された方々も同じ。むしろわかりやすいず思うのだが
靖囜界隈よ 
NHKが本日の私のスピヌチを玹介しおくれたした。珍しい。

ずころで、来日しお以来、8月15日に靖囜神瀟に参拝しなかった幎は䞀぀もなかった。䟋倖なく毎幎。
終戊の日
各地で亡くなった人を悌み
平和に぀いお考える集䌚。
📝【蚘事途䞭】
☆ナザレンコアンドリ━氏,
りクラむナの情勢を螏たえ
日本の憲法改正を蚎える
NHK  氏
ナニコレ の蚘事
靖囜のりペ集䌚を玹介
ナザレンコなんおずんでもな
名前が出おくる

もうだめだろう
囜営攟送どころか
りペ雑誌レベルじゃん
Σ(Д=)
タむトルずURLをコピヌしたした