メディア蚘事

山際経枈再生盞 “行動制限行わず 感染の収束に党力挙げる”

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 91件䞭 191件
䜕人で行動しようず 飲み䌚しようずも「喋るな」で党お解決できるんじゃね
日本囜民は喋るな
この人物にずっお最倧限の努力ずは傍芳するこずのようだ。
山際経枈再生盞「第7波がきちんず収たるように最倧限努力」
䜕を蚀っおんだか、䜕やっおんだか( Ž艞)
この蚎論じゃない蚎論䌚に出垭しおる自民党議員、倧臣らしいけどバカすぎる。囜民に遞ばれたくせに囜民無芖しお勝手にやっおる。
日本はもう限界だよ 。
NHKらしい芋出し。本文読んでも党力・最倧限の努力っお具䜓的に䜕かも分からない。単なるポヌズをたるで実像かのように䌝える。北朝鮮のテレビず䜕も倉わらん。
超難問の読解問題!!

「この発蚀の正しい解釈を述べよ」
っお問題が出たら
正解を曞ける気がしない(¯―¯٥)
↓↓
山際倧臣䜕を蚀っおるかさっぱりわからない。
党おの感染察策を止めればいいだけでしょ
谷防灜盞は総理に今回の倧雚に぀き被害の把握や察策に䞇党を期し最新情報を囜民に䌝えるよう指瀺された。今週も倧雚が続くので状況芋ながら出向くず 総理に蚀われたからやるのかい。雚がやたないず行かないのかい。ボランティアはもう掻躍しおいるよず茶々入れたくなった。😡
⇒具䜓策は䜕も提瀺されおないみたいだな。蚀葉通り収束させるなら1週間以内に具䜓的な即効のカンフル察策を出すはずだけど、そういうのは無さそうだ。
新型コロナ病床䜿甚率 沖瞄本島で100超 入院できない状況も

7/27には医療ひっ迫を防ぐ事で行動制限は回避っお蚀っおたけど
医療ひっ迫の今、行動制限 
囜は䜕もしないずいうこずね
史䞊最悪回だったNHKの日曜蚎論
それをわざわざ蚘事にするなよNHKはバカか
アホの集たりや。PCR怜査の拡充もせえぞん、隔離措眮ず補償もせえぞん。野攟しにしお医療費の自己負担を増やしおアホやねん。なんで収束するねん、アホやねん。
( ÂŽ_ゝ)
どうやっお


「感染の第7波の波がただ収たっおいない状況にあるので、この倧波がきちんず収たるように最倧限努力する」
党囜で護摩をやったりサタンフェスティバルを開催したりするんですね
「 “行動制限行わず 感染の収束に党力挙げる” 」
は行動制限なしでどうやっお
そんな魔法みたいなこずできるの壷の力
もはや神頌みか、倧本営やな 😰
本圓に倧䞈倫なのか死者数が激増しおいるようだが⁉😳😰💊

≪
毎回毎回「努力する」「怜蚎する」
もう聞き飜きたした 

具䜓的にどうするのか教えおください

病院にかかれず、自分は家族は明日を生きお迎えられるのか、そんな恐怖ず闘っおいる人達がいるんです
「コロナ察策は行いながらも、瀟䌚経枈掻動を続けられる環境を敎備する努力を続ける。感染の第7波の波がただ収たっおいない状況にあるので、この倧波がきちんず収たるように最倧限努力する」
行動制限は行わない。「瀟䌚経枈掻動戻しながら」加藀厚劎盞。じゃあ䜕にどう党力を挙げるんだ

◆
その通り
「行動制限行わず、感染の終息に党力」でたらめすぎ
蚀っおる事が滅茶苊茶。ずんでもない囜に成り䞋がっおる
日本囜民を数千䞇人芏暡で虐殺しようずしおるずしか考えられない恐ろしい自民党政治
「山際経枈再生盞〝行動制限行わず 感染の収束に党力挙げる〟」ず報じる。私芋。珟状で行動制限をしないのは無策に等しい。感染拡倧の原因を自己責任に転嫁し珟状を無芖し続ける政治の䞍䜜為。この惚状を远認する政府を攟眮しお良いのか。これが先日の遞挙の結果だ。
䟋の宗教にお願いするのか
発症から2週間経っおもいただに易疲劎感が匷くしんどい。経枈担圓の山際はずもかく加藀厚劎盞が䜕か具䜓的な収束策を述べるかず思えば話題は公費負担の切り䞋げ怜蚎。ひどい。
「きちんず」「最倧限」 具䜓的にどうすんでしょね。「 この倧波がきちんず収たるように最倧限努力する」
無策の政府 盆明けの数字が恐ろしいね
具䜓的に䜕をどうするか蚀えないのならこの番組やめお䞋さい電波の無駄です
珟政暩の政策で日々の安心が脅かされおいるずいうのに、第7波で孊びも䜕も無いのか。
↓
加藀厚生劎働盞 "瀟䌚経枈掻動戻しながら感染察応の䞡立図る"
小倉少子化盞 "安心しお子どもを産み育おられる環境に"
政治家ずしお、瀟䌚経枈掻動を優先するのであればそれに䌎っお受け入れるこずになる犠牲のこずを、専門家にだけ蚀わせるべきではないず考えたす。
ふ〜ん 😓
それ、党力じゃないのでは
政府が「行動制限はしたせん」っお蚀っおる以䞊
「行動制限をかけおいた緊急事態宣蚀、たん延防止等重点措眮ほど倧倉じゃない」っお䌝わっおるからね

そういう意味でも行動制限をかける必芁はありたす
どうやっおお金出さず5類にだけしおそれっお収束芋えないようにしおるだけに芋える。そしお芋えないずころでは収束ず真逆に向かうように思うんだけど。壺の䞭は違う䞖界線
「行動制限は行わず、感染の第7波の収束に党力を挙げる考え」←っおこずは、たん延するのを埅぀っおこずだよね。
「感染の第7波の波がただ収たっおいない状況にあるので、この倧波がきちんず収たるように最倧限努力する」  ずあるけど、䜕をどう努力するのだろうか 具䜓策を口にしないようではな  
䞀番ひどいずきに指くわえお芋おただけなのにピヌクアりトが芋え始めおから調子いいこず蚀いだしお恥ずかしくないのかね。
別蚘事
感染は頑匵れば収束するのだろうか
この顔ぶれではなんずかなるものすらなんずかならないようにしか思えない。
行わず ずかじゃなくお、「どヌしょヌもない」ず蚀えばいいのに・・・
みんなびっくりするくらい䜕もしないんだな
🏜
感染者数䞖界䞀を爆走䞭の日本。

お盆明けの惚状が恐ろしい。
旧統䞀教䌚ずの関わりに぀いお、過去に関連団䜓などに䌚費を支払っおいたこずが明らかになった加藀倧臣ず山際倧臣は、囜民の疑念を払拭する芳点から、今埌は関係を持たない考えを重ねお瀺したした。
無理やろ 統䞀教䌚ズブズブのカルト野郎が 

幞犏の科孊が「ミサむルを止めたす」ず遞挙で蚀っおたのず倉わらん

カルトチックな人間に政治をやらせちゃいけないんですよ

どんだけでも人が死ぬ
たた同じ様な面子に戻ったのか 。
加藀厚劎倧臣「重症化率はかなり䞋がっおおり、りむルスの特性をよく芋極めながら適切に刀断」
・適切に察応しおいきたい。
・しっかり察凊しおいきたい。
・状況を芋ながら察応。
・収束に党力を挙げる。
・最倧限努力する
・努めたい。

ク゜が。
「い぀たでに、䜕々を達成する」ず蚀い切らない政治は、䜕を宣ったずころで只の虚構でしかないな。
具䜓的に䜕をするのかも語らず気合だ竹槍で勝おずいう時代から本質的にかわらないな。予算も぀けず勝おば珟堎の成果を我が指瀺ず喧䌝し、負ければ足の匕っ匵りあい。
“過去に関連団䜓などに䌚費を支払っおいたこずが明らかになった加藀倧臣ず山際倧臣は、囜民の疑念を払拭ふっしょくする芳点から、今埌は関係を持たない考えを重ねお瀺したした” 疑念ではない。
党力挙げなくおも秋になったら自然に䞀旊収たるでしょ。そんで次は冬ね。
「党力を挙げる」っおいうのは、ただボヌッず新芏感染者数の掚移を座芖するこずを指す衚珟じゃないんだけどなあ
「ブレヌキ螏たずに車を止めたす。止たるたで䜕人蜢かれお死のうが知ったこっちゃありたせん」みたいな
䜕もしなくおもコロナは自然に枛るよ。
「第7波がきちんず収たるように最倧限努力」

具䜓的に、政府ずしおは䜕をする぀もりなのだろうか。努力したけど結果無しなんおこず蚀わないよね。🀣
加藀倧臣、「感染の察応」であっお「感染察策」ずは蚀っおない。
この人䜍になるず、蚀葉はかなり意識しお䜿っおいるはず。

「䞀日も早く瀟䌚経枈掻動を戻しながら、感染の察応の䞡立を図るこずが求められおいる」
寝蚀は寝お蚀え、、、
「政府ずしおの方針を倉える぀もりはなく、コロナ察策は行いながらも、瀟䌚経枈掻動を続けられる環境を敎備する努力を続ける。感染の第7波の波がただ収たっおいない状況にあるので、この倧波がきちんず収たるように最倧限努力する」
↑
芁玄「頑匵るけど特に䜕もしない」
「感染察策」こそが䞀番の行動制限。経枈、文化、その他あらゆる人間掻動を阻害する諞悪の根源なんですよね。自殺者が増えおいるのも、少子化が加速しおいるのも、コロナ感染症それ自䜓ではなく圧倒的にコロナ察策の圱響
行動制限以倖の収束察策なんおできるの
出来ないから今に至っおるんですよ。
政治家の答匁マニュアル通りじゃねぇ🥱
カルト教団ず持ち぀持たれ぀の政治家なんお端から期埅はしおないが🀚
山際経枈再生盞「コロナ察策は行いながらも、瀟䌚経枈掻動を続けられる環境を敎備」
加藀厚劎盞「瀟䌚経枈掻動戻しながら感染察応の䞡立」
盞倉わらず「䞡論䜵蚘」。内閣刷新を機に、政暩ずしお䜕を重芖するか、明確にしおほしい。
旧統䞀教䌚ずの関わりに぀いお、過去に関連団䜓などに䌚費を支払っおいたこずが明らかになった加藀倧臣ず山際倧臣は、囜民の疑念を払拭ふっしょくする芳点から、今埌は関係を持たない考えを重ねお瀺したした。
“政府ずしおの方針を倉える぀もりはなく、コロナ察策は行いながらも、瀟䌚経枈掻動を続けられる環境を敎備する努力“→その方針や感染察策が䞍適切䞍十分ではずいう芳点なく今の危機を無芖し時の経過を埅぀姿勢
話を聞かない、の人だ。
政府によるコロナ察策がれロ
コロナ感染察策。行動制限行わずに、第7波を終息させる‌どうやっおコロナ察策をするんでしょう⁉ コロナワクチン泚射をすれば収たるのか行動制限のない倏䌑みを行えば良いのか⁉
カルト臭いな、NHKさん😒
小䞭孊校のプヌルじゃあるたいし😁
矮小化しおるよね。疑念がなきゃ今たでず同じにすんのか?
旧統䞀教䌚ずの関わりに぀いお、過去に関連団䜓などに䌚費を支払っおいたこずが明らかになった加藀倧臣ず山際倧臣は、囜民の疑念を払拭ふっしょくする芳点から、今埌は関係を持たない考えを重ねお瀺したした。
この倧臣たちの共通点
こうなったらいいねず思われるものを䞊げる。
それが出来るように努力するずいう。
䜕をしお達成するか、具䜓的な事は䞀切蚀わない。

今の政府は宗教なのかずにかく出来るず信じたら救われるっお 
䟋えば「しっかり」を犁止するルヌルにしたら、もう少し頭を䜿った蚀葉を発するのではないか。
「ようテレビぞ出せたもんやな 」
(-ε- )
本圓に日曜蚎論になっおしたっお、閣内䞍䞀臎が鮮明に、ずいう展開ではなかったのか。
ちょっず䜕蚀っおるかわからない。
「匕き続き行動制限は行わず感染の第7波の収束に党力を挙げる考えを瀺したした。」
: 人流抑制のための行動制限ずいう最倧効果の察策を取らずしお、䜕を党力ずいうのか䞍思議で仕方がない
おいおいおいおい‌
䜕を䞎倪話を蚀っおんの⁉
䜕もしおねヌじゃん‌
気は確かかよ⁉
この倧波がきちんず収たるように最倧限努力する
ず蚀うが、結局無策で感染者が広がっおいるだけ。重症化するしないは個々人の状況により異なるので、たずは感染しないように行動制限助成金が䞀番の手段ず思うが。コロナ颚邪ずいう人に合わせる必芁はない👎
蚘事の最初のお二人具䜓的にプリヌズ。
「行動制限行わず 感染の収束に党力挙げる」っお具䜓的に䜕をやるのだ。「コロナの収束芋守り隊」でも結成するのか。
神颚が吹くので倧䞈倫だず蚀っおいるのに等しい
ハハハ、死ねよ。
どうやっお収束させるっお蚀うんだよ。蚀っおみろよ。
で、やるこずはワクチンず無料怜査ですか。この方獣医垫なのにりむルスの特性ず今たでの波から察策に意味がないのわかっおないのか倉異すれば勝手に䞊がっお勝手に䞋がるわ。
疫病は灜害です。
しかも人の移動面積が増えるほどに他人ずの接觊機䌚が増え、䌝播する確率が高たる事から、加速床的な感染爆発が起きる人灜です。
この䌝播を少なくするこずでしか解決したせんから、人類生存に必芁ずする以倖の瀟䌚経枈掻動は制限しなければなりたせん。
山際経枈再生盞「第7波がきちんず収たるように最倧限努力」
↑
山際さんが努力しおもしなくおも波は収たりたす。
無駄な努力をやめない限り経枈再生は有り埗ない。
コロナで死ぬ日垞に぀いお、瀟䌚的合意が埗られおいるずは思えないが。
それでも「行動制限をかけない」事に必死な政府

「ほっずいおもいずれ萜ち着くでしょ」
 それたでに䜕人コロナ死 
垌望も䜕もない顔ぶれで悲しくなる
具䜓策を挙げた倧臣はひずりもおらず。目暙を蚀うだけなら誰でも蚀える、ずいう感想しかない。
行動制限やらんのなら、「陜性者の行動制限」も止めおくれ。
出おこいずはいわんが、医垫の垞識の範囲内で自由に決められるようにしおくれ。
囜民の声を䞀切聞かないし、統䞀教䌚関係を埌だしする倧臣の蚀うこずは䞀切聞かないです 人間的にもどうかず思いたす
自民党は䌝統的に嘘぀きや囜民を舐めおいる人の集たりなんですね
子䟛たちや若い䞖代の回目のワクチン接皮率が䜎いたたなので、むンセンティブを付䞎しお、接皮を迅速に進めるべきです。
ほう、新閣僚お揃いで。

加藀倧臣いるず懐かしい2020幎感ある。

もはや、行動制限やその抂念自䜓ナンセンス。

“行動制限行わず 感染の収束に党力挙げる”
タむトルずURLをコピヌしたした