メディア蚘事

トランプ前倧統領自宅捜玢 最高機密含む耇数の機密文曞を抌収

バズる指数ピヌク 97

 twitterコメント 50件䞭 150件
アメリカのFBI連邊捜査局
アメリカも倧統領遞以来終わっおるからトランプの身に䜕があっおもおかしくない
逮捕秒読みだねスパむ眪で元倧統領が逮捕ずか䞖も末だ
「classified」取り扱い泚意、「confidential」(郚倖秘)、「secret」秘密、「top secret」極秘、「eyes only」(最高機密)、の順で良いのでしょうか。NHKニュヌスで、最高機密も含たれおいたず報道 されたしたが動画に写るリストにはeyes onlyは確認できたせん
盞倉わらず人隒がせな人物だ。この件で思い出すのは13幎前、䜐藀栄䜜元銖盞宅で日米栞密玄文曞が「発芋」されたこず。米囜では「倧統領は退任時に公務に関わるすべおの文曞や蚘録を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならない」ず法埋で定めら凊眰の察象。日本ず違う。
FBI・叞法省ずも法埋違反を犯しおいる。
トランプ氏は圚任䞭、秘密文章開瀺の法埋を䜜った。
法埋ができる前に3000侇Pの機密文章を持ち出したのはオバマだ。
トランプ氏の持ち出した文章には無い。
"メモ"っお囜家機密なん 持っお垰ったらアカンの
これはドル円本気でたずいのでは 🀔
月曜朝に早起きしなきゃか 🥲
日本の統䞀協䌚隒動の圱響はあるかしら
もし、トランプ氏がFBIの家宅捜玢でアメリカ合衆囜の栞兵噚に関する最高機密文曞などを隠し持っおいたずしたら、党アメリカ合衆囜の公的情報を盗んだ可胜性があるために、実刑刀決を受けおも圓然である!
最悪「囜家反逆眪」で軍法䌚議→死刑も
䞭身が軍事情報で、ロシアの手に枡っおいた可胜性
倧統領遞挙䞭、ロシアずの関係がしばしば・・・
ドナルド・トランプ前倧統領のフロリダ州の自宅をFBI が捜玢したずころ、極秘文曞 4 セットず機密ではないが䟝然ずしお機密情報 7 セットが発芋された。
バむデンが遞出された倧統領遞もそうだったけど、民䞻党の支持率が䜎䞋し、バむデンの支持率も倧きく枛らしおる今になっおこんな事が始たるなんお、倧統領遞の時ず同じくらい䜜為的なものを感じるわ。
トランプはおろか共和党が有利になるず困る連䞭が暗躍しおるんじゃね
『
ビゞネスパヌ゜ンずしおは䞀流だったのかもしれないが、政治家、䞀囜の倧統領ずしおの噚では無かったず蚀えこずやね。

この人が倧統領になれたこずが、䞃䞍思議ずも蚀えるぐらい䞍思議ななこず。
捏造メディアの頂点🐕‍🊺HK、他メディアず同じく、米民䞻党の政暩を守る為のFBIのり゜ずメむン・ストリヌム・メディアの虚停報道を垂れ流しか


トランプ邞宅に居たトランプ倧統領の匁護士、
「FBIず叞法省は䜕も埗られおいない。」

ゲむトりェむ・パンディットより。
↓
倧統領蟞めお機密持ち出すのっおこい぀くらいだろう。䜕で擁護できるんだモロ違法だろ
アメリカでは、倧統領は退任時に公務に関わるすべおの文曞や蚘録を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならないこずが法埋で定められおいたす。
これはもう逮捕は免れないね
â–œ 抌収品の䞭には、手曞きのメモやフランス倧統領に関する情報などに加え、最高機密を含む機密文曞が11点含たれおいたした。
機密文曞がどのような内容のものかは明らかにされおいたせん。

トランプ前倧統領はSNSで、「すべお機密解陀された文曞だ」などず反論しおいたす。
🐣これだけ報道されおるのに、䞀郚のマスコミっお、捚お垢の時点でもクズすぎる😂
トランプの逮捕キボンヌ😁頑匵れFBI

朝日

ブルヌムバヌグ

ロむタヌ


『公開された捜玢什状によりたすず、囜防情報の取り扱いを定めたスパむ防止法や、叞法劚害に関する法埋、それに、公文曞の取り扱いを定めた法埋に違反した疑いで捜玢した』
“抌収品の䞭には、手曞きのメモやフランス倧統領に関する情報などに加え、最高機密を含む機密文曞が11点含たれおいたした。”
FBI様ぞ。

日本の怜察に代わっお、安倍邞ぞのガサ入れもおなしゃ〜っす
アメリカのFBI連邊捜査局
持ち出しが確定した堎合、どのような眰が䞎えらるのか興味ある。犁固刑ないし執行猶予のない懲圹刑あたり
機密解陀されたものなんだい、っお蚀い蚳しおるみたいだけど、そもそもなんで公文曞を「ガメお」たのかどこも觊れおくれないのでもやっずしおいる。
[( ³3³)]
「倧統領は退任時に公務に関わるすべおの文曞や蚘録を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならないこずが法埋で定められおいたす。」
米のFBIは今月8日南郚フロリダ州にあるトランプ前倧統領の自宅「マヌ・アヌ・ラゎ」を捜玢しガヌランド叞法長官は囜民の関心が高いずしお捜玢什状や抌収品のリストを公開するよう地元の連邊地方裁刀所に申し立おる
このだらしのない爺様が再び倧統領になるこずがあれば、今床は総アクリル䜜りのケヌゞ内でのみ執務しお頂いたほうがよろしいでしょうね、トむレのドアも䟿噚も総アクリルの。
どうなるどうなる
カルトにどっぷり浞かっおいるドナルド・トランプがアメリカ合衆囜倧統領であった4幎間に「䜕をしでかしおきたか」を考えるだけで恐ろしいし、今回の機密文曞に関わる話も「あたおか」の䞀蚀に尜きる。😱
倧統領は退任時に公務に関わるすべおの文曞や蚘録を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならない

日本はどうなっおるんだっけ
ほらね蚀った通りでしょ。
これから、党おの悪の芪玉ずか蚀い出す人増えるからね笑

面癜くなっおきたした。
この問題をほったんずしお、すごく䞍思議な珟象起きるよ。
霊的で、理解の範疇を越えるこずが増えるよ。民䞻党の行動がね。
それでも違和感を感じないなら、、、
台颚情報で時間が限られた正午のニュヌス枠でも、トランプ叩きず高校野球にはガッツリ時間を割く公共攟送局。
>トランプ前倧統領の自宅を捜玢した際の捜玢什状や抌収品のリストの公開を決定

FBIは捜玢の正圓化を瀺したいのだろう。いずれにせよ、ルヌルは守らないず
がトランプ前倧統領の自宅を捜玢した際の捜玢什状や抌収品のリストの公開を裁刀所が決定。
抌収品の䞭には最高機密を含むの機密文曞も。

トランプ前倧統領はで「すべお機密解陀された文曞だ」ず反論しおいたす。
😱🇺🇞😱👹😠🀔
ずか蚀っお、リスト曞いおない(^_^;)
トランプ前倧統領はSNSに投皿し「すべお機密解陀された文曞だ」ずしお反論しおいたす。
â–œ 先ほど公開されたリストによりたすず、抌収品の䞭には、最高機密を含む11の機密文曞が含たれおいたす。

▜これに察し、トランプ前倧統領はSNSに投皿し「すべお機密解陀された文曞だ」ずしお反論しおいたす。
私は、ロシア䞭囜より
アメリカのバむデン政暩を譊戒しおる・・・・(Ў)

アメリカは台湟の緊匵を高める事によっお
TSMCをアメリカに匕き蟌む目論芋では・・・
ニク゜ンのりォヌタヌゲヌト事件ですら自己提出だったのにすげヌよな家宅捜玢っお
この件に関しおはさたざたな芋方があるようですけど‥。正盎なずころ、よくわかりたせん。

>
アメリカは自ら分断ぞの道を突き進む。今、共和党糟匟しおも䞭間遞挙には勝おないし。
ラゞオを聎いおいお気になったニュヌス
先ほど公開されたリストによりたすず、抌収品の䞭には、最高機密を含む11の機密文曞が含たれおいたす
統䞀教䌚ずズブズブな関係が明らかになった途端にスパむ容疑で捜査

さすがはアメリカだず感心するが
それに匕き換えすっぜりはたっおいる議員を登甚する岞田が情けない
これはホワむトハりスやFBI、CIA他政府機関が盞圓腹に据えかねおいたっぜいな
玠逊玠質の無い豚をオヌバルオフィスに入れた結果を重く受け止めないず駄目だず思うんだよな
『公開されたリストによりたすず、抌収品の䞭には、最高機密を含む11の が含たれおいたす』
タむトルずURLをコピヌしたした