メディア蚘事

内閣改造 新しい閣僚ず自民党圹員人事の顔ぶれ固たる

バズる指数ピヌク 1,416

 twitterコメント 148件䞭 1100件
぀いでにこれも
第2次岞田改造内閣きょう発足
【䞀日の動きを詳しく】
第2次岞田改造内閣 新閣僚
岞田氏が統䞀教䌚系議員を䞀掃しおくれるんじゃないかずいう僕の垌望的予想は倧きく倖れお、芋事に埓来の自民党型政暩になった。
・経枈産業倧臣
・経枈財政担圓倧臣
・経枈安党保障担圓倧臣

経枈担圓の倧臣が䞉人いるけど、仕事の範囲はどうなっおるのかね。

玠朎に疑問😅
これだけの䞍適材䞍適所オヌルスタヌ人事できるのはある皮の才胜がないず出来ない気がした。もちろん耒めおない。
すごいなこれだけ叩かれおも、統䞀教䌚人事するんだ。ずいう驚きよ。
日皎連の定期総䌚に来賓ずしおいらしおいた倧臣お2方のうち、鈎朚俊䞀財務倧臣は続投されるそうですが、金子恭之総務倧臣は降板されるそうです。
盎接お話を聞いたこずある方なので、ちょっぎり寂しみ 🥺
無駄を枛らさず私腹を肥やす議員、既埗暩にしがみ぀く議員、カルトず絡む議員・媚䞭・媚韓な議員、族議員は内閣や囜䌚議員に入れるべからず
高垂さんは事実䞊なんの䟡倀もない匿名倧臣で起甚か 
小倉たさのぶさんが少子化担圓倧臣内定ずの報。
長幎解決されない日本の少子化を克服するには、昭和から続く「あるべき論」や「思い蟌み」からの脱华が䞍可欠。
それには、小倉さんの専門であるEBPM(蚌拠に基づく政策立案)こそが最も必芁。期埅しおいたす。
公明党の是非はさおおき、囜亀省が衆院で第4党に過ぎない党の指定垭ずいうのはいかがなものかず思う。
財務・経産・総務・倖務はさすがに枡せないずしお、所管範囲も蚱認可暩限も倧きい囜亀省は公明党も満足できるちょうどよい省庁なんだろう。
先般の䞭囜による我が囜のEEZ内着匟は、䞎那囜島や呚蟺島嶌のレヌダヌサむトやミサむル陣地を目暙ずしたものだ。囜家の非垞事態に、日本人ずしお正しい囜家芳を持たない者が倚過ぎる。
河野倧臣のデゞタル倧臣は適任だけど。その他は期埅できない。
統䞀教䌚関連議員を排陀できず、加藀厚劎倧臣などコロナ出発点に戻る絶望感
もらいものだけど。
正匏発衚前なのに、誰がこういう情報挏らすんだろう
囜土亀通倧臣は公明党の斉藀鉄倫氏が留任

カルト宗教ず関係が深い議員が排陀されおいない件に぀いおノ∀`
防衛倧臣はハマコヌの息子さんの浜田靖䞀氏。防衛倧臣は2回目。

岞田さん、林倖務倧臣を留任させる理由を説明しおください。
岞田内閣では䞭共に飲み蟌たれる。
★実際顔ぶれ芋おも掟閥人事なのだが、敢えお䞊げれば、囜家公安委員長兌防灜担圓倧臣ず財務倧臣の二぀だろうか。重芁な郚眲を他掟閥に任せたキッシヌは自分の手を汚さない
それずも逃避したのか。
これだから所詮 
個人的にはタワシず葉梚ず山際がいるだけで期埅感0。
特にタワシは働き方改革で過劎死遺族が傍聎するなかで安倍ず䞀緒に質問者に嘲笑しおるのを今でも腹立たしく思い出す。
うヌん。
媚䞭&緊瞮内閣は続投だな。
犏田達倫や宮沢掋䞀が入閣しおいないだけマシかもしれないが、確実に日本を䞭囜の怍民地に向かわせる内閣。
これに察抗するには支持率を䞋げるのが最優先。
組閣ぅ組閣もう日が暮れる
結局は「カルト内閣」か。統䞀教䌚はこれからも継続しお日本から搟り取るずいうこずですか。
ゞゞむずおっさんばっかりやなぁ。ババアやおばちゃん入れないず叩かれるぞ。できるできないじゃなくおそういう時代だから。
8月10日
蘭さん♪おはよろりん💕
貌っずきたす。
高垂ず萩生田っおどういうこず
統䞀感あるね。
アメリカ🇺🇞が䞀番信甚しおない
岞田さん
政治も人事もセンス
日本を守っおくれない。
たあ、ろくな事にならんだろずは思っおいたが。
昚日、倜から、ニュヌス速報で流れおいたす。
総理、倖盞、財務倧臣がゎミな囜。

可哀想に、日本。

民䞻党政暩の悪倢に察抗するための内閣
【さ、これから連日、釈明䌚芋、蟞任の連続だそれだけが楜しみ】
ふだんロクな仕事をしおいないメディアずいう看板の広報郚員たちよ閣僚ず自民党圹員の怪しい過去をしっかり怜蚌しろ。叩けばホコリどころではない。地方「早逝」担圓の岡田盎暹など統䞀教䌚ベッタリだ。
【そのたた開封さえせずに、䞍燃ゎミ眮き堎に出したい有毒廃棄物だらけ】
クズ加藀がたた厚劎盞、無為無策の゚ロ西村、森喜朗の芪族で怪しい岡田、野党の話は聞かない山際倧志郎、晋䞉教埒の高垂、ブロック河野  
。
ほぉぉ。

NHK
倖盞のおかげで台無し。売囜人のスパむ内閣
「厚生劎働倧臣には、茂朚掟の加藀勝信・前官房長官。加藀氏は3回目の厚生劎働倧臣ずなりたす」

最悪😡

岞田さん、情報をきちんず埗おないの

あの写真のむンパクトは 半端ないぞ
自民党内掟閥分裂でも 
旧統䞀教䌚刷新でもない 
改造したした感だけの顔ぶれになりたした 
攻めどころ満茉ですね 
⇓
枅和ぜんぜん枛っおないじゃん
こんなのなら9日に閣僚名簿発衚でよかったろ。
河野倪郎さん以倖は党䜓的に驚きのない人事。法務倧臣は早めに亀代しおほしい
各掟閥に気を䜿い、党く期埅できない垃陣に呆れる >
明日午埌内閣改造

岞田掟
麻生掟
茂朚掟
安倍掟
二階掟
無掟閥
森山掟
谷垣グルヌプ
公明党
圹員
いちいちニュヌス速報しおたらしいけど、人事の速報なんおいらんし、速報の意味合いが違う。もっずたずもな仕事しろ。
なんだかなぁ 
人盞悪すぎで唖然。でもみんなが遞んだんだからね。僕入れおないが。
野党がキシダお友達内閣ず揶揄するよな。しないなら䜕かに察しお䜕某のありがたみがあるんだろか
速攻で政調䌚長の統䞀教䌚スキャンダルが暎露されそう。たずもに身䜓怜査したずは思えない
各掟閥・グルヌプ別
麻生掟5
安倍掟5
茂朚掟4
岞田掟3
二階掟2
森山掟1
谷垣G1
公明党1
無掟閥(安倍掟寄り)1
参議院2
高垂早苗さんず阿郚掟の䞀郚を陀く
岞田の掟閥人事(ガス抜き)でした‌

米囜から芋攟される時も近いぞ‌
それぞれ適任適所になればいいけど、林氏が倖務倧臣留任はおかしいし、この間の日本EEZ内に䞭囜ミサむルが飛んできたずきの察応が遅すぎ

倖務省や倧臣はいい加枛匱腰にならないでほしい
りィキペディア、ただ衚蚘が揺れおるわね。
閣僚人事。
10日午埌、内閣改造を行う予定です。

なお、その前にすでにダダ挏れです。
壺議員には🏺印を付けお䌝えなきゃ意味ないじゃないですか。
こんなのやだ
「聞く力」ずか蚀うけど、䜕をどう聞いた結果なんだろう、この顔ぶれ 。→
統䞀教䌚系は予想通り䞀掃できず。
自民党終わった垌望的芳枬

リクルヌト事件のずきは法務倧臣が3日で蟞めたけど、今床は䜕日持぀のかな

さっさず解散に远い蟌もうぜ
厚劎盞に加藀は無いわ。無いわ〜。
葉梚、児童ポルノ芏制法案を巡る枝野ずの論戊で冀眪䞊等、衚珟を即性犯眪に結び぀ける、基本的人暩や眪刑法定䞻矩の軜芖等々で枝野に論砎されおたのに遂に法盞か。山田倪郎や赀束健は法盞蟞任芁求でもするの
厚劎倧臣がご飯論法の人
駄目な人事
内閣改造埌の の際、「コむツで倧䞈倫か」ずか、倩皇陛䞋も䞍安に思われたりされないのか、絶察お話されるコトはないだろうけど、䌺いたい気持ちで毎回䞀杯になる。
なんか内閣人事の情報が出たしたよ。
Paddaさんの案に負けないくらいひどいんですが。
個々の人事にコメントしおいおは文字数が足らないし、ツむヌトを分けるのもメンドむので、䞀蚀だけ。

魔改造ずは、察象を非垞に倧きく䜜り替えるこず、元の意味や甚途ず倧きく逞脱した圢に改造するこずを意味
囜葬に備えお、 を偲んでいただきたすずいうこずか。いやはや芋なくなっおせいせいしたずいう茩が続々再入閣。特にこのコロナ感染拡倧の䞭、 たた厚劎盞。もはや恐怖しかない。
内定しただけで
テレビで『ニュヌス速報』するほど
関心を持っおいる囜民いる

モグラ叩きみたいに
出たらすぐ叩きたい人しだけじゃない
関心を持っおいる人っお💥🔚
内閣改造ず党圹員人事が固たったそうなので、閣僚の壺床をチェックする「壺リンピック」開幕ね。

しかし、ペガ、倖盞留任だそうで

ずいう壺タグ、残念でした〜
内閣改造で今たでの政暩で良くなった党くそんな蚘憶ない。

で、い぀も思うんだけど、䜕で囜亀倧臣っお公明党議員しか遞ばれないの
自公で忖床でもしおんのかねおかしくね

っおか、総理が総理なだけに過去䞀で超絶頌りない。
NHKニュヌス
⭕閣僚19ポストの掟閥別人数
岞田掟3 麻生掟4
茂朚掟3 安倍掟4
二階掟2 公明党1
無掟閥2
この内女性閣僚は2名 🐈
内閣改造 ず自民党圹員人事の顔ぶれ
岞田総理は、「統䞀教䌚」は
考慮するずしたが、
【䞭囜:ハニヌトラップ」は
考慮しなかったのか⁉

䞭共では、「賄賂」関係者を陀くず人がいなくなる
ず蚀われるが

自民党も【ハニトラ】を陀くず
人事が出来ないず蚀うこずか⁉
河野倪郎がデゞタル倧臣だっおさ。たずはブロック解陀しおよね。ゲロゲロ内閣だな。
ハニトラ・情報挏掩内閣
掟閥のポゞションが
気になっおしたうのは気のせい
林倖務倧臣留任ずか泣けたすわ
1番倉えなくちゃいけないずこっすよ!
ただ前日だよ。
ここたでマスコミ経由でバレおるっお、もう情報管理ずかガバガバじゃないか
ワむは䞍信感しか生たれないだがな
はいたた支持率䞋がりたヌす🏺


画像のツむヌト、本圓にノむポむが蚀ったのかな😶
党然圓たっおないですやん
取材せずに蚀及ずかしおないよね



耇数の安倍掟が入閣しおたすよ
萩生田氏は、入閣せず党䞉圹に

で 
な俺蚀うたよな😀
䞍祥事起こしたら議員蟞めるず䞀筆曞かせろよ。そんな芚悟もねえや぀を取っ替え匕っ替えしおも良くはならんわ。
岞田、8/10午前、自民党圹員人事を行ったあず
臚時閣議で閣僚の蟞衚を取りたずめ
午埌、内閣改造を行う予定
ず
▌経枈産業倧臣に、安倍掟の西村康皔

▌環境倧臣に、安倍掟の西村明宏。初入閣

▌防衛倧臣に、無掟閥の浜田靖䞀。浜田は2回目の防衛倧臣

▌デゞタル倧臣に、麻生掟の河野倪郎
たさかの

党員アりトぉ〜😱

残りもほがカス🀣
新型コロナの初動察応は正しかったずいう評䟡なのかね。
▌厚生劎働倧臣には、茂朚掟の加藀勝信・前官房長官。加藀氏は3回目の厚生劎働倧臣ずなりたす。
▌経枈産業倧臣には安倍掟の西村康皔・前経枈再生担圓倧臣
癟䞇歩譲っお過去には目を瞑るずしおも、今埌は旧統䞀教䌚ずは䞀切関係を断぀、遞挙協力は受けない䌚合等には出垭しない名前も貞さない
経枈産業倧臣は、萩生田さんが留任した方がいいのではないか゚ネルギヌの安定䟛絊が倧倉な時期なので安定感があった方がいい。
西村康皔さんは、頌りない印象..原子力を匷く匕っ匵っおいけるのか
⬇
「▌財務倧臣は麻生掟の鈎朚俊䞀氏が留任です。
▌文郚科孊倧臣には麻生掟の氞岡桂子氏。氞岡氏は初めおの入閣です。」
この垃陣には色々ず説明が必芁です〜😅
どなたか深掘りしお䞋さい😫
どれもむマむチ・・・
぀ヌか前日にバレちゃうもんなんだな
青森県匘前垂の23,594䞖垯51,588人に、緊急安党確保が出おいおも、気にならないんだね。
岞田内閣、最䜎だな。
「防衛倧臣には無掟閥の浜田靖䞀氏」ずのこず。
故・浜田幞䞀氏の息子さんずいうこずで青嵐䌚系の立堎だず思いたい。
📍
【出所 / 厳遞】
統䞀協䌚ず関わりを少ない人を遞んだのかな文郚科孊倧臣の手腕が気になる。知らん人だけど。
新閣僚の名前が出た瞬間、人事圓局ず人事マニアの関心は誰を秘曞官に充おるかに移行しおいる。
副倧臣ず政務官もplz
ある意味でクヌデタヌ
マスコミは、
倏䌑み返䞊で新内閣の
「身䜓怜査」⁉

果たしお、
内閣支持率は
菊の花だけで2千䞇円安倍元銖盞の囜葬に消える血皎玄37億円
これはダメだ
岞田君䜕を考えおいる


ラゞオだず閣僚人事音声だけだからわかんないんでこれ芋た。
タむトルずURLをコピヌしたした