メディア記事

内閣改造 厚生労働相に加藤勝信氏起用へ 3回目

バズる指数ピーク 826

 twitterコメント 87件中 1~87件
厚生労働大臣3度目!祝
「その後、射ってねーよな?」
🍀
早くワクチン止めちまえ!終了!で良いから
札幌に倣え(ならえ)!!
🍀
2022年8月9日 祝!x 3回

🍀
はぁ!?
こ、今回の内閣で、過去のツケの支払いをさせて、次からが本番だし、ですし、おすし…

岸田くらいのキレイさで駄目なら、自民党に未来なんてねえだろ?
つーか、結局「クズ」が党内で権力持ってるのが、社会全体でも同じだけど、これ早くなんとかしろよ!
まったく不誠実な対応でご飯論法の先駆者
人々の命を軽視しているとしか思えない
最悪なのがこれ。
あ、これ。天の采配。
「自分でまいた種は自分で刈り取る」法則発動のフラグ。
第1波の37.5度以上4日間待機、を国民が誤解したと責任転嫁した。自分の責任は自分で負うんですよ。
え…( ꒪⌓꒪)
てか、また顔見る度ムカつくからチャンネル変えるかテレビ消す生活に戻るんか💧
自分としては、一番最悪なのは、過労死遺族が涙ながら被害を訴えていた後ろで汚く笑っていたこいつの再任。答弁もトップクラスに酷いし。
加藤勝信って,37.5˚C×4 日の元厚労相で,(旧)統一協会とジャパンライフの反社ダブルで,過労死遺族の前で安倍と一緒に笑ってた奴だよな.
ごはん論法で有名!
三度目の正直?
なんでこいつなん?
この人、安倍派四天王の加藤六月の婿養子なんだけど、
加藤六月の長女と婚約し破談、
次女と結婚したってきいて、サイコ野郎だなと思っている。
そんなサイコに厚生労働大臣がつとまるのか
勝村勝信さんは既に統一教会との関係がウワサになっているけど大丈夫かしら?🤔
また⁈🥲この人?
🏺ツボいですよー🏺
🏺な人しかおらんのですかーい⁈
新型コロナ対応で「37.5度以上4日間云々」を「国民が勝手に誤解した」みたいな不誠実な受け答えを涼しい顔でする人という印象しかない😑
またこいつかよ
人いなさすぎだろマジで
内閣改造で厚生労働相に加藤勝信氏起用
悪夢をもう一度
日本の新型コロナ対策、お先真っ暗!?
10月に開始する予定の、オミクロン対応ワクチンも、
先ずは厚労省のトップとして、大臣が接種して見せなきゃね😑
また戻ってくるのか。人材不足か。
コピペ内閣
3回も厚生労働相に任官されるとは勝信さん主計科の適性がマッチングしているのね☺️
厚労相に期待!
えーーー
絶望的
なんかいつもの顔ぶれなんですけど。。なにが改造?
それにこの人統一に会費払っとるやん。
どうやら岸田政権はコロナ患者は見放すらしい。
最悪の厚労大臣再び。
国民が勘違いした大臣。
地獄でしかない。
これが岸田のセンス。
4日待機を押し付けたくせにそれを
国民の誤解にしてみせたクソ大臣。
もはや自民党はコロナには何にもしないと宣言してみせたと同じ。
あ、3回目だったか
官房長官されていた時の印象があまり良くなく、しょうじき不安を感じます

総理の専権事項なので、どうしょうもないと思いますが…

良い意味で、裏切られることを期待したいところです
おいおい、ジャパンライフの広告塔がなんで復帰してるんだよ!統一協会じゃなければ良いっての?
マスコミの皆さん、統一協会だけじゃなくて、被害総額2000億円と言われるジャパンライフも再チェックしてくださいよ。
ダイヤモンドプリンセスの悪夢再び
今度は日本列島がダイプリになるのかな🤪
げげっ🤢🤮
また加藤勝信氏ですかい。
冗談は顔だけにして💢
コロナ感染拡大によらない「第8波」の予感
コロナ対策に失敗して干された人が?
このコロナの感染拡大期に再登板???
日本でコロナ禍をさらに拡大させようという人事なのか?
ではジャパンライフの広告塔は入閣できるのか?
は都合が悪くなると国民に責任を押し付ける人間をまた同じポストに据えるのか?
何より加藤勝信は本当に統一協会と関係ないのか?
論点のすり替えとご飯論法
発熱三七・五度四日間待機
感染者自宅遺棄方針
発言不誠実姑息答弁
真相回避事無主義
政治的能力枯渇者
壺信仰癒着関係⁉️
"
37.5度4日間、国民が誤解したと発言された加藤氏がね。まさかの人事ですね。
なぜ、コロナ初動に失敗した加藤氏が再び大臣になるのか。
37.5度4日間、お家で治そうの流れを加速させたいのでしょうか?
悪夢ですね。
コロナの初期に加藤厚労大臣の会見の直後に仕事が全部吹っ飛んだ記憶が甦る....
厚生労働大臣時代、コロナで役立たず。
官房長官時代、この人は何やってた?

そんな人が、今更何の役に立つ?
マジで嫌 考え直して
普通、誰が大臣になっても直接関係ないが、このコロナ感染が収まっていない今、この男がまた厚労相というのは、恐怖以外の何物でもない。

内閣改造 厚生労働相に 氏起用へ 3回目
「棄民主義のクソサイコやないかっっっ!」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
【ですから~】 復帰!

10
の話してるときにニタニタしてた人だっけ?
20
こんなん使わないといけないくらい人材おらんのな
もう解党しろよ
28
に続いて 本当に
⇒37.5度以上が4日間つながりですか?
ご飯論法の総本山加藤氏が厚労大臣ということは、100%棄民に舵を切ったわけだ。
統一教会がひっこんで日本会議が出っ張ってきただけやな。
懲りない奴ら、終わったな・・・
先日の感染症学会「37.5℃4日間」の発表って、まさかカトちゃん復帰の事前情報を得ての擦り寄り?
身辺調査は?これまで肝心なときちゃんと出来なかった人がまた厚労相?
が厚生労働大臣に決まった。ベターな選択だな。ここは岸田総理の改造の肝なんだろう😷 QT
なんでコイツが厚労相に返り咲くのだ?💢
マジでアタオカ‼️🔥

早よタヒねやクズ共

意味なし!
3回目の厚生労働大臣て…
2回クビになってるんでしょ?
これって適材適所なんでしょうか?
単純な疑問です😅
「臨床工学技士を支援する議員連盟」会長の加藤勝信先生が厚生労働大臣に再任
うわぁ…最悪や
またこの人が…最悪や

37.5℃以上4日間自宅待機を
誤解と行った事は
忘れては無いぞ
37.5℃ 4日間は勘違いの厚労相がまた
第7波が収まっていないタイミングで、厚生労働大臣を交代させるっておかしいでしょ💢
しかも、よりにもよって加藤勝信氏って🤮
コロナ流行当初の無策感を思い出すとともに、こうなってもまだやる気ないという政府からのメッセージを感じるわ…🙄そんなメッセージいらない…
婿殿、厚生労働相に復帰。
この鬼畜外道は国民が死んでるのに本人の誤解で死んだと逃げたことや過労死遺族の前で労働関連の質疑時に笑っていたサイコ野郎であることを絶対に忘れてはいけない
「亡くなられた方は37.5度発熱4日間を勘違いされていた」と言った人がまた厚労大臣。
最悪だな。
「オレはワクチンなんか打たねーよ!」の加藤さんですかwww
全く改造してませんし。
同じ壺の中で椅子取りゲームをしているだけだわ。🤨
最悪。もう見たくもないのに。
義理の父親の六月氏は、亡くなった安倍元総理大臣の父親、晋太郎・元外務大臣の盟友で、安倍元総理大臣と加藤氏も旧知の仲で知られています。
なんかコイツの顔が嫌なんだよね😒

加藤氏は3回目の厚生労働大臣となります。加藤氏は、衆議院岡山5区選出の当選7回で、66歳。自民党茂木派に所属
4日間ルールで国民を恐怖に陥れた悪魔の厚労相復活かよ。
まぁ、岸田が作った今の状況もそんな感じだからちょうどいいのか。
、、、って国民はたまらんわ‼️
今後続くであろうガッカリ報道第一弾って感じ。
よりによって「4日間待機は誤解」を持ってくるセンス…正面からケンカ売られた気分。
見出しでジワる
あぁ…🥶😇😇😇
"
義理の父親の六月氏は、亡くなった安倍元総理大臣の父親、晋太郎・元外務大臣の盟友で、安倍元総理大臣と加藤氏も旧知の仲で知られています。
官房長官として省庁間や与党などとの調整にあたってきた実績を評価して起用を固めたものとみられます。
志村けんや岡江久美子を見殺しにした男が、また厚生労働大臣で大丈夫?
忘れんぞ、2年前。〈PCR検査4日自宅待機ルールは保健所と国民の誤解 〉
おはよう〜目覚めを添えて
👨‍💼厚生労働大臣に加藤氏の起用は当然です❗️
👨‍💼八王子
日本、コロナ対策捨てたな。
しかも統一教会とズブズブな加藤を選ぶとは。
37.5度4日を久々に聞いたと思ったら、3年経ってふりだしに戻った訳か。
こりゃまだまだ続くなw
ご飯野郎がまた厚労相だってよ…😩
既視感
加藤勝信元厚生労働大臣が再び厚生労働大臣に起用されるようです。
厚生労働大臣になるのは1年11か月ぶり3回目です。
厚生労働大臣 🏺加藤勝信くん。
今年社労士試験に合格したら、合格証書の大臣名は加藤勝信。
加藤さんだったら勝手がわかってていいだろうけど、物価高に対応して保険点数の増額改定にもっと積極的になってもらわないと。
19時49分 内閣改造・自民党役員人事


続きを読む

加藤氏は3回目の厚生労働大臣となります。
おいおい。
「37.5度が4日以上は国民の勘違い」の人ですよ。
加藤先生3度目。安定感。
より【 (2022-08-09 19:49:55)
タイトルとURLをコピーしました