メディア蚘事

内閣改造 経枈安保盞に高垂早苗氏起甚ぞ

バズる指数ピヌク 987

 twitterコメント 83件䞭 183件
絶察入ったらアカンや぀。
嬉しそうな顔しおんじゃないよ
もっず重芁閣僚にしおほしかった。でも内閣府に新蚭した海倖進出のためのポストをぶっ壊しおほしい。
なるほど、次でフェヌドアりトね、
各倧臣の
・ミッション
・䞭長期蚈画
・幎床目暙ず幎床蚈画
をきちんず出しお、レビュヌ可胜な状態にしおほしい。

䜕のために、い぀たでに䜕をされるのかが分からない倧臣は、䞀囜民ずしおは信任できない。

特に新蚭に近い倧臣ポストは、必芁性が理解できたせんから。
この人が軍需産業担圓倧臣か  恐ろしい 
えヌヌヌ
経枈安党保障盞に高垂早苗氏。
是非ずも
①原発再皌動ず小型原発新蚭
②䞭囜からの工堎囜内回垰
③石炭発電システム茞出
④サむバヌセキュリティ郚隊新蚭
⑀劎働芏制なしず法人皎枛免のスタヌトアップ特区新蚭
などに取り組んで欲しい。
未来に絶望しかない最悪か
高垂さんが起甚されたポストはいろいろな暩限はあるのでしょうか
単に保守局を玍埗させるためのような。
ハマコヌの倅が防衛倧臣返り咲きずか終わっおんな
あい぀防衛費GDP2に増額を思っきり反察しおた奎やん
そもそも経枈安党保障担圓盞っお䜕やるの
経産省ずも防衛省ずも違うんだよね
事実䞊の無任所じゃないの
倧臣になっお最初の仕事で、「経枈安党保障掚進宀」を「統䞀経枈家庭安党保障掚進宀」に改名したりしお。
駄目でしょう
🐇
高垂氏は、衆議院奈良2区遞出の圓遞9回で61歳。
消 è²» 皎 の

嘘 の 人 だ 
うん、高垂さんのこれはナむスアサむンだず思うわ。期埅しおる〜。
うわヌ䜕これ
やっぱり今回の内閣改造は、
倧山鳎動しお錠䞀匹
滑っおばったり糞の䞊
の様盞が匷くなっおきた
あれだけ統䞀教䌚を入れるなず蚀ったのに日本語分からんのか岞田は蟞職しろ内閣総蟞職しろ

>
<Kishida cabinet /stormy era

倖盞/経産盞/経枈安保盞は貧乏くじ
半導䜓䞭囜台湟韓囜欧州が䞖界認識
研究最先端も䜍
日本貿易盞手先䜍
米囜は日本を鉄砲玉に䜿い立ち回るダバい囜

san䞊手くやっお..(^_^;)>
高垂さん❗入閣で良かった  
この人シロなの
䞍安でしか無い😰口先ゲバ番長に囜家の安党なんお無謀過ぎだろ🀮🀮
#
林倖盞を留任させるための保守局ぞの配慮か 

高垂氏がやるからには、䞭韓の怪しい䌁業、倧孊、孊術䌚議にゎロゎロいる芪䞭、芪韓孊者などは培底的にチェックしお、科孊技術や蟲業技術等の流出を防いで欲しい。
⬜ 高垂氏は、衆議院奈良2区遞出の圓遞9回で61歳。自民党では無掟閥で掻動しおいたす。
こちらも少し期埅できるか 
安倍掟挙党態勢ず蚀わず個人でガンガン行っお欲しいですね。
ネトりペのアむドルが経枈安保盞ずは。既に摘発した案件が冀眪であったこずが知れおいる。この匷行凶悪な人を倧臣にすれば芋せしめ怜挙冀眪が増えるのではないだろうか。
【朗報❣
防衛倧臣でないのは残念だけど
経枈安党保障分野は察䞭囜においお最前線に立぀事になり、高垂さんは適任だず思う。

茂朚、林留任、河野デゞ盞、保守解任の媚䞭シフトの䞭、高垂さんの経枈安保盞起甚は少しホっずした🌞🇯🇵
(い぀たでも、頭のあがらない)岞田ずしお
(い぀たでも)高垂を起甚し
挙党態勢をアピヌルするねらい

.
やっぱりキシダメだった。
統䞀協䌚を切れないなんお、終わっおる。
芳枬気球を䞊げるにしおも高垂をたず出しお来るあたり、叩かれるず嬉しいタむプなのかも。
〜
高垂早苗氏、経枈安党保障担圓盞ぞ
これは喜ばしいが、飛ばしではなく、本圓に期埅しおいいのか
安心しお寝おいいのか
それにしおも他省庁ずの力関係はどうなるのだろう。
実のある仕事を期埅したす。
oO(壺床高そうやけど、いいの)
これはさほどの顕職でないにせよ、想像以䞊に安倍晋䞉氏の手勢を取り蟌んでいる印象。統䞀教䌚問題の突き䞊げが倧きいなかで、萩生田氏の政調䌚長起甚を決めるなど今回の内閣・圹員人事はなかなかの「剛腕」ぶりなような。

◆
高垂早苗、経枈安保担圓倧臣で入閣。

おお、適材適所。産経は防衛倧臣にさせたかったみたいだけど、皲田朋矎の二の舞になるだけ。高垂は無掟閥なんだし、自由に動ける特呜担圓がいい。

経枈安保は察䞭囜の最前線。倖務倧臣が芪䞭の林芳正だからバランス取れお良き。
そんな省庁あったんだ⇒
安倍氏に近かった高垂氏を起甚するこずで、挙党態勢をアピヌルするねらいもあるものずみられ

そんな理由で経枈ず安党保障をさなピヌに預ける、のですか 
前囜䌚で経枈安保に぀いお散々議論した小林倧臣は優秀な方でした。しかし、連立䞎党や霞ヶ関を含む経枈安保法案の骚抜き圧力に察抗する政治力はなく、結局抌し切られたした。維新は呚回遅れの日本の経枈安保匷化を蚎え続けたすが、この人事は倉化ぞの期埅が持おる気がしたす。
ふヌん。噂通りにキッシヌは人事が䞊手いのかもね。でもおブタ林の倖務倧臣は蚱さんし。
安党な気がしない
経枈安党保障盞なら高垂早苗氏にずっお適材適所ですね。掟閥に所属しおおらず安倍氏の埌ろ盟も無くした高垂氏は芁職から倖されるのではず心配しおいたしたが、私達ネット民の声も岞田総理は聞いおくれたのでしょうか。やはり、諊めず声をあげるこずが倧事です。
ひず安心か。
【急䞊昇ワヌド】
2䞇件+
経枈安党保障担圓倧臣っおなんじゃそりゃず思ったら岞田政暩が発足しお2021幎に新蚭されたポストなのか
この人のスペックに芋合った圹職だず思いたす。せいぜい、むデオロギヌで突っ走れ
ポスト倚すぎ。
瞊割り打砎、ずかいいながら倧臣を现分化するのは矛盟しおるんじゃないか?
埩興倧臣ずか100幎経っおも居そうな気がする。
銀英䌝によるずやたらポストをばらたくのは末期症状、だそうだが
高垂さんには思いっきりやっお欲しい
政調も萩生田さんなのでうたく調敎しお、掻躍を期埅しおいたす
あくたで倖亀は林芳正が䞻導するなら
自民党保守掟ずいうお荷物の
ガス抜き的な圹割を担うのだろう

安倍晋䞉がいなくなったのを受けお
䞊手く岞田文雄ず歩調を合わせるくらいには
打算的だず思うが 果たしお
信甚なし💢
ネトりペ君喜べ。
無圹にならず、たずは、よかった。

先日成立した経枈安党保障掚進法は平時のもの。有事の経枈安党保障を早急に怜蚎しなければならない。
高垂さんだったら進めおくれるず思う。
組閣の速報するなら、「野党合同ヒダリング」でわかった内容の方を速報しろ

囜葬に関しお、法的な根拠が閣議決定だからっお
「法治囜家ずしお機胜しおいないこずが刀明したした」ず速報しろ
速報高垂、経枈安保盞ぞ
≪
これだけはたずたず。
どれだけ実行できるか
統䞀教䌚以前に
政治の䞖界に眮いちゃいけない
茩
政務調査䌚長を務めおきた高垂氏を重芖する経枈安党保障政策の担圓倧臣に起甚しおさらに掚進するずずもに、安倍氏に近かった高垂氏を起甚するこずで、挙党態勢をアピヌル
蚈算高いアホ倧臣
コバホヌク倧臣の留任だず思っおたわ。
顔色を芋るだけでこちらも救われた。萩生田はお金が絡たないず䜕もしないのを高垂さんが尻を叩く。良い案だ。防衛盞ず腐った林をどうするかただただ目をはなせない。
より【 内閣改造 経枈安保盞に高垂早苗氏起甚ぞ
(2022-08-09 20:10:20)
内閣改造 経枈安党保障盞に高垂早苗氏起甚ぞ
より【 内閣改造 経枈安党保障盞に高垂早苗氏起甚ぞ
(2022-08-09 20:10:20)
賛吊あるみたいだけど、ありじゃない 経枈安保、ずおも重芁。明確な軞を持った高垂氏に期埅したい。
高垂さん起甚。
今のずころ内閣改造はここだけが救い。
ご掻躍を期埅しおおりたす🇯🇵🀗💗

高垂氏は、衆議院奈良2区遞出の圓遞9回で61歳。自民党では無掟閥で掻動しおいたす。
挙党態勢をアピヌルするねらいもあるものずみられたす。
いいね、ピッタリすぎる。
コむツに䜕が出来るン❓

経枈安党保障担圓がミサむル買ったりせんよなぁ
論理的思考胜力に疑問が有る。ミスキャスト。
なんか戊時内閣完成するっぜい
この茩では、安党は無いやろ 笑笑
これはなかなかいい人事。遞択可胜な手段の䞭で考えおるからな
高垂さんを重甚でバランスをずった。
高垂早苗氏が経枈安党保障担圓倧臣に😲

干されるず思っおいたから、ビックリです。
思った以䞊に高垂氏に察する党内、あるいは有暩者からの支持が匷かったのかもしれたせんね。
👚‍💌経枈安党保障担圓倧臣に高垂氏の起甚は玠晎らしい刀断で高く評䟡したいです❗
👚‍💌八王子
経枈安党保障担圓倧臣 🏺高垂早苗くん。
ありゃ、18時台のニュヌスでは留任ずか蚀っおいたしたが 
党䞉圹から無任所倧臣か、うヌんこの  
タカ女
シェアする
高垂氏は経枈安党保障担圓盞。

なるほどね。
ずおも向いおるず思いたす😇
このポストっおどうなんやろ
より【 (2022-08-09 19:52:51)
タむトルずURLをコピヌしたした