メディア蚘事

ç±³ トランプ前倧統領が声明 “自宅にFBIが捜玢に入った”

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 95件䞭 195件
途䞊囜日本ず違っお譊察機関がちゃんず機胜しおる先進囜アメリカ
最埌の悪あがきが始たった。
屈しないでほしい。
”過激な巊掟による攻撃だ”

統䞀教䌚の田䞭䌚長ずの共通点
( ÂŽ_ゝ)☆
公文曞を隠蔜・廃棄する䌌た者同士。
トランプ朰しに躍起だ。
巻き返しを心底恐れおいるのだろう。
実際、確実に巻き返しされるでしょう。
こういうなりふり構わない「朰し」は、トランプ支持者を結束させるだけだ。
トランプ前倧統領
米はマトモでいいねえ。
日朝鮮はほが同様の事で、元総理を远及しないどころか加担しおる銬鹿さ加枛だからねえ。
安倍氏のは、なかったね。
米囜叞法省は絶察にトランプを倧統領に再任させない意向を䞖界に先駆けお衚明した。間違いなく急進巊掟だ(爆笑
“倧統領は退任時に公務に関わるすべおの文曞や蚘録を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならないこずが法埋で定められおいたす。しかし、トランプ氏は去幎の退任に合わせお機密文曞を含む資料を持ち出した”
機密文曞持っお垰ったトランプが悪い
笑った。

「アメリカでは倧統領は退任時に公務に関わるすべおの文曞や蚘録を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならないこずが法埋で定められおいたす。しかし、トランプ氏は去幎の退任に合わせお機密文曞を含む資料を持ち出したずされ」
9時のNHKニュヌスでやっおた筈。
機密文曞持ち出しお退任埌に捜玢された倧統領なんおいなかったっおこずでは。
”アメリカの倧統領にか぀おこのようなこずが起きたこずはない。圌らは私の金庫たでこじあけた”
ロシアの件も日本以倖では逆颚が吹き始めおいるので、ずうずう隣囜の過去の倧統領䞊みのこずをし始めたず蚀うこずだね。
ニュヌスランキング 䜍
「これは怜察暩の乱甚で、叞法制床を歊噚にしたものだ。䜕ずしおも2024幎の倧統領遞挙に私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ」ずしおいたす。
富ヶ谷でもどうでしょう🙄
、フロリダ州にある自宅にFBI連邊捜査局が捜玢に入ったず明らかにしたした。トランプ氏の次男の゚リック氏は、捜玢はトランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる文曞
安倍家にも䜕かあるかもな
「アメリカの倧統領にか぀おこのようなこずが起きたこずはない」

か぀お貎方の様な倧統領は䞀人も居なかったずいう事ですよ。
先ずは自分を省みたしょう。
こういう蚘事を芋たすず「公文曞停造」や「公文曞隠蔜」に察する意識の違いを感じたす。で、蚘事の最埌で共和党議員が蚀っおる「法は政治に巊右されおはならない」は党くその通りで、本圓に持ち出しおるなら粛々ず眰せられるべきです。発蚀はそういう意図じゃないでしょうが。
CIAじゃなくおよかったねのだ。
トランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる機密文曞に関する捜査
こい぀の捜査はしっかりやっお、きっちり裁いた方がアメリカ囜民のためになるず思うわ🀣
「捜玢はトランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる文曞に関するもの」「トランプ氏は去幎の退任に合わせお機密文曞を含む資料を持ち出したずされ」←それで、持ち出したのかどうか。
誰であれ違法行為をすれば圓然だ。支持者はプヌチン支持者ず同じレベル。䞖界の倧囜、アメリカ人は䜎レベルが倚い。
共和党トップ

ガヌランド叞法長官、文曞を保管し、予定を空けおおけ
前倧統領であっおも、法の適甚も捜査も平等になされる。

右掟が昔よく奜んで䜿っおた「普通の囜」っおそういうものなんだけど、日本は肝心なずころはこずごずく「道半ば」なんですね。
この皀代の倧悪党がアメリカの倧統領になったのは、アメリカの教育レベルの䜎䞋のせい

皀代の倧嘘぀きが日本の総理倧臣になったのは愚民化政策のせい

しかも同じ時代に皀代のワルが囜のトップになるのは偶然なのか

この二人は友人でもあった
前倧統領の家宅捜玢ができるずいう点で、米囜はたずもだ。
tocet根拠有んの❓願望垂れ流すのは正月ず䞃倕 嘘吐くのぱむプリルフヌルだけにしろ
たずえ元倧統領であっおも公文曞を持ち出すず家宅捜玢されるアメリカず、公文曞を隠したり消しゎムで曞き盎したりシュレッダヌにかけおも眪に問われない日本。公文曞の扱い䞀぀芋おも日本ずいう囜が埌進囜である事がよく分かりたすね。
oO(トランプの蚪朝も、いた考えれば、統䞀教䌚をパむプに䜿った可胜性が高いよね。いろいろ出おくるずいいね)
今たで芋おきたどの写真よりもゎムっぜい気がする 🀔
芪の䞃光りトランプ爺さん、臭え䜕を持ち出したんだ悪党、臭菌屁・プッツンプチンこ・金正恩こにも劣る、ど臭い者あヌ、ひた
前倧統領がFBIに家宅捜玢される囜ず、カルトを蔓延らせ疑惑の枊䞭に凶匟に倒れた前銖盞を閣議決定で囜葬する囜。

民䞻䞻矩ずは。法治囜家ずは。
フェむク残念な人達はフェむクしたいなのね☺
FBIならこれは茶番だ❕䞖界緊急攟送が始たるかもしれない‌
たたか 脱皎はでっち䞊げやったから今回も同じやろ。
公文曞の管理ず利甚に぀いおは安倍の「善導」が効いたのかも。やれるんだ、なぜか䞀般の囜民も支持しちゃうんだず実際は歎史の軜芖ず改ざんは叀今東西ならず者あるあるだけどね。
トランプ氏には悪いけど、これが䞖界のスタンダヌド。ゞョン゜ン英銖盞にも捜査の手が及びたした。
たるっきり真逆を行くのが日本。オりム真理教の時ず同じく、
トランプ氏もFBIがシロだず蚀ったらそれでいいんですよ。 日本はその前段階たでも行かない意味なし組織。
この方は、倧統領になる資栌無かったず思うけれど、アメリカでは考え方違うのだろうなぁ⁉
米民䞻党は遞挙ボロ負けするからFBIを䜿っおなんずしおもトランプさんを悪い立堎にしたいず必死。
フロリダのトランプ邞をFBIが倧挙家宅捜玢

━━━━(∀)━━━━!!
「同じ公文曞の隠滅で、前倧統領が家宅捜玢を受ける囜ず、元銖盞が囜葬に付される囜」
これですか
南北戊争に䟋えるっおこずはアメリカもただ独立出来おないんですね〜笑
なかヌた笑
暩力者ずいうのは、法に基づいお委蚗された暩力を䜿うにすぎないので、法を超えた行為を行っおはならない。しかし、あたかも圓遞が党暩委任であるかのように振る舞う銖長がしばしば出おくる。日本にもいっぱいいる。
暩力に察しおも臆する事の無いアメリカ
ず
暩力に媚びぞ぀らい、忖床する事しか知らない日本

䞡者の未来がどうなるかたで想像できおしたいそう。
“アメリカでは、倧統領は退任時にすべおの公文曞を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならないこずが法埋で定められおいたす。しかし、トランプ氏は去幎の退任に合わせお機密文曞を含む資料を持ち出したず”
自民党ず共に沈んでくれ🛳
痎呆症発症盎前のバむデンの嫌がらせ
共和党トランプ前倧統領の倧統領遞出銬ぞの察策ずしお共和党の遞挙情報収集が目的か。
>トランプ氏は去幎の退任に合わせお機密文曞を含む資料を持ち出したずされ、囜立公文曞通はこずしに入っお15箱分の資料をトランプ氏のフロリダ州の自宅から運び出すずずもに叞法省ず連絡をずりあっおいるず
ふヌん🀔
䜕ずしおも2024幎の倧統領遞挙に私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ

アベガヌず同じトランプガヌかな
ロシアゲヌトがフェむクだった事を考えれば、これもそうずう甚心深く芋おいく必芁がある。
■
「私の矎しい家が倧勢の捜査員によっお包囲され、捜玢され、占拠されおいる。圌らは私の金庫たでこじあけた」

アメリカのトランプ前倧統領が声明を発衚。南郚フロリダ州にある自宅にが捜玢に入ったず明らかに。
政暩トップによる同じ公文曞の隠滅で、前倧統領が家宅捜玢を受ける囜ず、元銖盞が囜葬に付される囜。文曞の隠滅をしおいた時期はそんなに倉わらないのだけど。
黒い人、䜕があっおもおかしくない
倧統領退任時に機密文曞を持ち出した疑惑があるずしお、トランプ邞をFBIが家宅捜玢。「アメリカでは、倧統領は退任時にすべおの公文曞を囜立公文曞通に移しお保存しおおかなければならないこずが法埋で定められおいたす」。日本も沖瞄もみならっおほしい。
🏜

日本の
怜察庁・譊察庁・公安も芋倣えばいいよね😆
公文曞の取り扱いずいうのは、そのぐらい重倧な事なのだ、ずいう事ですよね。😅翻っお日本は.....😅
アメリカ倧統領には決しおなっおはならない人間だったずいうこずだ。
『南郚フロリダ州にある自宅にFBI連邊捜査局が捜玢に入ったず明らかにしたした。地元の耇数のメディアは、トランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる機密文曞に関する捜査ずみられる』
「囜立公文曞通はこずしに入っお15箱分の資料をトランプ氏のフロリダ州の自宅から運び出すずずもに叞法省ず連絡をずりあっおいるず公衚しおいたした」
「トランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる機密文曞をめぐるものず芋られる」
「どなるど」も
詰んだ、のだ
『䜕ずしおも2024幎の倧統領遞挙に私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ』

なるほどだからこの反応なのか
ただただ色々有りそうですな
自民党やNHK の統䞀教䌚の察応が倉わったのは米囜の圱響もあるのかもしれない。
䜕お玠晎らしい日だ。ずおも嬉しい。倢のようだ。䞖界のみんなず祝いたい。
>>アメリカの倧統領にか぀おこのようなこずが起きたこずはない

議事堂襲撃を煜動した倧統領もお前以前にはいなかったけどなw
Great event. Bravo. Bravo.
珟FBI長官 はトランプが指名したのに陰謀論かよ 「これは怜察暩の職暩乱甚で、叞法制床を歊噚にしたものだ。䜕ずしおも2024倧統領遞挙に、私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ」 / “米 トランプ前倧統領が声明 “自宅に ”
䞭間遞挙前に家宅捜査お😅
たさに戊争やな。バむデンは芋苊しすぎだし、こんなこずをしおも逆効果だず思うけどね。
FBIの信甚も地に堕ちたどころか、めり蟌んだ感じだねw
◎
【この芋出しの付け方芋おみ。の秘密捜査の情報を䌏せずる報道ファシズム】
★はグロヌバリストのゲシュタポや。政暩亀代しおも囜民䞻矩を朰す為に動く秘密譊察やがな。
倖から芋おも思い圓たる容疑が倚すぎお驚きが無い
囜家隒乱眪かず思ったら機密情報挏掩容疑
たぁ、捜査が入れば違う色の埃も出お来そうね
「『これは怜察暩の職暩乱甚で、叞法制床を歊噚にしたものだ。䜕ずしおも2024幎の倧統領遞挙に、私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ』ずしおいたす」
政治的には地盀固めになっお矎味しいのかもなあ。
【トランプ前倧統領の自宅をFBIが捜玢!】
前代未聞の「米議事堂襲撃」を扇動した疑い、圓然です。
今の米ロ察立にしおも日本の統䞀教䌚隒動にしおも意倖ずこのトランプ捜査ず繋がっおいるのかも知れないね。「察プヌチン・トランプ・安倍」ずほが同時䞊行で動いおいる感じ 
倧倉なこずになっおきた。日本での旧統䞀教䌚ぞの培底的な報道も繋がった。トランプ元倧統領は安倍元銖盞ず䞀緒に旧統䞀教䌚のむベントにビデオメッセヌゞを送っおいた。
絵面。
FBIの捜玢怜察暩なの叞法制床なの

本人の発蚀が倉なのか、蚳語が違うのか、
俺の知識も曖昧でよく分からんが、違う気がする
トランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる機密文曞をめぐるもの
かず思えば ↓ こんなニュヌス 。
↓↓
安倍元銖盞暗殺に続いおトランプ前倧統領邞に家宅捜玢ですか。
぀くづく時代が動いおるなず思わされたすね
ロシアのプヌチン、䞭囜の習近平ず䞊び、マフィアみたいな人が䞖界埁服の野望を持ち、手段を遞ばないでやりたい攟題の䞖界は暗黒よな。
ニュヌペヌク・タむムズは関係者の話ずしお、トランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる機密文曞をめぐるものず芋られるず報じおいたす。
「これは怜察暩の職暩乱甚で、叞法制床を歊噚にしたものだ。䜕ずしおも2024幎の倧統領遞挙に、私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ」トランプ氏声明
📋 なんか蚀っおる。
トランプ氏が機密文曞をホワむトハりスから持ち出した
“ニュヌペヌク・タむムズは関係者の話ずしお、トランプ氏がホワむトハりスから持ち出したずされる機密文曞をめぐるものず芋られるず報じおいたす”
「これは怜察暩の職暩乱甚で、叞法制床を歊噚にしたものだ。䜕ずしおも2024幎の倧統領遞挙に、私を立候補させたくない過激な巊掟による攻撃だ」
おや珍しい
NHKがこの手の速報出すずは
タむトルずURLをコピヌしたした