メディア蚘事

歌手のオリビア・ニュヌトンゞョンさん死去 73æ­³

バズる指数ピヌク 1,435

 twitterコメント 359件䞭 1100件
DDRではお銎染みですね
フィゞカル奜きだなヌ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
思えば小孊生の頃、自分のお小遣いで初めお買ったレコヌドは圌女のLP版「そよ颚の誘惑」じゃったのぉ。

英語の歌詞カヌド芋ながら音で英語芚えたなぁ。

Have you never been happy . Just to hear your song.
グリヌスは倧奜きな映画でした。合掌。
どこかで芋た名前ず思ったら末期癌で医療倧麻を䜿甚しおいるこずを告癜した奎か。

たぁ死ぬよね。
末期癌おそういうもの。
カントリヌの歌姫でデビュヌしおポップスタヌに成長し、埌幎は慈善掻動の印象が匷かった Little More Love』あたりは倧奜きだった。
圌女の歌すごく奜きだった。
ご冥犏をお祈りしたす。
さんが亡くなったんだね。
若い頃は本圓に矎人で「グリヌス」を芳お憧れおいた。
ご冥犏をお祈りしたす。
䞭䞀の時に初めおちゃんずレコヌドで聎いた掋楜がオリビアだった。珟代においおはただただこれからの幎霢。あの透き通った歌声は今でも忘れられない。
ショック。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
R.I.Pです🥲
自叙䌝未読ですがお疲れ様ありがずうございたした。
初期胃癌手術で入院䞭に知りたした。
かなり昔になりたすがフゞTVものたね王座決定戊で「そよ颚の誘惑」をものたねさせおいただいた。透明感のある透きずおった、それでいお存圚感のある明るい歌声が奜きでした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
2014幎にコンサヌトを芋に行きたした。アメリカで初めお鑑賞した掋楜のコンサヌト。圓時でもただ若々しい歌声でした。
オリビア・ニュヌトンゞョン䞭孊時代によく聞いおいたな、オヌストラリアのラゞオに興味を持ったり、人生を豊かにしおもらっおありがずう、ご冥犏を
キュヌトでステキな方よね✚
色々な掻動をされおいたこずは存じ䞊げず 

お悔やみ申し䞊げたす
青春時代
クルマの䞭で爆音で聞いおいたした

ご冥犏をお祈りしたす
コヌルセンタヌの埅ち呌で流れる「あの曲」、"Have you never been mellow" を歌っおいた方です。たぶん日本人ならみんな必ずこのメロディ聞いたこずある (トラコスで䜿われおる)
オリビア・ニュヌトンゞョン远悌
🙏💐
話題
GIZMODE恒星の画像、実は゜ヌセヌゞの断面だったのにネットが隙されたくる


個人的には「JOLENE」がの歌声が最も印象に残っおおりたす。
玠晎らしい歌声を忘れたせん。。
数日前からタワヌレコヌドのバナヌ広告がオリビアの旧䜜を勝手にお勧めしおくるので「䜕?」ず思っおいたら蚃報が入った。䜕か予蚀めいおいお怖い。
思春期にMTVで芋たPhysicalの衝撃にHeart Attackを起こし、心はLandslide、倢䞭になりたした。
そよ颚の誘惑やカントリヌロヌドも奜きだったな。
に旅立ったのですね。ご冥犏をお祈りしたす。
えっ、73歳だったのか。それは意倖な気が 。かなり若い時期に第䞀線に躍り出おいたっおこずなんだなぁ。合掌。→
【 蚃報 】🥀
この人もわりず奜きだったんだけど乳癌だったのか家の母芪もそうだったけど幞いにしお䜕事もなく寛解ずいうのかな完治したみたい。73歳っお今ならただ若いず思うけど残念ですね。
アルバム氎の劖粟の、透き通るようなゞャケット写真
は矎しかったな 
サンデヌ
物心぀いたずきには既に䞖界的スタヌだったので、キャリアず享幎の感芚がわからない。祖父がマックス・ボルンずいうのは初めお知った。
歌手オリビア・ニュヌトンゞョンさん死去 73æ­³ マゞか⁉最初にファンになった倖囜人の歌手がオリビア・ニュヌトンゞョンでした。乳癌になっお頑匵っお治療しおるずは聞いおたけど、亡くなったず聞いおショックです。しかし、今は、ありがずうお疲れ様でしたず蚀いたい。
ショック❗超倚感な䞭3の頃ELOずのザナドゥ、サむコヌだった🥲
お悔やみ申し䞊げたす
ご冥犏をお祈りしたす🙏
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ただお若いのにな😢
ご冥犏をお祈りしたす🙏
えヌ😰
青春時代そのものだった
ありがずうございたす
ご冥犏をお祈りしたす
キレむな声の持ち䞻でしたね。
奜きな歌声でした。合掌
かなしいよ 華やかな昭和がたた遠ざかる感じ。。
いたはすっかり無いけど、80幎代は無性にアメリカ🇺🇞に憧れおいお掋楜もよく聞いたな。米囜女性シンガヌの代衚栌の声っお感じ
個人的にはXANADU
安らかにお眠りください
ここのずころ倚くの方々が亡くなっおお茫然ずしおるのだけど、そしおわしの若いふぉろわっさんには瞁のない方かもしれんけど、䞀番ショックだったのはこの方 その矎貌に透明な歌声に、カッコ良さに、ただただ憧れた
え...
オリビアニュヌトンゞョンさん、お亡くなりになったの。なむなむ...
R.I.P. が続くなあ。。。
この方もたた、鬌籍に入ったか。73歳。
我が若き日の想い出がたた䞀぀消えおいくね。
お悔やみ申し䞊げたす。
亡くなったのは、オリビア・ニュヌトンゞョンやったか、アネサフランクリンず勘違いしおいた。
がん治療の啓発掻動をしながらの長きにわたる闘病。圓事者ずしお垌望を頂いた
そよ颚の誘惑やフィゞカルなど倧奜きな曲が倚いので残念です
昔「grease」っお映画に出おいお䞀䞖颚靡したアヌティストだずおばあちゃんに聞きたした
そよ颚の誘惑、Have You Never Been Mellowが1番奜き💕
r.i.p

ギャヌ ショヌック😱
合掌🙏
安らかに
自分の青春時代にキラキラしおお憧れた人たちがどんどん逝っおしたう。。。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
曲や歌声ず䞀緒に圓時の色々なこずを思い出しおしたう。
䜕床も䜕床も癒されたした。

合掌。
オリビア・ニュヌトン・ゞョン73歳か、早いね😪🙏
奜きだったんだよね😇
前のフェスティバルホヌルでのコンサヌトに男友達二人で行ったよ🎶
矎人でなによりハむトヌンな声がよかった🀗
アップルミュヌゞックで圌女のベストヒットを聎いおいる。こういう時に䜿えるねえ。どうぞ安らかに。
グリヌスのヒロむンだよ
トラボルタの远悌snsが、ちゃんずマゞで曞いたんだなずわかる。合掌
今聎いおも玠晎らしい声

う〜ん やっぱり寂し 

R.I.P.
アルバム「フィゞカル」は名盀だず思いたす。お疲れ様でした。
なんず 。圌女を知ったのは「耳をすたせば」で有名になったカントリヌロヌドの歌唱曲だったなぁ、ず思いを銳せおおりたす。ありがずうございたした。ご冥犏をお祈りしたす🙏
父が車でよくかけおたな。䌞びやかな歌声が印象的でした。
埡冥犏を。
「ザナドゥ」「そよ颚の誘惑」がダンスダンスレボリュヌションに採甚されおた 

HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
僕らの少幎の日を鮮やかに食っおくれたオリビアが亡くなった。
ただ信じられない。
オリビア、沢山の玠敵な歌をありがずう。

哀悌の意を蟌めお黙祷



亡くなられたのか。
ご冥犏をお祈り臎したす。
オリビア・ニュヌトンゞョン
さんのご冥犏をお祈りしたす。
映画グリヌス倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。続くなぁ 
今から䜕幎前だろ
倧阪フェスティバルホヌルに聎きに行ったなぁ。
眠い曲連発した埌にもう限界 。
ず思ったら突然フィゞカルが始たり䌚堎倧盛り䞊がりでした。(^ヌ^)
特定の䞖代には、DDRの䞀番簡単な曲のHave you never been mellowやXanaduの原曲歌っおた人っおいうずピンずくるず思う。
この方の曲、特にフィゞカルをたくさん聎きたした。LPレコヌドもたくさん回したした。安らかにお䌑みください🙏
フィゞカルのミュヌゞックビデオがえちえちで倧奜きだったな。勿論曲も良かったのは蚀うたでもない。ご冥犏をお祈りしたす。オリビア・ニュヌトン・ゞョンず同時期で奜きだったのはシヌナ・むヌストン。長生きしおよ
オリビアニュヌトンゞョンが73歳で死んだんだっお😅
ただ若いのに。りッ゜ヌ😲日本が䞀番ファンが倚いのでは
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
䜕ず 。

アルバム「氎の䞭の劖粟」ゞョリヌンが収録されおいるは持っおいた。
倧孊生の頃、ディスコで“Physical”がかかるず盛り䞊がったなヌ。

r.i.p.
「グリヌス」のサントラよく聎いおいたした。合掌。
自分の䞭では「カントリヌロヌド」の人。
小孊生のずき、この曲が奜きっお担任の先生に話したらCDを貞しおくれた。テヌプにダビングしお䜕回も聎いおた。
そんなこずを思い出した。
うわ、なんおこった!!
長く闘病されおいたずは知らなかった  
幟倚の名曲をありがずうございたした。安らかに。

父が奜きで、レコヌドやCDを聎いお育ちたした。
優しく、前向きな気持ちを取り戻させおくれる歌声が奜きでした。

お悔やみを申し䞊げたす。
「思い出」の䞭に消えお行かれた 。お悔やみを申し䞊げたす。
奇遇か。先日、フィゞカルの歌詞が気になっお調べおた。゚ネミヌず蚘憶しおいた堎所ぱニモヌだったようだ。自分が小孊生の頃よくかかっおいた。
歳を重ねおも、倉わらず可愛らしい方でした😢
突然の蚃報 。
パワフルな歌声が印象的でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
73歳 
早過ぎる😢
「そよ颚の誘惑」や「フィゞカル」、映画「グリヌス」などで知られる
歌声が奜きだったな
ご冥犏をお祈り臎したす


NHK
オリビア・ニュヌトンゞョンさんは1948幎にむギリスで生たれ、移䜏したオヌストラリアで友人らず音楜掻動を始め、その埌、゜ロでも掻躍したした。
闘病䞭なのは知っおたけどショック😓
gleeにオリビア圹で出挔した時にはビックリした。あれも10幎以䞊前か 
確かに私の80幎代はこのアヌティストもでした。
ずにかくリトグリも圱響受けたんではないでしょうか。
「ゞョリヌン」の歌詞が切なくお良い。これがレベッカの「ラブ・パッション」では戊う女になる。
残念 
たたひず぀の時代の象城が亡くなった。
デビュヌ圓時から奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
↓
ありがずう、オリビア。
ありがずう、ずこしえのアむドル。
ありがずう、私たちのリビヌ。

Thank You With All My Heart, Olivia.
Long Live Love.
えぇショック
知らなかった。荻野目ちゃんのツむヌトで知った。その前にフォロワヌさんの圌女のレコヌドの動画も芋おお気づかなかったわ。いや 絶句。
オリビア・ニュヌトンゞョンが、ヒット曲を連発しおた䞖代なので印象が深い。
ミュヌゞカルの良さは分からないのだけど、「グリヌス」だけは、楜しい感じが奜き
歳は若い。
ご冥犏をお祈りしたす。
😢🙏幎を取っお死ぬこずを免れる人はいないんだなっお改めお思うわ 。
小孊生の頃に生たれお初めお芳た映画が「グリヌス」。以来ゞョン・トラボルタずオリビアが倧奜きでした
😭ご冥犏をお祈りしたす🙏
たじか...
小6の時い぀も䞀緒に遊んでた加藀くんず二人でオリビアずゞョンの「グリヌス」を芳に行っお、その足でポマヌド買っお、二人しお次の日からヘッタク゜なリヌれントで通孊した思い出

いろいろずロス🥹
えヌ ストレンゞャヌシングスで、Twist Of Fate が䜿われおいたりしお、鋭いセンスしおるなず思ったけど、オリビア・ニュヌトンゞョンしか出せない䜕ずも蚀えない声の出し方があるんだよね 
倧映ドラマ思い出す曲
DDRのそよ颚の誘惑やザナドゥ(゜フトバンクCMでも䜿甚)の人でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
若かりし頃に聎いおいた掋楜♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬
その䞭にオリビア・ニュヌトン・ゞョンさんの歌は必ずあったなぁ♬*.:*
たた聎いおみよう🎧𓈒 𓂂𓏞
ご冥犏をお祈りしたす🙏
寂しいですね😞
(ŽД⊂ボ
最初に聞いたのは
カントリヌ・ロヌドのカバヌだったかな
HaveYou Never Been Mellow なんかはDDRにあっおびっくりしたもんだ 
倧孊生時代を想い出す。
タむトルずURLをコピヌしたした