メディア記事

「ロッキン」野外音楽フェスティバル 感染対策とり3年ぶり開催

バズる指数ピーク 300

 twitterコメント 55件中 1~55件
やめる決断ができないというのは、致命傷だよなぁ。
感染対策がきちんと働くか疑問。
人エグイ!でも元気だったら多分関係なく行ってたね🤣
対策が必要かどうかは別途議論だと思うけど、この状態で感染が対策できてるとはとても思えないな。
すごい😱無事にエイを観れるかな…😨
無茶苦茶ですがな┐(‘~`;)┌感染フェスか?↓
「ほとんど会話を行わず」 会話はしないが歓声はノーマスクで大声OKという欺瞞。コロナ収束は夏が終わるまで難しそう。
フジロックの配信見て「そろそろフェス行ける日も近いかなー」って思ったりもしてたけど、こういう写真見ると「やっぱり都市部開催のフェスは当分行けないや」ってなる💦
私も最初「お客さんガラガラじゃないじゃん!」って思ったけど、やっぱり映し方…。(前方指定席のあたりしか映してなかったと思う)
水を差してゴメンナサイ😂
📄 💬 俯瞰が可視化された細菌だ
みんな安全に楽しんでくれよ
イバラキから千葉へ
コンタミが止まらない感
密になりにくい千葉市中央区の「蘇我スポーツ公園」に場所を変えて、3年ぶりに開催

「ロッキン」野外音楽フェスティバル
「対策してます」と言われても納得できない絵面
医療崩壊しているのに
危機意識無い御一行様
【 3年ぶりの開催 】🎸 \(*`∀´*)
すごい人
また ここに集まり そして広がって行く
ダメだこりゃ
本音と建て前w、こんなんで感染対策取れてる分けないやん。せめて市中と感染率変わりませんとか、ご迷惑おかけしますがロックなんでーくらいの態度取れよ。
都内50人に一人が感染と言われ、コロナ患者受け入れがパンクして都内全域コロナの救急受け入れがストップしている中、命がけでフェスに行く人たちすごい。
ん……。
蘇我か スゴイな💦 ワンピースコラボグッズだけ欲しい
>

🖍 厳選
、第7波のピーク時に敢えてやるんだ。頭のおかしい人達って沢山いるんだな(´・ω・`)
おおーっこんな感じなんやぁ😍
fesに行くことは多分ないけど景色だけでも見れて嬉しいな✨
感染対策と体力維持に気をつけて皆さん楽しんでほしいな
チバ……アリャリャ!
愚かな決定。
こうして見ると意外と広いね
(音楽ニュース)< >
感染対策などをとり、この枕言葉を入れれば密集イベント感染アリになってしまったね🦠
野外でも感染するレベルの大群衆🦠
言葉に騙されないように🦠
うーん、これはこの感染状況と天気予報だと、子連れは無理な気がしてきた。
先週はフジロック。今週はロッキン。
もうコロナなんて気にしないぜ!って感じだな。
気になる年寄り持病持ちの自分は4回目接種してきたし、大丈夫だ。
入場者かなり限定したんだねぇ。
スカスカだ。
オレは行かない。新型コロナ以前に人混みと暑さで行く気がせん。
あな恐ろし。
こういうの見ちゃうと行って大丈夫かと思ってしまうw
娘。もこれくらい集まるのか…?
オミクロンはたとえ感染しても重症化しない!訳の分からん理論を持ってるのか知らんが、人と交われば感染リスクは高い。わざわざ感染リスク求めて行くかね??頭悪いな!/
密になりにくいため開催地を変更、ねぇ
やだ…。周辺の店混んでそう。
上手サイドの方が混むんかな、、、
大感染推進イベントか何か?
ひたちなか市には、もう戻ってこないのかね😔
すごい人だなーあがるなー⤴︎
大丈夫かな
可能なかぎり、自宅でのんびり!
< >
ぶじに!!全日程!!開催!!できます!!ように!
無事にやりとげられますように。
ジャマにならないように終わるまではあの辺に買い物に行くのは遠慮します。
詰め込みましたねー
結構、密だな。
『ワクチンも打ちましたし』って🤣🤣🤣
療養期間中の人もいそう……
蘇我市のあそこ、こんな広いのか
「密になりにくい千葉市中央区の『蘇我スポーツ公園』に場所を変えて、3年ぶりに開催」←この写真で密じゃない設定なんか…まあ風のある屋外だけど…
タイトルとURLをコピーしました