メディア記事

旧統一教会の名称変更 前川喜平氏「当時の下村大臣の意思」

バズる指数ピーク 1,123

 twitterコメント 333件中 301~333件
NHK、急にこの辺報道し始めたな。
最低賃金 旧統一教会側と自民党 岸田政権 臨時国会 防衛大臣 責任感じる 東京五輪 旧統一教会と関係 現代ビジネス 日韓トンネル 吉川氏辞職勧告案 京都新聞 統計不正 内閣改造

旧統一教会の名称変更「当然、平気で嘘つく下村大臣の意思」
いくら票集めの為のボランティアとして選挙活動員にするなんて、自民党内派閥の内情なのだろう。最長記録総理の関わりは大きい。
NHKの方向転換を支持します。
国防内容に宗教!?
前川氏ら反骨の元官僚による新党結成を期待する。
新党か、或いは参政党かNHK党の比例で出馬するとか。維新でもいいけど。
法律に適合していれば許可しなければならないと前川氏も立民・共産もわかっているはずなのに陰謀論のように扇動するのは怖すぎる
『認証できないから申請を受理しない』という役人のやり口はアリなのか❓、ナシなのか❓
これを認めると共産党は生活保護申請の不受理を追及できなくなるんじゃない⁉️
Love on the beachで
少女の夜の生態を継続的に
調べていた前川がNHKニュースに出てきてビックリ🙃
恥知らずの奴だが、相変わらず具体的証拠も無くて
だろう話しを立憲民主党、日共の連中としてる面従腹背ぶり🙃

旧統一教会の名称変更 前川喜平「当時の下村大臣の意思」NHK
氏「責任感じる」 旧 の名称変更当時の文科相

貴方が原因😡
NHKは、今日7時のニュースで前川元文部科学事務次官の発言を紹介していました。
出てくる団体名、個人名、全てが香ばしいw
下村氐と前川氏2人を証人喚問
>平成9年に…名称変更の相談が寄せられた際、担当の文化庁宗務課長として…認証できないと伝え、『申請は出さないでください』という対応…『認証できないから申請を受理しない』という方針

K学園問題と同じ,役所の違法行為では??
前川による後出しジャンケン 前川の発言が正しいとすると客観的根拠と証拠の提示を願います 音声記録ありますか?文書で残ってますか?
最近テレビ見ないけど、どしたの?
「下村大臣まで話が上がっていたのは、判断や指示を仰いだことと同義だ」「下村氏の意思が働いていたことは100%間違いないと思っている」
これは …
ホームページには前川さんの「(審議官だった)わたしの上には事務次官と大臣しかいなかった」という言葉が載っていませんね。
NHKが、ここまで踏み込んで記事にしたことは、評価したい。

問題は、これをNHKのTVニュースで放映するかどうか。また、ニュース解説で取り上げるかどうか。

そのことである。
ああ、本当のことを言った前川喜平氏、暗殺されないか心配だなあ。怖い怖い…
ビーチ前川 登場
ここまでハッキリNHKで報じられたんだから、二人で会見に出て発表したらいいのでは?
NHKが統一教会を報道し始めたという
これさ、テロリストの思う壺過ぎて似たような事件を誘発すると思うんだけど。
バレバレ
お前の身勝手な思い込みだろ?
アンダーソン先生ははっきり言ってどうでもいいんだけど、ビーチ先生「としか考えられない」とか「はず」とか「思っている」とか多くないっすか…w
旧 の名称変更 氏「当時の下村大臣の意思」 …
加計学園自作自演の怪文書を思い出した。援交でクビになった恨みをはらしたいのかな? →
また公安が調べた前川さんの飲んでる様子を読売新聞が記事にしてスキャンダルをでっち上げるのかな?
急に報道しだした
目糞鼻糞案件やな
タイトルとURLをコピーしました