メディア記事

岸田首相と米ペロシ下院議長 会談 台湾海峡平和維持で連携確認
岸田首相と米ペロシ下院議長 会談 台湾海峡平和維持で連携確認
【NHK】岸田総理大臣は、アメリカのペロシ下院議長と会談し、台湾情勢をめぐって、中国が発射した弾道ミサイルが日本のEEZ=排他的経…

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 42件中 1~42件
なんかもう馬鹿すぎてやってらんないね。ウクライナも何も片付いて無いのに、大した意味もなくこういう事をする無責任さ。
台湾を守るだのなんだのってのはウクライナに米軍投入位やってから言えっての。
米ペロシ下院議長はヒロシマ出身の岸田首相にビビってる感半端ないね
ヒロシマG7前に真の🇯🇵🇺🇸関係の改善が必要ですねぇ😌
手土産に撤退したシェル/エクソンのサハリン1利権を譲ってくれれば良いのに
ズラが変わっとる・・
🚨🇯🇵、沼に足を踏み込む‼️
台湾情勢は日米共に連携して、台湾を守っていくことが大事だ 中国が一方的に緊張を高める行為はやがてウクライナのようになりかねない
キシダほど無抵抗に対米従属したバカ総理大臣が過去いるのか?

アジアの平和を維持したいなら隣の妖怪ババアを入国させるな
🌟🌟🌟
よほどのアホかマヌケ🤣🤣🤣
それよりゼレンコがカネを出せと言ってるよ
世界一恥ずかしい2人が居るが🤣
婆さんは夫名義のインサイダー取引きをごまかすためにやってきた
遺憾砲だけで大使召還もせず、媚中議員を要職につけるが、岸田自身は媚中ではなく、『恐中派議員』なのだと思った。だから韓国とは異なり、米国とは足並みを揃える。
『恐中派議員』は『媚中・親中』よりはマシだが、頼りないし情けない!!
今後、岸田を恐中派と呼ぼうかな。
日米同盟🇯🇵🇺🇸は大事😳👍💗

岸田総理大臣は、ペロシ下院議長と会談し、台湾情勢をめぐって、中国が発射した弾道ミサイルが日本のEEZ=排他的経済水域の内側に落下したことを強く非難し、台湾海峡の平和と安定を維持するため、日米両国で緊密に連携していくことを確認しました。
老い先短いペロシに擦り寄ってツケを払うのは日本の若者。ロシアに続いて国境を接する中国という2大軍事大国を敵に回してどうする❓香港はとっくに見捨てられました。米国民は台湾有事に傍観決め込みますよ‼️
--中台間の緊張を作ったのは米による執拗な挑発
ヘラヘラするなよ・・
帰れ。💢
二度と東アジアに足を踏み入れるな。

何が「台湾海峡平和維持」だよ。
米国が煽るから戦争が起こるだろ(戦争起こして武器売って儲けるのか?)。

➡️
もうアメリカと組んで中国を叩き潰す方が早いと思う
岸田首相と米(ペロシ)下院議長
会談 台湾海峡平和維持で連携確認 | 米中対立
優柔不断の岸田のしりを叩くために、ペロシを派遣した感じだな。
圧力をかけに来た。
落下、だからね、落下。
演習とは勇ましいけど、本当、気をつけて、欲しいなぁ。
【“平和維持で連携”?-情報ファシズム私設国営放送:NHK】
★平和維持で連携して、なし崩しで独立させて傀儡国家にしよてかえ?あんまり虫が良過ぎんのとちゃうか。
: 日米同盟❗️
「台湾海峡の平和と安定を維持するため、日米両国で緊密に連携」=この緊張の原因を作ったのはペロシ訪台と止むことのない米国の挑発ではないか。「自由で開かれたインド太平洋」の自由とは、米国の専横の自由であり、各地で衝突の原因を作りだしているのは米軍だよ。
岸田総理大臣は、安倍元総理大臣が銃撃され、亡くなったことを受けて、アメリカ側から弔意が示されたことに対し、謝意を伝えました。
[( ³3³)]
(*´・з・)岸田総理、何でもアメリカと同調するのは危険でしゅ。
中国とは経済の繋がりは大きいし。
正す時は正すのも同盟国の役割だと思うなぁ。
👨‍💼八王子
東北よりもアメリカが大事。
まさにEEZにドンドン、ミサイル落とされて抗議して終わりでは、平和維持出来ますかね…
:
岸田ペロシ…この字面好き(´・_・`)
アメリカの代表で来たんじゃないんですよ?
日米韓同盟のはなしは?
訪韓の様子は伝えた?
기시다와 펠로시는 조찬겸 회담을 했다.
“岸田総理大臣とペロシ下院議長は総理大臣公邸でそろって記念撮影に臨んだあと、5日8時からおよそ1時間、朝食を交えながら会談”
そんな今ふっかけることしなくても…
キッシーの方が背高いんだ
韓国の大統領が逃げる中でこれは大きい。
そして両氏は、台湾海峡の平和と安定を維持するため、引き続き、日米両国で緊密に連携していくことを確認しました。
うーん。これは危険では?
一つの中国 言いながら 日本に 来んなや 迷惑なんだよ \(^o^)/
ペロシちゃん「キッシ―、朝ごはん食べにきたでー」
キッシ―「ジャパニーズスタンダードブレックファースト、ナット―&タマゴガケゴハンプリーズ!」
おかげでEEZにミサイル撃ち込まれてんのに何が連携やねん
岸田の頭の中も9条やんけ
ヘラヘラ笑って会談しとる場合か?
安全、安全

≪
本邦の首相はきちんとご挨拶できたようでなによりです。
「岸田総理は…弾道ミサイルの一部が日本のEEZに落下したことは、日本の安全保障と国民の安全に関わる重大な問題だとして、中国を強く非難し、抗議したと説明」
↑
真面目にゲームチェンジを考えないと!
タイトルとURLをコピーしました