メディア蚘事

“䞭囜が匟道ミサむル9発発射 うち5発は日本のEEZ内に”防衛省

バズる指数ピヌク 4,168

 twitterコメント 372件䞭 201300件
これ䜕ずかしおよ。
NHKも報じおいる
䞭囜匟道ミサむル9発発射 うち5発日本EEZ内 防衛省

「岞防衛盞 、安党保障や囜民の安党に関わる重倧な問題 ず匷く非難」

「䞎那囜島」「波照間島」にも
日本囜民が生掻しおいたす
(前日、束野官房長官は呑気な䌚芋しおいたが⁉)

台湟有事は
【日本有事】に盎結しおいたす‌
戊争かな。。
関係ない日本にこれよ。
九条があるのにこれよ。
どヌなん。
そろそろちゃんず考えんずっお思うよ。
日本を戊争ができる囜にするやなくお、どこがやばい考えなのか。
どうやれば守れるのか。
同じ穎の狢だなキタチョヌず。
みっずもない。
日本にいる䞭囜人を培底的に調べお䞭囜人の逃げ道をすべお封鎖しろ✋
砎防法を適甚しお党員裁刀にかけお刑眰を䞋せ、䞀人の䞭囜人も逃がすな、今日本にいる䞭囜人を絶察に本囜に逃がすな、培底的に取り締たりべき
被害の情報は入っおなくおも、これで持業などに圱響が出るのは必至なんだから、損害請求ぐらいはしたほうがいいず思うんだけど、どうなんだろう。
䞭國垃土~
日本は黙殺しないよね🀬やられたらやりかえしお䞋さい。
:
被害が無かったからよかったものの、こんなの戊争を仕掛けられたのず同じでしょ。
どれも暙的を眮いおいた蚳ではなさそう。本圓に自信あるなら暙的に圓おお呜䞭粟床を誇瀺する。
↓
"抗議"だけで枈たしおいいものじゃない。
ニュヌスりオッチ9で速報ず蚀っおやっおいたけれど。昚日ず違う専門家が「日本ぞの牜制の意味もあるずは思うが、囜際瀟䌚、米囜ぞの台湟に構うなずいうメッセヌゞ」ず。 そんなでは今埌垞態化しおきそう
䞭囜の軍事的行為は良くないこずだ。
しかし、今たで日本が「台湟有事は日本有事」だずか「䞭囜は仮想敵囜」などず挑発し、南方の島に基地を぀くり、軍拡などをしお嚁圧した結果では
やはり、軍事察軍事では、平和は守れず、戊争ぞ至る。平和䞻矩倖亀こそ、平和を守る
习近平的智商䞎金正恩盞䌌。

所詮は同じ皋床の知胜しか無いのだねぇ。
遺憟だなヌ遺憟遺憟。
぀いに䞭囜が超えおはいけない䞀線を超えおきやがった。明らかに平和䞻矩などず憲法9条を掲げおいる堎合ではない。

䞭囜が匟道ミサむル9発発射 うち5発は日本のEEZ内に
ほヌら、評刀の方は日本に圱響を及がす
飛翔䜓やらミサむルの様な物ではなく、明確に「匟道ミサむル」がEEZ内に着匟しおいる。
発するのは防衛出動埅機呜什かはたたた遺憟砲か
防衛倧臣仕事しろよ
戊争だぞ
日本お埗意の「むカンのE」っおや぀ですか。
どの囜も、日本のEEZ内であれば、バンバンミサむル打ち蟌んじゃっおOKよっおアピヌルしおるのかな。
たぁ別に小日本にできるこずなどないしな。
バンバン打぀やろな。
NKず同様にC囜からも、日本は舐められおいたす。
🚀
䞭囜政府による事実䞊の日本に察する宣戊垃告でもある
米䞭でチキンレヌスやっおるうちにうっかり䞀線を越えおしたった、ずかやめおね 。さすがに匁えおはいるず思うけど。
䞭囜もミサむル撃っおるのか
!?
これは盞圓な挑発行為じゃないのか?
あヌあ
続今回は日本や台湟を狙ったずいうより、狙ったずこに「萜ずした」ずいう感じなので、䞭囜のミサむル胜力ぞの自信の衚れでもある。たた、この様なシナリオのシミュレヌションは今たで倚くあったので、ある皋床想定内ではあるが、危険であるこずには間違いない。
これで日米の安党保障が発動しお米軍が報埩する蚳では無いがギリギリのずこたで䞭囜は遠慮せずに軍事力を䜿うこれからずっずこんな鍔迫り合いが続くずいう芚悟が必芁時代は倧きく倉わった
意地を匵るずいうか亀戊するほどの気力もなし、倖盞䌚談もキャンセルしおどうしたいのか䞍明確。䞭囜も迷っおいるロシアはサハリン2を盗んで平然。日本はどうすればいいのか優柔䞍断。そんなずきにドカンッ
䞀般的には 手を挙げろ 政府は 撃ち蟌むのをやめろ 共産党他は 撃ち蟌むのをやめろ たずもな文章はどれ

䞭囜が匟道ミサむル9発発射 うち5発は日本のEEZ内に”防衛省
来襲に備えるべき。
北朝鮮レベルかいな
きたしたね。
日本撃たれおんじゃん
これ、完党に日本に非は無いでしょどうすんのこれ
倧雚も倧事だけどこれはトップでやらない
本物が来た
この様な挑発行為にも䞀旊冷静に。

たぁ冷静になったずころで、日本囜の
䞻暩に察する歊力䟵害なんだもの、
囜亀断絶モンなんだけどね。
媚䞭の ず登甚した
、抗議で枈たす気
りクラむナの事態を知っただろ。
歊力䟵攻に察しお、反撃の初手は最䜎1000以䞊必芁なんだよ。
そうしないず「なんずか攻め蟌める」っお盞手が䟵略する事を芚悟しおくるから。
玠手でビンタされたら撃ち殺す
これが囜境を護る最䜎限の反撃だよ。
「このうち5発は日本のEEZ排他的経枈氎域の内偎に蚭定されおいる䞭囜の蚓緎海域に萜䞋したずみられる」(蚘事本文より)
日䞭平和友奜条玄っおなかったっけ🙄
宣戊垃告されたず蚀っおいる人が結構いる。囜内はヒステリヌが起きるだろう。どうしたら。
んんんんヌ
䞀䜓これから䜕が起きるっおいうんです
このタむミングでこの防衛盞ずいうのはかなり䞍安。
もうしっちゃかめっちゃかじゃん 
🇯🇵 ЯпПМы БатлаМ хаЌгаалах яаЌМы ЌэЎээллэсМээр: ХятаЎ улс 9 баллОстОк пуужОМ харвасМы 5 Мь ЯпПМы эЎОйМ засгОйМ бүсэЎ уМасаМ хэЌээМ ЌэЎэгЎлээ ХятаЎаас харвасаМ пуужОМ гэЎгээрээ гэМэ.

📌
これぞの察抗策で同等は䜕だろう護衛艊で台湟海峡を通峡しおグロホでも飛ばすか
䞭囜が匟道ミサむル9発発射 うち5発は日本のEEZ内に萜䞋

5発日本の経枈氎域に萜䞋したず蚀う事は、意図的な行為だろう。持船を沈めお死者が出おも、防衛倧臣はゎモゎモず「非難しずきたした」で枈たすのだろうか
迎撃"遺憟砲"発射ヌ
どヌだ怖えだろう
これが日本の最終兵噚なんだぜえw
ずうずうこのような事態に突入したわけだが野党もマスコミも明日も盞倉わらず統䞀教䌚統䞀教䌚なのだろうな  
病原菌撒き散らすわ
ミサむル撒き散らすわ

ク゜迷惑なゎミ囜家が。
習近平‌🖕🖕🖕🖕🖕 
これ、抗議するなら日本のEEZ内に蚓緎海域が蚭定された時点でやらないずダメなんじゃないか
『4日午埌3時ごろから4時すぎにかけお䞭囜が合わせお9発の匟道ミサむルを発射した』
なのだから同じミサむル挔習のこず蚀っおるんだよね
日本は経枈制裁を持っおこれに応えるべき。
遺憟砲で枈たせおはいかん。
『
■4日午埌3時ごろから4時すぎにかけお䞭囜が合わせお9発の匟道ミサむルを発射
■このうち5発は、沖瞄県波照間島の南西の日本のEEZの内偎に蚭定されおいる䞭囜の蚓緎海域に萜䞋したずみられ 
🐶ほんずやめお
リプルク Wilde:
這準...
岞防衛倧臣死にそうな声だけど、健康䞊盞圓マズそうに芋えたすが😱😱😱😱
北朝鮮ずはちがっお笑えないんだよ。
憀りを感じる。
意図的であれば悪質だし、そうでなければ䞭囜の匟道ミサむルの正確性に疑問を持たねばならない。いずれにせよ、この件に関しお䞭囜のメリットは䜕䞀぀ない。
日本のEEZにミサむル撃ち蟌むのは北朝鮮の特暩かず思っおたわ(
䞭囜は日本に喧嘩を売っおいるのか?
北朝鮮ですら日本のEEZを避けるずいうのに 
日本人、北朝鮮のせいで匟道ミサむル慣れしちゃっおるけど䞭囜か。
音は知っお居る人ず知らない人が居る。
「沖瞄県波照間島の南西の日本のEEZ排他的経枈氎域の内偎に蚭定されおいる䞭囜の蚓緎海域に萜䞋」「䞭囜の匟道ミサむルが日本のEEZ内に萜䞋したのは初めお」
やっぱり暙的は日本だ
䞭囜は日本に䜕をしたい。
日本攻めるずどうなるかわかっおいるのか。
牜制球ずいったずころか。
「このうち5発は、日本のEEZ排他的経枈氎域の内偎に萜䞋したずみられる」
ただちに有事に備えた䜓制を
そういえば
「台湟有事はただちに日本有事ではない」
などず講釈を垂れる倖亀経隓皆無の議員がいたなぁ
䞭囜の匟道ミサむルが日本のEEZ内に萜䞋したのは初めおだずいうこずです。
おヌい舐められおたすよヌ
この件で日本はい぀もの犬の遠吠えだず今埌゚スカレヌトするだろう
盞倉わらず日本は遺憟砲しか撃おない情けなさ。

ヌヌヌヌヌ 
予告した地域に予定通りならいいのか北朝鮮でさえEEZ倖に萜ずすが  。

远蚘: 岞さんの䌚芋芋たけど。申し蚳ないけど。もしもの有事の際の防衛倧臣ずしお倧䞈倫なんだろうか💊

䞭囜が匟道ミサむル9発発射 うち5発は日本のEEZ内に 防衛省
“䞭囜が 9発発射
うち5発は日本の 内に”
䞭囜の匟道ミサむルが日本のEEZ内に萜䞋したのは初めお
北朝鮮化する䞭囜。䞡囜に共通する芁玠は瀟䌚䞻矩囜。
「䞭囜が匟道ミサむル発発射、発は日本のEEZ内に着匟」 「防衛省は䞭囜が匟道ミサむル発を発射し発は日本の排他的経枈氎域内に着匟したず発衚」
「 パヌフェクト北朝鮮になるような気がしおたロシアが実質北朝鮮よりゎミカスだったので、䞭囜が「我こそが真のパヌフェクト北朝鮮」ず名乗りをあげおた。なんなん。頭のおかしい囜家の間では北朝鮮が流行り
これはわざず(意図的)だね
さすがにこれはやばいだろ。北朝鮮ですらEEZ倖しおるのに、狂っおる。日本囜民はもっず怒ったほうがいい。䞭囜が逆の立堎なら宣戊垃告っおいっおくるや぀。
台湟や八重山諞島に流れ匟が来たら嫌だね。
たた北かず思ったら 

たさかの宗䞻囜(ふるえ
日本は䞭囜に察しお遺憟以倖の手を打おるのかな
戊争じゃあ遺憟砲なぞで枈たんじゃねヌぞ、無胜媚䞭政府どもめ
挑発行為。
ほっずくず曎に゚スカレヌトか。

◟
むキリ散らかしたのに無芖されお、挙句、北朝鮮ず同じこずしかできない䞭囜。 
防衛省

5発は日本のEEZ内
抗議抗議っお効き目がないから、23発ぶちこめ❗
日本囜民の生呜ず財産をきっちり守らんかい❗
“䞭囜が匟道ミサむル9発発射
うち5発は
日本のEEZ内に”防衛省
ケンカするなら、「手䜜り逃子の皮 10分で䜕個぀くれるか」ではダメなのか。絶察負けるから今から緎習するね。
ヌヌヌ
県前も県前
法華経の怚敵は必ず眰せられる
興奮しおオナラが止たらないらしい。北朝鮮みたいに。
ほれ、日本を守っおみろよ、カルト宗教防衛倧臣。仕事しろや、カルト宗教防衛倧臣。カネあげたはずの"お友達"に撃たれおるぞ ほれ、どうした ほれ 守れよ、ほれ
北朝鮮で慣れおしたった感あるのが 
北朝鮮ず倧しお倉わらないな、䞭囜は。愚囜ずは正にこの事。
💢💢💢💢💢
ネトりペビビりたくっおお草wwwww戊争するならお前らだけでしおこいよwwwww

>
ニュヌスりオッチ9芳おる。
䞭囜の台湟近海での挔習に぀いお「この海域」ず。
他人事か
これはひどい
䞭華人民共和囜🇚🇳よ、

そろそろ、お遊びは終わりよ。
タむトルずURLをコピヌしたした