メディア記事

“中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部
“中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部
【NHK】台湾国防部は、中国軍の戦闘機延べ20機以上が3日、台湾海峡の「中間線」を越えて台湾側の空域に進入したと発表しました。中国…

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 49件中 1~49件
中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部!


中国の横暴はとどまることを知りません。
台湾を侵略すれば、台湾海峡は封鎖されます。
石油輸入ルートです。
台湾の次は日本です。
中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部


中国の横暴はとどまることを知りません。
台湾を侵略すれば、台湾海峡は封鎖されます。
石油輸入ルートです。
台湾の次は日本です。
中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部


中国の横暴はとどまることを知りません。
台湾を侵略すれば、台湾海峡は封鎖されます。!
石油輸入ルートです。
台湾の次は日本です。
中国の横暴はとどまることを知りません。
台湾を侵略すれば、台湾海峡は封鎖されます。
石油輸入ルートです。
台湾の次は日本です。
が、再三再四の「 を実現した事により、面子丸潰れとなった が、怒り狂うのは想像に難くなく、偶発的な「
この蝿ども、撃ち落としたったらどうかのう?
台湾を国として見ていないのでこういう表現になるが・・普通に言えば領空侵犯してきた、ってこと。挑発行為ですね。
中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部
「平和を愛する諸国民」。>
台湾に軍事侵攻したら「常任理事国2カ国」が、好き勝手やってることになる...最低でも “常任理事国解体”
願わくば、機能不全の国連自体を Scrap and Build...YES!!!

20機以上が 中間線越える” 台湾国防部
「演習が行われる海域には、日本のEEZ=排他的経済水域も含まれる」
中国が4日にも軍事演習を行ないますが、危機的状況であるとの認識しています。演習が行われる海域に、日本のEEZ(排他的経済水域)が含まれます。与那国島などにもかなり近いです。
おそらく中共の台湾併合の手段が「強制的平和統一」が習近平政権から「強制的統一」に変わる、その新しいフェースではないか。恵台政策など過去の話。

それより中国国内で台湾人が拘束されたことに注目。日本人拘束のように、人質外交を繰り広げる可能性は高い。
PolosiがTaiwanにいるときにやっChina Yo!
ロシアの真似ならこのまま台湾に攻め込んじゃう流れだが。軍事演習後引き上げる(侵略しないとは言っていない)とかね。強襲揚陸訓練とかメチャメチャやってたよな。たしか。
韓国の欺瞞的宗教団体による日本政治侵略の危機は報道しないのに、中台の軍事的緊張を、日本の武装強化の為に熱心に報道!
ウヨの願望だけを伝えるインチキ公共放送
集団的自衛権を閣議決定した日本
台湾有事が起きたらいいな~と願うインチキ公共放送
終戦記念日を前にして有事を願うインチキ公共放送
やべぇな。。普通に侵攻始めそう。。

:
台湾国防部
>台湾国防部の発表によりますと、台湾周辺の空域に、3日、中国軍の戦闘機延べ27機が進入し、このうち22機が台湾海峡の「中間線」を越えたということです。
あ~ 中国って、ヤバいなぁ~
この先、どうなるんだろ?
“中国軍機20機以上が
台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部
″中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」超える″ 台湾国防部
NHKニュース
⭕米ホワイトハウス「(ペロシ下院議長の訪台を)軍事活動活発化の口実にすべきではない」
日本の排他的経済水域も含まれているのに岸田首相はコメントの検討中なのか。
マスコミは中国支援で旧統一教会問題だけをクローズアップして国民の目をそらしているとしか思えん。
音が聞こえる。
習近平は何時代を生きてるの?化石か?やればやるほど世界を敵に回しているのに。臭菌屁中共独裁・プッチンロシア帝国・金正恩金無王朝/ああ勘違い時代錯誤生物。
【中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える】

どっちもヤバい…。

【中国国家安全局 台湾出身の32歳男性を拘束】

『中国中央テレビは、中国東部 浙江省温州市の国家安全局が3日、台湾出身の32歳の男性を、国家の分裂を扇動した疑いなどで拘束したと伝えました』
>「中国国家安全局 台湾出身の32歳男性を拘束」中国中央テレビ
そういえば、半年前にウクライナに侵攻したロシア軍も、はじめは軍事演習って建て付けだった。
とうとうやり始めるか。

やはり、ロシアに便乗したね。
のだな~。
中国軍は、4日からは、台湾周辺で大規模な軍事演習も行うとしていて、アメリカのペロシ下院議長の台湾訪問に反発して、軍事的な圧力を強めているものとみられます。
3日 、C国軍の戦闘機延べ27機が進入し、このうち22機が台湾海峡の「中間線」を越えた。

4日からは、台湾を取り囲むように合わせて6か所の海域と空域で、重要軍事演習を始める。
演習が行われる海域には、日本のEEZ=排他的経済水域も含まれている。
必死のパッチやな😵
青毛
中国に早く行きなさい

緑毛
何してんだよ
空域進入に対して、当然スクランブル発進しているんだろうな。
ところで台湾は明らかに独立国だよな。それなのに「1つの中国」はずっと続くのか。
与那国島から60kmの海域で演習って狂ってる。
日本の航空機も船舶も航路を変更って完全なる圧力やん。
やめてくれよ、、
中国の台湾挑発は煽り運転と同質の
犯罪行為、尖閣への挑発も同質の犯罪行為だ、台湾と日本の政治家は、巨額の防衛費を消費せずに、ロシアでの、国連提訴と経済制裁と同じ措置を、世界世論に訴えることだ。
「演習が行われる海域には、日本のEEZ=排他的経済水域も含まれるうえ…」
日本政府はまた黙って見ているだけなのか?なんか対抗策をとれよ。
民主主義による自由か、専制主義による統制か
台湾をウクライナにしてはならない
バイデンの出方によっては習近平は黙ってないゾ‼️
F22の相手になるだろうか。
力、高圧、脅迫。

こんな態度でしか接してこない同僚・上司がいたらその会社、最低でしょう?

我が通らないと駄々をこねるただの3歳児の所業だよ。

中国、ロシア、北朝鮮 ...
ジャイアンがいっぱいだ!
ロシアが侵攻しないやろと思ってたけど侵攻したから、中国もどうでるか分からんなー。
・中国軍は今日から6か所の海域と空域で実弾射撃を含む「重要軍事演習」を開始予定
・演習海域には、日本のEEZ=排他的経済水域や台湾が領海としている海域も含まれている
中国軍機20機以上が台湾海峡「中間線」越える” 台湾国防部アメリカのペロシ下院議長の台湾訪問に反発して、軍事的な圧力を強めているものとみられます。
加工貿易で経済を回す非西側国が事を起こす意味と影響を深刻に考えていないな・・・
中国人は時に理屈よりメンツを優先させるけど、、、
台湾国防部の発表によりますと、台湾周辺の空域に、3日、中国軍の戦闘機延べ27機が進入し、このうち22機が台湾海峡の「中間線」を越えたということです
タイトルとURLをコピーしました