メディア記事

さいたまスーパーアリーナ 10人が熱中症の疑いで救護室搬送

バズる指数ピーク 364

 twitterコメント 65件中 1~65件
横浜千秋楽も今のところ高温予報。
朝早くからグッズやガチャ並ぶ方々はほんと気を付けようね。
今のところ救急搬送とかは無いよね?
さいたまアリーナでは、
アレら混ぜ混ぜのライブがあったようなのですが
NHKが
「グッズに並んだ女性たち が長時間の行列で熱中症で運ばれた」
とかいうしらしらじいニュース作ってました。
この行列に並んだ人間のどれくらいが「転売屋」なんだろうな。最近はこういうイベント物のグッズ販売とか聴くと転売屋の存在を想像してしまう。
こういうニュース見ると思い出す。
炎天下の赤レンガで死にそうになってぶっ倒れる寸前でコンビニで板氷買って凌いだペンミを。
誕生日ケーキが炎上したあの日を😅
あの時救護スペースやばすぎて歩けたから行かなかったんだよな。
あれ何年前?
昨日は、こんな記事が…。これを受けてと思われますね。
【さいたまスーパーアリーナ】 10人が熱中症の疑いで救護室搬送
始発で会場に向かって並ぶのが苦にならない時期もあったけど、こうなるともう流石に夏の物販は難しいな。
あぁこの暑さでグッズ長蛇列やばすぎる。こうなってもおかしくないよね、しかも炎天下だったしね。
さいたまの本気😅
日陰でもアカンやろ…
昨日のニュース、救急車による救急搬送ではなく、あくまで救護室搬送なのよ...
運営に改善を求めるべしとは思うけど、言葉の選択ってすごく大事で、救急車使ったって思われるとこのコロナの最中に、余計批判が高まると思うので気をつけたい...
販売方法は考え直さないといけないよね…
暑いことは前からわかってたはず
そこで売れば絶対に並ぶよね
これ他人事ではない…
FANKSの皆さんもどうか無理なさらずに。
(ていうかほんとグッズの販売についてもう少しきちんと考えてくれ、運営)
まぁそうなるわな。並んでいるだけで危険な状況だった
推しすぎ注意。
グッズに並ぶの大変危険😱
何時間も並ぶから飲み物、日傘、ちゃんと準備しないと💦
こういうニュース見ると現地販売無しの選択も有りだね🤔当日使えないのは残念だけど💦
倒れちゃったら推しに会えない
ネットで間に合うように発送してくれるのが理想だけど中々難しいよね💦
今日もやるらしいwww
あるキーワードでツイッター検索すると代行のやり取り見れる。
ニュースになっても改善しないつもり?
SMのアーティストだけだよ。通販絞って整理券無しとか。怒るで!

“さいたまスーパーアリーナでは、アイドルグループのグッズを求めて外で並んでいたおよそ10人が熱中症の疑いで救護室に運ばれました。”NHK 首都圏のニュース
当日は猛暑日。グッズは事前にネット販売されたがあっという間に売り切れたため、ペンミ当日の物販が長蛇の列に。並んでいる間に体調を崩す人が続出し、テレビのニュースでも報じられた🥲
運営 が対策取るべき。
オンライン通販も欲しい人が欲しい数だけ作る受注生産にしたらこんな事にはならないよね。
運ばれた方が早く快くなりますように🙏
今日の首都圏ニュースではアイドルグループのファンが炎天下数時間屋外に並ばされて熱中症で運ばれたそうです。普通グループ名言うだろと思ったら案の定w。都合の悪い「韓国隠し」を嫌韓番組っていってるのかな?
こないだ行ったライブでもキツかったのに、さらに暑くなった8月ではねぇ....
ヤバいな
3日間行くから気を付けないと
光一さんはガイシで熱中症になりましたね😭😭
流石にかわいそすぎる ファンネームあげる気すら起きん
何年か前に関ジャニがナゴドでやった時にも熱中症でニュースになったよなぁ
コロナでジャニーズはオンラインで期間内なら必ず買えます!になったのはこういうことが起きなくなった。コロナが終息してもオンライン販売は続けて欲しい。
信じられない💢💢💢💢アイドルグループ特定頼む、俺もやる💢💢💢💢
明日は我が身かな🤔アイドルグッズ購入で並んでた人熱中症で搬送
こんなに暑いんだもん😣

もう今は暑さが尋常じゃないんだから運営さん考えてよ😣
さん
ニュースで取り上げられるなら、ぜひ良いことで❗
世の中の変化に対応できない企業の先行きは暗いですよ。
主催者側に問題あると思います
もうこんな販売方法はやめてオンライン事前販売を!
現地に救急車待機させるよりマシな方法があるのでは?
アイドルグッズの行列で熱中症…
NiziUのライブは9時から並ぶつもりだけど怖いなぁ〜
とてもイリチルペンミ案件。
NHKニュースになってしまった…🥲
明日もだよ?
ちゃんとしてって言ったよね⁉️
救急車来たよね?

分かってて人を殺すようなことしないで。
熱中症が危険なのは分かってるでしょ?
アイドルグループのグッズを求めて外で並んでいたおよそ10人が熱中症の疑いで救護室に運ばれました。
消防などは出動していないということです。
熱中症で運ばれた人数を運営はどう取るのか。
「10人だけ」じゃないからな?
「10人も」だからな?
ニュースになっています。当然予測できた事に対応されなかったのはなぜですか?明日からでも改善してください。
イリチルじゃん…
本当に皆さんグッズ買うのは無理しないでくださいね…

欲しいけどね…倒れたらペンミも
楽しめないよ😭
炎天下で何時間も待ったらどうなるか。。防げる救急要請ですよ?真夏の屋外でグッズ販売しないでほしい。疲れた医療関係者より
なんでドームの時みたいに事前注文の会場受け取りに出来ない?
日陰?水分? そんな次元じゃないよ( ・᷅ὢ・᷄ )
事前販売を早めにやって在庫潤沢にすれば済むことじゃん!
並ばせんなよ…/
こうなるのは事前に想像できただろ……
kpop男性グループのNCT127のグッズ列、炎天下の長蛇の列で地獄だった模様
イリチルペンミ、ニュースになってる😭明日も気をつけましょう!
運営……バカなの?
ネットで選んで現地受け取りが助かるって❗️❗️
どうしてこの記録的な猛暑の中、SMはグッズ購入に整理券出さないのかね…馬鹿なの?ミノの時は整理券出したから出来ない訳ないのに…この暑さの中並んで運ばれた人が心配。とことん◯ソ事務所よ、改善してよ😫
記事内には並んだの1000人って書いてあるけどmax5000人は並んでたよ💚
NCT 127という韓国のグループの事前物販だった模様。ネットではグッズ売り切れたので朝から並んだ人もいたとか
グッズの販売方法を見直して欲しい。
危険だから皆んなが通販で買えたらいいのに…💦
恥ずかしいニュース😭
運営さん、至急改善お願いします🙇‍♀️
実際、今日のグッズ列は過去一の地獄🔥でした…
運営さんへ届いて欲しい
グッズは受注生産
今の状況にあった方法でお願いしたいです。
以前と今は状況が違います。
倒れられた方が心配です。
大事だわ…
ジャニだと思ってたらまさかのイリチル
さいたまスーパーアリーナ アイドルグループのイベント前のグッズ販売に長蛇の列、10人が熱中症の疑いで救護室搬送、消防や警察は出動していない
ニュースになってる…
> イベントを運営するスタッフによりますと、並んでいたおよそ10人が体調不良を訴え、熱中症の疑いで救護室に運ばれたということです。
消防や警察は出動していないということです。
おいおい(^▽^;)
ググったけどよく知らん人達だった
命に関わる暑さだから極力炎天下にいない方が良いのに。いくら塩分と水分を摂っても暑さに慣れていない人なら倒れるってば。
物販外だしなぁ。。
グッズ販売に長時間並ぶなら自衛する、事前事後通販を主催者側にさせる力を持つ、あきらめる心を持つ。
「消防や警察は出動していない」って、だから前から言ってるじゃんよ、「コロナのせいで救急車は出動できない」って。コロナが危険じゃなくて、救急車が動かない状況で熱中症にかかるのが危険なのよ。

さいたまスーパーアリーナ 10人が熱中症の疑いで救護室搬送
約10日後の都内某所がこうならないことを願う…(ぉ
タイトルとURLをコピーしました