メディア記事

ガーシー議員の海外滞在認めず国会出席求める 参院議運理事会

バズる指数ピーク 1,097

 twitterコメント 320件中 301~320件
N党は国家と戦う理由が増えたので良かったなw>
そりゃそうよ案件。
ミラクルひかるでしょ顔が
N党ガーシー参院議員。
逮捕されるから帰国しないと逃げる。懲罰動議で議員資格剥奪に相応しい。
こんなのを立候補させるのも狂ってるが、騙されて投票した国民もおかしい。
しごく真っ当な判断だと思うが、本人は長期の登院停止処分を狙っているんじゃないのかな爆
さっさと帰ってこんかい!
出てこないなら資格剥奪でいいよ
N党、「多様な価値観」って言葉を言い訳に使うんじゃねえよ。しかも想定の範囲内なら首輪付けてとりあえず一度連れてこいよ
参議院議院運営委員会による「海外滞在を全会一致で認めない」との判断の下で更に欠席を続ければ「懲罰事犯」に該当し、最悪は「除名」の処分もあり得る事になります。
そりゃそうだ
求めに応じなかった場合、無断欠席の扱いになる。
これまで参議院では、平成25年、アントニオ猪木氏が国会の許可を得ないまま北朝鮮を訪問して国会を欠席、30日間の登院停止処分を受けたケースがある。
厳しく望むべきだろう。
統一教会に一席取られなかったことだけが唯一の功績になってしまうのか…?
「参議院は多様な価値観を国政に反映させるべき場でありガーシー議員が海外在住のまま議員として活動しようという意思を私は尊重し、応援していく」と

何を言っているのか、わからない!
これで帰らなかったらどうなるんでしょう。。。
「NHK党のガーシー参議院議員」とかいうパワーワード(事実)、NHKが報じるとより面白い
いてもいなくても特に影響はなさそうだが全会一致で帰ってこいというなら帰国しかなさそうだな。
そのままクビにできればベネ
そらそうよ
「ガーシー議員が海外在住のまま議員として活動しようという意思を私は尊重し」

自由とか多様性と野放図は違うんだよ
タイトルとURLをコピーしました