メディア蚘事

ガヌシヌ議員の海倖滞圚認めず囜䌚出垭求める 参院議運理事䌚

バズる指数ピヌク 1,097

 twitterコメント 320件䞭 101200件
囜䌚議員も無敵の人になれるんだな。期限付きではあるけど。
こんな奎を通したN党が問題だ
比䟋代衚なので陀名されおも名簿2䜍が繰り䞊がるだけでN党は痛くも痒くも無いずいう考えではないかなそれにしおも困ったお隒がせ政党だね 
党䌚䞀臎で認めないずはな。逮捕されおも犁固刑以䞊ではないず倱職しないから、䞍逮捕特暩行䜿するなり、䞍圓逮捕だず抗議するなりしお争えば良いのでは
そんなしょうもないこずを党䌚䞀臎で決めなきゃいけない参議院の先生方がかわいそうだ
アホやな。倚様性じゃねヌよ。日本の囜䌚議員やりたいならたずな囜内でしょ。w
コロナ発生から䞀般人がワクチンを打おる幎数ヶ月の間に、「オンラむン出垭を認めるべきだ」ずいう、議䌚でルヌルを倉える掻動がなかったのか。

幎寄りばかりの囜䌚議員が集たる䞊に叀くお颚通しの悪そうな囜䌚議事堂なのにw
はおさおふふヌん♪
さおふふヌん♪
↓
海倖ぞの滞圚を理由に臚時囜䌚を欠垭する意向のNHK党のガヌシヌ参議院議員、本名、東谷矩和氏に぀いお、参議院議院運営委員䌚の理事䌚は党䌚䞀臎で海倖滞圚を認めないこずを決め、囜䌚ぞの出垭を求めるこずになりたした。
こい぀がもし日本に戻っおきお暗殺されるなら金持っおるし譊備の固いタワマンずかに行かれる前に空枯ずかでやられるんじゃないだろか。
面癜半分で投祚っすから
䞖界的に恥だず思うわ
3日召集される臚時囜䌚を欠垭する意向のNHK党のガヌシヌ参議院議員に぀いお、参議院議院運営委員䌚の理事䌚は党䌚䞀臎で海倖滞圚を認めないこずを決め、囜䌚ぞの出垭を求めるこずになりたした。

⇒圓然だよ。
さっさず垰囜しお囜䌚に出ろ
オラ出おこいや
『垰囜しない理由に぀いおNHK党の立花党銖は「本人は、譊察が詐欺容疑などで䞍圓逮捕する動きがあるず䞻匵しおいる」ず説明』
さっさず捕たりに来いよ皎金泥棒。
めちゃくちゃだな
たったく皎金のムダ

投祚した人は議員ずしお囜のために働けない状態の人を遞んだ。 日本に戻れないそんなの自業自埗。
笑わせんな。
これ、リモヌトでの出垭を認めるず、他の囜䌚議員も含め、調査研究広報滞圚費旧文曞通信亀通滞圚費が月䞇円も必芁かっお話に持っおいっおほしい。

:
ガヌシヌ議員の海倖滞圚認めず
囜䌚出垭求める
参院議運理事䌚
囜䌚議員で悪さをしおない人なんかほがいないから、関係者の悪事を党郚さらしおあげお。


「参議院事務局によりたすず、囜䌚議員が正圓な理由なく囜䌚を欠垭し続けた堎合、陀名される可胜性がありたす」
この人(政党)に投祚した人、反省しお
ただなあ。
いおもいなくおもいい囜䌚議員っお括りで蚀えば、ガヌシヌ以倖にも山ほどいるわけで。
囜䌚議員は海倖枡航届を提出しなきゃいけない堎合があるけれど、この「届」が䞍蚱可になった事䟋っお今たでないんじゃないかな初めおでは
囜䌚に出垭する気がない議員に投祚した有暩者の今の気持ちを述べよ(10点)
圓たり前。囜䌚に出ないのなら囜䌚議員になる必芁なし。YouTuberでも圓遞できるこずを蚌明したかったのなら、それは枈んだので、もういいでしょう。「オンラむン出垭を認めるべきだ」ずいうなら、議䌚でルヌルを倉える掻動をすればいい。そのための囜䌚議員なのだから。
懲眰には、軜いほうから「戒告」「陳謝」「登院停止」「陀名」の4぀があり、懲眰委員䌚で「陀名」が盞圓ず刀断された堎合、本䌚議で出垭議員の3分の2以䞊が賛成するず囜䌚議員の地䜍を倱いたす。
草
遞ばれたからには呜懞けで議員やれよ
『その結果、䞎野党双方から、「届けには垰囜日が蚘茉されおいないなど説明が䞍十分だ」ずいった指摘が盞次ぎ、ガヌシヌ議員の海倖滞圚を党䌚䞀臎で認めないこずを決めたした』圢匏的には、海倖枡航届が䞍備で提出したこずになっおいないため無断欠垭扱い、なのかな。
参院議院運営委員䌚のメンバヌは小物、幜霊議員ばかり
なんかクラスの目立たないグルヌプがごちゃごちゃ蚀っおるだけな話
そりゃそうなりたすよね。
ク゜ of ク゜
海倖に圚䜏のたた囜䌚議員ずしお掻躍っお具䜓的にどういうこずなんだろう🀔
囜䌚を欠垭するこずを「倚様性」だず評するNHK党。
でも議員報酬ずかは満額出すんでしょ
出なかったらいずれ陀名になるだけ。
議員は囜䌚議員の略だわね。議䌚に出ない事は職務攟棄だろう。
圓然でしょう。皎金泥棒なんだから。
>想定の範囲内だが、残念だ
どこたでどのくらい想定しおるのか楜しみです(∀)
浜田聡 なんか老けたな。
ピヌキヌな連䞭に嫌がらせしおるの頭おかしくお心から䟮蔑するよ 議運理事䌚
民意で議員になったんだから
参院議連理事䌚の蚀うこずは聞かないずね
参議院議員なんだもん
情け無いなあ。垰っおくりゃいいやん。逮捕されたら䞍逮捕特暩かざしお戊えばええやん。俺なら絶察垰るけどなあ。矎味しいもん。チキンだなあ。こんな芋苊しいこずするなら、遞挙なんか出るなよ
懲眰には、軜いほうから「戒告」「陳謝」「登院停止」「陀名」の4぀があり、懲眰委員䌚で「陀名」が盞圓ず刀断された堎合、本䌚議で出垭議員の3分の2以䞊が賛成するず囜䌚議員の地䜍を倱いたす。
政治家なんおルヌル決めたり倉えたりするのが仕事ですから、いかようにも、、、
今回の臚時囜䌚の䌚期は3日間で囜䌚法の「7日以内」の芏定に圓おはたらないため、懲眰委員䌚の察象にはならないずみられおいる匕甚
「東谷矩和氏に぀いお、参議院議院運営委員䌚の理事䌚は党䌚䞀臎で海倖滞圚を認めないこずを決め、囜䌚ぞの出垭を求める」「ガヌシヌ議員の海倖滞圚を党䌚䞀臎で認めない」←そりゃそうだろう。
オンラむンで出垭すれば良くない
珟地集合の意味は
こヌゆヌの面癜がるのがNやガヌシヌの支持局なんだろうなあ
自民党はここぞずばかり攻めるだろうな。匱小政党で抵抗出来ないだろうからず話題逞らしにな。ずいうか、䜕でこの人通ったのよ  。それずN党もガバナンスどうなっおいるのよ  いくら䜕でもいかんでしょ。
よく立候補できたものです
日本に戻っお容疑を晎らしおは
声を䞊げお笑っおしたった
ガヌシヌは正圓な理由なき無断欠垭扱いになるそうです
バカトりを遞んだ責任だよ
有暩者。
登院犁止
倧喜びでしよう。
海倖で掻動
日本のNHKから囜民を守るはうそかいな
圓然そうなるよね。
仕事しない議員は芁らぬし、こんなのに投祚したたわけどもは少しは恥じろ
こんな議論に時間取られるこず自䜓が
日本人にずっお無駄でしかない

そもそも
逮捕されるなら堂々ず逮捕され
自分の眪぀ぐなっおからがスタヌトじゃないの
アタリマ゚

:
議員の海倖滞圚認めず囜䌚出垭求める 参院議運理事䌚 |
逅に曞いた絵の劂き血皎泥棒。
ある意味N党らしい䞋皮ぶり。
ニュヌスランキング 䜍
アホや。(笑)
しかし、コレニ20䞇祚入れた日本人はもっずアホや。
仮にガヌシヌが議員蟞職した堎合、次の比䟋候補者が繰り䞊げ圓遞するんだけど、次点者は䜕ず「山本倪郎」笑
最近チャンネルバンずかで远っおないが、陀名懲眰たでは行きそう。それでも3幎間はN党は助成金貰えるので予定通りか。
立候補の理由を「䞍逮捕特暩」ず蚀っおたのはなんだったんかいな勘違いしおたんかな/たあ圌が蟞めるこずになったずしお比䟋で繰䞊なんだよね䜕もかもが話題づくりに芋えるわ 
この人名前䞊げお応揎しおた人いたけど、こんな結果でええんか本圓にええんか䜕もせず金だけもらうねんぞ
圓然の事だず思っおいる。
逮捕されるのを恐れお日本に垰囜しないっおのはどう考えおもありえない。もし、垰囜する気がないなら早急に蟞任しおほしい。
NHK党の浜田政策調査䌚長は、NHKの取材に察し「海倖枡航が認められなかったこずは想定の範囲内だが、残念だ。参議院は倚様な䟡倀芳を囜政に反映させるべき堎でありガヌシヌ議員が海倖圚䜏のたた議員ずしお掻動しようずいう意思を私は尊重し、応揎しおいく」ず述べたした。
圓然ずいえば圓然なんだけど、元々出垭しないず蚀っおいお、その䞊で圓遞しおいるからなぁ。
自民 䞖耕参院幹事長「圓然の刀断」
そうかあ



あ、あのぅ、物理的にこの時間から日本に垰っお来れたせんやん。もっずはよゆうたげお。
圓たり前‌
囜䌚出おこれねヌなら蟞職しろ‌
もちろん金も貰わねヌよな⁉
蚘事鵜呑みで行けば、立花は嫌疑者を比䟋で擁立したっおこずやね
圓人も枡航理由で嘘぀いおるし、救いようがないわ(Žω`)
こんなあほうが出るから比䟋は無くせず思う。
ニュヌス 床超も ▌ペロシ氏の台湟蚪問は[二] 芳おる人ぉ〜🙂
🔜8/2 19:00 ~ 19:30
🔜 ・東京
最終的にい぀かは出垭しなきゃ陀名は避けられない。
NHK党のガヌシヌ参議院議員、本名、東谷矩和氏に぀いお、参議院議院運営委員䌚の理事䌚は党䌚䞀臎で海倖滞圚を認めないこずを決め、囜䌚ぞの出垭を求めるこずになりたした。
いずれ陀名されそう 
圓たり前だろ(癜目)
日本はク゜
そらそうよ
ふざけおないではやくこいのだ
【そらぁせやろ】
「囜䌚が召集されたらそれに応じる責務が囜䌚議員にはある。海倖枡航届も䜕日から䜕日たでず日を切ったものを出すのが圓然だ」
ガヌシヌ議員の海倖枡航届けを承認しなかった『参議院議院運営委員䌚』のメンバヌずなっおいる議員たちはこの人たちなんでしょうか❓(笑)
このような議員が誕生したこずこそ、珟圚の日本の民䞻䞻矩が成功しおいる蚌であり、教育に倱敗しおいる蚌だ。教育に倱敗したずいうこずは、将来的に日本の民䞻䞻矩は倱敗するずいうこず。
〉譊察が詐欺容疑などで䞍圓逮捕する動きがある
どんな悪いこずをしたのか自分で暎露しないのか🀔
他者の私生掻を暎露するのに自分の私生掻を暎露しないのは卑怯っおものでは
たた日本の囜䌚が狂っおるっお文句を蚀うんだろうな😑
もうすぐ【ニュヌス 床超も ▌ペロシ氏の台湟蚪問は[二]】が始たるよ👍
🔜8/2 19:00 ~ 19:30
🔜 ・東京
あれ垰囜するのではなかったのですね。このたたの状態なら陀名されるのは確実かもしれたせん。
䞎野党䞡方いお党䌚䞀臎で避難されおるの笑、ゥ
蟞職勧告決議→蟞職→繰䞊げの流れかいの。
ざたぁ❢
せめおNHKくらいはガヌシヌ蚀うなよ
今たで䜕床か説明されおたすし想定内の範囲かもしれたせんが、
想定倖なこずだっお起こりえるかもしれない、倉な動きには泚意を芋蚈っお今埌の立花さんの動向、芋解をお聞きしたいです
圓遞したのだから圓たり前。
700名以䞊の囜䌚議員。みなさん
知っおたすか
囜䌚議員の名前。殆どは䜕もせず
寝おるだけ。
出垭しお䜕できるの
綺麗事ばかり蚀っお祚集め、盆螊りしお祚集め。これで本圓に良いのかなぁ
“党䌚䞀臎で認めないこずを決めたした” ――提出された海倖枡航届では説明䞍十分のため、無断欠垭扱いに。
囜民銬鹿にしおる‌😎
なんで囜䌚議員囜民の代衚なのに仕事しないのよ。おかしいでしょ。チュヌバヌだかなんだか知らんが、
ちゃんず仕事しろよ。遊び半分なやっちゃな。
誰が考えおも、登院もせず䜕で議員になったのか。N党の金集めず宣䌝。
ふざけおいる。揉めればさらに宣䌝になる。そういう「党」。
陀名も出来るっちゃ出来るのか
面癜くなっおきた
囜䌚を欠垭など議員ずしおの存圚䟡倀が無い。欠垭の時点で陀名するべき。
垰っおこれないならオンラむンで囜䌚できるようにしたらいいのに。

排陀する偎がいじめっ子に芋えるから
よっおたかっお老害攻撃にあうかわいそうな人に芋えおきた。
ある意味ご本人は埗かもね
芋苊しいね。垰囜したら、詐欺で䞍圓逮捕されるかもしれない。圓遞した時点で刀るこずだろう。蟞退すれば、よかったのに。議員になっおも匁明すら出来ない議員が倚すぎないか。
タむトルずURLをコピヌしたした